jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39990
バンクーバーで狂犬病の暴露前ワクチンが受けられるところ
by トピ主 from バンクーバー 2022/04/17 14:29:31

件名の通りなのですが、バンクーバー(実際に住んでいるのはバンクーバー島です)で狂犬病の暴露前ワクチンが打てる病院をどなたかご存知ないでしょうか、、


別の動物関連では、万が一を考えてクーガーや熊との遭遇率を上げるハイキングなどはそもそも絶対にしたくないタイプの人間です。

ですが野生動物はそこらへんに普通にいますし、大学のオリエンテーションやイベントの一環で、(任意ではありますが)ちょっとそこまでみたいなことがあるみたいで少し怖くもあります(汗)

臆病者していて申し訳ないんですが、特にこちらでのワクチン接種経験者さんがいらっしゃったらすごく心強いです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/04/17 14:47:34

海外旅行者のためにいろんなワクチンや予防薬を出してくれるクリニックでできるんじゃないでしょうか。トラベルクリニックで検索してみては

Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/04/17 15:13:33

どこの会社の狂犬病予防ワクチンが誰によって暴露されたのですか。
どうして暴露前のが欲しいのか。
不思議

普通に考えてみれ暴露のあと安全なワクチンを受けたいと思うが。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/04/17 15:15:41

ホームドクター

いなければクリニック
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/04/17 16:23:25

2さん、意味確認してください
この場合、ウィルスにさらされる前、つまり噛まれてからの治療などではなく、噛まれる前に予め打っておくワクチンを主さんは聞いてるんですけど
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/04/17 16:37:13

Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/04/17 18:10:27

化学物質は、食べたり、呼吸で吸い込んだり、手についたりして、私たちの体の中に入ってきます。このことを、「暴露(ばくろ)」
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/04/17 18:13:20

狂犬病より蚊の方が怖くないですか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/04/17 18:25:18

BCで狂犬病にかかるのは、ほぼ100%コウモリからだそうです。
Res.9 by トピ主 from バンクーバー 2022/04/17 19:47:10

トピ主です。みなさんいろいろとありがとうございます!


政府のページを貼ってくださった方がいたので詳しく読んでみました。ほとんどがコウモリからの感染で、現在は特定の職種についていて狂犬病感染のリスクが高い方以外は基本的に対象でないみたいですね。

噛まれたらすぐにワクチンを打てば大丈夫とありますし、まずはむやみに動物に近づいていかないようにします!

コウモリは噛まれたらわかる、はずですよね?そもそも夜中そんなに飛んでいないといいんですが...(泣)
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network