jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3999
整形??
by 左右対称 from バンクーバー 2005/12/19 14:22:39

私は片目が二重、片目が奥二重という中途半端な目をしていて、それがすごくコンプレックスになっています。
この際左右対称にしたいのですが、それって整形手術をするしかないのでしょうか?
バンクーバーにそういう手術をしてくれる機関ってありますか?痛いのでしょうか?お金はどれくらいかかりますか?どなたかご存知の方教えてください。
日本でされたことのある方でも情報お待ちしております!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/19 16:38:21

トピ主さんは、おいくつですか?
私も片目が二重、片目が奥二重でしたが、22-3歳頃から、知らない間に両目とも二重になりました。ある年齢を過ぎると、まぶたの肉のつき方も変わってくるので、まだお若いのであれば、急がないほうがいいですよ。
後で肉や脂肪のつき方が変わってくるとすれば、手術によって、その時は良くても、後あと変な顔になるかもしれませんよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/19 23:40:34

わたしは、二重の人大好き。 あなたは屹度きれいだよ。 自分からみるのと、他人からみると違う。成形必要ないと思う.
 
Res.3 by 目元 from バンクーバー 2005/12/20 00:04:34

私もres1さんに賛成です。というか、私自身も右目が二重で左目が一重だったのですが、20代後半になってから徐々にと言うか、知らない間に両方とも二重になっていました。
まだお若いのであるなら、気になるかもしれませんがムリに手を入れないほうが良いと思います。  
Res.4 by 左右対称 from バンクーバー 2005/12/20 13:49:31

トビ主です。

そうですか…
私と同じような目の方いらっしゃるのですね!
私は28です…
これから結婚式とか写真を撮る機会が増えると思ったら
余計に悩んでいます。
だけど自分の顔に手を加えるのは自分的にも辛くて…
その間でずっと悩んできました。

温かいご意見ありがとうございます!
何か他に方法がないか、もう少し探してみます…
私も皆さんのように顔が自然に変わってくれたらいいのですが…
 
Res.5 by 現在34歳 from 無回答 2005/12/20 16:20:57

とぴ主さん、そんなに気にすることないと思いますよ。自分が思うほど、人は感じてないと思います。

私も、左右アンバランスな顔です。目の二重の具合が違うんです。
それがすごくコンプレックスでした。でも、こちらの来たばっかりの頃(26歳)うちのホストマザーのお友達の美術の先生に、”君の顔は左右非対称のとても魅力的な顔をしてるね。”って言われました。
言われた当時はとっても複雑な気持ちだったんですが、そのうちふーん、そういう見方もあるんだ・・って思うようになりました。
今でも、自分の顔はあまり好きじゃありませんが、それでも、きれいだと言ってくれる人もいるので、手を加えるのではなく、生まれたままの顔を好きになろうと努力中です。
それでもあまり気になるようでしたら、お化粧でどうにかできたりすると思うので、研究なさったらどうでしょう?あなたのその目を活かせるメイクも絶対にあると思います。
あまり整いすぎている顔よりも、ちょっと抜け目のある(?)顔をいかせるように、私も日々努力中です!大丈夫ですよ!  
Res.6 by 納得 from 無回答 2005/12/21 15:00:57

私もちょーーーーーー奥二重で、
アイライン太く引いてメイクで目元パッチリ!
目指してるんだけど、
彼氏が私のこと二重だと思い込んでて、
ていうか疲れたら二重になるんだけど、
すっぴん何回も見せてるのに二重だと思い込んでて、
こまってる↓↓↓
芸能人で整形してない人はいないって言うし、
それくらい簡単にできちゃうならって整形も考えたけどお金かかるしー、友達が「整形し出したら簡単にできちゃうから色んな場所次々したくなって、とまんなくなるべ」って言ってたから踏み切れてない感じ。
コンプレックス持ってる人は沢山いるし、トビ主さんもあんまり気にしないのがいいんじゃないかな?と思います。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/21 16:55:14

身体髪膚これ親から受くる、それに傷をつけるは不幸の始まり
そんな金があったら中身に投資しなさい  
Res.8 by 経験者 from 日本 2005/12/21 17:09:10

RES6さんが言う通り、お金があれば変えられるって分かってしまってるので本当に「癖」になっちゃいますよ。私は2回、整形しました。今はやろうとは思ってはないけど整形が癖になっちゃう人の気持ちって何となく分かります。後悔はしてませんが…  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/12/22 05:29:13

二重の手術、トラブルがないほうが少ないですからよくカウンセリングしたほうがいいかもしれませんよ。向いてる目と、すぐに糸が緩んでしまう目がありますから。(埋没法の場合)  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network