jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39986
KK&眞子最新ショット
by 無回答 from 無回答 2022/04/16 14:21:22


Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/04/17 21:04:32

M子さんの内親王時代のドレスとかワンピース、スーツ系、振袖なんかとてもよく似合っていて綺麗だと思っていたけど、このジーンズ姿には驚いた。こういうスタイルが流行りなの?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/04/17 21:41:20

ジーンズは太めが流行ってるようですね。うちの子も太めのばかり買っています。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/04/18 09:07:06

ワイドジーンズが流行ってますが、この人はこれを着こなせてないから不恰好に見える。眞子は太っているので当然ウエストが太い。その太いウエストに合わせてジーパンを買えば丈が長く幅も広くなる。結果なんとも妙な服装となる。まずはダイエットをしてせめてあと5キロぐらい痩せて欲しい。

それにしてもこの夫婦の服装は いつ見てもだらしないですね。これで30歳、世界に誇るメトロポリタン美術館勤務なんて信じられない。亭主のスーツ姿もなんともだらしなく気持ちが服装に表れてます。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/04/18 10:27:50

ロイヤルファミリーと関わると、 いいことないね。
いちゃもんしかつけられないもんね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/04/18 10:58:56

>こういうスタイルが流行りなの?

今はワイドとかフレアとかがトレンドと思う。
若い世代が服を買うときは、流行に沿ったものを選ぶので、単にそういう事と思う。
少々体型に合わなくても。

スタイル抜群、美脚と言われている綾瀬はるかのユニクロCMのフレアパンツ姿を見て、あれ?これ似合ってる?これがカッコいいの?と思った。

でも雑誌やテレビで有名人が身につけて、そこから皆が身につけ出すと、徐々にそれがオシャレに見えてくる。トレンドってそんなもん。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/04/19 09:05:27

不細工は何着てもブス
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/04/19 16:37:42

心ブサイクさんがたくさんいるな。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/04/19 18:53:54

流行と言えば、若い子は寒くてもジャケットの下はブラトップでおなか出して歩いてるもんね。すぐにお腹が冷えるおばちゃんには無理です。

Ⅿ子さんは上体はふっくらしていても、下肢は足首が細くてきれいなんだけどねー。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/04/19 19:00:06

血税で美味しいもの食べて、将来の心配なく育てば、持って生まれた美を最大限に活かせるはず。m子さんは綺麗だよ。心は知らないけど、お手入れはちゃんと出来てると思う。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/04/20 01:18:50

お二人は5月に日本へ一時帰国?するそうだ。

又、週刊誌にパパラッチされそうですね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/04/20 19:45:15

もし本当に帰国するなら、5月でビザが切れるからじゃない?でも日本じゃなくてもアメリカ国外に出れば更新できるんだよね?


Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/04/20 23:29:45

え?帰るの?嘘でしょ?どの面下げて??
本当に帰国したらこのふたりの神経、想像を遥かに超えて図太い。

もし行くなら理由はビザを獲得できるように父親に頼む事と
送金額を月200万円から300万に増やしてもらう事だろうね。

このふたり今、ビザ問題で切羽詰まってるからね。


Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/04/21 00:17:33

カナダ移住説もあるのですね。

https://news.goo.ne.jp/article/dot/nation/dot-2022041900055.html
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/04/23 20:32:02

最近はツーショットがないね。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/04/24 04:05:51

圭は どんなに整形しても 子豚の鼻にしか見えない。

あごが。。。。えぐれ出て、整形でおでこ前にだしても あごも出てるから、
常人にはありえない、変な顔。

背がひくくて 5頭身であり、胸毛もチラリと見えていて
キモイ以外なにものでもない。

眞子さんは、結婚・セックスにあこがれて強硬結婚に突き進んだけど、今後悔していると思う。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/04/24 09:52:21

なぜか一般人なのに特別警護、なぜか一般人なのに害夢症特権で延長、なぜか一般人なのに寄港予定時期の一流ホテル貸し切り??
お金の出所はなぜか部外秘、そしてなぜか30代で一億円のお小遣い貯金、葛嬢、もう税金に集り放題し放題。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/04/24 13:04:25

うらやましいの?カナダに来てまで小室の批判して。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/04/24 15:05:39

本当に帰ってくるのかな?Mさんの無給の仕事も違法で、Kがビザ更新できないからか。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/04/24 22:12:02

何か皇室の誰よりもニュースになってるから、小室圭が皇室の代表みたいになってて皇室と宮内庁全体がポンコツに思えてきた。
まぁこんな寄税虫を駆除できない宮内庁なんて要らないな。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2022/04/25 07:41:45

やっぱKKって皇室を破壊するための工作員なんじゃ無いの?
Res.21 by 無回答 from 無回答 2022/04/25 16:14:39

KKとマコも問題だけど、秋篠邸に仕えていた職員が3人も自殺してますよね。ある人に厳しく叱責され続けた人達らしいですけど自ら命を絶たなければならないほど何を怒られたのでしょうね。宮邸の職員が自殺するなんて前代未聞。しかも一宮邸でだけ発生。御本人達もおかわいそうですが、残された遺族の無念さは計り知れないと思います。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2022/04/25 19:37:36

自殺したのはKのお父さんと父方の祖父母の3人で、職員は辞めたってことじゃなかった?混乱してませんか?

二人の方は、あんな風に会見して結婚したんだから、2度試験に落ちたからって離婚なんかしないで、とことん地獄の果てまで付いていけばいいよ。たしか昔、美川憲一の歌でそんな歌詞があった。さそり座の女だったっけ。

ただし、他の降下した元皇族方と同じ程度の警備費など以外は、きっちりと二人でやり繰りしていくべきだと思う。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2022/04/25 20:41:17

秋篠邸職員3名が自殺した件は有名な話です。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2022/04/25 21:15:59

↑自殺じゃなくて事故死でしょ
Res.25 by 無回答 from 無回答 2022/04/25 22:44:28

小室は恥ずかし無いんか?
コネ無かったらなんも出来んのか?
何処でもええから取り敢えず自分の力で働けよ。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2022/04/25 23:06:30

自殺ですよ。
秋篠宮家付き護衛官47歳T氏(縊死)2004年
秋篠宮家付き護衛官58歳K氏(縊死)2005年
秋篠宮家付き護衛官19歳N氏(拳銃自殺)2006年
Res.27 by 無回答 from 無回答 2022/04/26 00:49:54

小室圭の周り、人が死にすぎだろ

小室圭の祖父(母方)・・・韓国人(香港メディアが報道)
小室圭の叔父(母方)・・・暴力団(週刊誌が報道)
小室圭の叔父(母方)・・・自殺(週刊誌が報道)
小室圭の祖父(父方)・・・自殺(週刊誌が報道)
小室圭の祖母(父方)・・・自殺(週刊誌が報道)
小室圭の実父・・・自殺(週刊誌が報道)
小室圭の実母・・・不正受給(2000万円近い)で詐欺罪で刑事告訴される

次に死ぬのは…
Res.28 by 無回答 from 無回答 2022/04/26 10:38:04

KKの母方の祖父はお元気ですよ、佳代と同居してます。
暴力団員の母親の弟も生きてます。
亡くなったのはKKの実父とその両親で3人とも自殺。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2022/04/26 10:44:56

28です。勘違いしました。母方祖父が韓国人で叔父が暴力団員という事で自殺したわけではありませんね。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2022/04/27 13:43:24

また最近のツーショット写真が出てたようですが、手をつないで仲良さそうです。二人が幸せならいいんだけれど、Mさん側のお金ばかり使うんだなーと思うとなんだかね。税金からのサポートもMさんが元皇族だからだし。

上皇さま上皇后さまからの生前贈与もあるとか。こう考えると、Mさんって遺産で生活して行けるから、Kも試験なんてどうでもいいのかもしれない。

贈与税、払うよね?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network