jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39974
楽天グローバルエクスプレス
by 無回答 from 無回答 2022/04/13 19:55:50

楽天グローバルエクスプレスで荷物を発送しようとした時にちょうど船便が止まってしまって発送できなくなりました。
カスタマーサービスから船便再開まで無期限で預かってもらえると連絡がきたのに先日急にもう預かれないから国内発送料金プラス手数料1000円はらって国内に発送しろと言われました。
こんな対応をされると思わなかったのでみなさんも気をつけてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/04/13 20:16:04

それはひどいですね。
FedExやDHLでは送ってもらえないんですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/04/13 20:39:39

他の発送方法では送れない物だったので仕方なく廃棄してもらうことにします。安い商品だったのでわざわざ国内送料と手数料を払うのが馬鹿らしいです。

Res.3 by もぐたん from 無回答 2022/04/16 06:12:33

私もコロナ以前に楽天グロをつかって、よくなかったです。高いし、融通効かないし。
アメリカの転送会社は手数料取るけど色々してくれるのですが、日本の会社はどこも気が利かないですね。
でも先日転送コムでDHLで8000円ほどの見積もりで、折りたためるものだったので、「こうこうこういうふうに折って、サイズをこれぐらいにしたら3000円くらいになるのでそうしてくれ」という細かい指示を出したらその通りにしてくれて(手数料取ればいいのに無料で)、カナダまでDHLで3000円ちょっとでしたよ。安い!

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network