jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39961
なんでも屋
by なんでも屋 from 無回答 2022/04/10 23:14:52

こんにちは!

あいてる時間にお手伝いできることがあればなんでもお手伝いします。
私は女性で車あります。
金額は応相談でお願いします。
なんでもご相談下さいね。
お待ちしてます!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/04/10 23:59:58

下の世話ってことかしら?

Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/04/11 09:38:20


だったら年齢、身長、体重などを書くと思いますが。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/04/11 10:20:00

なんでもって車の運転以外に何が出来るの?
コッチの面接で日本人の言う「なんでもやります」っての、一番嫌われる答え。
例えば水道修理ができるとか、電気修理ができるとか、単に家事手伝いなのかハッキリ言わないと!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/04/11 10:59:20

「なんでも」って言い切るところが凄いよね!
依頼されたら断らないってポリシーなんだろうか?
女性だから頼もうと思う男性の依頼にも対応してくれるのか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/04/11 11:49:36

「お手伝いできることがあれば」なんでも、て書いてあるし、特にスキルは書いてないから、普通に考えてプロ並みの事ではなくて、文字どおり、ちょっと手が必要な時のヘルプ程度の事じゃないのかな。
異国でちょっとした事を頼める友達や家族がいない人も居るだろうからニッチな需要ありそうな気がするよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/04/11 11:53:37

>あいてる時間にお手伝いできることがあればなんでもお手伝いします。
>私は女性で車あります。

車があり女性なので買い物の手助けとかだと思いますが。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/04/11 12:31:41

子供の送迎や買い物のお手伝い、そんな感じなら
最初から「なんでもお手伝いします」なんて言わないで、具体的な内容を記載した方が頼みやすいと思う。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2022/04/11 12:50:42

「できることがあればなんでも」って言ってんのに
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/04/11 12:59:20

核廃棄物を使ってダーティボムを作る計画しているのだが、手伝ってもらえるのかな。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/04/11 13:55:54

↑面白くない。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/04/11 16:31:19

前もあったけど、手術の後家族がいなくて迎えにきてくれる人がいなくて困ってる人とかいるでしょう?そんな時に頼めば良いんじゃないかな。
あとは一人で子育てしてて、いっぱいいっぱいでキツくて数時間で良いから寝たい時に、家にいて子供が危なくないように見ててもらうとか。もしくはご飯を作ってもらうとか。

女性、車持ちならいろんなことできると思うよ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/04/11 17:28:12

こういうサービスを利用したことがないので相場が全然わからないのですが。
例えば、車でお買い物に一緒に行ってもらうとしたらいくらぐらいでしょうか?

Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/04/11 18:04:36

庭のお手入れとバルコニーの掃除などを手伝ってほしいです。時給とランチを渡します。1日4時間〜6時間でどうでしょうか。
Res.14 by なんでも屋 from 無回答 2022/04/11 19:20:16

ご質問ありがとうございます。 恐れ入りますが、私のアドのところにある
青文字のEMAILをクリックして、こちらにご連絡いただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/04/11 21:16:40

ほらぁ〜、やっぱり下のお世話じゃん!親が泣いてるぞっ!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/04/11 21:26:13

↑これも面白くない。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/04/11 21:50:09

↑じゃ〜何!? おかまの私がこの女に”ペニパン履いて掘ってください”とでも言ったら笑ってくれるの?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/04/11 23:01:07

↑ ↑ これも全く面白くない!
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/04/11 23:25:46

↑ くぅ〜! 悔しいけど面白いこと思いつかないから今日はもう寝るわっ! トピ主さん頑張って!!
Res.20 by 無回答 from 無回答 2022/04/11 23:52:44

↑もっと頑張れよぅ
Res.21 by 無回答 from 無回答 2022/04/12 00:10:04

↑ お前も頑張れよ!
Res.22 by 無回答 from 無回答 2022/04/12 09:49:13

>くぅ〜! 悔しいけど面白いこと思いつかないから今日はもう寝るわっ! トピ主さん頑張って!!

あまり面白くない人って言われませんか?
Res.23 by 無回答 from 無回答 2022/04/12 10:26:26

↑ あんたの空気読めない感じよりましだと思うけど?
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2022/04/12 21:04:52

22さんに同感ですw
>くぅ〜! 悔しいけど面白いこと思いつかないから今日はもう寝るわっ! トピ主さん頑張って!!
なんか寒いですよね。空回りしている感じ。同窓会でみんながあいつ誰やった?って言われるような浮いている人っぽいですねww
Res.25 by 無回答 from 無回答 2022/04/12 22:23:08


本当ですね!ちょっと笑ってしまいました!
掲示板ではこれでも面白くしているつもりなんですかね?
面と向かって話したら、かなりつまらない人ですかね?
Res.26 by 無回答 from 無回答 2022/04/12 22:23:48

↑ あんたが一番空気読めないようだな(笑)
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network