jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39951
カナダと関係ない話題で申し訳ないのですが、、、
by 無回答 from 無回答 2022/04/08 17:31:21

海外絡みの日本人やその末裔に社会のクズや
低技術労働者、言語障害者や適応障害者が
多いのは何故ですか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/04/08 18:37:35

類友っていうか、トピ主の環境が良くないせいです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/04/08 18:50:48

>海外絡みの日本人やその末裔

って海外に住む日系人のことですか?具体的に書いてもらえますか?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2022/04/08 20:41:47

トピ主は日本からですよね。貴方の日本語もおかしいです。もう少し詳細を書かないとこれでは通じませんよ。回答が恐いのですか。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/04/08 21:06:00

トピの意味がわかりません
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/04/08 21:06:00

トピの意味がわかりません
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/04/08 21:06:01

トピの意味がわかりません
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/04/09 12:25:42

3
自動車関係によくいる日系4世のブラ公あたりの話じゃない?
海外からわざわざ日本にって時点で、殆どが底辺だから仕方ない

Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/04/10 02:47:49

もしスバルのブラジル人工場労働者に文句があるなら、
スバルの車に乗らないでください。
彼らは立派な日本の自動車産業を支える工場労働者の皆様方です。
失礼な物言いは止めたまえ、恥知らずの共産工作員どもは。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/04/10 13:41:34

今やあの手の仕事に来る日本人より、外国人の方が使えるって話も聞くね。
人手不足の日本であの手の仕事に来る人間は、本当のクズ中のクズしか居ないとか・・・。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/04/10 15:34:52

パヨはどこまで行ってもお花畑だなw
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/04/10 16:07:15

アメリカにも昔からいます。
仕事ロクに出来ない低収入日本人、日本人夫婦。
例えば4人家族で50kも稼げない。
のに、なぜか物価の高い北米に居続ける図太さ。

CA中心にアメリカ西海岸、もしくはNYなど他大都市圏でよく見る。
この前はTVで日本人ホームレスを見た。
「日本に帰るとホームレス言われ、それきり。でもここに居たら「かわいそうに」と同情してお金までもらえるからこっちいた方がいい」とハッキリ言っちゃってました。
アー、そういう事ね。ってかんじ。
福祉目当てで移住してくる日本人。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/04/10 17:57:01

LAのダウンタウンで、どう見ても日本人にしか見えない若い女の子のホームレスっぽいの見掛けたことがある。どう見ても20代半ば位、カナダなら何処にでも居そうなワーホリって感じで、デカい汚いバックパック背負って、着ているTシャツは元々白だったものが濃い灰色に変色した感じ。

そう言えばバンクーバーでもイーストサイドで日本人の女性を見つけたなんて話しあったよね?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/04/10 18:37:36

NY在住のあの夫婦のこと?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/04/10 19:36:34

↑ ↑
笑笑
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/04/10 20:08:32

しかし夫婦で50kも稼げない様な人がアメリカのビザ取れるの?
当然不法滞在だよね?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/04/10 20:36:42

私が知ってるのは、奥さんがアメリカ生まれでUSシティズンというケースがありますけど。
その張本人の奥さん、大学も行ってませんからね。
当然こちらでは需要がなく働けません。苦笑
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/04/10 21:11:24

>この前はTVで日本人ホームレスを見た。
>「日本に帰るとホームレス言われ、それきり。でもここに居たら「かわいそうに」と同情してお金までもらえるからこっちいた方がいい」とハッキリ言っちゃってました。

そのリンクをお願いします!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network