jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39944
ArriveCanにバグがある
by 無回答 from 無回答 2022/04/07 08:19:05

ArriveCanにパスポート、接種カードの情報を送ってレシートに名前の横にI,V,Aのどれかのレターが来ない場合は最初からやり直せという。
そうしないとフルワクチンでも14日の隔離を要求される。
そして8日目にテストをしなければならない。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/04/07 11:35:36

バグではないけど、アプリの説明不足と私の理解不足
その他が原因で、先に進まなくて焦った事あります。

パスポートのスキャンが、何回やっても全然動かなかった。
これは、手書き入力で切り抜けた。
あとで分かったが、光線不足だった。
そんなに暗い部屋ではなかったけど、2人目のスキャンの時
窓に近い場所でやったら、一発でサッと読み込んだ。

ワクチンドキュメントをアプロードする時は、カメラ撮影を選んで
何度もショットしたが、全然、受け付けず焦った。
で、そのまま、一旦、ドキュメントをカメラで撮影した上で
今度は、ファイルアプロードの方を選んで、ギャラリーに入っている
撮影済みの写真をアプロードして、進む事が出来た。

この間、ArriveCANの方は中断されず、元の中途処理の場面に
戻る事が出来たので、アプリのバグではなく、自分の理解不足にも
原因があったのかな、と納得した。
返信レシートは、1〜2分で届きました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network