jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39939
コロナ・ワクチンを忌避する人とロシア支持する人との相関が示唆される
by 無回答 from 無回答 2022/04/05 19:27:36

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2022/04/post-98445.php

IQとの相関も調べて欲しいところだな

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/04/06 00:26:40

IQは低いだろうな。地球が平面だって信じてたりアポロの月面着陸はフェイクだとかいう人たちとの相関も欲しい。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/04/06 06:36:32

ここにもいたなぁ。「天動説は正しいよ。」と騒いでいた奴。
まぁ、それが現実の人間模様でしょう。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/04/06 06:49:20

そう可哀そうな、落ちこぼれ
親にも友達にも愛想をつかれ、カナダに捨てられたゴミ人間
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/04/06 14:04:36

ロシアのやってることの方が正しいじゃん、なんて考えちゃうような人間は残念ながら一定の割合で存在するんですよね。

ワクチンなんて効果ないしむしろ害でしか無い、とか考えちゃうような人間が一定の割合で存在するのと同じこと。

そこに相関関係はあるだろうな、とは思っていたけど、やっぱりね(苦笑)。地球平面説とか信じていても全く驚かないわ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/04/07 09:56:21

反ワクがこのトピに反応しないのはなぜだ?自分たちに都合悪い内容はスルーか。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/04/07 10:40:28

↑ くだらなすぎるからじゃない。反ワクじゃない自分もこのトピは馬鹿げていると思うしね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/04/07 10:54:28

そういうくだらない話題が大好きじゃない反ワクの人たち
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/04/07 13:03:05

この記事もトピも、こんなことに拘ってる人のほうが気持ち悪い。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/04/07 15:51:55

反ワクだけど、ロシアは支持してないよ。
人によるんじゃない?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network