jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39933
シャワーの水の出が悪いんですが、どうすればいいですか?
by 無回答 from 無回答 2022/04/03 20:19:06

使ってるシャワーヘッドの穴が詰まってるのか、水の量の勢いがないです。
水の出を良くするのはどうすればいいのでしょうか?
お酢やクエン酸に浸けてみたのですが、まだ水圧が悪いです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/04/03 20:34:26

シャワーはホース付きですか?それとも壁から直接シャワーヘッドがついているものですか?新しいものですか?どれくらい使っているのでしょうか?シャワーではなく、蛇口の方は勢いよく水が出ますか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/04/03 20:38:17

蛇口からの水は勢いよくでるので 間違いなくシャワーヘッドです。
なにかに浸けおきするとか、自分でなんとか詰まりを直せたら嬉しいです。
目視でなにか詰まってるようには見えないのですが、カルシウムとかなんでしょうかね?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/04/03 21:39:14

蛇口の近くにあるレバー、
ダイバーター外してみましたか?
ゴムのO ring壊れて詰まっているとかの可能性は?
ringだけのパーツ買える。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/04/03 22:01:25

シャワーヘッドとホースのコネクションの中に金属のフィルターが入っているか見てください。
そこにバルブのゴムの破片などが詰まって出ないことがあります。
掃除をした時に黒い破片があったら、蛇口のパッキンも交換すると詰まりを防ぐことが出来る。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network