jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39913
おしゃれなレジャーシートが買える場所について教えてください
by みみ from バンクーバー 2022/03/29 22:18:37

お花見をしたいので布地で繰り返し使えるレジャーシートが売っているお店を教えていただきたいです!(画像参照)
できれば、白やアイボリーの単色がいいです。
また、お花見おすすめスポットなども知りたいです。
何か情報を知っている方よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/03/30 07:24:09

地面に敷くのに白やアイボリー色物はまだ見たことないです。CanadianTireとかWalmart, RealCanadiansuperstoreとかに売ってますよ。小さいバッグみたいなのがくっついてて、それに収納するタイプのものが多いと思います。
ビーチとかでもみんな大きいビーチタオル敷いてますし、お家の庭のpatio用とかだと、ピクニックシートじゃなくて、outdoor rug使いますからね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/03/30 08:56:01

こっちの人は古い毛布やコンフォーターなんかを敷物の代わりに使ったりもしますね。
あれは座り心地がいいです。

毛布は洗っても繊維に付いた枯草が落ちにくいですが。
ビーチで古いコンフォーターは最高です。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/03/30 09:04:11

うちはレジャーシートの上に、自分で縫った敷物を重ねて使います。フリースと好きな布を四角に切って縫うだけの簡単なものです。それだと草もほとんどつかなくて洗濯も簡単です。重ねるのでフカフカしていいですよ。

あとはちょっと厚みのあるテーブルクロスを使っている人もいました。それだと柄が豊富です。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/03/30 09:20:27

メキシカンブランケット風の織ですよね、、だけどメキシカンブランケットのストライプは
は派手な色遣いが多いですから、トピ主さんの好みではないかもしれませんが


Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/03/30 09:54:24

まだ季節的に早いけれど、レックビーチでそういうの売ってる。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/03/30 10:42:55

home sense?
Urban outfitters?

Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/03/30 11:56:14

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network