jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39904
カナダは女を自称すれば合法的に女のトイレ、更衣室、その他が使える
by 無回答 from 無回答 2022/03/28 07:30:39

カナダは狂ったトルドーのせいで、男が「自分は女だ」というだけで合法的に女用とトイレも更衣室もシェルターも刑務所も使えるようになりました。女性が訴えても訴えたほうが「差別主義者」とされて逆に罰せられます。合法的にのぞき露出がしたい男には天国のような国です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/03/28 09:07:00

カナダも基本的にUKのシステムを踏襲してるから日本のサイトが役立つからはっとくわ。

https://www.kantei.go.jp/jp/kids/sanken_sanken.html

合法というのであれば司法権をもつ裁判所が合法であるという判断をしたか(この場合、内閣は一切関係ない)内閣が新たに法案を出したか(この場合、最終的に立法化し、成立させた議会に責任が出てくる)しかないんだよ。

バカは三権分立とかしらないから、自分の気に入らない政府の動きがあると、即行政権を持つ内閣、それも首相のせいにしたがるんだけどね(半数の国民はIQ偏差値50以下だから理解してない。

そもそも議会に事前に根回しが必要な議院内閣制で独裁とか言ってる段階で高校時代勉強してないバカですと自己紹介してるようなもんだから。

気に入らないなら次の選挙で気に入る政党に投票しろ、バカでも投票券はあるからそれで自己主張しろ!選挙権ないバカなら黙ってろ!で終わる話。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/03/28 11:01:35

前に50台位の白人のオッサンで、日本のアニメの女の子みたいなファッションしている人が居たけど、あんなのも女子トイレ使えるのかな?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/03/28 11:11:21

あはは、レス1さんウケる。
でもトピ主は子供向けサイトでも理解できないかもよ。
大人は自分以外全部バカだと思ってるようなバカだから。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/03/28 11:22:55

>前に50台位の白人のオッサンで、日本のアニメの女の子みたいなファッションしている人が居たけど、あんなのも女子トイレ使えるのかな?

使えるよ
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/03/28 12:25:12

>合法的にのぞき露出がしたい男には天国のような国です。

昭和の初めの方ですか?
今のインターネットで何でも見れる時代にのぞき露出とかする人は居るんですか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/03/28 13:22:10

のぞき露出したい人はそりゃいるだろうけど、
それやったら女子トイレだろうが屋外だろうが犯罪だし 笑

私は女性だけど、更衣室で服バーンで着替えるわけじゃないし、トイレだって個室あるし、万が一変な人がいてもその人が犯罪者なだけで自分の損失は無いし、触ってきたらお互い裸なら撃退できる自信もあるし、
別に良いよ。
女子更衣室やトイレなんて、小さい男の子がママと一緒に普通に使うしね。

男性の方が嫌なんじゃない?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/03/28 14:09:13

女が女の更衣室やトイレで覗き行為やっても捕まるけど?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/03/28 14:20:21

そうだよね。今の時代、異性を好きになるのが当たり前ではないので、ユニセックスなんだよね。ジェンダーレスってのかな。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/03/28 14:25:52

まさかトピ主って、カナダのジムやプールの女子更衣室が、日本の銭湯と同じでみんな裸体でうろうろしていると勘違いしてる?
トピ主が女装して女子トイレに入っても見られるのは壁とドアだけだし、更衣室でも当然着換えは個室内で行うから共有エリアでは着替え前か着替え済みの人が歩いてるだけだよ。
他人が利用中の個室を故意に開けてジロジロみたり、自分の分身を大っぴらに見せつけたりしてたら男女関係なく通報されます。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/03/28 15:08:36

同じやつがレスし続けてんの?
ジェンダーレスとか信じててあたまおかしいんですか?DNAレベルで男と女っていう違いがあるんだよ。自称女子が女性ロッカーで本物の女性をレイプして法的に守られた胸糞なアメリカの事件調べてからコメントしな。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/03/28 16:04:50

10
あんたさ、せっかく日本にいて夜が明けて最初にすることがJPチェックって終わってるよね。
それとここはアメリカでなくてカナダだから。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/03/28 17:10:34

レス10は頭カタいよ
マタの間に何があるかなんて関係ない時代なの
心の問題
性同一性障害とかあるでしょ
もっとわかってあげてよ
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/03/28 18:08:23

つーか、何でもかんでもトルドーのせいにしとけば良いっつートピ主の頭の悪さが気に食わない。

次の首相に変わって、同じ様な判例が出たら、今度は次の首相が悪いって話になるんだろ?

違うんだよ、カナディアンのアベレージがそういう判例を支持する国ってことなんだよ。

日本は夫婦は同姓じゃなきゃだめって言う人がアベレージなのと同じなんだよ。

別に安倍さんや菅さんや岸田さんが裁判所に夫婦別姓は俺が気に入らんから駄目だ!って言ってるわけじゃ無いんだよ。

気に入らないが、それ以外は許せるならカナダに居続ければいいし、どうしても気に入らないなら日本人であることを利用して日本帰国すればいい。

選べるだけカナダ人よりラッキーなんだよ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/03/28 18:32:57

なるべくたくさんファミリー用の男女どちらでも使えるのを、女性用男性用とは別に作ってくれたらいいんだけど。あれって、トイレの位置に1つあればいい方だもんね。

あと、トピずれごめんだけど、お父さんたちでもおむつを替えたりボトルでミルクを飲ませてあげられるように、授乳できる場所をカウチとかもっときれいに整えてほしいな〜。というか、女性側にあるのしか見たことないけど、男性側にもあるのかな?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/03/28 18:48:55

ネットでは見られない幼女の裸体や個室トイレ隣から聞こえる排泄音や匂いはマニアには堪らない。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/03/28 18:58:12

↑だから?
猥褻な表現をすれば同調されてトルドーのせいにできるとでも?

そんなマニアだったら女性にいてもおかしくない。
子供を誘拐する女もたくさんいる。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/03/29 00:53:53

>ネットでは見られない幼女の裸体や個室トイレ隣から聞こえる排泄音や匂いはマニアには堪らない。

マニアではなくて、それはキモイ変態でしょ!
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2022/03/29 07:54:24

私は自称女がトイレにいたら、子供には使わせない。自分も一人なら使わない。自称だから何かあったら力では勝てない。

個室のジェンダーレストイレを作って、そっちを使ってもらいたい。

同じ理由でオリンピックなども自称女の女性としての参加は反対。基礎体力が違うからフェアではない。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/03/29 08:14:07

18さん

これ言うと、家族も怪訝な顔するので少数派意見だと自覚はあるんですけど、
私はオリンピックなどのスポーツも男女差無くすべきだと思っています。
肉体的に男性の方が有利、女性の方が有利な競技がでてくるでしょうけど、「それが現実」なんだから。
逆にめちゃくちゃ強い女性もいますが、彼女たちは女子スポーツという枠に入れられてて伸びることができなかったりする。こっちの方がフェアじゃないと私は思うんです。

スポーツ選手じゃないですが、例えば将棋なども、男女差を作る意味は本当にあるのかな。
女子アスリートが映っている方がテレビの視聴率が上がるとか、なんか気持ち悪い商業的な理由はありそうですけどね・・・

Res.20 by 無回答 from 無回答 2022/03/29 08:16:08

MSWの友人は、数年前に永住帰国する前に女性シェルターで10年以上働いていましたが、
当時でも、トランスジェンダーの”女性”は入れると言っていました。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2022/03/29 09:52:49

>個室のジェンダーレストイレを作って、そっちを使ってもらいたい。

それが何処にでもあれば、誰も苦労しませんよ。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2022/03/29 09:53:49

> 私はオリンピックなどのスポーツも男女差無くすべきだと思っています。

あんたスポーツはお茶の間観戦だけの運動ゼロ人間でしょ?



Res.23 by 無回答 from 無回答 2022/03/29 12:02:18

パシフィックセンターで50代ぐらいのハゲた白人のおじさんがめちゃくちゃふりふりの洋服で徘徊しているのをよく見かけます。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2022/03/29 13:25:48

トランスジェンダーのスポーツ選手ですが、性ホルモン値に規定がある。南アフリカの陸上選手なのですが、彼女は生まれた時に男性性器がお股に付いていないから女性として育てられていたけれど、実は体内に精巣だったか何かがあったわけです。卵巣や子宮などはありません。でも彼女は女性として生きているので競技にも女性として出たい。

他の競技者の中でも彼女を受け入れられる人もいれば、そうでない人もいるようです。オリンピックレベルの話になれば難しいことなのかなとも思います。

去年のオリンピックでウエイトリフティングの選手もいましたね。
Res.25 by 通りすがり from 無回答 2022/03/29 13:46:17

19さん、どなたか言ってましたがスポーツや将棋をされたことあります???
男女の差は身体能力や大きさの差なんです。差があるのが、現実なんですよ!!!
差をないものとすることが現実なわけないでしょ?サッカー、レスリング、柔道。

もし望むのであれば、男女混合枠があっても良いかもしれませんが、スポーツの区分は、トップを取るような超人のみを対象とするのではなく(めちゃくちゃ強い女子が、女子枠から抜けれず伸びない等…)、一般的な区分を用いるのが普通でしょうよ。

将棋もですが… 女性は生理があります。科学的にも生理中は女性の頭脳は働きにくくなると言われていますよね?ホルモンもあれば、体調も悪くなる。
そういう事が踏まえられて、区分されているのでわ?
生理の軽い重いは、個人差がありますが、生理が全くない男性と同じにする事はできないと思いますよ。頭脳戦なら…





Res.26 by 無回答 from 無回答 2022/03/29 15:06:27

女性の生理の影響とか言い出すと、男性が性的欲求不満でイライラしてる影響とかキリないと思う。
生理がない男性でも、別なホルモン事情がある。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2022/03/29 15:06:28

女性の生理の影響とか言い出すと、男性が性的欲求不満でイライラしてる影響とかキリないと思う。
生理がない男性でも、別なホルモン事情がある。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2022/03/29 15:31:51

RES19さん、囲碁や将棋は男女混合ですよ
ただ、女性棋士は、有名タイトル戦に名を連ねる順位にくるまでに
勝ち抜いてこれてないだけなんです

だから、女性だけの大会、女流タイトルを作って、女性棋士がいるということ
を世間にしらしめるのが目的なんです、そうでないと後進が続かないからです
女流の大会はスポンサーもつきにくくて、賞金も低いです
Res.29 by 無回答 from 無回答 2022/03/29 18:34:28

女子は生理で腰痛や腹痛、頭痛、倦怠感、腱や靭帯などけがをしやすくなったりするなど、スポーツをする上でいろいろな問題が出てくるんですよ。男子の性欲とは違うんじゃないかな、男子なので男子の実感は分かりませんが。

なので全て男女の枠を取るのは良くないと思いますよ。でも小さな大会とか楽しむための大会なら混合でもいいと思います!
Res.30 by 無回答 from 無回答 2022/03/29 18:40:06

男性だし女性が好きだけど、更衣室等に入ってまで女性の体が見たいとは思わないですね。そんな変な想像・妄想してたのは高校生ぐらいまでかな。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2022/03/29 20:04:31

ウクライナ侵攻をみてると、スポーツも文化的活動も平和であるからできることで、性的マイノリティーに関しても世間の理解や医療面においても平和な世で人々の心に余裕があるからこそ受け続けられると思うんですよね。

ウクライナの成人男性が国内に残って攻防を担う司令がてているのも、男は戦い女は子孫を残す身体的な役目がちゃんとあるからなわけで。極端な話、男の人口がどれだけ減っても女さえ大勢いれば、生き残った優秀な男子の子孫を複数の女性を通して残すことができる。

いま平和な世であぶれた男が女性化してても、これからの地球はどうなるかわからない。戦乱や災害などで経済崩壊、環境破壊で食糧危機など世界中が混乱すれば、男も女も人間本来の役割に戻って、弱い男も淘汰され、女性化した男性も減るんじゃないですかね。その時代にカナダがどのような政策を続けているか興味ありますね。

Res.32 by 無回答 from 無回答 2022/03/29 20:16:27

↑ そうすると、逆の場合はどうなるの?男性化した女性ってこと?そうなのかなぁ。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2022/03/29 20:18:18

>男性だし女性が好きだけど、更衣室等に入ってまで女性の体が見たいとは思わないですね。そんな変な想像・妄想してたのは高校生ぐらいまでかな。

大人になっても、そのような変な想像をする人を変態と言います。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2022/03/29 21:03:13

そうなんでしょうね。変態のことまで考えて政策練らねーよってことか。
Res.35 by 無回答 from バーナビー 2022/03/29 22:01:41

変態のことも考えて政策練って欲しい…
Res.36 by 無回答 from 無回答 2022/03/30 18:15:52

そうなると変態の政治家が必要になってくるのでは
Res.37 by 無回答 from 無回答 2022/03/30 18:51:38

個人的な感想で恐縮ですが、日本人男性て、ねちっこくて変態な人が多い印象なので、もし日本でそんなことが許されていたら恐怖でしかないですが、カナダはまださっぱりしている男性が多い印象なので日本ほどの恐怖心はありませんね。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2022/03/30 19:12:25

↑ こっちのニュース見たり読んだりしてる?性犯罪のニュースとか性犯罪歴のある人が近所に住むから反対するとか知らないのかな?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network