jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39901
gaming / office chairのアドバイスお願いします。
by 無回答 from バンクーバー 2022/03/27 17:10:25

子供(高校生)の勉強机の椅子の調子が悪く買い替えを予定しています。
子供はゲームもするのでゲーミング用のイスを希望。今はテレワークの方とかもゲーミング用の様なレーシングタイプというのでしょうか?背もたれが高い物を使われている様ですね。その方が姿勢も良く座ってられるのかなと私的にも興味があります。

お値段それなりにしますね。予算的には当初$150ぐらいで収まるといいなと思っていましたが$200でも難しそうです。安い物だとどうしても座面がすぐヘタッてきますよね。かと言って$300以上は厳しいかな。リクライニング、フットレスト等はいりません。

私が調べた限りではDXRacer、GTRACINGのイスのコスパが良さそうですが、レビューの差(善し悪し)がありすぎて決めかねてます。

実際に使われている方、選ぶ時に気を付けた方がいい事、おすすめのメーカーや商品名など何でも結構です。アドバイスいただけると幸いです。宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/03/27 23:03:50

実際にお店で試してみることです。
Canada computers で買いました。$400くらいした気がします。長持ちしますよ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2022/03/28 10:01:04

コメントありがとうございます。
そうですよね実際に試してみるのが良いですよね。

店頭で実際に試せるお店ってどこがありますか?ネットでベストバイとか調べたのですがオンラインばかりで店舗に商品があまり無いようです。
今までこういった商品を気にした事が無かったのでお店の情報も良く知りません。
詳しい方教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network