jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39898
オススメのトイレットペーパー
by 無回答 from 無回答 2022/03/26 18:52:07

Purexのトイレットペーパーを使用しています。
外からの光加減でトイレットペーパーを切る時にかすかに埃のような物が散っていくのが見えます。
それもやや気になる量です。

拭いた後もそれが付着しているのかと思うと気になってしまいました。多かれ少なかれ付着してしまうのは仕方ありませんが、出来るだけ抑えたいです。

一般的にオススメのトイレットペーパーでも構いません。
教えていただけると幸いです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/03/26 19:25:50

我が家は、コスコのカークランドブランドの トイレットペーパー一択!!!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/03/26 19:29:28

私もコスコのトイペがお気に入りです。普通のトイペより幅広で巻も多いので長持ちします。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/03/26 19:41:26

うちもコスコの。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/03/26 20:27:25

私もコスコのがよかったですが、メンバーシップをやめたので、今はノーネームブランドのダブルロールにしています。Royaleの触り心地も良かったのですが、ほこりが目立ったのでやめました。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/03/26 20:56:22

Charmin Ultra Softです。
あ、Costcoで買ってます。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/03/27 07:47:21

SuperstoreのPresident Choiceブランドの Super Soft Toilet Paper
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/03/27 10:31:47

私もお得かなと思ってCostcoの使ってましたが、
セールで買ってみたCharmin Ultra Softの質感の方が気に入りました。
その後またCostcoの使ってみるとペラペラに感じます。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/03/27 11:32:21

ウオッシュレットを付ければ紙の使用量が激減します。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/03/27 13:14:45

ウォッシュレットだと私は余計に紙使いますけどね。
拭かずに下着履くんですか?
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2022/03/27 13:26:31

↑変な人
普通はウォシュレット使ったら紙の使用は減るよ
ゼロじゃないけど減る
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/03/27 14:30:14

きっと安いウオッシュレットしか知らないのだろう、いいやつはちゃんと乾燥温風がついている。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/03/27 20:46:19

コスコもチャーミンウルトラソフトも、紙がおしりに残ります。
自分では気づかなかったのですが、子供に使うようになって気づきました。
唯一使えるのはチャーミンのウルトラストロングですかねぇ。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/03/28 17:33:22

>チャーミンウルトラソフト

めちゃくちゃどうでもいい話ですが、Charmin はチャーミンではなく、シャーミンと発音します。
https://en.wikipedia.org/wiki/Charmin
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/03/28 21:16:21

英語圏の人はチャーミンと発音してるけど。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/03/29 02:29:46

>英語圏の人はチャーミンと発音してるけど。

綴りだけ見たらそう読めるけど、何かの意図があってシャーミンと読ませてるんだと思う。

上のwikipediaのページにも、わざわざ SHAR-min と発音します、って書いてるけど、コマーシャル見てたら分かることだけどね。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/03/29 18:45:04

それって、Canonはキャノンじゃなくてキヤノンが正しいですって言うのと同じレベルじゃね?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/03/29 19:33:54

↑表記が違うのと、発音が違うのは別でしょ。
シャーミンは、大昔からコマーシャルでしつこい程シャーミンって言ってるので、北米人なら大概の人は知ってると思います。
https://youtu.be/_QJbJeHEvok
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/05/06 16:51:44

Charmin Ultra Soft、良いですね!!
ホコリが立たないです!!
でも確かに、少しお尻に残る感じもするので、次回はCharmin strongにしてみたいと思います。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network