jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39847
有料動画サイトを一つ選ぶなら・・何にする??
by 無回答 from 無回答 2022/03/19 09:16:52

Netflix、Disney+、Amazon primeなどなど、有料動画サイトがたくさんありますが、皆さんがもしたった一つだけ契約するとしたら何にしますか?

Netflixは値上げが頻繁で、一番人気なんでしょうが少し嫌気が指してきています。
個人の好き好きになると思いますが、皆さんのご意見をぜひ聞いてみたいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/03/19 10:02:15

Crave が一番良いよー
お勧めです
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2022/03/19 11:11:58

うちは日本語吹き替えや日本語字幕で見られるDisney+を選びました。小学生の子どもがいる家庭です。
VPNを使えば日本のDisney のサイトにも行けます。
NetflixはVPNを通すとブロックされるのが頻繁でやめました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/03/19 11:22:17

うちも有料放送契約しようと思ってるんだけどどれがいいのか分からない
映画やドラマが日本語字幕で観れればいい
日本の映画やドラマはいらない
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/03/19 12:15:57

MacユーザーならApple TVも悪くないと思うけど。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/03/19 13:02:25

動画が好きな人は月ごとに変えていると言っていました。
今月Netflixで来月はAmazon prime次はHBOみたいな感じで。
毎回数か月分の追加された新作が楽しめていいと言っていました。

他の動画サイトは知りませんが、Netflixだと特に年間契約で安くなるとかは無いので、月々代えていろいろ楽しむのはいい案だなと思いました。

でも、家はそんなに映画やドラマ見ないので買えるのが面倒でずっとNetflixです。
Netflixは外国語音声、字幕がついている物が多いので、家族で英語音声+日本語字幕で見たり、日本の作品を英語字幕で楽しめるのがいいです。
たまにSuperstoreでギフトカードにポイントが付くので、その時にギフトカード買って入金しています。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/03/19 13:18:53

一つだけなら、Netflixかな。
アマゾンプライムは、動画サイトとして、というより、配達料無料とかいう本来のアマゾンの方で会員になっていて、そのついでにプライムビデオが見られる感じなので、ちょっと他のサービスとは違うような?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/03/19 17:05:26

>動画が好きな人は月ごとに変えていると言っていました。
今月Netflixで来月はAmazon prime次はHBOみたいな感じで。
毎回数か月分の追加された新作が楽しめていいと言っていました。

我が家は3ー4ヶ月ぐらい毎に変えています。コンテンツの少ないサイトは1−2ヶ月でキャンセルして違うサイトの定期購読に移る場合もあります。

どれか一つだったら、Netflix選ぶと思うけど、他のサイトと比べると値段が高いし、毎月ずーと契約するほど頻繁に自分の好みの新作が追加されるわけではなく、数ヶ月すると特に見たいものがなくなるので、一旦キャンセルして数ヶ月経ったら、戻ってくるようにしてます。

Amazonで頻繁に買い物しないのですが、たまに買うものがあった時にはついでにプライム会員になってアマゾンプライムでしか見れない動画とかも見てます。

後は、子供が二人いるので、たまにディズニープラス。それから、アップルプラスもたまに。初めはアップル製品を買ったときに3ヶ月無料だったので見初めて、コンテンツが少ないなーと思ったのですが、最近は前より増えたし安いのでたまに見ます。

他にも、それぞれのサイトでオリジナルのものがあるのでCraveでHBOとか、paramount plus 見たりとかします。

どのサイトも一つのサイトを1年契約したいと思うほど頻繁に新作更新はないので、数ヶ月ごとに時々変えると飽きずに見れてます。

トピ主さんは一つだけずっと契約したいのでしょうか?



Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/03/19 19:01:28

どれか一つならNetflixかな
なんだかんだでオリジナル作品が一歩秀でてる感じ
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/03/19 19:02:50

頻繁に契約先変更する人が好きなのは動画じゃなくて節約
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/03/19 20:02:54

↑本当そうだと思います。
わざわざ「今月はどこと契約してるっけ、あ、そろそろ解約しなきゃ」とか考えたりいちいち手続きしてる時間が勿体ない。というかそれも趣味じゃないと面倒で出来ない事だと思います。

うちはネットフリックスを契約して日本の家族とシェア、私名義の日本のアマゾンプライムも日本の家族が観ていて、ディズニー+はこっちの家族とシェアしてます。節約したいなら家族親戚とのシェアを考えてみたらいいと思いますよ。

一番面白いのはネトフリかな。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/03/20 03:21:55

契約してもスマートTVじゃないから見れない?携帯画面で見るしかない?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/03/20 20:17:58

携帯からテレビに繋ぐコードあるよ。
あと小さな端末繋ぐ事で外部入力の一つをスマートTVのように使う方法とか。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network