jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.398
尻軽かぁ
by au from 日本 2005/05/06 10:22:30

通りがかりでスレ立ててごめんなさい。
今月カナダへ出発です

日本女は尻軽だ〜とか、バカばかり・・とか
見てて悲しいです。

本当にそんな女の人多いものなんですか?
恥ずかしいですね

股は閉じよう!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/05/06 13:44:14

バンクーバーに生息中の日本人の女の子は誰かれ構わず抱かれる為だけにワーホリや学生に便乗して遊学します。その85%の割合の勘違い腐女の子の憧れ的な存在の白人さんと毎日の夕焼けニャンニャンをして遊んでます。でもって運が良ければ結婚なんて尼ちゃんな事を考えてます。これが世界一醜い日本人の女の子の本当の正体・実態です。これこそが真の目的です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/06 14:29:49

留学しても、白人とはお付き合いを考えていない人も多数いるのでは?85%の割合って?調べたのか?暇人だな。。。少なくとも自分は日本人以外とはお付き合いは無理だなって感じています。個人的にね。夕焼けニャンニャンって・・・あなた何歳?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/05/06 19:57:04

そんなオンナがいっぱいいることは知ってるけど、いっしょにされたくないなぁ。まじめに勉強、仕事してる人いるよ。ま、日本人人口高いからいろんなやつがいるわけだし。いろんなやつがいるのは、日本にいても同じこと。日本人多すぎて、ここは日本と同じ。それだけじゃん。股をひろげたくてもひろげられない人だっているわけだし。閉じようって言ってるやつはいつも閉じてられないから言ってるわけでしょ。あ〜、こういうのほんと疲れるよね  
Res.4   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.5 by res1 from 日本 2005/05/06 22:31:07

>Res4

お前は何処の馬の骨の部分の奴だぁ。

お前さんが勘違い腐女の子の代表格かぁ?  
Res.6   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.7 by au from 日本 2005/05/07 00:11:52

実際いるもんなんですね〜
コメントありがとうございます。
それにしても残念な話ですね・・
だからワーホリ無くせって人が多いのかな。
バンクーバーは行かないけど観察してみます!!  
Res.8   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.9   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.10 by WM from バンクーバー 2005/05/10 21:46:42

居るよね、こういう人。男の人がいろんな女追い掛けるのと同じ感覚なんでしょう。貞操観念の問題ですが。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/11 07:58:09

>>貞操観念の問題ですが。 
   ↑
どーゆー意味ですか?(怒)  
Res.12 by 日本女子 from バンクーバー 2005/05/15 08:22:43

よく、イエローキャブとか言われるのを耳にするけれど、こっちの女の人達だってすごいと思う。
私の彼は毎日、デブの尻軽女が言い寄ってきたとか、ブスのやりマンが迫ってきたとか言ってきます。皆、日本人以外のこちらに住むカナディアンです。しかも毎日。デブとかブスって言うのは私の気分を害さないために言ってるんですけど、カナダだって、女の人から目線攻撃したり、わざと相手の目の前で胸の位置を直したり、髪をフリップさせたりして男の気を、ありありと引いたり、これからどうするの?って話しかけてきたり、毎日飲み屋に通っては男引っ掛けてやったりっていう人、いっぱいいます。日本人全体がっていうんじゃなくてどこの国にも尻軽って居るんだと思う。私の友達に一人もこんな尻軽女居ないし、彼も、彼の友達も、日本人がすぐやらせるなんていう一般常識みたいなの、誰も知らない。日本人の女の子ばかり狙うバカ男たちと、それを簡単に受けてしまう女の子たちの間で言われてるだけの話だと思う。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/15 09:10:54

アジアの女性を追いかける日本のおっさん=日本人を追いかけるカナダ人

だと思う。
お金使わない分だけ、カナダ人の方がましかな。
※このレスで使った「日本人を追いかけるカナダ人」ってのは、
性的対象としてのみ追いかける人と、ちゃんとした恋愛対象として追いかける人の両方の種類を指しています。

カナダ人の彼氏を渡り歩く人=日本人に恋愛対象として相手にされない人


というのも、自分の周囲では成り立ってる。
本人も認めてた。自分の周囲の少ないサンプル数だから断定はしないけど。では、みなさん、いろいろとがんばってください。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/15 09:24:40

>日本人全体がっていうんじゃなくてどこの国にも尻軽って居るんだと思う。


当たり前です。尻軽がいない国などありません。イエローキャブと尻軽は似て非なるもの。尻軽は「自分がしたいから、そう振舞う。」自覚があります。イエローキャブにはプライドだけがあって、自覚は欠如しています。イエローキャブの問題点は、問題処理能力のない子が、海外で浮かれすぎてトラブルを起こしたり、巻き込まれること。しかも自分がその渦中にいることを気づいていないこと。冷静に考えたり、第三者から見れば明らかなのに、「自分は違う」と信じること。以上が問題点。もちろん、良い恋愛して、良い結婚している人もたくさんいます。そうでない人がたくさんいるのも、これもまた事実。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/05/15 12:01:26

↑わだまい↑おまえのことだろ↑  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/15 14:18:30

Res13

>お金使わない分だけ、カナダ人の方がましかな。


お金を使われない日本人女性は最底辺ということ?
 
Res.17   from    

*** 削除 ***
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/06/24 15:16:13

ちょっと聞いてよ!No.2937
日本人女性は性病をばらまいてます。
by 無回答 from バンクーバー 2004/4/1 21:57:56

日本人女性の中には、病気を全然気にしない豪傑がいる。
ある学校に通う女性(27歳)の体験。3Pプレイでもう一人の女の子のアソコを見たら、なんとまるでマイタケみたいに立派なコンジロームがボコボコといくつも・・・。あとで恐る恐る聞いてみたら、「エイズと違って死ぬわけじゃないし」とアッケラカン。しかもその病気持ちの女性、生本番や、中出しもさせるというので、クラスメイトや先生には結構人気もあるらしい。
「病気より妊娠が怖い」と、病気の検査などまったく行かず、「ヘンだな」と思ったら手持ちの抗生物質を1〜2錠飲むだけという女性もいる。しかもこの女性、生中出しOKなので、カナダ人には人気である。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=2937&fukushu=1  
Res.19   from    

*** 削除 ***
Res.20 by misaki from バンクーバー 2005/06/25 06:42:55

でもね、さびしくなったり、自分が弱くなるとなぜか、女ってつながりをもとめてしまうものよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network