jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39798
日曜日から夏時間です
by 無回答 from 無回答 2022/03/11 17:31:12

土曜日の夜PCや携帯電話以外は1時間進めて寝ましょう。
家中にディジタル時計があるから大変だ。
車の中、ガレージ、小屋、電子レンジ、オーブン、電気釜、プログラムサーモスタット、ヒーターなど。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/03/11 17:35:06

そうします。情報ありがとうございます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/03/11 17:43:20

すっかり忘れてました!!ご親切にありがとうございます。🙇‍♀️
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/03/11 17:48:45

これでもう戻らないんでしたっけ?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/03/11 22:27:31

↑11月6日にもとに戻るよ。
サスカチュワンとユーコンは全地域、BC、オンタリオ、ケベックの一部地域はDST適用してないから早めることも戻すこともないけどね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/03/11 23:43:28

↑なんかdstが戻らないでそれがスタンダード時間になるって聞いたんだけどまだ先の話か。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/03/12 00:55:05

↑DSTはスタンダードより一時間早まってるんだから、DSTになったきり戻らなかったらそっちの方がヤバいと思うが。。。
DSTやんないってのはサスカチュワンみたいにスタンダードのままだってこと分かるか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/03/12 01:29:05

Daylight Saving Time Will Be Made Permanent In BC But Just Not In 2021

https://www.narcity.com/vancouver/daylight-saving-time-will-be-made-permanent-in-bc-but-just-not-this-year


B.C. premier 'hopeful' this will be last year with Daylight Saving Time

https://beta.ctvnews.ca/local/vancouver-island/2022/3/11/1_5815988.amp.html




Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/03/12 01:32:46

RES5さんが言ってるのは今のデイライトセービングが将来のスタンダードになるかもって話でしょ。要はデイライトセービングがパーマネントになる。それが実現するかどうかは別としてそんな話はある。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/03/12 10:33:18

>それが実現するかどうかは別としてそんな話はある。

そんなレベルの話ではなくて、すでにBCの議会で可決されてますよね。

その前に国民にアンケートとか取って、その結果大多数が賛成で、議会で可決された時はニュースになっていました。

ただアメリカの西海岸と足並みをそろえる必要があるとのことで、アメリカ側(カリフォルニア?)が正式に決まった段階でBC州も廃止ということになって、議決された次に時間が変わった時は「時間を変えるのはこれが最後かもしれません」とニュースでも言われていました。

カリフォルニアの方でも法案が提出されていて、あとは議決を待つだけという段階にきていたのが、コロナに入って処理がストップ。そこからまたいろいろ状況が変わって、時間がかかっているという状況のようです。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/03/12 14:06:47

結局時間変わらなかったね!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/03/12 15:54:48

↑↑↑
今夜ですよ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/03/12 15:59:43

正確には日曜日の午前2時に一時間進める、でも寝る前にやっておくほうが便利。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network