jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39792
これは困った。検索エンジンは何を使えばいいのだろうか?
by 無回答 from 無回答 2022/03/11 09:10:23

DuckDuckGoも陥落。

DuckDuckGo CEO、「ロシアの偽情報」とみなされるコンテンツのGoogle式検閲スキームを発表。最近、ワクチン関連の検索結果もGoogleに似てきたと思っていたのだが、そういうことでしたか。

https://weliveinamadworld.com/duckduckgo-ceo-announces-google-style-censorship-scheme/

すでに違うのに変えている人いたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/03/11 09:37:40

いろんなエンジンがある
V8、V6
水平4,6気筒
飛行機にはラジアル
ロータリー
スターリング
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/03/11 10:14:29

トピ主さん

そうですかDuckDuckGoもダメですか。他にあれば私も教えて欲しいです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/03/11 16:05:03

Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/03/11 16:38:18

もうネットには頼らない
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/03/11 17:49:09

ロシアか中国に行けばトピ主の気に入る情報ばっかりだから行ってみれば?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/03/11 17:52:59

後は4chanとかone americaとかRedditの陰謀論板とか行けばお仲間いっぱい居るよww
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/03/11 18:45:51

まあ何れにしてもGoogleの検索って最近クソが多いのは確か。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/03/11 23:01:52

陰謀論者はもともとクソばっかだけどな。そろそろ陰謀論ウィルスのワクチン出来ないかな。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/03/11 23:28:06

いや、陰謀とかそんな事言っているんじゃなくて、候補に出てくるサイトが結構クソが多いと思うから。例えば動画検索ならBingの方が確実に良い結果が出てくる。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/03/12 07:12:56

SEOとかスポンサ対策で検索結果が汚いのは同意だが、それなりゃDuckgogoつかいつづけりゃいい
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/03/14 23:30:34

トピ主さん、Res2さん
最近、braveを使い始めましたが、何か良さそうな感じです。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/03/15 02:52:52

検索エンジンの問題ではなく、検索方法に問題が有るのでは?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/03/15 09:46:29

Res 11さん

早速ありがとうございます。使ってみました。はい、いい感じですね。嬉しいです。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/03/15 21:24:55

Res11さん

ありがとうございます。
早速、試してみたいと思います。

トピ主
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/03/15 22:45:02

要は右か左かは知らないが偏ったサーチや陰謀論が見つかる検索エンジンを探してるって事ね。w
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/03/16 21:08:08

👆全く違うでしょ。
言論統制されている検索エンジンからおさらばってことでしょ。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/03/16 21:13:45

👆あなたが言う言論統制されてない誰も知らない検索エンジンを探したとしても、世間は相手にしない。
異端者、変人というレッテルを貼られるだけ。

Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/03/16 21:22:01

↑いやいや、そうでもないと思うけどね。
っていうか、相手にされるとかされないとか、異端者、変人というレッテルを貼らるとか、そういうのは低次元すぎてお話にならないのですが・・・
そんな事は、どうでもよいことで、それよりも大切な事がありますよね。
それがわからない事は非常に残念な事ですが、それもあなたの人生ですので尊重致します。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/03/16 21:27:15

↑まあ民主主義では独りよがりという事では無いでしょうか。
周囲から異端者、変人と言われても問題が無いのであれば、それはあなたの人生ですので同じく尊重致します。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2022/03/16 21:36:21

でも、メインストリームメディアは全て言論統制されて左側、最近のビッグテックは明らかに言論統制で左に世論誘導しようとしているのがあからさまになっているから、世界的に左に偏ってきているのは確かだよね。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2022/03/16 21:37:50

世界が左翼化している。
つまり自由がなくなるってこと?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2022/03/17 18:11:00

>世界が左翼化している。
>つまり自由がなくなるってこと?

右翼=保守・復古主義
左翼=革新・革命・進歩派

自由がなくなるのは右翼化、自由を叫んで革命を起こすのが左翼化では。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2022/03/17 18:14:48

↑それずっと思ってた。中国や北朝鮮のせいで左翼について間違ったイメージ持ってる人多いよね。
コンボイのなんてモロ左翼なのに
Res.24 by 無回答 from 無回答 2022/03/17 18:51:13

↑あまり左に偏りすぎれば奴らみたいになっていってしまうのは事実
Res.25 by 無回答 from 無回答 2022/03/18 12:12:49

>中国や北朝鮮のせいで左翼について間違ったイメージ持ってる人多いよね。
>コンボイのなんてモロ左翼なのに

その通り。
結局、そのレベルの知識しかないってこと。
ちょっと難しい言葉使って頭のいいところ見せようと思ったところが逆に馬鹿むき出しになるという、ちょっと笑えるパターン。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2022/03/18 13:03:26


笑笑
あんたがね!!
Res.27 by 無回答 from 無回答 2022/03/18 13:04:49

左翼…?コンヴォイは右だと思いますが…w
Res.28 by 無回答 from 無回答 2022/03/18 13:08:14

コンヴォイはクソトルドーの独裁を止めて現状維持に戻すという運動ですが。何を言ってるの数人のおバカ達。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2022/03/18 13:35:35

コンヴォイは、保守なの?革新なの?

現政府に反旗を翻すという点で革新と思うけど。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2022/03/18 13:43:59

現状を変えようという意味で革新だけど、思想は右翼寄り。
ここが混乱のもとなんだと思う。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2022/03/18 14:56:50

> 左翼について間違ったイメージ持ってる人多いよね。
コンボイのなんてモロ左翼なのに

どう間違ってるのか言ってみな?言えないだろ?笑
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network