jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39789
【情報求む】イベルメクチンの購入について
by from バンクーバー 2022/03/10 20:05:19

以前ワクチン絡みのトピックで、ワクチン未接種者の方でイベルメクチンを購入したという発言をされていた方がいらっしゃったと思うので、もしこのトピックを見ていたらどこで購入されたか教えていただけませんか。
当方はワクチン後遺症に悩む者で、免疫疾患が立て続けに起こっている状況です。
日本ではワクチン後遺症の人がイベルメクチンで状況が好転したという話も聞きますので、イベルメクチンの購入を真剣に考えています。
カナダは日本より薬の取り扱いが厳しいと聞いているので、今まで諦めていましたが、いろいろと症状が出てきた為、情報を集めようと思い始めました。
カナダでイベルメクチンを購入(個人輸入できるのか)を知りたいので、実際に購入された方がいらっしゃいましたら情報をお待ちしております。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/03/10 20:08:38

親戚やお知り合いに医療関係者はいないのですか?
私はそこから入手しました。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/03/10 20:14:21

ひええええええ
ワクチン後遺症で免疫疾患、、?
それは本当ですか?

横からすみません、
当方、ワクチンしてから凄く疲れやすいです。普段の慣れた仕事を終えて帰宅したら、疲れてソファーから立ち上がれない程です。明らかに異常ですが、病院で診察して貰ってもワクチンでは無いと言われました。
でもワクチン以外にあり得ないです。
そのお薬で治るのですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/03/10 20:34:49

イベルメクチンはペーストですがAmazon で購入して持ってます。獣医の未接種の友人にきいたら同じで飲み方も聞きました。今も売ってるか見に行ったらなんとイベルメクチンの錠剤がありますよ‼︎ これ早い者勝ちだから入手して試すのがいいかもですね〜効いて回復するといいですね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/03/10 20:41:45

これ書籍ですよね。錠剤の写真が表紙の。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/03/10 20:46:15

手に入ります。プリコロナ、私の犬用に買いました。heartwormをinfertileにするために使いました。

farm animalの薬を取り扱うファーマシストにあります。確か結構遠くまで運転したのを覚えています。

書類を探してみます。場所がわかったらコメントしますね。

でも、、、人が薬として飲むことはすすめられていなかったと思います。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/03/10 22:30:19

カナダでは人が飲むものとしては許可されてません。ですから、医療関係者から、というのはないと思います。
自己責任でとしか言いようがないですが、使用方法に気を付けてくださいね。
Res.7 by from バンクーバー 2022/03/10 22:40:08

いろいろと情報ありがとうございます。
基本的に動物用のものを飲むつもりはないので、やはりカナダでは人間用のイベルメクチンの入手は難しそうですね。。。
他国では空港で売っている国もあると聞くので、もう少し調べてみて、その国に知り合いがいれば一時帰国のときに買ってきてもらうことも視野に入れたいと思います。
とは言え、すぐに入手は難しそうですが、、、

Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/03/10 22:57:19

動物用と変わらないですよ。
ワクチンと同じく害のある劇薬を欲しがるなんていい鴨ですね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/03/10 23:27:10

> 動物用と変わらないですよ。
ワクチンと同じく害のある劇薬を欲しがるなんていい鴨ですね。

バカ丸出し。
Res.10 by from バンクーバー 2022/03/11 07:18:40

人間用は北里大学と興和製薬がきちんと治験していますし、東京都がその治験にも正式に参加しています。

https://www.sankei.com/article/20211127-EJ77KGHNCRKOTDJT2VHSFDSJOA/

また厚生労働省が治療薬の正式な候補として検討を始めているので、欧米でばら撒かれているような悪評は信じていません。
https://www.chemicaldaily.co.jp/%e5%8e%9a%e5%8a%b4%e7%9c%81%e3%80%81%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8a%e8%96%ac%e6%94%af%e6%8f%b4%e3%81%a7%e3%80%8c%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%ab%e3%83%a1%e3%82%af%e3%83%81%e3%83%b3%e3%80%8d%e9%81%b8%e5%ae%9a/

動物用は人間には危険らしいので、動物用は購入する気はありません。
またここでイベルメクチンが効く効かないの討論をする気もありません。
自分で調べた上で検討していますので、議論は無意味なので。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/03/11 08:31:08

Res6さん

去年の夏ごろ、私はホームドクターからイベルメクチンの処方箋を書いてもらい、実際に薬局で手に入れました。当然のことですが、人間用です。今は処方箋があっても薬局では売ってくれません。

私自身は未接種ですが、少し前に風邪をひいて市販のお薬を飲みましたがなかなか治らなかったのでこのお薬を飲んだところ、すぐに快方に向かい始めました。私には効き目抜群でした。

トピ主さん、入手方法の情報がなくて申し訳ありません。ただ聞くところによると、インド人は多くの場合イベルメクチンを持っていると聞いたことがあります。もしお知り合いの方がいらしたら聞いてみてはいかがでしょうか。
どうぞお体が少しでも良くなりますように。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/03/11 08:39:56

ジェネリックでOKなら、ダックダックゴーで検索
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/03/11 10:53:29

Res.6
> カナダでは人が飲むものとしては許可されていません。ですから、医療関係者から、というのはないと思います。

嘘はいけません。
人間用のイベルメクチンは昔からカナダで許可されていましたよ。

たとえばBC。
https://www.healthlinkbc.ca/medications/ivermectin-oral

トピ主さんの目的には合わないけれどニキビ用のクリームとしても存在する
https://www.healthlinkbc.ca/medications/ivermectin-cream-topical


Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/03/11 11:23:20

Kaigaidrugで購入しています。2週間ほどで届きました。
検索してください。12mmgがお勧めです。


Res.15 by from バンクーバー 2022/03/11 11:40:01

みなさん
いろいろと情報いただき、ありがとうございます。
日本はワクチン後遺症外来がある病院や一部大学病院がワクチン後遺症を受け入れているので、正規に医師を通じてイベルメクチンを入手できる方法があるかと思いますが、カナダの場合はそもそもワクチンに対して異議を唱える医師は追放されているようなので、現時点で正規に処方してもらうのは難しいと考えています。

Res.11さんの状況は非常に羨ましいですが、、、
周りにインド系の知り合いがいないのとこういう話ができる人が限られているので、まずは相談できる人に聞いてみようと思います。

Res.14さんはカナダにご在住ですか?
Kaigaidrugを検索しましたが、振り込みが日本の銀行だったり、クレジットカードがJCBだったりしたので、カナダへの輸送が可能なのか少し気になりました。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/03/11 22:08:43

最近はカスタムで止められたりして入手困難だと聞きました。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/03/12 17:25:23

日本では簡単に手に入るのに。 カナダでは、カスタムに止められなかったものだけ手に入るという感じですかね。 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network