jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39779
カナダ政府 徴兵制検討開始
by 無回答 from 無回答 2022/03/09 20:33:36

ワクチン義務化に続き、また反対運動が起きる予感…。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/03/09 20:45:46

ワクチンの次は戦争ネタ
わかりやすい奴
まだまだワクチンの話題も終わってないんだけど、もう飽きた?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/03/09 21:48:58

ワクチンはだんだん羊がおかしいと気づき始めたから限界を感じて戦争にしたんだよ 家畜を飼ってる飼い主からしたら
家畜が凶暴になったらコントロールがめんどくさいからね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/03/09 22:36:50

👆
あははは、面白い🤣
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/03/10 03:52:26

どこ情報だよ。デマ広げるなよ
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/03/10 07:22:46

現在カナダはすべて志願兵のみ、勉強させてくれて、知識、技術の取得が給料もらえながら出来るので人気がある。
現在ドクターの多くが医療で外国に行った経験を持っている。
カナダのトップドクター、女性だが軍医だった。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/03/10 08:03:04

3.5キロの狙撃をした伝説のスナイパー(カナダ人)がウクライナ入り
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/03/10 08:20:41

まぁロシアのプロパガンダとして、アンチアメリカ、アンチカナダになるので、政府の横暴と戦うと言うアンチワクチンと相性が良いんだよね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/03/10 08:55:31

ヒットラーのスーパーカーという番組を見た
ナチスは賢い、1930年ころラジオはまだ高いものだった、しかしナチスのロゴがついたラジオを安く国民に買わせ、プロパガンダに利用した。

悪人がSNS、ユーチューブを使ってプロパガンダを行っているのと似ている。
アホや無知が引っ掛かる。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/03/10 23:32:46

> 悪人がSNS、ユーチューブを使ってプロパガンダを行っているのと似ている。
アホや無知が引っ掛かる。

JP使ってるくせに他人をアホだの無知だの言っている。恥ずかしいやつ。オールドメディアのプロパガンダにはだんまり。程度が知れる。草
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/03/10 23:39:20

Twitterはニューメディア、イケてる。真実を知れるのはTwitterとYouTubeだけ!!(白目

裏とりなんかいらない!信じたい事だけ信じればいいよ。アメリカの選挙は盗まれて、ウクライナ人はネオナチで、ワクチン打った人はバタバタ死んでくぜ〜イェーい。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/03/10 23:59:42

↑何言ってるの?やっぱ1番はニコ動に決まってるじゃんー!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network