jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39765
英語で何と言うか教えてください。
by 無回答 from 無回答 2022/03/07 13:58:22

家の庭とかに付いている屋外の蛇口?って英語で何と言えば通じますか?
(ホースをつないで水まきをしたりする蛇口。建物側に付いている方)

ひねっても水が出ないので管理人に連絡したいのですが、言葉が出てこなくて...

教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/03/07 14:27:24

タップ フォー ガーデンホース

スラングでは
コック(ペニス)

水が出ない原因に室内で締め切っていることがある
壁の内側に止水栓がないか調べてみてください
冬の凍結、氷によるパイプ破損を防ぐためにしめている可能性もある。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/03/07 15:59:58

トピ主です。

レス1さん、ありがとうございます。確認して管理人に聞いてみます。
ありがとうございました。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/03/08 10:26:35

トピ主です。

管理人に聞いてみたのですが「止水栓を確認しろ」としか言われず困ってます。
確かに止水栓は屋内にありますが一切触っていないので止水栓ではないと思います。

もし万が一 止水栓だった場合、他の屋外の蛇口からも水は出ませんよね?
屋外に2か所(家の前と後)に蛇口があるのですが、家の庭側の蛇口だけ水が出ません。
*水が完全に出ない訳ではなく、チョロチョロとしか出ません。

夏頃に使った時はちゃんと水は出ていましたが、その後昨日まで使っていませんでした。
その辺りも何か関係しているのでしょうか?
何か考えられる原因があれば教えてください。よろしくお願いします。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/03/08 11:03:50

凍結防止のバルブはタップの裏側、下の方の壁か壁の中にあることがある、そのあたりにカバーはありませんか。
飲み水なのでゴミによって詰まることはまずない、たまにバルブのパッキンが外れかかっていてハンドルを回しても水の出が悪いことはある。
それを確認するにはメインの止水栓を締め、タップのハンドル部分を外して、メインを開けて水が噴出すればそれが原因。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/03/08 12:52:34

レス4さんコメントありがとうございます。

>凍結防止のバルブはタップの裏側、下の方の壁か壁の中にあることがある、そのあたりにカバーはありませんか。

ベースメントのボイラー室にメインの止水栓があるだけで、それ以外はありませんでした。
そうなるとバルブのパッキンが問題なのかもしれませんね。
それなら庭の蛇口だけ水が出ないのも納得いきます。
今度主人に確認してもらいます。

ご親切にアドバイスいただきありがとうございました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network