jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39760
お金を使わないバンクーバーの遊び
by H from 無回答 2022/03/06 16:42:47

お金をあまり使わずに遊べる場所を知りませんか?
雨の多い時期でも気にせず

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/03/06 16:51:14

コミュニティセンターのレクリエーションかスポーツのドロップイン。プールテーブルがあるコミュセンもある。

YMCAのバドミントン、バスケ、プール。

家飲み。ボードゲーム。おもちゃを使ったセックス。

ていうか、トピ主さんの年代やどんな遊び方をしたいのかわからない。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/03/06 17:52:27

トピ主は「H]と自称している。
金かけずにHはかなりのハンティングテクニックが必要だ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/03/06 19:00:58

2
マッチングアプリ使えたら大丈夫
カジュアルな奴はとことんカジュアル
お金はあまり使わない反面、お金を稼ぐ事も難しいのが難点
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/03/06 20:04:15

今日図書館でコンピューターでブラックジャックしてる子見かけました。雨でも平気!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/03/06 22:09:29

マリワナ吸ってセックスでもしたら?安く済むしめちゃ気持ちいいし適度なエクセサイズ、もといセクササイズ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/03/06 22:20:18

↑ きもっ!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/03/06 22:41:31

セックスは別にキモくないだろ
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/03/07 01:09:29

草吸ってセックスしたことないやつは人生損してると思う
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/03/07 06:00:52

セックスは一番の娯楽だろ
キモいとか言ってかまととぶってんじゃねーよww
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/03/07 08:09:35

娯楽?
とりあえずメシ食っとけ、と同じだと思う。
当たり前すぎて。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/03/07 15:56:32

↑は?論点理解してない?めし食うことがキモいのか?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network