jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39745
ワクチン死亡率3%らしい。ファイザー実験結果公開。
by 無回答 from 無回答 2022/03/03 13:15:02

ファイザーがやっとワクチンの実験結果を公開したらしいです。そのうち42086人中1223人がFatalらしいです。ヤバいですね、ワクチンは。
https://phmpt.org/pfizers-documents/
https://phmpt.org/wp-content/uploads/2021/11/5.3.6-postmarketing-experience.pdf

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/03/03 13:36:35

ニュージーランド保健省の公式データによると、完全なワクチン接種者が後天性免疫不全症候群を発症していることが判明

https://dailyexpose.uk/2022/03/02/nz-moh-data-fully-jabbed-have-vaids/
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/03/03 16:34:57

トピ主頭悪いだろ。自分の提示した先のドキュメントぐらい読んでから書けや。それとも読む英語力ないか。

反ワクなんてそんなもん(苦笑)
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/03/03 16:40:44

うん、たぶん英語読めてないんだと思う。

>反ワクなんてそんなもん(苦笑)

これ、激しく同意するわ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/03/03 16:42:19

でもさあ、約1年前の時点で有害事象42086件中1223件がFatalって結構重要じゃない?
何人打ったうちの4.2万人が有害事象レポートちゃんとされたのかって問題もあるけどさ、これ今まで発表しないまんま「心筋炎とかはウルトラレアです」って言ってたんやろ?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/03/03 16:43:49

↑だから全部読め。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/03/03 21:19:11

現行のmRNAワクチン接種の即時中止と人権侵害をきたす感染症対策の是正を強く求める

勤務医団の本音
https://note.com/jpn_doctors2022/n/n7c8491067e1a

Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/03/03 21:43:59

【統計詐欺大スクープ】
英国当局が出していたワク接種後3週間のコロナ以外死亡率が、過去年の1週間の死亡率と合致。
すなわち、英国当局のワク接種後3週間のコロナ以外死亡率は、2週間分のコロナ以外死亡を除外して発表されている可能性が非常に高い。

https://twitter.com/ClareCraigPath/status/1499443534021210120
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/03/03 22:01:42

そんなの後でいいからまずトピの文書読めよ
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/03/03 22:02:07

読めないならもっと英語勉強しろ
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/03/03 22:10:29

日本だけで1億人強2ndショット受けてるから、死亡率3%だと300万人死んでることになるけど・・w

コロナ前の2019年に140万位の総死亡者数(老衰から事故死まで全ての死者数)なんだけど、その倍以上の人数が今年ワクチンだけで死んでるのかぁ。

すげぇ隠蔽工作だなぁ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/03/03 22:50:03

CDCの「ワクチンは核に入らない」という主張と矛盾する結果が出た

mRNAコロナワクチンは「いかなる形でもDNAを変化させたり相互作用させたりしない」という主張に反して、スウェーデンの新しい研究では、ファイザーが肝細胞に入り、DNAに変換されることが明らかになった

https://www.wnd.com/2022/03/study-pfizer-covid-shot-converts-dna-human-cells/
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/03/03 22:51:20

CDC、mRNAコロナワクチンによる心筋炎のリスクに関する国際データを発表
科学者たちは、1回目と2回目の投与の間隔を6週間から8週間に延長することでリスクを軽減できると述べている

何十億という試験ワクチンを接種しておいて今更ですね、ちょっと遅すぎました

https://www.thegatewaypundit.com/2022/03/cdc-releases-international-data-risk-myocarditis-caused-mrna-covid-19-vaccines/
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/03/03 22:59:32

レス10の説得力100%

日本人1億+の人が2回接種済。
ワクチン死亡率3%だとワクチンで300万が死亡。

トピ主の知能の低さが笑える。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/03/03 23:05:02

FDAが順次公開していってるファイザー製コロナワクチンの安全性データ
https://phmpt.org/pfizers-documents/

これを見たPHMPTメンバーのAaron Kheriaty博士

「今度数年間、“腫瘍医”が忙しくなるだろう」
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/03/03 23:22:02

反ワクはどいつも大概だけど、このトピ主の頭の悪さは酷いな。

他の反ワクもヘルプできないわこれじゃ。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/03/03 23:38:52

ファイザーが公開した新しい文書
コロナワクチンの動物実験における深刻な有害事象
https://phmpt.org/wp-content/uploads/2022/03/125742_S1_M4_4223_185350.pdf

[19ページ]
100ug群の21匹のラットのうち1匹が不規則な呼吸で衰弱、30時間後には毛が逆立ち、猫背になり騒音刺激に過敏に反応

雌ラットの50ug群の1匹も48時間未満で で同症状
オス21匹、メス21匹のラットに、最初は100ugのmRNAが投与されたが、すべてのラットに有害事象が発生したため、50ugに減量された
100ug投与群では、すべてのラットが7%の体重減少があった
この動物は人道的に殺されなければならず、診断のための剖検では「肝臓」に所見が見られた
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/03/03 23:56:57

トーマス・レンズ弁護士
ファ社は、(ワクでの)死亡が意図的であることが証明された場合、法的保護を失い、訴えられる可能性があります。

死亡率3%
有害事象を発症した人の割合が非常に高い

という文書をFDAに送ること以上に、意図的であると示すものがあるのでしょうか。

https://twitter.com/VigilantFox/status/1499470808829284357
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/03/04 00:05:10

CDCは、ワクが効果的でないと解釈されることを恐れて、データを非公開にしていることを認めた。
https://twitter.com/VigilantFox/status/1499075694206332932
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/03/04 00:24:38

もうツイッターの引用やめようよ。馬鹿まるだし。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2022/03/04 00:37:42

【統計詐欺大スクープ】
英国当局が出していたワク接種後3週間のコロナ以外死亡率が、過去年の1週間の死亡率と合致。
すなわち、英国当局のワク接種後3週間のコロナ以外死亡率は、2週間分のコロナ以外死亡を除外して発表されている可能性が非常に高い。
https://twitter.com/ClareCraigPath/status/1499443534021210120
Res.21 by 無回答 from 無回答 2022/03/04 01:09:44

ワクチンで死んでる人は少ないかもだけど事実として確実にいるよね。日本でも子供が死んだし、有名な野球選手もワクチン打ってすぐ死んだじゃん。
そしてワクチンの後遺症はその辺にゴロゴロいる。自分の周りだけでも何人もいるレベルなのでこっちの方が非常にマズいと思う。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2022/03/04 01:24:09

若い女子は気を付けた方がいいです。
20代ですが、軽度や重度の子も含めて多分20、30%くらい後遺症出てますよ。
皆まだ治って無いですよ。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2022/03/04 04:07:41

トピ主頭悪杉w
Res.24 by from トロント 2022/03/04 04:48:21

私の周りでコロナで亡くなった人は一人もいませんが、接種後、突然死した人は2人います。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2022/03/04 08:11:47

TwitterやめろYouTubeやめろと言いながらJPには来るB*KA
Res.26 by 無回答 from 無回答 2022/03/04 08:46:22

裁判所命令で追加開示されたファイザー資料から;

臨床試験の3ヶ月の間にファイザーワク接種群はプラセボ群と比べて、+1,440人の発熱等の副反応を起こし、その結果コロナ発症を154人防いだ。
(風邪症状がワク接種群の方が10倍近く出やすい医薬品)

https://twitter.com/USMortality/status/1499043198831890433
Res.27 by 無回答 from 無回答 2022/03/04 08:50:18

ファ社ワクチン
インドから事実上撤退

ファ社は、インド規制当局のワクチンの安全性と免疫原性の現地試験の要求に対し、EUAの申請を取り下げた。インドでは「ブリッジング試験」(欧米とは異なるDNAを持つインド人の免疫反応と安全性を確認する)が必要

=ファ社、危険を自ら証明

https://archive.ph/RctrP
Res.28 by 無回答 from 無回答 2022/03/04 08:52:30

ツイッターとYouTubeの動画アップするのやめて下さい!
うざすぎて誰も見ませんよ。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2022/03/04 09:20:39

で、結局何%なの?
実験結果、解読出来た人教えて下さい🙏
Res.30 by 無回答 from 無回答 2022/03/04 16:43:43

あ、私、ツィッターとかでも偏見なく見ているので、情報を共有してくださって、ありがたいです。
皆さん、どんどん最新情報をUPしてくださいね。お願いします。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2022/03/04 16:44:14

トピ主は死亡率と致死率の違いも理解できない無能。それとは関係なく英語読めなくてフェイク情報晒してるし救いようがない。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2022/03/04 16:47:06

トピ主は完全に負けが確定したのでtwitterとかのリンクを大量にポストしてごまかそうとし、それを指摘されるとRES30のような情報共有してくれてありがとうなどと自演。バレバレなのも分かってない。
Res.33 by かしこ from 無回答 2022/03/04 16:53:12

31.32は同一人物。自分は他人に指摘されたらとんずらするくせに人にはずいぶん厳しいね。ところで私はワクチンはコロナそのものより危険で怖ろしいという認識です。これから10ー15年以内に心疾患、肺の病、脳の疾患で苦しむ人が増えると警鐘を鳴らしているドクターもいます。そのころまだあなたがここにいてJPを見られるなら答え合わせをしてみたらいいのでは?そのときにこれまでしてきた反ワクに対する態度に後悔するかもしれないですね。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2022/03/04 16:55:11

pdfの6ページ目(b)(4) とハイライトされた数字が母数だけどリンクじゃ無いし計算出来んわ。

全世界のファイザーの2020/01から翌年2月迄の分母だから数百万とかと言うオーダーだとは思うけどね。

つか数字が出ても気に入らなきゃ「偽装」って言うし、あんまり意味ないと思うけど。

まぁ3パーは無いわw日本だけ見ても、コロナそのものですら2万5千の死者なのに副作用3%、3百万人の日本人が死んでたら隠蔽しようがないだろうし。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2022/03/04 17:26:37

>31.32は同一人物。

いちいち言わなくてもUS表記での連投だし誰でも分かる事指摘して何得意がってるんだかしこ。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2022/03/04 17:28:31

あと31と32の言ってることは最もだと思うぞ。33のかしこのコメントの同一人物って所は誰でも分かる真実だけどその後は言いがかりでしか無いな。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2022/03/04 20:05:51

30ですけど、自演も何も、これ以外に投稿していませんけど、言いがかりもいい加減にしてください。トピ主でもないですし・・・
それに、ここだってツィッターと同じくただの投稿版で、こんなところでグダグダと絡んでくるあなたの方がよっぽどタチが悪いです。
あなたがツィッター嫌いなら見なければいいだけの話です。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2022/03/04 20:16:50

恐らく、ですが
全体の母数の3%ではなくて、副反応が出た4万人の中での3%とかいう意味では?
つまり副反応がなかったグループも足すと、もう少し確率は低くなるのではないでしょうか?
Res.39 by 無回答 from 無回答 2022/03/04 20:27:32

ワクチン打ってから世界各国でメチャクチャ死者数上がってるけどね〜

Res.40 by 無回答 from 無回答 2022/03/04 20:28:14

これから、ジワジワと増えるだろう。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2022/03/04 20:33:09

皆んな死に向かってるんだから全然大丈夫だよ!

Res.42 by 無回答 from 無回答 2022/03/04 20:34:45

↑自暴自棄になってる?
Res.43 by 無回答 from 無回答 2022/03/04 20:54:49

>全体の母数の3%ではなくて、副反応が出た4万人の中での3%とかいう意味では?
つまり副反応がなかったグループも足すと、もう少し確率は低くなるのではないでしょうか

もし解って書いたらミスリード(というかフェイク)だし、分からないならアホだよ。

日本人だけのデータでは発熱等の副反応が18パー程度、その3%だとすると分母に対して0.6%弱。それでも日本のデータからすると多すぎる数字になるぞ。

1億の0.5%だとしても5万超の死者が出てなければおかしい、これは今までのコロナ死者の倍になるので確実に大ニュースになっているはず。

ただ今の所、日本で副反応でなくなった(かもしれないという)と言うニュースは数名。5万人の死者を一切漏らさずに隠蔽出来る程の力は日本政府には無いよ。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2022/03/05 05:19:39

>全体の母数の3%ではなくて、副反応が出た4万人の中での3%とかいう意味では?

トピのタイトルは明確に「死亡率」3%と言っている

副反応が出た中の3%では死亡率はおろか致死率ですらなく、全然話が変わってくる

このあたりが反ワクが頭弱いと言われる所以(苦笑)
Res.45 by トピ主 from 無回答 2022/03/05 06:11:17

はい、この実験結果の3%ですね。実験では4万人の副反応が出たうち1400人がFatalと出ていました。別に嘘じゃないですよ、死亡率3%。
Res.46 by トピ主 from 無回答 2022/03/05 06:14:18

ワクチン何人接種して4万人の副反応が出たのは実験にはないので、そこはなんとも言えませんよ。でも4万人もファイザーに届けるほど副反応出てるのは事実です。打たなくても大丈夫な人は打たない方がベストだと思いますよ。分母がでかいという人たちも言いますけど、じゃあ東日本大震災で亡くなった人は2万人でも日本1億人いるから全然死んでないじゃんって笑うのですか?
Res.47 by 無回答 from 無回答 2022/03/05 09:14:41

トピ主
あなたた、例えがおかしいですよ。地震は地域限定です。地域の分母です。
コロナは地域を超え国を超えボーダーレスで広がっていきます。したがって分母は国レベルや全世界規模です。
桁違いです
Res.48 by 無回答 from 無回答 2022/03/05 10:10:12

死亡率、致死率なら母数は副反応の数じゃなくて打った人数にするべきでしょう。
ミスリード誘ってるね。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2022/03/05 10:57:55

確実に意図的なのか本当に馬鹿なのか分からないけど、ミスリード誘ってるよね。

てか、致死率3%だったら自分の周囲の100人のうち3人がワクチンで死んでるって計算になるわけで、常識的な人なら「アホか」で終わるんだけど、反ワクの人たちが本当に信じてしまうとしたら、これはもう精神的な問題としか思えない。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2022/03/05 15:20:51

どうやらトピ主は死亡率という言葉を使ってミスリードをしているのではなく、死亡率と言う言葉の意味をコロナ渦2年の今も理解できていない本物のバカだった。
Res.51 by トピ主 from 無回答 2022/03/05 15:38:07

このexperiementでの死亡率は3%ですよ。別に間違ってないですよね?分母は副反応のあった人。理解できなかったならあなたたちの問題ですね。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2022/03/05 15:58:48

トピ主、お前リンク先のドキュメント読んでないだろ。自分が提示したものくらいまずは読め。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2022/03/05 16:46:10

コロナ恐怖症の人間にとってはワクチンが救世主だから、
こんなトピは神を侮辱するようなものなんだよな。

必死さが見ていて面白い
Res.54 by 無回答 from 無回答 2022/03/05 16:57:03

〉このexperiementでの死亡率は3%ですよ。別に間違ってないですよね?分母は副反応のあった人。理解できなかったならあなたたちの問題ですね。



本物の馬鹿を見た。ワクチンを接種したすべての人が分母になりますよ。死亡率はそこから導き出します。
あなた大丈夫ですか?
Res.55 by 無回答 from 無回答 2022/03/05 17:04:50

↑そもそもトピ主が出してるexperimentの数字自体にミスリードがある。リンク先のドキュメントを読めばわかる。トピ主はそれを読んでいない(英語が読めない?)のは間違いない。誰か(おそらく反ワクの活動家)が書いたミスリードな文をコピペしてるだけだろう。典型的な騙され反ワク。
Res.56 by トピ主 from 無回答 2022/03/05 17:41:31

まあ2021年の2月末にファイザー打った人は1000万人ぐらいだと仮定して、4万人が健康被害にあったレポートを報告。もちろん出してない人もたくさんいるだろうから。4万人は結構な人数だと思うよ。

反ワクチンとか言われてるけど、でも今はワクチン打たなかったのは正しいと思う。別に不自由ないし笑笑
Res.57 by 無回答 from 無回答 2022/03/05 18:03:30

1千万のうちの4万人が発熱や嘔吐を含めた副作用4万って数字なら、その段階で副作用の発生率が0.4%
そのうちの3%がフェイタルなら分母に対して死亡率0.00012%という割合になるんだけど。

これ百万人に1人とかで、飛行機事故とかより低い確率(飛行機事故はこの10倍程度)。

未接種の65歳以上の高齢者死亡率が4%近いから4千倍位死ぬ確率あがる。まあブーマーリムーバーという意味で高齢者ワイプしたいって言うなら効率的ではあるし、まぁ良いんじゃない?好きにすれば。

色々不都合なことがあるだろうけどね、そこらへん含め自分の決断だろうし。年とって打ちたくなったら打てないいよ。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2022/03/05 18:10:14

>典型的な騙され反ワク

超同意。
自分が英語読めないし理解してないのに、リンク貼り付けるのは無責任だけど、同じような「騙され反ワク」は、同じように英語読めないから、タイトルだけみて飛びついて、それを拡散して、騙され反ワクがまた拡散して、、みたいな、典型的なパターンと思う。
Res.59 by 無回答 from 無回答 2022/03/05 18:55:59

トピ主の英語読めない無知をさらけ出した馬鹿トピ。
恥ずかしいw
Res.60 by 無回答 from 無回答 2022/03/05 19:07:51

トピ主は余計なコメントする前にまずドキュメント読めよ(苦笑)

まぁ騙され反ワクはあくまで被害者なので罪は無いだろう(苦笑)

バカなだけだ(苦笑)
Res.61 by 無回答 from 無回答 2022/03/05 19:48:25

↑反ワクの多くはそのレベルでしょ、
で、なんでも貼りたがる、、、、かしこと一緒笑笑
Res.62 by 無回答 from 無回答 2022/03/05 21:56:15

56
マジでちゃんと読んでる?この調査の副作用出た人ってアメリカ、ヨーロッパ諸国の他56カ国って書いてあるよ?一千万で済む訳ないじゃん。

Res.63 by 無回答 from 無回答 2022/03/05 22:09:57

っていうかヨーロッパでもワクチンで子供が即死してるからね!打たなかったら死ななかっただろうに。コロナなんか掛かっても子供は無症状なんだから。
Res.64 by 無回答 from 無回答 2022/03/05 22:16:45

>コロナなんか掛かっても子供は無症状なんだから。

結局はそういうことなんだよね。
子供はコロナでは死なないし、大人だって殆どの人は未接種でもちょっと酷いインフルエンザ程度で死にはしない。私の友達も未接種でデルタに感染したけど苦しかったのは3日だけで後遺症もなかった。それ見てやっぱりワクチン要らないって思ったから私は打ってない。今のところ症状出たこと一度もない。でも子供は別として打ちたい人は否定しない。
Res.65 by 無回答 from 無回答 2022/03/05 22:28:07

>マジでちゃんと読んでる?この調査の副作用出た人ってアメリカ、ヨーロッパ諸国の他56カ国って書いてあるよ?一千万で済む訳ないじゃん。

うわ〜! トぴ主やっちゃったねw これもしかしたら1億人が分母だったらインフルエンザより安全てことになるね。反ワク破れたりwwwww。
Res.66 by 無回答 from 無回答 2022/03/05 22:53:38

私の友達に2人、未接種でデルタにかかってICUに入り、2か月ほどは後遺症で普通の生活はできずいまだに後遺症あるって言ってる人がいますよ。20代と30代の運動もしてる健康そのものの2人だったのに。。。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2022/03/05 23:30:13

↑そのお二人はよっぽど運が悪かったのだと思います。私の知り合いにも20代、30代の若くて健康な未接種でデルタ株に感染した人たちが数人いますが、ICUに入院するまで悪化した人は一人もいません。軽症か中等症で後遺症があったのが一人いましたが、一週間ぐらいで完全に元に戻ったと言っていました。
Res.68 by 無回答 from 無回答 2022/03/05 23:34:05

どうでもいい個別の話は置いといて、トピ主はドキュメント読んだのか?
Res.69 by 無回答 from 無回答 2022/03/05 23:36:54

読めてるはずないじゃん。
反ワクってそんなもん。
Res.70 by 無回答 from 無回答 2022/03/05 23:42:48

とぴ主逃亡したの?
Res.71 by 無回答 from 無回答 2022/03/06 01:50:42

トピ主さん、
ワクチンの写真踏み躙った画像上げてみて。
○害予告来るから。

あははっ、
誰かやってくんないかな♪
Res.72 by トピ主 from 無回答 2022/03/06 04:19:39

これほどワクチン推進者がいるのは驚きだね。今俺の周りだとワクチン打って後悔してる人の方が多いよ。それと死亡しなければいいと思ってるのも愚かだね。ワクチンに長期的に人体に害がないのを祈るばかりだね。死ななくても苦しむからね。ワクチンに害がないことをみんなのために神に祈るよ。
Res.73 by 無回答 from 無回答 2022/03/06 06:18:13

いわゆる類は類を呼ぶという
Res.74 by 無回答 from 無回答 2022/03/06 06:29:28

ミスリード(というか内容読まずにTwitterの転載だとおもうが)でトピ立てて、指摘されると根拠なく勝ち逃げ宣言ってちょっと恥ずかしいねw。

結局このトピは母数がトピ主の仮定の数字でも死亡率は0.00012%で結構安全(少なくとも車や飛行機に乗るよりは)って事だよな。
Res.75 by トピ主 from 無回答 2022/03/06 06:48:50

74、はいはい、安全ですよ。でもワクチンが安全か危険かどうかはワクチン打ってない我々にはもう関係ないですから。
Res.76 by トピ主 from 無回答 2022/03/06 06:48:50

74、はいはい、安全ですよ。でもワクチンが安全か危険かどうかはワクチン打ってない我々にはもう関係ないですから。
Res.77 by 無回答 from 無回答 2022/03/06 07:01:53

じゃあますますトピック立てた目的が分からない。関係ないならトピ立てる必要もないよな?

それも自分の頭の悪さ(確率の問題や「死亡率」と言う日本語表現の誤り等)を態々表明するやつなんて。

マゾか釣り位しか思いつかない。
Res.78 by トピ主 from 無回答 2022/03/06 07:04:06

ただ事実を書いただけですよ。ファイザーの報告書の中で副反応のあるうちの3%は死亡ですと。
Res.79 by 無回答 from 無回答 2022/03/06 07:05:25

ワクチン打った人って必死になってワクチンは安全だって言うよね。笑
そう信じないとやっていけないんだろうなって思ってみてますが。笑
怖いから現実を直視出来ないんだと思います。
空想の世界に浸るのは個人の自由ですが、友人でも一人だけ今だに安心安全とか言っちゃってる子います。
正直見ててさすがにイタいです。笑笑
Res.80 by 無回答 from 無回答 2022/03/06 07:11:29

トピ主は頭の悪さを指摘されて恥ずかしくて逆ギレ開き直っているだけだと思う。
確かに頭は悪いし、素直じゃないなw
英語も出来ないし理解力もないのに恥知らずは一人前で驚いたw
Res.81 by 無回答 from 無回答 2022/03/06 07:28:33

> ただ事実を書いただけですよ。ファイザーの報告書の中で副反応のあるうちの3%は死亡ですと。

おい、さりげなく変えてるんじゃねーよw
副作用があったうちの3%が死亡だったってのとワクチン死亡率3%って全然違うじゃん。
Res.82 by 無回答 from 無回答 2022/03/06 07:29:13

え?w

トピ主はファイザーの報告書から確率的に安全だね、俺はファイザー打ってないから関係ないが〜

からの

関係無いのにワクチン死亡率と言うトピを立てたのか(むしろワクチン打っておらずに関係無いなら、そんなニュースを追わず人生を謳歌すればいいのでは?)と言う問いに対して

「事実を書いた」と言うコメントは、
1,まず事実ではない(ワクチン死亡率3%ではない)
2,関係ないのになぜ立てた?と言う質問に対して答えになってない。
Res.83 by 無回答 from 無回答 2022/03/06 07:35:03

後、後々副作用が出て〜と期限を明示せずに言うとワクチン死亡率は100%になる。

これなら同意する。ワクチン打った人はその後150年以内全員死ぬ。

ただワクチン打ってない人も同じ確率で死ぬが。
Res.84 by トピ主 from 無回答 2022/03/06 07:58:14

マジ、ウケる。君たち必死すぎ笑笑 レポートではワクチン接種した人の数書かれてないじゃん、1000万人?1億人?笑笑。ワクチン死亡率3%だよ、4万人中1200人。誰もワクチン全部打った人の3%って言っていないよね笑笑。副反応あった人のうち3%だよ笑笑。タイトルに目立つものつけるの当たり前じゃん、ニュースでもネットでもやってることだよ。
Res.85 by トピ主 from 無回答 2022/03/06 07:58:14

マジ、ウケる。君たち必死すぎ笑笑 レポートではワクチン接種した人の数書かれてないじゃん、1000万人?1億人?笑笑。ワクチン死亡率3%だよ、4万人中1200人。誰もワクチン全部打った人の3%って言っていないよね笑笑。副反応あった人のうち3%だよ笑笑。タイトルに目立つものつけるの当たり前じゃん、ニュースでもネットでもやってることだよ。
Res.86 by トピ主 from 無回答 2022/03/06 08:03:08

83、期限明示できる人なんているかな? 今まで薬害の例なんていくつもあるよ。調べてみなよ。そんなの打ってみて時間が経ってみないと誰もわからないじゃん。君たちはモルモットだよ。がんばってね。
Res.87 by 無回答 from 無回答 2022/03/06 08:10:14

必死すぎという典型的論点ずらしは無視させてもらうけど

ワクチン関係ない(当然打つつもりもないから興味もないだろうし)のになぜ立てた?と言う質問に対して答えが相変わらず無い。

「ワクチンを打った人を怖がらせたかった」ならそれはそれでいいと思うが(まぁ性格悪いねと言う印象は遺るが)、それを書くと負けた気になるの?
Res.88 by 無回答 from 無回答 2022/03/06 08:15:23

英語読めないトピ主まだ戯言言ってんの?
Res.89 by 無回答 from 無回答 2022/03/06 08:20:12

と言うか、ワクチン打った後は、もう日々の生活に思考のリソースを割くからワクチンのニュースって追わないの。

子宮頸がん検診とかインフルとか麻疹とかもそうだけどね、打ったらもう自分の中で終わった事に普通なっちゃう。態々ずーっとその危険性とかニュースやデータを追っかけてってしない。

ワクチンネタもコンボイネタももう旬が過ぎて、アンチワクチンの人しか興味無いから逆に君たちが「あの人は今」みたいなネタを届けるソースになってる。
Res.90 by トピ主 from 無回答 2022/03/06 08:21:55

いえいえ、ただ自分で調べもせず、考えもせず、メディアや政府の言う通りにワクチンをただ打っただけなのに、いろいろ調査してワクチンに疑問を持って打たない人たちを反ワクと蔑むあなた方にファイザーのレポートを提示しただけですよ。

副反応の死亡率以外にも様々な副反応などのレポートがありますよ。よければ読んでみることをおすすめしますよ。個人的には1000人ほど死亡者が出たのをみて怖いなと思いました。もちろん、統計的にはとても少ないと思う人もいるでしょうけど。
Res.91 by 無回答 from 無回答 2022/03/06 08:29:16

.89
確かに当たっている。もう興味ないんだよね。
ダラダラとぴ上げて迷惑だな
Res.92 by 無回答 from 無回答 2022/03/06 08:35:43


興味ないと言いながら覗きに来て必死にレス残し草
そういうのやせ我慢って言うんだよ

まあ来なくなったら来なくなったで我々は「あ、アレしちゃったのかな」って思うけどねw


Res.93 by 無回答 from 無回答 2022/03/06 09:30:06

そのレポート、内容読む限り、今まで言われてるデータと違い安全性が低いと言うデータ無いのが

今までワクチン接種からの死亡率って0.000数%の世界って話が、死亡率3%と書かれればそりゃあ読んで見るけどw詐欺やんw

まぁこれからワクチンで千人死ぬとかヌルいこと言ってられない時代(核で数百万オーダーで死者が出る)が来そうだから、そっちを気にしたほうがいいよ。
Res.94 by 無回答 from 無回答 2022/03/06 09:56:03

すごくぼやっとした言い方だからぼやっと返すけど、
この一連の流れ、全部繋がってるからね。
Res.95 by 無回答 from 無回答 2022/03/06 11:15:23

>レポートではワクチン接種した人の数書かれてないじゃん、1000万人?1億人?笑笑。ワクチン死亡率3%だよ、4万人中1200人。誰もワクチン全部打った人の3%って言っていないよね笑笑。副反応あった人のうち3%だよ笑笑。タイトルに目立つものつけるの当たり前じゃん、ニュースでもネットでもやってることだよ。

ワクチン死亡率3%っていうのはワクチン打ったら3%の人が死ぬってことですよ。副作用あった人の中で3%の人が死亡ってことじゃなくてね。英語も読めなくて日本語も出来なかったら何語ならわかるん?
Res.96 by 無回答 from 無回答 2022/03/06 11:46:04

何%でもいいじゃん。それ心配するのはワクチン打った人で、打ってない人は心配ナッシング!
Res.97 by 無回答 from 無回答 2022/03/06 13:29:28

心配ない人達がどうして嘘ばっかついてトピあげるのかな〜www
Res.98 by 無回答 from 無回答 2022/03/06 14:14:34

ワクチン3回接種済みの男性ら2人死亡…岐阜でコロナ新規感染者349人 病院で13人感染しクラスターに
https://news.yahoo.co.jp/articles/4e1b7c4508cbc78aea0918ac7253d47385d23974

基礎疾患があるからワクチン打ったのに亡くなるなんて、、、
高齢者も3回ワクチン打っても亡くなってる人多いし
もう今のワクチンを打つ意味がるのかどうかわからない。
Res.99 by 無回答 from 無回答 2022/03/06 17:46:09

メカニズムがわからない人ほど受け入れちゃうのよね〜

お可哀想に
Res.100 by 無回答 from 無回答 2022/03/06 18:40:23

もうコロナも終わりそうだし、今打ってなくて何ともなかった人は本当に良かったですね。
それよりも、ロシアとウクライナの戦争がどうなるのか?今回は打った人も打たなかった人も平等に死が待ってるんですから、そっちのほうが恐怖です。
Res.101 by 無回答 from 無回答 2022/03/06 22:45:58

トピ主は結局英語読めない人だったんだね。それがバレてからは怪しい日本語のリンクばっか貼り付けてるし。
Res.102 by 無回答 from 無回答 2022/03/06 22:49:19

↑そうだったらかしこしかいないね。
Res.103 by 無回答 from 無回答 2022/03/06 22:50:57

みんな必死になってコメントするってことはワクチン打って相当な後悔されてるんですねw
Res.104 by 無回答 from 無回答 2022/03/07 00:19:59

2回打って凄く後悔してる。 体の調子が悪いし、変な咳は出るし。 病院に行っても異常無しって言われるし。 最悪。
イベルメクチン飲み出して少し楽になってきたけど、3回目は絶対に打たない
Res.105 by 無回答 from 無回答 2022/03/07 03:02:55


私もワクチン打ってずっと後悔です。接種後に明らかな体調の異変があります。このまま一生自分は赤ちゃんも望めないのかと不安です。そのイベルメクチンというのはどうやったら手に入りますか?それで元の正常な体に戻るのですか?
Res.106 by 無回答 from 無回答 2022/03/07 04:41:53

良く出来ていると思う部分は、先に誰かのコメントにあった通り、結構多くの人達は注射打ったとしてもその後何も特にそれ関係のニュースやデータを追わないで、日々の仕事なりで忙殺される事ですね。
それだと、後から実はもっと害など出てきても大して気にしない、自分自身や身近な家族等に酷い害が出るまで気が付かないから、余計ワクチンが広がる仕組みに。

自分自身や身近な家族などに実害が出てやっと気づく、しかし気付いた所で既に時遅しで後の祭りに。

よく仕組んだと思うのはこういう大衆心理も読んでの部分だけれど、やはりマスク着用のレストランでのマナーなど、どうしてもおかしすぎて理論的とは到底言えず、段々おかしさが増すばかり。
だから注射を打つ必要性に説得力も欠けすぎ、無理矢理過ぎて何かおかしいとしか思えない。
Res.107 by 無回答 from 無回答 2022/03/07 07:39:15

いいから何人打って何人死んだか、何人打たずに何人死んだか数字出せばいいよ。

日本人1億人ショットで何人?副作用(なり疑わしい)で死んだか書けばざっくり分かるよ。

1千万死んでりゃ10%だし百万なら1%、10万なら0.1%、1万なら0.01、千人なら0.001、百人なら0.0001%

で未接種の死亡率と比較すりゃいいよ。
Res.108 by 無回答 from 無回答 2022/03/07 09:57:49


副反応は未知数なの。
報告に上げてくれないからね。

コロナ死は交通事故や突然死もカウントされてるのに、
ワクチンはカウントしないのさ。

同じ心不全でもね、
コロナ陽性→コロナ死
ワクチン接種者→心不全
になってるのー、わかる?

いい?
どっちも因果関係わかんないのにだよ。

交通事故死もワクチン接種者カウントしてたら凄い数になるだろうねぇ。

二年も経つんだからいい加減勉強してくれないかなぁ。
Res.109 by 無回答 from 無回答 2022/03/07 10:20:32

ファイザーの数字でトピ立てて、分母はここだっつーリンクも出さず(分母により危険性は変わるから分母の数字が無ければ意味はない)、じゃあ報道から等の実数を上げて話をするわけでもなく…

要は数字は出さない、自分が信じたいソースしか信じない。ってのが結論だろ?

それで他人を説得出来ると思うならガキだし、説得する気がないなら態々トピを立てる意味が不明。自分だけ信じて安全だーと思ってればいい。

トピを立てる目的がわからん。
Res.110 by 無回答 from 無回答 2022/03/07 10:25:55

まぁ2年もたちゃあそもそも打たない人は、もう変異種で結構な強毒化がこようが打たないだろうし

打ってる人は既に(今更の話で)終わった話だから、そもそもワクチントピ自体無意味だと思わん?

副作用が無い殆どの人は「ふーん未だやってるんだ、ご苦労さんだね」でしょ。構ってあげてる自分優しいし暇だなぁと我ながら思うしな。
Res.111 by 無回答 from 無回答 2022/03/07 10:57:42

今議論になってるのは子供に打たせていいのか、3回目を打ってもいいのかってことだよね。それ以外の人はもう好きにすればいいし、打ってない人は今まで無事でよかったよね、これからも気をつけてねで終わり。打った人も打ってない人も結果オーライならそれでいいじゃん。
Res.112 by 無回答 from 無回答 2022/03/07 11:22:07

もう一度書くけど

要は数字は出さない、自分が信じたいソースしか信じない。ってのが結論だろ?

それで他人を説得出来ると思うならガキだし、説得する気がないなら態々トピを立てる意味が不明。自分だけ信じて安全だーと思ってればいい。

トピを立てる目的がわからん。
Res.113 by 無回答 from 無回答 2022/03/07 11:48:34

>自分が信じたいソースしか信じない。ってのが結論だろ?

結論というより、このトピ主みたいな反ワクが生きがいの人たちは、ワクチン以外についても、そういうメンタリティというか、基本そういう思考回路なんだと思います。

>自分だけ信じて安全だーと思ってればいい。
>トピを立てる目的がわからん。

自分が信じてることを、他人に信じさせたいから、じゃないでしょうか?
逆に言えば、自分だけ信じてるだけでは、気持ちが不安定になるから?

いずれにせよ、自分で内容もきちんと理解できないソースを堂々と貼り付けたり、普通にちょっと考えれば分かるような内容を書き込んだり、どこの馬の骨かわからないような個人のツイッターやらフェイクニュースサイトのリンクを張り付けたり、この手の人たちは、やってることが大体同じだなと思います。
そして自分が不利になると、匿名なのを良いことに「ワクチン打って後悔してます」だの「私の周りでワクチン打ってこんなことになってます」だの、少しでも自分の意見に信ぴょう性をもたせようとレスが付くのもパターンだと思います。

何かもうお腹いっぱいって感じですが、この、ちょっと精神的に病んだタイプの人たちのパターン化された書き込みって、ある意味怖いもの見たさもあって、時々開いてしまうのですが。
Res.114 by 無回答 from 無回答 2022/03/07 12:48:32


うん、下らないトピだよね。
だから無視すりゃいいじゃん。
目くじら立てて興奮して、あほみたいに。
ここもさ、ツイッターと変わんないんだわ、
出ていけば?


Res.115 by 無回答 from 無回答 2022/03/07 13:00:53

いやブロックやミュート出来ないからtwitterとは違うよね。

自分のタイムライン一切アンチワクチン系見え無いもん。

フォローしてなくても支離滅裂な理論が可視化されるとそりゃあツッコミ入るわw

そもそも「ワクチン死亡率3%」ってトピじゃなきゃ俺も来なかったし、他の反ワクトピなんて一切寄らないしね。

むしろ反ワクの人がtwitter教えあって繋がり、ここを利用しないほうが(反論が来たらブロックできるし)いいと思うけど。

まぁ自分も消えますわ。ワクチンとか数%の死亡率がうんたら言ってる間に核とか世界大戦とかっていう比較にならない危険性が優先だしね。
Res.116 by 無回答 from 無回答 2022/03/07 13:12:04

>むしろ反ワクの人がtwitter教えあって繋がり、ここを利用しないほうが(反論が来たらブロックできるし)いいと思うけど。

JPが専門の掲示板作ってくれたら良いのにね。政治・経済板みたいなのでコロナ関連専門の板。そうすればフリーに来ることもなくなるだろうに。。
Res.117 by 無回答 from 無回答 2022/03/07 14:28:55

>いやブロックやミュート出来ないからtwitterとは違うよね。

それを屁理屈と言う。
じゃあ使わきゃいいんじゃない?
ブロックもミュートもできないからねぇ。
つまりツイッター以下ってことでしょ、何で使ってんの?
それを承知で利用してるやつしかいないと思ってだけど、所謂クレーマー野郎ってことで。
ブロックできないから自分の目障りなトピは立てるな、ってどこまで弱いん?

Res.118 by 無回答 from 無回答 2022/03/07 15:51:44

私の言うこと聞いてくんなきゃこの掲示板使うなーってww
Res.119 by 無回答 from 無回答 2022/03/07 17:15:45

ラリるっていう副反応も報告してもらいたいもんだね。
Res.120 by 無回答 from 無回答 2022/03/07 17:45:48

ワクチン死亡率3%?

トピ主バカなの?
Res.121 by 無回答 from 無回答 2022/03/07 17:59:29

お前らよりずっと利口だろ。

Res.122 by 無回答 from 無回答 2022/03/07 18:16:48

ワクチン死亡率3%「らしい」だって。
自分の書いていることが間違ってるかもしれないという意識は一応あるらしい。

Res.123 by 無回答 from 無回答 2022/03/07 20:24:25

「死亡率」の意味絶対わかってないだろ。アホすぎ。
Res.124 by 無回答 from 無回答 2022/03/07 20:24:25

「死亡率」の意味絶対わかってないだろ。アホすぎ。
Res.125 by 無回答 from 無回答 2022/03/07 21:08:00

興奮して2回投稿してるwアホすぎ
Res.126 by 無回答 from 無回答 2022/03/07 22:25:43

アホなのは多重投稿を防ぐ処理すらしていないWEBサイト側であってユーザー側ではない。

アホが。

死亡率の意味も理解していない。

アホが。
Res.127 by 無回答 from 無回答 2022/03/07 23:07:02

え?
これって、ファイザーの発表じゃないの?
Res.128 by 無回答 from 無回答 2022/03/07 23:19:17

自分は悪くない、相手が悪い。ジャイアンかよ
でも使うんだよね、文句言いながら。
私生活にも滲み出てんだろうね、それ。

きも
Res.129 by 無回答 from 無回答 2022/03/07 23:25:50

ファイザーは死亡率3%なんて発表してない。トピ主の妄想。
Res.130 by 無回答 from 無回答 2022/03/07 23:26:52

そもそも死亡率が何たるかをまずはトピ主は学ぶべき。

コロナ禍2年経ってそのレベルは恥ずかしいぞ。
Res.131 by 無回答 from 無回答 2022/03/08 06:36:25

一人で暴れてるワク信が一番きもいんですけど。。。
Res.132 by 無回答 from 無回答 2022/03/08 09:34:28

3%に拘ってるの全部JPキチさんだから、相手しなくていいよ。
Res.133 by 無回答 from 無回答 2022/03/08 12:42:01

トピ主はどうやら恥ずかしくて逃亡したね。
頭が悪いし反論できないし当然だけどw
Res.134 by 無回答 from 無回答 2022/03/08 12:50:20

133
同一人物だろうけど一人だけしつこくしつこくネチネチ気持ち悪いです。キモい顔してるんでしょうね。
もう色んな機関で実験して証明されてるので今さらですが、ワクチン打った人は打ってない人に比べて病気のリスクがかなり高くなるので、長生きは出来ません。
今まだ生きてるけど、ワクチン接種者は近い将来的には3%の死亡率なんかでは済まされないと思います。
ご愁傷様です。
Res.135 by 無回答 from 無回答 2022/03/08 12:57:40

〉今まだ生きてるけど、ワクチン接種者は近い将来的には3%の死亡率なんかでは済まされないと思います

私もそう思ってます。陰謀説だとか言ってた友人がいますが、ハーバード大医学部の研究チームが正式に発表してたし本当だと思います。
Res.136 by 無回答 from 無回答 2022/03/08 13:09:35

福島事故起きたとき東京は5年後には甲状腺がんで死の町になるってTwitterで言ってたわーww

皆どこ行ったんだろう。あ、ここに居るのかw
Res.137 by 無回答 from 無回答 2022/03/08 13:26:48

↑オオカミ少年の最後のオチ知ってる?
Res.138 by 無回答 from 無回答 2022/03/08 13:43:59

無知ってある意味幸せだよね。
ま、私はそうなりたくはないが。
Res.139 by 無回答 from 無回答 2022/03/08 14:09:53

いや子供の癌増えてるよ、福島で。
Res.140 by 無回答 from 無回答 2022/03/08 14:10:17

死の町っていうのは大袈裟だけど
Res.141 by 無回答 from 無回答 2022/03/08 14:38:32

なんか日本政府がもう隠しきれなくなってきたのか、抗体依存性感染増強(ADE)のことを疾病増強という新しい言葉に作り変えて「疾病増強は起こりうる」って言ってるってよ。つまり、疾病増強=ADEが起こりうるってことだよね。
Res.142 by 無回答 from 無回答 2022/03/08 20:48:31

米FDA、ファイザー社製ワクチンのデータを初公開 副反応が1200種以上

https://www.epochtimes.jp/p/2022/03/88059.html
Res.143 by 無回答 from 無回答 2022/03/09 15:57:41

> いや子供の癌増えてるよ、福島で

証拠は?
Res.144 by 無回答 from 無回答 2022/03/09 18:55:18

スウェーデンでも当初の理屈を覆す論文が出たみたいだね。mRNAが逆転写するって。
分解されて2日で消えるってのは嘘だった。
いまだに政府は言い続けてるけどね。
Res.145 by 無回答 from 無回答 2022/03/09 19:11:29

論文は誰でも簡単に出せるんだよwww査読を通って初めて科学的に読む価値が出てくるんだよ(それすらそれがSTAP細胞のように虚偽の場合もある

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14237167184
Res.146 by 無回答 from 無回答 2022/03/09 19:27:16

Res.147 by 無回答 from 無回答 2022/03/09 23:45:28

145
統計学のからくりにすっかり騙されてるお前が言うな。
Res.148 by 無回答 from 無回答 2022/03/09 23:50:17

これがファイザーの公式の統計です 死者はかなり多いとみられます
https://youtu.be/7YOD9drZasM
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network