jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39719
日本の指定隔離ホテル、朝何時にでれる?
by Md from 無回答 2022/02/27 21:51:42

日本に帰国して、政府指定のホテルは朝何時にでれますか?
また、ホテル滞在の換算はこれであっていますか?

3/1 フライト日本着
3/1 3/2 3/3 3/4 ホテル泊
3/5 ホテルから解放



Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/02/27 22:06:03

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=16&msgid=37281&resid=11&order=0&cat=&icon=

↑このトピックで詳しい説明書かれていますよ。

3月1日に到着なら、3月4日の朝にテストで陰性だったらその日のうちに解放されるようですが、時間帯はホテルによって?違うようです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/02/28 06:17:46

4日目の朝に検査、早ければお昼辺りに結果出てそれから解放。
ただし配布されるプリントに記載されてるのは午後4時にシャトルバスが空港に案内する
となってますので、基本4時くらいまではホテル滞在と思った方がよろしいかと思います。
Res.3 by Md from 無回答 2022/02/28 08:29:32

おふたかた、回答ありがとうございました。
1日フライト着だったら、4日には解放になるんですね。

でも、夕方だと一番ラッシュ時の混雑した都内で電車に乗らなきゃいけないのが心配です。夜遅くか、朝いちがよかったんですが。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/02/28 09:28:32

ラッシュ時の電車、不安ですよね。
解放後、空港でご飯を食べてのんびりして待つか、あるいはその日のホテルをとって翌朝の移動にしたらいかがでしょうか。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network