jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39671
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 08:40:14

出たぁー、jpキチのしょうちゃん!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 15:26:07

ぱっと見、34歳の頃「ヤリいか」って見えて笑った。
バイリンガルが突然出てくるあたり、コンプレックス丸出しなんだねぇ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 17:33:41

頑張ってそれなんだったら少ないですね。特にこの数年は全然収穫ないじゃん。
Res.4 by ロコ・ソラーレ from 日本 2022/02/20 01:45:22

私はこの板で有名なんでしょうか?

Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/02/20 03:51:41

とっても有名ですよ。
Res.6 by ロコ・ソラーレ from 日本 2022/02/20 16:56:37

私はこの板でなぜ有名ですか?
どう思われていますか?

Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/02/20 17:44:36

バイリンガルにコンプレックスのある典型的な日本人ゲーハーオヤジw
Res.8 by ロコ・ソラーレ from 日本 2022/02/21 04:23:02

英語出来ることがそんなに凄いの?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/02/21 05:10:38

↑凄くないです。この国では英語(orフランス語)ができるのは当たり前なので。逆にできないとまともに生活していく上で困ります。
Res.10 by ロコ・ソラーレ from 日本 2022/02/21 20:43:46

英語できるの羨ましいです
すごいですね
Res.11 by ロコ・ソラーレ from 日本 2022/02/21 20:44:30

カナダは恋愛やSEXは盛んですか?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/02/21 21:02:43

翔ちゃんもういいから。男の娘とでも遊んでなさい!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/02/21 22:43:49

普通に盛んですよ。でもあなたにとっては男子が草食化した日本のほうが競争無く釣れるのでは。
Res.14 by ロコ・ソラーレ from 日本 2022/02/22 01:10:13

私は30代まで恋愛強者でしたか?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/02/22 01:14:31

どっかでも言われてたけど、がんばってそれだとしたら全然でしょうね。

もしかして今は年老いてモテなくなったけど昔はまだモテたのになぁなんて黄昏れているのでしょうか?

そんなことに意味はないからやめたほうが良いですよ。

日本ならまだいくらでも相手はいるでしょうから過去のことをそんなに執着せず(正直言って何十年前にONSした女の名前を今も覚えてるとかヤバい&キモいと思う)未来を行きてください。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/02/22 08:26:52

AIDS やセービョー検査はその度にちゃんとしているのでしょうね?
Res.17 by ロコ・ソラーレ from 日本 2022/02/23 00:00:58

>>Res15

過去まで否定されると絶望して生きていけません。。。

Res.18 by ロコ・ソラーレ from 日本 2022/02/23 00:02:49

>>Res16

エイズ検査や性病検査はしていませんが、これまで罹患したことないし、
変な女性とは交尾していないので、それは大丈夫です!
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/02/23 06:37:43

あなたの過去を否定なんてしていないですよ。過去にしがみついて生きるのをやめたら?と言っています。

過去のONSより明日のONSを!ですよ。

なんか良いこと言ったような気がする。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2022/02/23 09:30:39

↑ アンタも気持ち悪いよっ!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network