jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39669
カナダ警察 デモをしている人を馬で踏みつける
by 無回答 from 無回答 2022/02/18 17:23:03


Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/02/18 17:44:42

馬で踏みつけてなんてないと思うけど??
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/02/18 17:55:06

Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/02/18 18:01:10

↑ 車の当たり屋と同じ。
わざとぶつかりに行ってる
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/02/18 18:28:23

ヒィヒィ〜ン、アタシも頑丈な雄に踏み付けられたぁ〜い!

Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/02/18 18:42:33

馬は人を踏まないよ。ちゃんとよける。
人間のほうがぶつかりに行ってるだけ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/02/18 19:49:59

Hit me, I need money!

Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/02/18 21:03:19

踏まれに行ってるwww
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/02/18 21:18:50

どうせなら、俺はハイヒールで踏まれたい
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/02/18 21:41:28

POLICE ALMOST KILLED DISABLED WOMAN
https://www.youtube.com/watch?v=GM1fJZ8Ab3M

Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/02/18 21:54:53

警察騎馬隊に、頭部を踏み潰されたのは、歩行器でデモに参加していた高齢の女性。0:30が馬が踏み潰した瞬間
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/02/18 22:39:31

この後のポリスの表明では、
自転車が馬に向かって投げ込まれ、それにびっくりした馬が間違っておばあさんを踏み倒したが、おばあさんはその後立ち上がったので、大丈夫。
みたいに書いてます。

で、その後ドローンでの映像がアップされ、自転車が投げ込まれた証拠はなく。

おばあさん、無事であることを祈ります
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/02/18 22:44:13

どこから自転車が来たっていうの?
こんな嘘が通用すると思っているとは・・・
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/02/18 22:48:13

>で、その後ドローンでの映像がアップされ、自転車が投げ込まれた証拠はなく

動画早よ見せろ
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/02/18 23:13:37

Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/02/18 23:25:23

↑なにこの糞動画
完全に当たり屋だろ! 騎馬隊の通り道を妨害する暴徒ですな。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 05:12:06

スレタイトル:カナダ警察 デモをしている人を馬で踏みつける

イギリスだとサッカーの試合で暴れるDQNやフーリガンに対してやりますよね。つまりカナダでもワクチンデモ=DQN認定なのでは?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 08:36:34

騎馬警察に倒された年配女性、今さっき病院で亡くなられたみたいです。
トルドーのせいで、この騎馬警察官は一生、人殺しの罪を背負っていくことになるのでしょうね。

https://twitter.com/SaraCarterDC/status/1494844199564451843
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 08:38:10

> 騎馬隊の通り道を妨害する暴徒ですな。

違います、彼女たちが立っていたところにムリヤリ騎馬隊が乗り込んで行ったんです。
これは殺害事件です。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 08:40:43

>イギリスだとサッカーの試合で暴れるDQNやフーリガンに対してやりますよね。つまりカナダでもワクチンデモ=DQN認定なのでは?

DQNはサッカーの試合で暴れるのですよね。
フリーダムデモは、全く暴れていません。

それから、カナダでワクチンデモはしていません。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 09:26:45

>違います、彼女たちが立っていたところにムリヤリ騎馬隊が乗り込んで行ったんです。
これは殺害事件です。


あなたがそう思い込んでいるだけでは。動画を見ても騎馬隊の通り道をわざと妨害して事故に遭った。
違うと言うなら裁判ですな。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 10:23:56

他の動画でも分かるけど、この女性が元々立っていた位置と騎馬隊が通り過ぎる時の位置を見ればいかにこの女性が騎馬隊の通り道に歩み寄って行ってたのかが分かります。同じく転倒した男性も確実に騎馬隊に当たりに行ってます。後ろから押された?だとしたらデモ参加者に殺されたということですね。サイテー。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 10:31:44

そもそもこんな人混み乗馬で練歩くなんて危険すぎる。
馬にも相当なストレスだよこれ。
動物虐待。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 10:44:50

自分から馬に寄って行ったくせに馬のストレス気にすんの?
当たり屋で金取れなかったら今度は動物虐待でアピール?w
Res.24 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 11:13:33

>自分から馬に寄って行ったくせに馬のストレス気にすんの?
当たり屋で金取れなかったら今度は動物虐待でアピール?w

トピの動画見てそれ言ってんなら、幻覚の副反応来ちゃってんだな。
そもそもこんな群衆に馬よこすんじゃねーよ。
馬は音にも敏感で臆病なんだよ。
いいかい、危険なのお互いに。人を傷つけた馬がどうなると思う?
それに馬のストレスなんかどうでもいいって言っちゃってるし。
あんたリベラルからも嫌われるわ。

それに金取れなかったって何だよ。
妄想甚だしい。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 11:16:25

どっちもどっちよ。
ポリスは権力行使してデモをしている人混みに突っ込んで行った。
茶色のジャケットの男はポリスが来ているのに道を空けない。

でもその後のポリスの表明で安全第一でやってるとかみんな大丈夫だったから安心しろとか
それはポリスの言い訳。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 11:31:09

https://mobile.twitter.com/stillgray/status/1495065842874466304
Rebel News reporter Alexa Lavoie was struck and injured by police while covering the ongoing Freedom Convoy protest in Ottawa.
Res.27 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 11:34:19

ガバメントの息のかかっているMSM以外のレポーターまで攻撃しはじめたん?
Res.28 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 12:40:59

レス24

戦車で突っ込まれなかっただけありがたく思いなよ。戦車だったら婆さん今頃ぺったんこよ?
いいかい、馬でも車でも危険を分かった上で故意に飛び込むのは当たり屋のやることなんだよ。当たり屋は何でそんなことすると思う?自分が怪我してでもアレが欲しいのよ。デモを続けたきゃ他の人達みたいに騎馬隊から離れた場所からすればいいじゃない。騎馬隊に向かって行って怪我したとアピってる奴と、走行中の車に向かって行って足轢かれたって言ってる当たり屋と何が違うの?

あと、誰も馬のストレスなんかどうでもいいなんて言ってないよ?
またいつもの幻覚症状?妄想甚だしいよ。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 12:49:02

じゃ、そこにケチつけたのは何でですか?
Res.30 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 12:50:34

戦車じゃなかっただけありがたく思えって、戦車と馬の違いがあるだけで、やってることは全く同じですし、まさに中国ですね。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 13:06:57

ん?誰が何にケチつけてるの?
Res.32 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 13:12:19

カナダのオタワで行われている逮捕は違法だ。
逮捕された人がどうなったか?警察は大勢の前で人々を逮捕し、手錠をかけ、その後15-20分離れたところに護送車で連れて行き、何もないところで解放しているんだ。
なぜなら公共の場での平和的なデモ活動を犯罪として起訴できないからだ。

つまり騎馬隊がムリヤリ入ってきたことも違法行為ってこと。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 13:14:57

一般人が無断で道路や国境を封鎖するのって合法なんですか?
へーそうなんですか!凄い国ですね。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 13:22:00

〉一般人が無断で道路や国境を封鎖するのって合法なんですか?


かしこは合法だとほざいてましたよ。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 13:30:41

左翼がやりたい事はこういうことか…
ここでも、その為に活動している工作員がいるしね。

THE MEDIA HAS BEEN LYING. OTTAWA HAS BEEN PEACEFUL UNTIL POLICE DID THIS

https://www.youtube.com/watch?v=pJAd0vtfjQM
Res.36 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 13:41:07

😞👀 WHAT DO YOU SEE iN THESE 👮🏻‍♂️OFFiCERS👮‍♀️ EYES 👀😥

Eyes are the windows of the soul, the face is the index of the mind.

https://www.youtube.com/watch?v=KjdcUS_WdHM
Res.37 by かしこ from 無回答 2022/02/19 13:49:06

本当ここの工作員っていつも同じ人が書き込んでいますね。左翼って粘着質で手段を選ばないし恥をしらないっていうのがわたしのイメージ。トルドーが憲法を無視していることにはなんであんなに寛容なんでしょうか。そして自由の意味をしらないところがとても民主主義国家で育ったとは思えない。やっぱり工作員だからでしょうね。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 13:51:36

↑じゃかしこと一緒じゃん、
ま、自分の事って見えないからなぁ、タチが悪いよwww
Res.39 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 14:15:28

37
トルドーが憲法違反かどうかはまた別の論争が起きるからひとまず置いておいて、もしトルドーが憲法違反してたとして、それに対する抗議で違法なことやって良いわけじゃないよね。
それって殴られたら殴り返しても問題ないっていうのと全く一緒だけど。
それとも殴り返す自由がある?違法なことやる自由がある?民主主義国家で育ったけど残念ながらそういう自由は知らない。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 14:21:41

独裁国家の怖さを知らない人は39のようなきれい事を言う。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 14:25:30

↑じゃーあんたは知ってんの?
ヒトラーや毛沢東とトルドーを同列に扱ってるコメントいくつか見るけどそれ本気で言ってるとしたらとても独裁国家の怖さを知ってるとは思えないけど。ぶっちゃけイメージだけで言ってみてるだけでしょ?

Res.42 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 14:28:27

BC州での、今週の左翼抗議活動の足跡。こちらの方は圧倒的に暴力的。
トルドーにとって、これは正義!
41は、こういう政権を愛する左翼なんだね〜!

https://twitter.com/AaronGunn/status/1494779228574785536
Res.43 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 14:33:12

なるほど、41にとっては、これが違法行為で許せない事か。
ゴリゴリの左翼認定をしてあげようじゃないか。

A group of individuals pray in front of police in Ottawa.

https://twitter.com/TheMarieOakes/status/1495133255514923013?cxt=HHwWioC5rcfx478pAAAA
Res.44 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 14:33:26

Res.28

>戦車で突っ込まれなかっただけありがたく思いなよ。戦車だったら婆さん今頃ぺったんこよ?
いいかい、馬でも車でも危険を分かった上で故意に飛び込むのは当たり屋のやることなんだよ。当たり屋は何でそんなことすると思う?自分が怪我してでもアレが欲しいのよ。デモを続けたきゃ他の人達みたいに騎馬隊から離れた場所からすればいいじゃない。騎馬隊に向かって行って怪我したとアピってる奴と、走行中の車に向かって行って足轢かれたって言ってる当たり屋と何が違うの?

あと、誰も馬のストレスなんかどうでもいいなんて言ってないよ?
またいつもの幻覚症状?妄想甚だしいよ。


馬のストレス気にしてー=気にする必要はない=どうでもいい

それにお前チーフか何か?w
喋れば喋るほど無茶苦茶
婆さん戦車で轢いてめでたしめでたしで終わるのはお前の共産主義的思想の頭の中だけだ。
当たり屋=妄想
金目当て=妄想
妄想じゃなければ証明しろ。
仮に金目当ての当たり屋ならただの便乗野郎ってこと。プロテスト集団とは関係ない。
たまには感情論じゃなくて理屈で筋道立てて考えてくれる?
ここは認知症のリハビリ部屋じゃないんだわ。
Res.45 by かしこ from 無回答 2022/02/19 14:34:47

そもそも最初からコンボイって違法なことしてなかったよね。ずっと無視し続けたトルドーがどう考えても悪いよね。自分はルール守らないのに人のことになると重箱つつくのって必ず左翼がすること。中国みてもそう。内政干渉だとかほざくくせに靖国参拝にはすごい口出してくる。だから左翼って話にならないし本当あほだと思う。もともとはおまえらがルール守ってないんだから自分に言えよ。
Res.46 by かしこ from 無回答 2022/02/19 14:35:20

重箱の隅

Res.47 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 14:36:58

45
もう一度聞くけど、国境封鎖、都市封鎖って違法じゃないの?
Res.48 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 14:39:05

>もしトルドーが憲法違反してたとして、それに対する抗議で違法なことやって良いわけじゃないよね。

憲法違反の暴走をじゃあどう止めればいいんだよ。
言ってみろ、いい加減。
例を挙げよ。

裁判所にいくとかー、とか曖昧なものじゃなく、具体策だよ。

Res.49 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 14:42:23

>そもそも最初からコンボイって違法なことしてなかったよね。ずっと無視し続けたトルドーがどう考えても悪いよね。

ここが、かしこの根本的間違い。合法だと思っている時点でテロリストだよ。一回刑務所で頭冷やせ
Res.50 by かしこ from 無回答 2022/02/19 14:44:10

は?プロテストは合法です。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 14:45:35

42,43
別に俺左翼じゃねーしw自分らと違う意見だからってすぐ左翼左翼言わないでね。
誰にも迷惑かけてないならポリスの前で祈るのだって良いんじゃない?それこそ自由。42の画像は酷いと思う。誰がやったかは知らないけど左右関係なくあり得ないね。

Res.52 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 14:47:41

50
わざとスルーしてる?プロテストが違法だって言ってるんじゃないんだけど。
国境封鎖、都市封鎖、しかも何週間も。これが合法かってきいてるんだけど。
Res.53 by かしこ from 無回答 2022/02/19 14:49:02

トルドー支持して左翼じゃないってのは無理がありすぎる。
Res.54 by かしこ from 無回答 2022/02/19 14:50:33

だから最初からそんなことしてないって言ってるんだけど?
Res.55 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 14:52:49

>国境封鎖、都市封鎖って違法じゃないの?

今、現在オタワの都市封鎖をしているのはトルドー独裁政権で、フリーダム・デモは一切都市封鎖してなかった。
むしろ、誰でもウエルカムで人が集まりすぎちゃったんよ。
Res.56 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 14:53:45

↑支持してねーし。ただ違法なやり方で引きづり下ろそうとしてるのが気に食わない。
テロリストを支持するよりははるかにマシ。いいからスルーしてないで答えろよ。国境封鎖、都市封鎖、これは違法ですか?合法ですか?
Res.57 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 14:54:03

かしこ 人格変わり過ぎ(かしこは何人いるんだ?) 早く52の疑問に答えてあげなよ
Res.58 by かしこ from 無回答 2022/02/19 14:56:27

は?意味不明。
最初から国境封鎖なんてしてなかったのに誰がそこまで追い詰めたのか答えて?
Res.59 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 15:01:10

動画あり【トルドー政権、一線を越える】
トルドー政権の騎馬警察は、歩行困難な老婆を踏み潰した/オタワ警察は女性が自転車に乗っていたとするも、事実は歩行補助用の電動シニアカーだった

http://totalnewsjp.com/2022/02/19/trudeau-9/
Res.60 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 15:01:36

大分早いうちから国境封鎖してたと思うけど。
あとたとえトルドーに追い詰められたとして国境封鎖していいわけではないよね?追い詰められたら何やってもいいのかよ。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 15:01:58

>わざとスルーしてる?プロテストが違法だって言ってるんじゃないんだけど。
国境封鎖、都市封鎖、しかも何週間も。これが合法かってきいてるんだけど。

違法なら何ですぐにしょっ引かないの?
ガソリンしかしょっ引かないじゃん。回りくどいことして。
しかも裁判所命令でそれ返したって言うし。

違法なら何で何週間も放置されてるの?
教えてくれよ
Res.62 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 15:02:13

NEW!:動画あり【トルドー政権、ついに一線を越える】騎馬警察が馬蹄で老女の頭を踏みつける/ネットは非難轟々「天安門よりひどい」「香港、ウクライナよりも悲惨だ」

http://totalnewsjp.com/2022/02/19/trudeau-8/
Res.63 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 15:03:44

56さん

基本的に国境封鎖とか大袈裟なレベルまでいかなくても、路駐は違法の州や自治体が多いはず。チケ切られるでしょ?

ただ、今回は3週間トラックでステイしてたからと逮捕され始めたけれど、それまで逮捕も牽引もなかったというのは、違法じゃなかったから出来なかったって事なんじゃないですか?

あと、55さんが書いてるけどオタワの都市封鎖はプロテストではなくガバメントがやってるので、合法なはずよ。
違法でも良いんだけどさ、その場合は政府が違法ってことになる。

Res.64 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 15:04:11

確か、オタワ市内のトラック駐車場所はオタワポリスの人たちと相談してやってたよね。
Res.65 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 15:14:02

ってか、シンプルにトルドークソなんだけど。
デジタルIDで全ての自由を奪う為には平気で嘘も付けるし、怪我人や死者が出ようと構わないってことでしょ。
Res.66 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 15:14:17

>トルドーに追い詰められたとして国境封鎖していいわけではないよね?追い詰められたら何やってもいいのかよ。

じゃあ今後トルドーが何をしても無抵抗でいろってこと?
次ワクパッチが強制になっても拒否できないね。
そのまま独裁がまかり通っても、それでいいってことか。
選挙システムも知らない間に変えられちゃうよ、中国のようにずーっと同じ政党が君臨し続けるようになる。
いいんだね、それで。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 15:16:51

61,63
違法でもこれだけ大規模でしかもプロテストだから簡単に手出せなかっただけだと思うけど。
普通に考えたら一般人が無断で国境封鎖が違法か合法かわかるでしょ?都市封鎖がオタワポリスってその前に道路封鎖してんのはトラックの方じゃんよ。屁理屈とかマジいらんから。
Res.68 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 15:18:42

66
妄想の暴走がお好きねw
Res.69 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 15:21:24

>Res.67
61,63
違法でもこれだけ大規模でしかもプロテストだから簡単に手出せなかっただけだと思うけど。
普通に考えたら一般人が無断で国境封鎖が違法か合法かわかるでしょ?都市封鎖がオタワポリスってその前に道路封鎖してんのはトラックの方じゃんよ。屁理屈とかマジいらんから。


「思う」
じゃ困るんだわ。
ちゃんと刑法のどこだか示してくれよ。
あんたの意見はまだ妄想の域どまりだが。
Res.70 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 15:23:41

ア〇は茶化すことしかできない。
特徴:wを多用。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 15:26:42

>屁理屈とかマジいらんから

かしこは一般常識が一切通じない。屁理屈だけで自分の考えを押し通すき〇がい。
頭のネジが切れたサイコパス。自分が信じ切った頭の世界で生きている。
普通の生活は出来ないでしょ
Res.72 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 15:27:50

LADY WHO GOT RUN OVER BY A HORSE!!!! HOLD THE LINE PEOPLE ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

https://www.youtube.com/watch?v=jFjAVNtqW4Q
Res.73 by かしこ from 無回答 2022/02/19 15:28:48

Res.74 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 15:29:29

Res.75 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 15:31:25

69
しらんよ。刑法なんて。でも常識でわかるでしょ?
それともカナダには一般市民の判断で国境を封鎖していいって法律があんの?

Res.76 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 15:32:58

67

最初から警察と相談してトラックを駐車する場所決めてやってたのに?

規模が大きすぎて動かなかっただけなら、それは既存の脆弱な法律では対応出来なかったと言う事です。その時点で、その法律に則っていたら解決しないから法を逸脱した対応が必要という事になり、既存の法に対して誰が違法なのか、どちらが先に違法行為を犯したのか、やられたらやり返して良いのか等の議論は成り立たなくなります。

トルドー首相でさえ法の縛りなしでプロテスターを抑えるためにはエマージェンシーアクト宣言が必要だったのに、あなたはそれより酷いですね。屁理屈なのはあなたの方だと思いますよ。

Res.77 by かしこ from 無回答 2022/02/19 15:33:25

常識で考えたら子供にワクチン打たせませんけどね。常識でかんがえたら。
Res.78 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 15:35:42

https://mobile.twitter.com/stillgray/status/1494826510770790402

Trudeau is stamping out freedom. One trampled protester at a time.
Res.79 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 15:41:05

75

> しらんよ。刑法なんて。でも常識でわかるでしょ?

むりむり、常識なんて人によって全然違うよ!
トルドー首相の常識とサスカチュワン知事with北米25州の知事と、バンクーバー市長の常識が違うみたいに。
もっと分かりやすい例だと、かしこさんの常識とJPキチさんの常識がそれぞれ違うみたいに。
Res.80 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 15:46:17

わかりました。ここにいる皆さんの見解だと、要するにカナダ政府が進めていたワクチン政策は憲法違反で、コンボイ軍団の国境封鎖や都市封鎖は既存の法律上はなんら問題ないってことですね。
話が通じないのも納得です。

Res.81 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 15:53:16

Ottawa police claim they are not using tear gas or pepper spray. What's this then? A party cannon?

https://mobile.twitter.com/stillgray/status/1495101468722212864
Res.82 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 15:56:50

オタワで続々と捕まっている人たちは、皆、少し離れた所で解放されている。
なぜなら、トルドー政権が現在やっている事は違法だから、ポリス達には全く拘束権限がない。

じゃぁ、なぜ、トルドーは、デモ隊の前で、こん棒、ペッパースプレー、催涙ガス、騎馬隊まで使って違法に手錠を掛けては少し離れた所で解放するのを繰り返しやらせているのか?

それは、デモ隊があまりにも平和過ぎるから、デモ隊に怒りや悲しみや恐れなどのストレスを与え続けて、彼らの暴力を誘発する為。

つまり、トルドーは内乱状態にさせようとして、わざと挑発している。
ここに出没する左翼連中とやり方は一緒。

Police Horse Open Rein Attack To Instigate Violence
https://www.youtube.com/watch?v=hMgErgv_wrs
Res.83 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 16:05:03

>わかりました。ここにいる皆さんの見解だと、要するにカナダ政府が進めていたワクチン政策は憲法違反で、コンボイ軍団の国境封鎖や都市封鎖は既存の法律上はなんら問題ないってことですね。
話が通じないのも納得です。


反ワクは宗教だから何言っても無理です。SNSやフェイスブックに洗脳されているから気持ち悪い。ここでも反ワクは異常なほど動画アップしているのでそれで判断できる。
Res.84 by かしこ from 無回答 2022/02/19 16:11:12

トルドー教。ワクチン教。のことかしら。
Res.85 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 16:25:13

かしこはほんと笑わせてくれる。論破されまくって自分で考えられないからおうむ返しか出来ないw 低能底辺で負けず嫌いw コンボイ壊滅で存在価値発言力ゼロのババアになってしまった。
燃えカスがチョロチョロ言ってるだけw

Res.86 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 16:30:25

崇拝者トルドーワクチン教の性格。
多数派がとりあえず正しいと思ってる。
いくら矛盾してても大手のメディアが言う事全て信じる。
大手でないところは無視。
実は臆病で人にどう思われるてるか気にしてる

主な言動
ワクチンは重症化を防ぐんだ!
医療崩壊してるから大変だ!
マスクマスク とにかくマスクをつけろ!
ブースターを打てばコロナパンデミックがおわる!

Res.87 by かしこ from 無回答 2022/02/19 16:54:20

そうそう あとは

暴力的なBLMはよくて 平和なコンボイはだめ
未接種者への差別はよくて 白人至上主義には目くじらをたてる

あとすぐにトラック運転手を底辺あつかいして
自分の資産がどうのとか
誰一人興味のないことをつらつらつらつらと
書き連ねるパターン。

って一人しかいないのかしら。
Res.88 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 17:44:31

トランプがホワイトハウスから大量の機密文書を自分の家に持っていることが判明。
これは違法行為
さてどうなるか、楽しみだ。
Res.89 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 18:05:15

>しらんよ。刑法なんて。でも常識でわかるでしょ?

本当にこんなのばっかだね。わかってたけどさ。
はったりかまして中身なし。

当たり屋って自分の事だろ。
Res.90 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 18:15:15

トランプ、次期大統領に返り咲くことを切に願っています。
Res.91 by 無回答 from オタワ 2022/02/19 18:16:52

逮捕後、逃亡の恐れが無ければ一旦解放するのは普通ですよ。
裁判所に出頭する日時を伝えて解放します。
別に合法だからでは無いですけど、、、。

あと、馬に倒された女性は肩は痛めましたが、もう1人の男性もまたプロテストに戻ってます。

亡くなったとかいうデマは失礼です。
Res.92 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 19:14:43

半ワクの人達は何故かこういう嘘が大好物ですよ。
それしか楽しみがないのかなぁ???

Res.93 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 19:15:44

トランプ、くたばって引退してもらいたい。
嘘の🤯かたまり。

Res.94 by かしこ from 無回答 2022/02/19 19:21:10

狂った左翼思想の矛先はいまだにトランプ。ここまで執着するってことはよほどトランプ大統領がこわいのでしょう。ということはトランプはまともだと再認識できるわ。トランプガーの共通点は決してバイデンを褒めないところ。そりゃそうよね褒めるところひとっつもないものね。くたばれなんて品のない言葉をつかうのもやっぱり左翼だから?気持ち悪い。🤢
Res.95 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 19:52:43

かしこがトランプ云々のレスに反応してる。
トランプ云々のレス主にとって思う壺だろうな。
Res.96 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 23:21:39

>トランプ云々のレス主にとって思う壺だろうな。

かしこは元からトランプ大好きだよ、
前からトランプ云々のトピ主だしね。


Res.97 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 23:36:34

私はオタワの中心部に住んでいます。警察の封鎖は、フリーダムコンボイの100倍の破壊力を持っています。
妻と犬の散歩をした後、家に帰るだけでも、警察と議論し、IDを見せなければなりませんでした。

https://twitter.com/denisrancourt/status/1495130552642547716
Res.98 by 無回答 from 無回答 2022/02/20 01:15:18

カナダ警察 デモをしている人を馬で踏みつける

誰だこんなデマ流してるの
Res.99 by かしこ from 無回答 2022/02/20 01:21:17

出た出た極左のトランプガー

バイデンのいいとこ言ってみて🤣
トランプを持ち出すのは決まってオマイら工作員でしかもネガキャンしかしないからこっちはトランプはバイデンより千倍マシって言ってるだけだよ😌
Res.100 by 無回答 from 無回答 2022/02/20 04:53:44

>バイデンのいいとこ

バイデン支持者にとって「トランプよりマシ」という事なんじゃないの?
かしこの書き方に倣えば、答えとして十分な筈。
Res.101 by かしこ from 無回答 2022/02/20 05:08:57

具体例が言えないことでお察し
Res.102 by 無回答 from 無回答 2022/02/20 05:39:45

>具体例が言えないことでお察し

具体例がないのは、かしこの書き込みに倣った結果だよね。
Res.103 by かしこ from 無回答 2022/02/20 05:57:42

やっぱり具体的にバイデンのどこすごいのか言えない。のらりくらり。だってすごいとこないもんね。言えるわけないよね。言えない。つまりない。それが答え。
Res.104 by 無回答 from 無回答 2022/02/20 06:25:46

>やっぱり具体的にバイデンのどこすごいのか言えない。のらりくらり。だってすごいとこないもんね。言えるわけないよね。言えない。つまりない。それが答え。

しかたないんじゃない?かしこの書き込みに倣った結果だもん。
Res.105 by かしこ from 無回答 2022/02/20 07:04:56

それでバイデンのすごいとこはどこ?支持率が著しく低いとこ?記者にson of a bitch って言い放つとこ?アメリカ人を全員帰還させるからの大嘘でアフガン撤退の失敗?不法移民大量流入させて武器やらドラッグやらテロリストを受け入れたとこ?スタグフレーションになんの対策もしないとこ?散々ワクチン強制って言っといて支持率下がると後がないからしぶしぶ緩和するとこ?

私に倣ってバイデンのすごいとこ言ってみれば?できるんでしょ私に倣えば🤣


Res.106 by 無回答 from 無回答 2022/02/20 07:12:28

かしこ曰く
「こっちはトランプはバイデンより千倍マシって言ってるだけだよ」

かしこ曰く
「できるんでしょ私に倣えば」

かしこに倣って曰く
「トランプよりマシ」

できました。
Res.107 by 無回答 from 無回答 2022/02/20 14:42:36

>やっぱり具体的にバイデンのどこすごいのか言えない。のらりくらり。だってすごいとこないもんね。言えるわけないよね。言えない。つまりない。それが答え。

別にバイデン好きじゃないけど、トランプよりマシ程度、
かしこは何故トランプを崇拝してるの?
トランプの何処が凄いの?言える?
Res.108 by 無回答 from 無回答 2022/02/20 14:55:34

このトピは完全なねつ造
デマを平気で広める悪人のすること
Res.109 by かしこ from 無回答 2022/02/20 15:23:35

別にトランプ崇拝していないけどバイデンより1000倍マシ程度。バイデンの良さ言わない人になんでわたしだけトランプの素晴らしさをいわなければいけないのか謎。わたしバイデンの悪いところしか思い浮かばないし。笑
Res.110 by 無回答 from 無回答 2022/02/20 16:29:44

コーヒーも買いに行かせない凶悪オタワ警察

POLICE WON'T LET LADY BUY COFFEE IN OTTAWA

https://www.youtube.com/watch?v=4Dddob2fXs8
Res.111 by 無回答 from 無回答 2022/02/20 16:36:45

オタワ警察がオタワの企業に侵入すると脅す

😡 OTTAWA POLICE THREATEN TO BREAK INTO OTTAWA BUSINESS 😡

https://www.youtube.com/watch?v=G2VCY7kjnEA
Res.112 by 無回答 from 無回答 2022/02/20 17:08:17

↑結局教養のないおバカで目立ちたがり屋
アメリカファーストの白人主義者トランプのいい所なんて無いんでしょ爆
Res.113 by 無回答 from 無回答 2022/02/20 17:14:15

>このトピは完全なねつ造
デマを平気で広める悪人のすること

捏造は半ワクの得意技、
かしこの得意技でも有る!

Res.114 by 無回答 from 無回答 2022/02/20 17:22:35

オタワ警察、メチャクチャやってんな。
そういうヤツラには、そのうち大ブーメランが戻ってくるだろう。
Res.115 by かしこ from 無回答 2022/02/20 17:37:26

>↑結局教養のないおバカで目立ちたがり屋
アメリカファーストの白人主義者トランプのいい所なんて無いんでしょ爆

本当だ。すごく教養のある人のコメントで爆笑しました。白人にフラれた過去でもあるんですか?
Res.116 by 無回答 from 無回答 2022/02/20 21:00:16

↑相変わらず低脳な反応。😅
Res.117 by 無回答 from 無回答 2022/02/20 21:08:48

↑激しく同意

でも前にもかしこさんに似た様な痛いコメントする人いましたよね?
もしかして同一人物かなぁ?
Res.118 by かしこ from 無回答 2022/02/20 22:29:44

↑あなたに倣ってコメントしただけなのに 🤣
Res.119 by 無回答 from 無回答 2022/02/21 01:02:16

Res.109 by かしこ>別にトランプ崇拝していないけどバイデンより1000倍マシ程度。

じゃ、「バイデン支持者は『トランプよりバイデンがマシ』と思ってる」と理解すればいいんじゃないの?

Res.109 by かしこ>バイデンの良さ言わない人になんでわたしだけトランプの素晴らしさをいわなければいけないのか謎。

誰かかしこに「トランプの素晴らしさをいわなければいけない」なんて事を言ったの?
かしこが「バイデンのいいとこ言ってみて」と言ってるのはRes.99の通りだけど、
「トランプの素晴らしさをいわなければいけない」とかしこに言ってる人って、いるか?

Res.107になってようやく
>かしこは何故トランプを崇拝してるの?
>トランプの何処が凄いの?言える?
というのがあるけど、
「いわなければいけない」
ってのはないでしょ。

かしこはいろんなところで勘違いが多いね。なぜ?
Res.120 by 無回答 from 無回答 2022/02/21 07:59:37

賢くないから
たぶん高等教育は受けていない落ちこぼれ
Res.121 by 無回答 from 無回答 2022/02/22 00:39:25

首都オタワ警察、検問所を100箇所設置し、オタワ市が共産主義統治体制に移行したことを世界に発信
https://twitter.com/OttawaPolice/status/1495773165221470213
Res.122 by 無回答 from 無回答 2022/02/22 08:08:02

121

ただ何の目的できたのか聞いてるだけでしょ。
またコンボイ動乱を未然に防ぐための処置。
これのどこが共産主義化なの?

Res.123 by 無回答 from 無回答 2022/02/22 09:42:04

121さん
本当に恥を世界中に発信していますね。

Res.124 by 無回答 from 無回答 2022/02/22 12:21:05

こっちの話もこわ〜っ!

LRADソニック兵器がカナダのオタワで目撃される。
https://twitter.com/Resist_05/status/1495608557370494976
Res.125 by 無回答 from 無回答 2022/02/22 12:30:13

124
まだわからない?
プロテストは暴徒とテロリスト認定されているという事。
今後は射殺も当然ある。
調子に乗っていると人生失くすよ。
Res.126 by 無回答 from 無回答 2022/02/22 12:36:03

124さん、トルドー政権の暴走ぶりは怖すぎますね。
昨日、YES票入れた人たちには要注意!
もう絶対に投票しない。
Res.127 by 無回答 from 無回答 2022/02/22 12:42:19

私たちは、集団的な狂気の時代を生きているのである。
Res.128 by 無回答 from 無回答 2022/02/22 14:04:10

126さん

主にリベラルとNDPですね。
逆の立場だったのは主にCPCとBQ。
ケベック州は即効で反対表明していたから分からないでもない。どーでもいーけど「嫌ならカナダから出ていけば」と言われたら、ケベック州は願ったり叶ったりとばかり独立するんだろうか。

選挙の仕組みに詳しくないのですが、確か連邦の選挙ではCPCは同じ票数を集めても取れる議席が少ないのだそうです。だから1議席獲得するためにリベラルよりも多くの票を集めないといけないと、去年CBCニュースのオピニオンで見ました。
ついでに選挙制度はもう廃止されるという噂(陰謀論レベル)も盛り上がってるみたい。


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network