jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39650
トルドー ヒットラー
by 無回答 from 無回答 2022/02/16 06:22:53

Canada announces easing of Covid health checks at borders


"Now you do sound like Hitler," Bill Maher shreds Justin Trudeau's comments on the unvaccinated.

ヤバ過ぎる

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/02/16 06:58:40

日々の混乱を経験する中でいろんな意見があって、何が正しいか一概には言えません。

でも名誉毀損で訴えられる可能性もあるのに、著名人が堂々とトルドー首相を貶す。

火のないところには煙は立たないという様に、カナダに住んでいる人はもう少し冷静にトルドーという人を考えても良いと思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/02/16 07:02:39

ヒットラーの方がカリスマ性も人々を洗脳する能力も高かったと思うなあ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/02/16 07:41:50

クソトルドーは誰かも言ってた通り、バックの人間に泳がされてるアホです。賄賂などたんまり貰ってそれだけで我を見失ってる低脳です。
ヒットラーと比べるなんて…ヒットラーが生きてて聞いたら怒りそうw だって彼とは知能レベルも天と地の差がある。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/02/16 09:45:45

そのバックの泳がせてる奴って中共のスパイだろ?

Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/02/16 10:46:01

トルドーだけではない
クリスティア・フリーランド副首相の祖父はナチスで、彼女はジョージ・ソロスを崇拝している

トルドー政権は、トルドーと、ヒトラー配下の高位ナチスの孫娘によって率いられている
彼女の祖父はナチスの高官で、戦後ポーランド当局に追われていた

https://www.thegatewaypundit.com/2022/02/exclusive-canadas-deputy-prime-minister-chrystia-freelands-grandfather-nazi-admires-george-soros-no-surprise-labeling-freedom-loving-canadians-terrorists/
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/02/16 21:41:59

トルドーのジェンダー担当大臣 マリアム・モンセフは タリバンを「彼女の兄弟」と呼んだ

だから、家で記録を取っている人のために、 オマール・カドルは億万長者の子供兵士で タリバンは兄弟だ ボストン爆撃機は "除外 "されてる

だが 君が護衛艦のために クッキーを焼いたなら?テロリストだ!

https://twitter.com/SheilaGunnReid/status/1494157670227398657?cxt=HHwWgsCixYKfqLwpAAAA
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/02/17 17:35:33

イーロンマスクまでヒトラーと例えてる。
https://dailyhive.com/vancouver/elon-musk-trudeau-hitler-tweet?fbclid=IwAR21HiKtpkHZTcjZ4fXjClIEhhXl9V3qHC1WEfQbXACm5YDSJEkZjm2vFmo

やばいね。
これでももっとみんなの健康のために我慢できるって言ってる人すごいよ。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/02/17 19:54:09

トルドー、恥さらし。
まだ辞任しないとかあり得ない。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/02/17 20:11:32

ホントそうなんだけど、むしろ更にデカい顔してくるとも思っています。
NDPのサポートがあるからリベラルが負ける確率は低いし、非常事態でなんでもありだから選挙も違法にしてずっと独裁続けるかも知れないし。
カナダの幾つかの州はワクパス廃止と発表したけど、以前から連邦の統一ワクパスを導入する話があったから、トルドー独裁でまもなくそうなるのを見越して一時的なガス抜きとしてワクパス廃止した州もありそうだし。

今回の件でまたカナダに見切りつける人増えたみたいですし。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/02/17 21:01:28

イーロンマスクのそのツイート、もう削除してますよ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/02/17 21:07:56

↑イーロンマスク本人が削除したんじゃなくて、ツィッターが削除したんだと思うけど。
核心についてる事は、大抵、そうやって削除されてる。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 09:26:14

デモ鎮圧に動いたトルドー首相に世界中から非難が殺到
NWOの指導者たちまでもが、この大バカ者を非難している

国際的なジャーナリスト、作家、政治家、放送局、著名人が、この権威主義的な動きに対してカナダの抗議者たちとともに立ち上がっている

https://tnc.news/2022/02/16/trudeau-condemned-around-the-world-for-moving-to-crush-protests/
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 10:25:05

あのNWOにまで!?

面白い過ぎる(笑
どこまで底辺なん?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 10:42:23

NWOといえば、日系人ミチオ.カクさんが超有名ですが、NHKが彼関係の特集番組まで作って絶賛していましたね。

昔の人かと思ってましたが、数ヶ月前に又日本のメディアでもてはやされてました。


Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 13:23:23

確実にトルドーは世界中の笑いものになってるね。

Trudeau has 'lost control' of Canada

https://www.youtube.com/watch?v=kVUVrykY0pg
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 15:31:53

💩 Trudeau Gets Honked 🚛

https://www.youtube.com/watch?v=0itQR_L9jww
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 16:55:41

ブラジルあからさま過ぎて草

でもこれはリアルなんですか?
マスクもディスタンスも不要なんですね。
それともずっと昔に撮影されたものをYouTuberが加工したのでしょうか。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 17:02:37

そりゃブラジルですから。

先日もブラジル大統領はわざわざプーチンに会う為にロシアに行ってますし。
このことからもブラジルがトルドー嫌いなのは明確です(笑
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 20:07:27

そうなんだ〜
Res.20 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 20:12:47


成功者の写真。
負け組にはただの僻みにしか見えないのだろうな。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 20:38:04

あんたのような情弱やら老人やらを見事に騙してるって意味では確かに成功者だろうな
Res.22 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 20:46:58


あんたのような負け組にはそう見えるか。

自分は情報にネットからのいい加減情報で精通してると思い込むのは自由。
ただ物的に測る基準はお金、資産ですよ。

金のない人間はいくら持論を言っても意味がない。
それが資本主義。
「勝手にほざいてろ」というところ。
誰も相手にしない。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 23:03:24

自分の人生に勝ちも負けもない。
そういう思考回路こそ、ピラミッド社会を構築したい人達が施してきた教育プロパガンダで、そこに居続ける人たちだけが持っている価値観。
そう言う事に全く価値を見出していない人たちから見ると、そこに縛られ続けている限り、心の底から幸せを感じる事はできなくて可哀そうだなと思う。
また、本当に強い人はお金も資産も、何もなくても、全く動じずにいられる人なんじゃないかな。

Res.24 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 23:46:37

22
何言ってんのこいつ、
銭ゲバ?

Res.25 by 無回答 from 無回答 2022/02/20 00:47:12

金も資産もあるに越したことないけど、死ぬ時はどっちも持っていけないからな〜
Res.26 by かしこ from 無回答 2022/02/20 01:07:21

>金のない人間はいくら持論を言っても意味がない。それが資本主義。

爆笑🤣
まじでキチ○イ。
言ってることが共産党員まんま。

自分が金のない人間の方だってことすら気づいてないなんてないなんて🤣

それともあんた世界の富豪なわけ😂
Res.27 by 無回答 from 無回答 2022/02/20 09:55:04

トルドー

1/28:トラッカーコンボイを「少数の過激派 fringe minority」と形容して軽んじる
 ↓
2/14:国家転覆の危機が発動要件の緊急事態法を発動

民主主義下の大人なら、軽んじて無視したり、過剰対応したりするのでなく、対話をしろ
Res.28 by 無回答 from 無回答 2022/02/20 21:39:01

ルーマニアの欧州議会議員 CristianTerhes は今週ブリュッセルで、オタワFreedomConvoy2022 デモへの対応について JustinTrudeau 首相を徹底的に叩きのめした。

「彼はまさに暴君、独裁者のようだ。ルーマニアのCeaușescuのようなものだ」とTerhesは言った。

https://twitter.com/cosminDZS/status/1495191350962049025
Res.29 by 無回答 from 無回答 2022/03/28 06:10:08

トルドーをおろせ
Res.30 by 無回答 from 無回答 2022/03/30 23:21:20

ルーマニアのチャウシェスクよりもトルドーは酷いってルーマニア人は言ってるけどね・・・
Res.31 by 無回答 from 無回答 2022/03/31 10:01:21

そのルーマニア人って当時の事知らない世代なんじゃないの?当時のルーマニアは本当に貧しかった。ただ対外債務は無くて西側からの受けは良かった。対外債務を無くすために売れるモノは何でも売ってしまって国民は貧しかった。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2022/04/02 00:46:40

👆イヤ、その人はチャウシェスク政権の時にルーマニアで育って、革命が起きてチャウシェスクが死刑になる少し前に命からがらに亡命してきた人で、他にも同時期にルーマニアから真夜中に川を泳いでブルガリアに脱出した人とかもいるけど、皆、チャウシェスクよりもトルドーの方が独裁者ぶりが酷いって物凄くトルドーを警戒してるから、多分、外から見ているのとは全く違う感覚の話をしているんだと思う。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2022/04/25 17:01:53

マスク氏「言論の自由を確保する」 ツイッター、買収受け入れ
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network