jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39643
トルドー 「最も尊敬する国は“中国” です」 だって。
by 無回答 from 無回答 2022/02/15 12:26:00


Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/02/15 12:28:00

終わったな…コイツ!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/02/15 12:48:54

民主主義なんて歴史が浅いからな。やっぱりほとんどの国が独裁に戻るのかね
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/02/15 13:02:35

トルドー、さすがカストロの息子だけあるじゃん!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/02/15 13:58:20

マジで終わったなクソトルドーw
まあこいつ人最初からこんなもんです。所詮親の七光りと権力者の飼い犬としてここまで来ただけ
これを前まで人質としてチャイナの刑務所に囚われてたマイケル達の親族が見たらどう思うんだろうな。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/02/15 14:36:48

しかしコレ、笑って済まされる問題じゃないぞ!
アメリカだったら大騒ぎになると思う。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/02/15 14:39:07

世界中がコロナで苦しんでるのに、この発言はあり得ない!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/02/15 15:09:34

これっていつの発言?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/02/15 15:50:39

さあ?
昔も今も阿保なのは変わらないので。
子供の頃から嘘つきで今も嘘つきなのも一緒。
Res.9 by かしこ from 無回答 2022/02/15 23:47:30

トルドーって本当にやばい人だったんですね。こんなヤツ支持する奴の気がしれない。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/02/16 06:01:33

ここにも「かしこ」登場!お疲れ様。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network