jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39641
ワクチンを打った人達が勝ち組だと確定しました。
by 無回答 from 無回答 2022/02/15 11:24:11

規制が解放されました。3月からワクチン打った人はこれで世界旅行ができます!!


Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/02/15 12:42:25

うれしいニュースです!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/02/15 12:54:27

ワクチン打った人は早死にするから…まあ旅行できても。。結局早死にする事を勝ち組とは言えないかな。ごめんね
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/02/15 12:59:08

↑ま〜たデタラメ言って。科学的な根拠も無し。ハンワクは基地外しかいない。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/02/15 12:59:55

接種を受けないと決めたのは自身です、自業自得、不便な生活を楽しんでください。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/02/15 13:01:52

ワクチン打つと自然免疫が抑制されることは事実として既に公表されてるよ。
あと、3回打った後にコロナじゃなくて持病の悪化で亡くなる人が増えてるらしい。
テレビで報道されてたことだからワク信はもちろん信じるよね?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/02/15 13:03:12

春になったらアメリカの国立公園を回りたい。
モーターホームでの旅行はいい、景色のいいところで止めたところが家だ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/02/15 13:36:12

ワクチン打った人ばかり、コロナに罹ってる。
本当に一体全体どうしたもんだろう。
誰か説明して下さい。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/02/15 13:37:41

ワクチン打った人は体が弱ってるから感染しやすいんですよ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/02/15 13:44:40

ワクチン打ってから風邪引きやすくなったのは気のせいかな。勝組でもなんでもいいけど後悔しかないんだけど。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/02/15 13:52:34

早死にっていうか、それで死ぬかは個人の体力や病気の種類の問題だと思うけど、免疫低下で色んな病気に罹りやすいのと、体内の血栓や神経に詰まって故障する可能性も科学的根拠と実験結果でとっくの昔に証明されてます。
それでどう勝ち組?まあ今さえ良ければ良い人はそれで良いのではないですか。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/02/15 13:53:35

なんていうか…ワクチン信者って本当に最後までアホでしたね……
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/02/15 15:28:40

これ見たらよくわかるかも。

https://www.bitchute.com/video/wOfh1cbKW0Ip/


Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/02/15 16:21:59

おもしろいですね。
反ワクチンの人のたてたスレッドには反ワクチンの人が群がる。
ワクチン受けよう派の人がたてたスレッドにも反ワクチンの人が群がる。
反ワクチンの人の方が少数派のはずなのに、これだけ反ワクチンの書き込みが多いのはなぜなんでしょう。
暇な人が多いの?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/02/15 16:27:41

反ワクチンの方が明らかに今は大多数ですよ。いつまでも幻想の中にいないで現実を見なさい
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/02/15 16:45:03

13

ハンワクは少数派ですが、同じ人が何度もレスしています。
特にかしこと言うハンワクババアはjpカナダの関係者で投稿回数無制限でやりたい放題にレスしています。
ハンワクの特徴はとにかく口汚ない言葉が多い事です
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/02/15 17:07:57

ワクチン打って酷く後悔してる者ですが、私は反ワクチンでしょうか?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/02/15 18:54:54

すみません、3月から規制解除のソースはどこで見られますか?入国の規制緩和のソースしか見当たりませんでした。出国も緩和されていますか?

ワクチン打っていなくても3/1からは飛行機に乗って日本に帰れると言うことですか?

Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/02/15 18:57:24

ああ、打った人は解除ですね、、勘違いしてました、、

Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2022/02/15 19:04:01

現在でも、ワクチン2回接種者は旅行できると思っていたのですが何の規制が緩和されるんでしょうか?ちなみに12歳以下の子供はワクチンなしでも、テストなしでいいんですよね?

アメリカとか近場でいいので旅行したいな〜。



Res.20 by 無回答 from 無回答 2022/02/15 19:32:59

この方、確かワクチン2回打ってましたよね?
ワクチン打ってもコロナ感染、後遺症発症か〜。
やっぱり意味なかったね。
ママさん、早く味と匂いが戻るといいですね。

とてもショック…後遺症が出てしまいました
https://www.youtube.com/watch?v=4mHqUZuoodQ
Res.21 by 無回答 from 無回答 2022/02/15 19:33:36

ん?
打っても打たなくても、日本は隔離必至ですが。ガラパゴス日本w
Res.22 by 無回答 from 無回答 2022/02/15 19:39:29

私、未接種でデルタ株陽性で発症なし。後遺症全く出ず。
ワクチン2回打っていてもオミクロン感染で後遺症出ちゃう人いるんですね。
この違いは何なんだろう?元々の免疫力の差?
Res.23 by かしこ from 無回答 2022/02/15 21:44:35

>ハンワクは少数派ですが、同じ人が何度もレスしています。
特にかしこと言うハンワクババアはjpカナダの関係者で投稿回数無制限でやりたい放題にレスしています。
ハンワクの特徴はとにかく口汚ない言葉が多い事です

反ワクが少数派だと思っているんですか?あなたですよね何度も何度もレスしてるワクチン狂信者は。わたしはJPカナダの関係者でもなんでもないですけど?あたらしい陰謀論ですか?

ちなみに私はハンワクではなく 反ワクチン強制 なのでいい加減覚えてくださいね。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2022/02/15 22:08:25

かしこさんっ
ジャンキーの部屋に入っちゃいけないよっ
ほら、出てきなっ

うつるからっ
Res.25 by 無回答 from 無回答 2022/02/15 22:55:57

こんなカウンタートピを立てても、ワク反が傍若無人を為す場所を提供するだけじゃないかな
Res.26 by 無回答 from 無回答 2022/02/15 23:51:19

え〜!Japacanaママさんコロナ感染しちゃったのですか?
しかも後遺症まであるとは・・・
ワクチン打ったという動画は拝見しましたが、最近の動画は見ていませんでした。
きっとショックでしょうね。
早く回復されますように。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2022/02/16 20:13:39

ワク信達がジャンキーと呼ばれる時代が来た。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2022/02/16 20:23:39

本人の意思と関係なく、打たないと生きていけない健康状態になるという意味ではジャンキーとも言えるかも。とにかく今が最後のチャンス。2回目で止めれば免疫はまた戻ってくる。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2022/02/16 22:51:45

ブースターまで打ってると、日本に帰った時の隔離が3日で済みそうですね。
正式発表が待ち遠しいです。
ただ、また「ビジネスの場合」とか残念な結果になりませんように。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2022/02/16 23:00:08

ブースター打つ人ってよっぽどのおバカさんか、命知らずの冒険家なんだろうね。
2回目までは何となくとか知らずに打っちゃった人多いと思うけど(自分もそう)
3回目は正直怖くて絶対無理。さすがに命と引き換えに手に入れたい物とかないな。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2022/02/17 06:59:43

アメリカで90万人の死者が出たのに、まだトランプを押している馬鹿がいる

>Trump's pick for Arizona secretary of state suggested Covid didn't exist and called vaccine a 'crime against humanity'
Res.32 by 無回答 from 無回答 2022/02/17 07:15:46

コロナ患者で重篤化する人の特徴は肥満、腸内環境が荒れている、ビタミンD欠乏症などです。

アメリカは肥満が多いので、死者が多いのは納得じゃないですか?

フロリダでは州を上げて、これらを宣伝していて健康的な食生活、運動を推進しています。おかげで、ちゃんと結果出していますよ。

インドはイベルメクチンを取り入れている州はコロナ収束、ワク推進州は爆発が続いています。本当にいかにワクが役に立っていないか、わかりやすい。

Res.33 by 無回答 from 無回答 2022/02/17 07:20:41

鰯の頭も信心から
Res.34 by 無回答 from 無回答 2022/02/17 09:36:44

【パンデミックの捏造】
ヒュルミヒ弁護士たちの大陪審3日目は、ポリメラーゼ連鎖反応法によるウィルス検査についてだった。
この検査法については、最初からおかしなことがたくさんあったと専門家たちは口々に言っていた。そもそもこれは感染症の診断に使ってはいけないと発明者のマリス博士が言っているのにもかかわらず、今回のパンデミックでは最初から当たり前のように使われていたのだ。しかも、典型的な症状があろうとなかろうと、ただその検査の結果だけをもとにして、感染症例として扱われた。これまでは症状からの診断がまず不可欠で、検査は補助的に使われていただけだったのにだ。症状もないのに検査だけして、その結果で診断されるなどということは、これまで一度もなかったことだった。
無症状でも感染しているケースがあり、その感染者が他の人にうつす危険があるということで、陽性反応が出た人は誰でも隔離させられることになった。だけどそのようなケースはあったとしてもごくまれなことなのだと、感染症の専門家たちは言っていた。実際、無症状感染者とされた人々のほとんどすべては、二週間隔離された間にも一度も症状が出ることはなかった。つまりまったくの健康者だったのだ。
この検査については、最初からおかしなことがたくさんあった。武漢で最初に症例が発見されたのが1月初めのことなのに、1月15日にはもう検査キットが出ていたというのだ。その時点では、まだ感染は世界的に広がっていたわけでもなかったのにだ。それに、同じ症例が大量に出た場合、まず化学的な毒物のせいなのか、あるいは放射線のせいなのか、何かの菌によるものではないのか、とあらゆる可能性を見ていくもので、それには普通もっと時間がかかる。それが、最初からウィルス感染と決めつけたようにポリメラーゼ連鎖反応法のキットをこしらえていたのだ。しかも、典型的な症状がない人までが陽性になっているのだから、明らかに誤差が多すぎる検査キットだというわけなのだけれど、その後一度も修正されてはいない。
そうしたことからしても、この検査キットはパンデミックを捏造するために作られたものではないかという疑いが湧き起こってくる。この検査キットは、武漢から報告されたウィルスの遺伝子配列を使って、コンピューター上でシミュレーションして作った遺伝子配列を見つけるようにできていて、この遺伝子配列を作ったドロステンは、患者を一人も見てはいなかったし、ウィルスを手に入れていたわけでもなかった。
病源がこのウィルスであるというには、ウィルスを分離培養して、それが他の人に同じ症状を起こすかどうかを確かめなければならない。これがコッホの原則で定められている方法なのだけれど、このパンデミックではそんな手続きは踏まれず、2年も経つのに未だにウィルスが分離培養されさえしていない。患者の粘液を遺伝子解析してウィルスらしいものが見つかったからと言って、それが病源になっているかどうかはわからないのだ。すべてのウィルスが病源だというわけではなく、多くのウィルスは人体内で共生しているのだから。
しかも、生化学者のケメラー博士によると、この検査キットの元になっているドロステンの論文は、まったく非科学きわまりないものだという。ポリメラーゼ連鎖反応の増幅回数を示すCT値が24を越えたら、科学的にその物質が存在する根拠にできないとされているにもかかわらず、ドロステンはCT値45を論文の中で推奨していた。それだけを取っても、この論文がまるきり信頼することができないものだということがわかる。論文が公表される前には、査読といって、何人かの専門家が論文を読んで承認することになっているのだけれど、何とこの論文は査読に出されてから、24時間以内に公表されていた。これはあり得ないスピードだ。つまり、査読済みというのは真っ赤な嘘で、まったくのノーチェックで公表され、検査キットが製造されたということなのだ。
この検査では、綿棒で上部呼吸器の粘液が取られて、それを小瓶の中の液体につけて、それを研究所に持っていく。この小瓶の中の液体というのは、保存のためのものなのだけれど、これに浸けるとウィルスは不活性化してしまうのだそうだ。ということは、研究所に持っていった時点で、もはや増殖可能の生きたウィルスなのか、もともと増殖能力のない死んだウィルスだったのかはわからない。感染しているかどうかを判定するには、増殖可能のウィルスが存在しているかどうかを調べなければならないのに、この検査ではそれがそもそも不可能だというのだ。
化学者でもあったタンザニアの大統領は、この検査に不審を感じて、果物やモーターオイルなどをつけて検査に出した。すると陽性判定が出たので、この検査は信用できないと言っていた。彼はその後、不審な死に方をしたのだけれど、スイスのシュトゥッケルベルガー博士によると、この検査を批判した人はほとんど不審な死を遂げているそうだ。発明者のマリス博士も、パンデミックが始まる数ヶ月前に急死しているけれど、亡くなったのはこの二人だけではなく、まだまだたくさんいるのだと。
この検査法は、感染を証明することはできない上、偽陽性を大量に作り出すのだ。それなのに、WHOもCDCもこのドロステンのキットだけを検査に使うようにと勧めている。だからといって、何故病院ではそんな検査を使うことに疑問を持たないのだろうか? アメリカでは、この検査で陽性が出て感染者と判定されると、保険が20%増しで病院に流れるしくみなのだそうだ。それで病院も、なるべく多く陽性判定が出るようにとドロステンのキットをCT値を上げて使うという事態になっているらしい。つまり、このパンデミックはこの偽陽性を大量に出す検査法によって捏造されたケースデミックというものだったことになる。
ところで、2020年の春には、ニューヨークでは実際に多くの人が亡くなっていた。病院で亡くなった多くの人は、腎不全を起こしていたということだった。だけど、呼吸器系感染症が腎不全を併発して患者が亡くなるなどということは、これまで一度も聞いたことがないと、ニューヨークの医師アーディス博士は言っていた。
それで不審に思った博士は、入院した患者たちがレムデシヴィルという抗ウィルス剤を投与されていることを発見した。これはファウチ博士がこの感染症の治療に使うようにと勧めていた薬なのだけれど、このレムデシヴィルは何と治験中にあまりに死亡者が多いので中止になったという薬だった。エボラ熱の治療にと治験していたというのだけれど、何とそのうち40%以上もが腎不全か心不全、あるいは肝不全を起こして亡くなったというのだ。抗ウィルス剤ならば他にもいろいろある。ところが、よりにもよってこの最も致死率の高い薬が、この感染症の治療にと特別に推奨され、それだけを使うようにと指導されていたのだ。つまり、ニューヨークで出た多くの死亡者というのは、実際にはウィルス感染症で亡くなったのではなくて、薬害によって内臓障害を起こして亡くなっていたということになる。
レムデシヴィルはまた、血栓ができやすくなることでも知られている。なので、これを使う前には、患者の血液凝固の状態を調べなければならないとされているそうだ。このウィルス感染症は血栓ができて、腎不全を起こすことがあるから恐ろしい病気であると言われていたのだけれど、それもすべては、レムデシヴィルによる薬害に他ならなかった。
ニューヨークでは2020年の初めに感染者のうち26%までもが死亡したというのだけれど、これはニューヨーク市だけのことで、州全体の死亡率はたったの1%だった。ニューヨーク市の病院では、入院患者全員に5日間レムデシヴィルを点滴していたのだ。この時期ニューヨークでは、検査で陰性だった人でも、呼吸器系の症状があれば感染者として扱い、同じ治療がなされていた。実に恐ろしい話だけれど、この人たちはつまり病院で毒殺されたようなものだったのだ。ニューヨークと並んで死亡者数が多かったブラジルでは、やはりレムデシヴィルだけを治療に使っていたそうだ。
多くの医師たちは、経験からこの感染症のような症状にはハイドロクロロキンが効くことを知っていた。ハイドロクロロキンは、量さえ間違えなければ、ほとんど副作用もない薬だ。実際に治療に使って、いい効果を上げていたのにもかかわらず、この薬はこの感染症の治療に使ってはいけないとして、認可されなかった。まったくおかしなことなのだけれど、それは抗体を作る予防の注射を緊急認可させるためだったらしい。効果的な治療法があるということであれば、緊急認可は出せないからだ。それで、危険なウィルスだという印象を与えるために、あえて最も毒性の強い薬を治療に使うように指導していたということになる。
さらには、薬害で腎不全を起こした患者に、鎮静剤としてメダゾラムを与えるようにと指示が出ていた。ところでこの薬は、特に呼吸器系の神経を抑圧してしまうことで知られていた。身体の弱っている高齢者に与えたりしたら、それだけでも呼吸困難を起こしてしまう危険があるという。それを、呼吸器系の病気で入院していた患者に与えたというのだ。その結果、多くの患者が呼吸不全で亡くなることになった。
南アフリカの開業医チェティ博士は、検査に意味がないのを知っていたので、検査をせずに症状から患者を治療していて、ハイドロクロロキンをよく使っていたそうだ。何千という患者さんを治療してきたけれど、一人として腎不全も心不全も起こしたことがなかったそうだ。ほとんどは数日で問題なく治ったと言っていた。そのことからしても、ウィルス自体は実のところマイルドなインフルエンザ以上のものではなかった。血栓ができて腎不全や心不全を起こした人たちは、治療によって重症化させられていたのだ。
イギリスの葬儀屋さんのジョン・オルーニは、2020年は死者数は例年とまったく同じで、少しも増えた風ではなかったと言っていた。ウィルス感染症で死んだとされている人でも、遺族と話していると実際には癌などで亡くなっていた人が多かったそうだ。それどころか交通事故で亡くなって頭蓋骨が陥没している遺体まで、ウィルス感染者とされていたこともあったそうだ。奇妙なのは、ひどい肺水腫を起こして亡くなっている人がよくいたことで、そのようなものはこれまで見たことがないと彼は言っていた。レムデシヴィルを投与されて、腎不全を起こし、肺に水がたまっていたらしいのだ。
彼自身、呼吸器系の症状で入院したことがあったのだけれど、検査で陰性だったのにもかかわらず、医師たちはレムデシヴィルを投与しようとしたそうだ。彼はレムデシヴィルを投与された患者がどうなったのかを知っていたので、拒否した。するとオックスフォード大の医師だという人がやってきて、レムデシヴィルを使うようこんこんと説き伏せ始めたそうだ。それから彼の妻がやってきて、彼を家に連れて帰ったというのだけれど、あのまま病院にいたら死んでいたかもしれないと彼は言っていた。
死亡率が急増したのは、抗体を作る予防の注射が行われ始めた2021年1月からのことだった。そのときから急に、亡くなる人が3倍に増えたとオルーニは言っていた。
チェティ博士は、何千人という患者を治療してきたけれど、ほとんどは数日で治る中で、ときどき発症してから8日目に急に呼吸困難になってやってくる患者さんがいると言っていた。このような急激な悪化は、ウィルス感染のせいだとは思えない。ウィルスにアレルギー反応を起こしているのではないかと思って、ステロイドと抗ヒスタミンを与えたら、これがよく効いて問題なく回復したそうだ。
このことからして、ウィルスというよりもスパイクたんぱく質が毒素なのじゃないかとチェティ博士は言っていた。また奇妙なことに、第一波のときは患者はほとんどが黒人だったのに、第二波のときはインド系の人がほとんどで、第三波は白人系ばかりだったという。それに、8日目になって悪化するケースは、だいたい呼吸困難だったのに、次の流行のときには呼吸困難ではなくて胃腸の症状で、最近の流行では疲労状態だそうだ。人種によって反応が違うなどということはこれまで見たことがないので、これはやはり人工ウィルスで、一定の遺伝子でアレルギー反応起こすように設計してあるのではないかとチェティ博士は言っていた。
いずれにしても、8日目に悪化することがあるのに、14日間も自宅隔離させるのは危険だとチェティ博士は言っていた。アレルギー反応が起きた場合、急激に悪化するので、すぐに抗アレルギーの治療をする必要があるということだった。
こうした事実を見ていくと、パンデミックというのはまったくの捏造であったことがくっきりと見えてくる。まず偽陽性を大量に出すように作られている検査法があり、それで感染者数を増やしていた。さらには、恐ろしい病気だという印象を作るために、毒性の強い薬を使わせて、患者が本当に呼吸困難で死ぬように仕向けていた。
その目的は、パンデミック宣言を出して、それによって世界中の人々の行動を自在に制限するためだった。そして実験的な薬剤を緊急認可させ、それを受けさせることが目的だった。
どうしてこんな恐ろしいことができるのか、まったく想像を超えた非道なのだけれど、1日目の証言に出てきたシティ・オブ・ロンドンのもくろみが見えていると、これがどういうことなのかも想像できる。彼らはこれまでも、人々を戦争に巻き込むことによって同じことをしてきたのだ。あることないことをでっち上げ、恐怖をあおって、戦争に駆り立てていた。そして行動を制限し、言論を制限し、たがいに殺し合い、破壊させておいて、すべてを独占してしまう。それを思えば、これは今に始まったことじゃなく、この20年ほどが長い戦争だったのだとも言える。
その最終段階に来て、私たちはついに支配の構造を見破り、自分たちを解放し始めたのだ。この大陪審はその一つの結果であり、大きな始まりでもあるのだと思う。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2022/02/17 09:50:23

↑ ながい、ながいっ! 落ち着こっ!
Res.36 by 無回答 from 無回答 2022/02/17 10:11:37

ええと、34さんのは34さんが考えた話ですか?
それともSNSかSMSで流れているニュースですか?
それとも大陪審3日目の公式のレポートなどの翻訳ですか?(原文へのリンク希望)
それぞれのパラグラフごとにリファレンス(SNSでもMSNでもなく当時の病院や政府の公式統計やアナウンスなど)つけていけば立派なレポートになると思うんですが。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2022/02/17 10:24:49

34さん、コロナは人工ウイルだってば。作ったのはアメリカのウイルスの神様と呼ばれてた博士(白髪のおじいちゃん)でもう二年前に顔も名前も出て司法取りで白状してます。そして流出したのは武漢研究所からで間違いありません。オバマ政権時代にアメリカ政府が博士と数人のエキスパートを武漢研究所に送ってそこで2016年にはすでに完成してました。中国も悪いけど一番悪いのは作らせたアメリカだと思う。

Res.38 by かしこ from 無回答 2022/02/17 10:50:02

>アメリカで90万人の死者が出たのに、まだトランプを押している馬鹿がいる


またソース元不明な馬鹿な落書き出してる反トランプ。前にも教えてやったけど バイデンになってからの方がアメリカの死者数多いから。しかもワクチン普及したあとなのに。馬鹿はあんた。
Res.39 by かしこ from 無回答 2022/02/17 11:04:27

>中国も悪いけど一番悪いのは作らせたアメリカだと思う。

これはミスリードだと思う。ファウチは秘密裏に税金を使って危険なthe gain of function の研究を進めていてトランプがそれに気づいて資金を絶った。それでファウチは中共とつるんであのウイルスを作った。アメリカが悪いのではなくてファウチとその仲間の左翼思想が元凶。言わずもがな左翼中共は極悪。他の国をコントロールしてるのコロナ騒動で明白。そもそもコロナ起源の解明を阻止して知らんぷりしている中共。こんな極悪人どもは許せない。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2022/02/17 11:10:57

ここも完全に反ワクトピックになりましたね。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2022/02/17 11:20:39

3回、ワクチン打った友人がコロナにかかってしまいました.症状がかなりひどいようです.
ワクチン打った人は罹らないし,酷くならないんじゃなかったんですか?もしお葬式になったら追ってご報告いたします.

Res.42 by 無回答 from 無回答 2022/02/17 12:31:14

反ワクチン支持者が一人で複数の人を装って書き込んでいる。
こんな事をするのは、反ワクチンの人だけだよ。

もーワクチン接種の動向が気になりすぎて仕方ないのね。
ある意味、愛だよね。ストーカ気質に乾杯。

Res.43 by かしこ from 無回答 2022/02/17 12:39:31

いまだに反ワクチンと反ワクチン強制の違いがわからない一人が連投しているのは事実だと思いました。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2022/02/17 13:52:34

かしこは賢くない

知能も知識もない人間を扇動してトラックという武器になるものを持ち込んで大多数のカナダ人の考えを無視しているデモは違法だ。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2022/02/17 13:54:25

45
ズバリ本当の事言うねぇ〜。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2022/02/17 14:28:43

大多数のカナディアン?
首相の支持率たしか今は16%ですよ。
大多数のカナディアンが支持しているのが
トラックの方たちの運動です。

一体毎日なにみてるの?
CBC、グローバルニュース見てるの?
Jp来るくらいならパソコン出来るんだから
ググってみなよ。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2022/02/17 14:41:46

てか大半の人が純粋にトラッカー支持してると思ってるのもバカだね。
今回あんだけでかくなってるのは、裏でいろんな組織が関連して関係ない人たちも動いてるからだけど笑
みんなトラッカー支持とか言って便乗してストレス発散してるだけ。

トラックドライバーなんて組合あるし首になってもEIで繋いでコロナ落ち着いたら戻ればいいだけなのに、無駄なことにガゾリンとか労力使ってアホらし。
結局参加者も首になってる人いっぱいいるじゃん。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2022/02/17 14:47:17

わぁ関係ない人達、裏の人って誰ですか?
知りたいです!
裏の組織の人たちがgive send goで
お金寄付しているんですか?
詳しく教えてください

Res.49 by 無回答 from 無回答 2022/02/17 19:32:06

へー、まだ16%もトルドー支持してるのか。 お年寄りのワク信が多く含まれてそう。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2022/02/17 20:55:31

“2回接種”感染男性「息苦しい」 高齢患者増加「呼吸不全以外でも…」
https://news.yahoo.co.jp/articles/21887d4f900c162a17e930b98e3eb76144dd9f22

何か最近2回、3回接種組の重症化や死亡が増えてきてるんですけど。
これでも勝ち組と言えるのかね。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2022/02/17 21:39:58

「3回、ワクチン打った友人がコロナにかかってしまいました.症状がかなりひどいようです.
ワクチン打った人は罹らないし,酷くならないんじゃなかったんですか?もしお葬式になったら追ってご報告いたします.」

41のように、「友人」といっておきながら、「もしお葬式になったら追ってご報告いたします.」なんていうなんて、人間性を疑います。もちろん反ワクの人がすべてそういう人たちとは
思いませんが、でもこの反ワクの方はすごく残酷な人だな、と思います。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2022/02/17 22:59:09

51さん
その人の「ワクチン打ったらかからない、悪化しないんじゃなかったのか」という言い方に戸惑いを感じますけど、もしかしたら本当にそう信じていたのかもしれないですね。

実際、ワクチンを打ったら「100%」かからないし重症化もしない、と信じている人も多いのかもしれません。

100%の保証はないのだけど…
ただ、誰もがその「レアケース」にならないことを願ってるのは確か。
運わるく、ワクチン打ってもかかってしまい、まれに悪化する人ももちろんいますが、ここでもう一つの疑問は何をもって「重症化」とするのか。

一般人のイメージする「重症化」は「高熱が出る」「息苦しい」なども含まれるのかもしれません。
医療者の「重症化」はICUに入るとかエクモが必要とか、もっと大変な状況だと言います。

51さんのお友だちがどのような症状かは知りませんが、一般人の「ひどい」でおさまっているといいですね。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2022/02/17 23:14:56

>実際、ワクチンを打ったら「100%」かからないし重症化もしない、と信じている人も多いのかもしれません。

残念ながら信じてる人多いです。
私の周りもワクチン打てば感染しないと信じて打って、感染してしまってショック受けてる人多いです。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2022/02/17 23:30:25

Res.53>私の周りもワクチン打てば感染しないと信じて打って、感染してしまってショック受けてる人多いです。

特異な環境だね。

Res.55 by 無回答 from 無回答 2022/02/17 23:34:39

Res.25>こんなカウンタートピを立てても、ワク反が傍若無人を為す場所を提供するだけじゃないかな

あたり。
Res.56 by 無回答 from 無回答 2022/02/18 00:32:45

53さん
まあワクチン接種の有無に関わらず、感染したらショックでしょう。
しかし、打っておけば絶対に感染しない、と信じていたら、さらに驚きが強そうですね。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2022/02/18 20:54:45


何と、3月から3回接種済みの人が空港でのPCR検査が陰性なら、24時間内なら公共交通機関を使って家に帰れます‼️
ワクチン打って良かったです♪
Res.58 by 無回答 from 無回答 2022/02/18 21:21:01

公共交通機関が使えることと、自分の健康と、どっちが大事?
Res.59 by 無回答 from 無回答 2022/02/18 21:24:11

逝ねばわかりよ
良かったね
Res.60 by 無回答 from 無回答 2022/02/18 22:22:13

ワクチン3回目接種も母親が死去 娘の訴え「ひとごとだと思っていた」
https://news.yahoo.co.jp/articles/dc8f741e3dee25267d4b47f85b01e251dc7b9dd5

ワクチンは死亡抑止にはならない。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 09:38:30

息切れ、強い倦怠感、ブレインフォグ「ワクチン後遺症」に苦しむ人たち

https://www.news-postseven.com/archives/20220123_1721176.html?DETAIL
Res.62 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 11:10:27

ワクチン後遺症に苦しむ人と、コロナ後遺症に苦しむ人、どっちが多いですか?

私は幸い、接種直後の一日、熱が出ただけですし、
今までまだコロナにかかっていませんし、
周りでワクチン後遺症に苦しむ人は一人も知らないです。

反ワクの人がよく書き込んでますよね。
「私の周りでは打ってない人が多い」
「打ってもかかった人をたくさん知っている」
「未接種の自分は、かかったけど無症状だった」
「ワクチン後遺症で苦しむ知り合いがいる」
→結論、ワクチンは怖い、コロナは怖くない

自分の周りの限られた情報だけで結論を出すなら、私の場合は
・ワクチン後遺症に苦しむ知り合いはゼロ
・コロナでICUに行った人、家族が亡くなった人を何人か知っている
・コロナ後遺症が続いた人も数人知っている
・接種ずみでかかった人、家族含めて多く知っているが、誰一人として重症化していない
→結論、ワクチン打ったほうがいい、コロナは怖い
Res.63 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 11:21:23

↑どちらも、自分と自分の身の回りの狭い範囲だけを見て判断しているのですよね。
どっちもどっちだと思いますよ。

Res.64 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 11:25:01

いえ、私が言いたいのは、まさにそういうことです。
私は、身の回りの狭い範囲のことだけではなくて、全体のデータやニュースなどで判断してます。

しかし、反ワクチン派の人はよく「自分の周りでは」と書き込まれるので…
それを言うなら、私の場合、周りではこうですよ。と言いたかった。
Res.65 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 11:38:47

ニュースから情報を得るので失敗する。
Res.66 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 11:40:33

たまたまあなたにとって印象的だっただけでは?
反ワクの人、反義務化の人、ワク信の人、ワク推の人、いろいろいるけど、どのグループにも大手メディアやガバメントの情報を出してくる人がいて、どのグループにもSNSへのリンクを貼る人がいて、どのグループにも「私の周りでは〜」と書く人がいましたよ。 

反ワクと反義務化でMSMやカナダ政府の情報をエビデンスとしている人はここでは少ないから殆ど無視されたり流れて見逃しそうだけど。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 12:07:31

ワクチン健康被害がこれからどれぐらい出てくるかによって、ワクチン打ってよかったかどうかわかると思う。だから今の段階では、ワクチン打ってまだ何も起きてない人、感染したけど軽症だった人はそれでよかったんじゃない。イギリスとカナダのデータでは、3回目打った人たちの重症化率が未接種者の3倍近くになってるという報告も出てるし、これからに注目ですね。
Res.68 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 12:32:27

ワクチン打ってない人は限られたグループの中で生活してるんはないかな。
職場で規制されていないなら、たぶん小さい会社にいるんだろうし、友だちとレストランで会食や飲み会もできないし、ワクチン打ってる人からは敬遠されるだろうし…
その狭い範囲の中で私の周りでは…とか、同じ考えの人とばかり付き合うことになってると思う。

環境的には負け組だと思う。
ワクチンを打つ人の置かれている状況、事情、必要性を考えられるほどの視野がない。それで勝ったの負けたの言ってるのは、明らかに負け組というか負け犬。
Res.69 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 12:39:01

このワクチン勝ち組、負け組みのトピが出てきたのって、ワクパス廃止を発表した州がいくつも出てきたからじゃない?BCはまだしばらく続きそうだけど、ワクパス廃止になれば、ワクチン打たなくてよかったって思う人がいて当然だと思う。それが勝ちか負けかはまた別問題だけど。
Res.70 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 12:46:19

>職場で規制されていないなら、たぶん小さい会社にいるんだろうし、友だちとレストランで会食や飲み会もできないし、ワクチン打ってる人からは敬遠されるだろうし…
その狭い範囲の中で私の周りでは…とか、同じ考えの人とばかり付き合うことになってると思う。

確かに仕事はリモートができる環境ですが、友だちとはレストランで会食はできなくても、お互いの自宅でランチやディナーを食べたりはしています。ワクチン打ってる友人も多いですが、敬遠どころか逆に気にかけてもらってるぐらいです。人混みに出るの心配だから必要な物があれば買ってくるから言ってねと言ってくれる友人たちばかりでとても感謝しています。
私自信はコロナ関係なくレストランやジムには行っていなかったので、ワクパスの規制で困ったことはなかったです。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 12:49:45

68みたいな心の狭いワクチン接種者ばかりだと思われたくないです。
ワクチン接種していても未接種者を差別するようなことはありません。
未接種者の友達や知り合いも多いですが、お互い尊重し合える関係です。
Res.72 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 13:04:40

勝手ながら、70さんはお友だちにも恵まれていそうだなと、文面から感じました。
おそらく、ご自身もお友だち思いの優しい方なのではないでしょうか。

ワクチン反対する人にも色々なケース、色々な考えや状況があると思います。
その逆も然り。
いがみあったりけなしあったりするのではなく、お互いにお互いの決断を尊重しあっていければ。
勝ち負けの話ではなく。
Res.73 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 13:09:54

ワクチンの副反応で辛かった時、コロナ感染して動けなかった時、買い物や犬の散歩の助けを申し出てくれたのはワクチンを打ってない友人でした。ワクチン打ってる友達は忙しいとか、オミクロン怖いとか言われてしまい、無理には頼めないし困っていた時に助けてくれて嬉しかったです。
Res.74 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 14:43:23

レス72さんと同意見です。

自分は当初"様子見"してましたが、「里帰りが可能」なことに価値を置いて、ワクチン接種を選択し、昨秋日本を満喫しました。
もちろん副反応のリスクを選んだことで将来ワクチン後遺症に苦悩する可能性も拭えませんが、親の危篤などの緊急時にいつでも帰国し日本の家族に会うことは、自分にとっては副反応以上に大切なことと判断しました。

また、3月からの段階的な水際対策緩和で隔離短縮・公共交通機関利用がOKになれば、今まで長らく帰国が憚れていた地方出身の接種者は旅程を立てることに忙しくて、勝ち負け判定などはどうでもいいことではないでしょうか?
Res.75 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 18:21:17

ワクチンの副作用は長期にわたり明るみになるので何とも言えませんね。 免疫力が落ちガンの発症率も上がります。
Res.76 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 18:29:26

それはコロナの後遺症についても言えませんか?
長期にわたり明るみになる、って、どうしてわかるんでしょうか?
がんの発症率が上がるとか、実際に発症した人がいきなり増えた証拠でもありますか?
そういうとまた変なサイトやTwitterやYouTubeのリンクを貼られそうだから、ソースはいりません。
ただ呆れています。
Res.77 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 18:38:32

コロナの感染履歴がない人、既に感染したが後遺症が出なかった人はその心配は必要ありませんが、ワクチンの後遺症はいつ発症するかわかりませんよね。そういう意味では今後もずっと不安を抱えたままなのがストレスになりそうなのはわかります。
Res.78 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 18:41:40

76さん

最近わかってきていることは、3回打った人の中にコロナではなく持病の悪化が原因で亡くなる人が増えているそうです。免疫抑制されてる体にオミクロンが入ったことによるADEの可能性が指摘されています。
Res.79 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 18:45:35

みんな自分さえ良ければって思ってる人が多いですね
ワクチン打ちましょう!!!!
Res.80 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 18:48:17

今までよかったけど3回目はないな。打つ人は死んでもいいと思って打ってるの?
Res.81 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 19:07:33

打たない人は死んでもいいと思って打たないんでしょうか?
そういうことではないですよね。

80さんの身近にワクチン打って亡くなった方がいらっしゃって、それでそういう言い方になるのでしょうか。
Res.82 by 無回答 from トロント 2022/02/19 19:38:22

私も72さんや74さんと同じ意見です。
勝ち負けにする必要はないと思います。

個人的には、もう健康のためや公衆衛生のためには意味はないと思っていて、もしワクチンするメリットがあるのなら規制がないことだと思っています。
そのメリットと副反応など考えられるデメリットを比較したら、人によってどちらを取るべきか変わるかなと。

https://covid-19.ontario.ca/data

Last updated: February 19, 2022 at 7:31 a.m. (EST)

In ICU
Unvaccinated cases 90
Partially vaccinated cases 10
Fully vaccinated cases 100

In hospital but not the ICU
Unvaccinated cases 226
Partially vaccinated cases 42
Fully vaccinated cases 648

COVID-19 cases by vaccination status
Rate per 100,000 (7-day average) all ages

2021/12/23〜2022/1/23はFully vaccinatedの方がUnvaccinatedより多い。

2022/2/18 は、
Unvaccinated cases 13.94
Partially vaccinated cases 11.24
Fully vaccinated cases 12.75

フルワクチンと未接種で10万人当たりの差が1人未満なので感染率には有意差がありません。
コロナに感染していない人がコロナで重症化して病院やICUに行くことはないです。

ちなみに、同じページの下の方にワクチン接種率の円グラフがあり、そちらは数字が何%となっているので、ICUなどの円グラフの数字は人数だと思いますが詳しく書いてなかった。
Res.83 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 19:38:28

打たない人は死にたくないから打たないんだと思います。
Res.84 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 19:53:26

↑まさしく、これです。
Res.85 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 19:55:17

>打たない人は死にたくないから打たないんだと思います。

打った人とてコロナに罹りたくない・コロナで死にたくないんだと思う。
Res.86 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 20:09:09

72です。

82さん、データありがとうございます。
本当に、今は罹患率はほとんど変わりないですよね。

ただ、オンタリオのデータを見ると、重症化(ICU行き)の確率は未接種の人の方が高いですね。

オンタリオの接種済み人口は全体で81%なのに、ICUには100人。
未接種人口はたったの15%なのに、90人、つまり接種済みの人とほぼ同数程度なんですね。

BCでは、https://news.gov.bc.ca/releases/2022HLTH0060-000245 によれば、

2月10〜16日の10万人あたりの感染者数:
Not vaccinated: 238.6
Partially vaccinated: 85.0
Fully vaccinated: 90.7

2月3〜16日の10万人あたりの入院患者者人数:
Not vaccinated: 65.0
Partially vaccinated: 30.3
Fully vaccinated: 12.3

(ICUの方はブレイクダウンが見つけられませんでした)
つまりBCではワクチン済みの人の方が、件数も入院患者数も割合的には少ないです。
Res.87 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 20:54:38

陰謀論、現実的になりそう。もう嫌だ。

ビル・ゲイツの警告「コロナに続きまた別のパンデミックくる」
https://news.yahoo.co.jp/articles/8022ca06e7b5061b037b8f19dab5ed51bb7b223f
Res.88 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 21:05:10

「コロナに続きまた別のパンデミックくる」

当たり前の事だよね。
当たり前の事でも、ビルゲイツが言うと陰謀が潜んでいるように感じてしまうとか?
Res.89 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 21:12:31

>当たり前の事だよね。

え? これって当たり前の事なんですか?
今までならこんなの当たり前じゃなかったですよね?
Res.90 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 21:27:11

>今までならこんなの当たり前じゃなかったですよね?

近年ではSARSやMERSがある。
中世欧州のペストの流行も、20世紀初頭のスペイン風邪も歴史教科書に載っている。
日本では幕末のコレラ、北米では原住民にヨーロッパ人が持ち込んだ病気が蔓延など。


Res.91 by 無回答 from 無回答 2022/02/20 01:47:31

89さんじゃないけど、世界中を巻き込むパンデミックが1年の隙間もなく立て続けに起こるというなら違和感を感じます。

鳥インフル、SARS、MARSの頃は日本に住んでいて、韓国などの様子をニュースで見る事はあったけれど日本ではロックダウンも緊急事態宣言もなかった記憶が。

Res.92 by 無回答 from 無回答 2022/02/20 09:11:34

このトピにはモデルナ上級会員の方が沢山いるのかな?
新しい商品を開発してくださるそうだよ。

モデルナ、ワク接種で起こした潜伏ウイルス5種へのワクの開発を発表
https://twitter.com/moderna_tx/status/1494733213318664193
Res.93 by 無回答 from 無回答 2022/02/20 10:44:41

CDCとファイザーが同時期に血栓について注意喚起したのは、スーパーボウルで誰か倒れても驚くなってことだったのか!?

CDCから注意喚起  https://twitter.com/CDCgov/status/1491814216289820691
「誰でも血栓を発症する可能性があることを知っていますか?アスリートもファンも、今週末のビッグゲーム(スーパーボウル)を血栓で台無しにしないようにしましょう。」

ファイザーから注意喚起 https://twitter.com/pfizer/status/1493238623633870850
深部静脈血栓(深部静脈にできた血栓、DVT)が肺に移動し、肺塞栓症(PE)を引き起こすことがあります。肺塞栓症の症状には、呼吸困難や胸の痛みなどがあります。症状が現れたら、医師に連絡しましょう。待っている場合ではありません。

Res.94 by 無回答 from 無回答 2022/02/20 22:53:48

ワクチン打ってなくてもOKっていう国が増えてきてるんだけど、ワクチン打った人が勝ち組ってどういうこと!?

Res.95 by 無回答 from 無回答 2022/02/20 23:00:22


やっぱりワクチンは危なかった、という理解でオッケーですかね?

打たなくても入国・飲食etcオッケー、って亡くなった方はもちろん命助かっても障害が残った方なんか生きた心地しないと思うんですが…
Res.96 by かしこ from 無回答 2022/02/20 23:03:09

>近年ではSARSやMERSがある。

Pandemicとepidemic の違いがわからない馬鹿。
Res.97 by 無回答 from 無回答 2022/02/21 00:38:39

以下は、他トピでのかしこの書き込み。

>私は私を愚弄するやつに容赦しない。
>そんなに愚弄されるのが嫌ならまずは自分がやめるべき。

こう↑書き込んでいるかしこ本人が決して愚弄をやめようとしない事を証明するのが、Res.96のかしこの書き込み。
Res.98 by 無回答 from 無回答 2022/02/21 07:05:20

オーストラリアもワクチン接種が済んでいる人には観光客として入国できるようになった。
はやく日本もならないかな
Res.99 by 無回答 from 無回答 2022/02/21 07:06:31

賢くないかしこ
Res.100 by 無回答 from 無回答 2022/02/21 07:10:28

デモも収まりつつある、かしこは袋の中でいら立っている、みんなで踏みつけましょう。
Res.101 by 無回答 from 無回答 2022/02/21 10:03:19

CDC職員がブレイクスルー感染に関するデータを含むコロナの重要情報を非公開にしていたことを認める

感染について、年齢、人種、ワクチン接種の有無などに分けて、より詳細なデータを収集していたが、ワクチン接種を躊躇されることを恐れ、情報を隠蔽しているのである

https://www.thegatewaypundit.com/2022/02/cdc-officials-admit-agency-withheld-critical-covid-information-public-including-data-breakthrough-infections-fears-vaccine-hesitancy/
Res.102 by 無回答 from 無回答 2022/02/21 10:10:35


朝日新聞と提携しているニューヨーク・タイムズの記事ですか。
信用するにあらず
Res.103 by 無回答 from 無回答 2022/02/21 10:17:47

2022年2月9日に発行されたイスラエル保健省🇮🇱によるコロナワクチン3回接種後の副反応報告の分析
https://jackanapes.substack.com/p/the-israeli-ministry-of-health-actually-db7?utm_source=url

[450万人が接種]
入院 0.5%(22,000人以上)
神経学的な問題 各症状計 4.5%
自己免疫疾患、うつ病を持つ人の約25%が悪化
54歳以下の女性の10%近く月経周期の乱れ

Res.104 by 無回答 from 無回答 2022/02/21 10:21:46

不思議なのが、2回とか3回打った人が「ワク後体調不良」という話を聞くけれど、
1回接種のAZやJJはその後を聞きませんよね?
mRNAよりは安全、って見方でいいんでしょうかね??(AZは血栓の問題がありましたが)
Res.105 by 無回答 from 無回答 2022/02/21 10:58:52

104さん
AZやJJを受けた人が少ないからかもしれませんね。
(AZは一回接種ではなく二回です)
mRNAが不安なら、カナダで最近承認されたNovavaxをお勧めします。

ちなみに、私の周囲では、ワクチン接種直後以降に体調が不良だという人はいません。
私自身含め。
Res.106 by 無回答 from 無回答 2022/02/21 13:05:13

アメリカにはフルワクチンの証明書で行ける、3月になったら帰りにRATの証明書があればいい
カルフォルニア、パシフィックハイウエイを走りたい。
Res.107 by 無回答 from 無回答 2022/02/21 17:19:52

ワクチン2回後感染で嗅覚消えた43歳女性の辛酸、オミクロン株はインフル並みにきつく後遺症も
https://news.yahoo.co.jp/articles/10019ad36987aabc47a3bd26d539e7f72d736eab

ワクチン2回接種でも感染、後遺症ありって、ハッキリ言って打つ意味あるのかな?

Res.108 by 無回答 from 無回答 2022/02/21 19:47:55

Res.261
by 無回答 from 無回答 2022-02-21 02:23:37 JP

ワクチン打つ、打たないで勝ち組だとか言ってしまっているトピ主が幼過ぎて草www
Res.109 by 無回答 from 無回答 2022/02/21 19:48:17

Res.262
by 無回答 from 無回答 2022-02-21 18:28:18 US

あたしも勝ち負けじゃないと思うんだよね、最近💧
自分の頭で考えられるか否か。
要は軽い人間なのか否か、って事で。

Res.110 by 無回答 from 無回答 2022/02/21 20:34:47

オンタリオで未接種者の重症化率が高そうに見えると書かれている方がいますが、
数か月までは、接種者は5%でした。そこから、20%になり35%になり、数週間前は45%だったのに、今では50%を超えました。接種者の罹患率が後から増えてきたように、ICUに入るのはその後なので、後から増えるんですよ。
イギリスでもICUに入る確率は接種者は未接種者の3倍だという発表がありましたし、接種者の重症化が着実に増えています。
Res.111 by 無回答 from 無回答 2022/02/21 20:37:32

ワク信の人って、世界中どこでも行ける!とか、レストランどこでも行ける!とかで勝ち組とか言ってるけど、それをそんなに重要と思わない人も多いんですよ。。。
コロナ前から、外食なんてほとんどしてないし、旅行も興味ないし。。。
接種者のほうが死なないのが確定したから勝ち組って言うんならともかく、ワク信の人の勝ち誇るところがおかしい。。。

Res.112 by 無回答 from 無回答 2022/02/21 20:45:55

私も外食も旅行も興味ないです。
自分と子供の命のほうが大事。
でも反ワクというわけではありません。
自分で調べたり聞いたりする前はワクチン打つつもりでした。
でも調べれば調べるほど打ってはいけないとわかったので打ちません。

Res.113 by 無回答 from 無回答 2022/02/22 09:50:23

ブラックロック社の元ファンドマネージャー、エドワード・ダウド氏は、次のビッグニュースを予測することでファンドを140億ドルに成長させたが、ビッグインシュランスが車輪を外すきっかけになると考えている。大手生命保険会社ではCOVIDに関連しない死亡保険金が数シグマ単位で増加している。

https://twitter.com/Sander_2021/status/1489746293002022912
Res.114 by 無回答 from 無回答 2022/02/22 11:19:00

2011年4月、ファイザーは軍と繋がりのある上海医薬有限公司と覚書を交わし、「両社が共同で潜在的なビジネスチャンスを追求する」ことを設定した

同社は中国の国家情報法第7条の対象となる
「いかなる組織または国民も、国家情報活動を支援、援助、協力しなければならない」

https://thenationalpulse.com/2022/02/21/pfizer-partnered-with-arm-of-chinas-military/
Res.115 by 無回答 from 無回答 2022/02/24 07:21:23

ブースター接種していればそのまま帰宅して3日目以降の検査が陰性なら自由になる、トラックは必要ないみたいだ。

>2月24日、本年3月以降の水際措置の見直しの詳細が公表されました。措置の概要は以下のとおりです。
1. 入国後の自宅等待機期間の変更
(1)指定国・地域からの帰国者・入国者であってワクチン3回目追加未接種者について、検疫所が確保する宿泊施設での3日間待機を求め、宿泊施設で受けた検査の結果が陰性であれば、退所後の自宅等待機を求めないこととします。
(2)指定国・地域からの帰国者・入国者であってワクチン3回目追加接種者について、原則7日間の自宅等待機を求めることとした上で、入国後3日目以降に自主的に受けた検査の結果が陰性であれば、その後の自宅等待機の継続を求めないこととします。
Res.116 by 無回答 from 無回答 2022/02/24 10:12:33

ついこの間までコロワクを打たないスタッフを解雇すると脅していた英国営医療サービス機関NHSが、ワクチン後遺症被害を受けた人々から生じる保険請求を処理するチームの求人広告を出している。

https://twitter.com/tarynabell/status/1493919087285751814
Res.117 by 無回答 from 無回答 2022/02/24 22:09:09

フランスの裁判所、ワクチン死を自殺と同じと判断し、保険会社から保険金が支払われない。

実験用ワクチンの副作用が公になった、「フランスには彼にワクチン接種を強制する法律も義務もない。従って、彼の死は本質的に自殺である。」

https://greatmountainpublishing.com/2022/02/08/life-insurance-company-refuses-to-pay-out-life-insurance-policy-because-death-was-from-experimental-covid-19-vaccine/

って、えぇぇぇ!?
あれだけ武装警察使って弾圧して、強制しようとしていたくせに。打って死んだら自殺って!?




Res.118 by 無回答 from 無回答 2022/02/25 00:30:24

サイコすぎる。命に対する尊厳が1ミリもない。
Res.119 by 無回答 from 無回答 2022/02/25 07:24:58

3回ワクチン接種が済んだ人はこれから簡単に旅行できる
反ワクチン、Eat your heart out
Res.120 by かしこ from 無回答 2022/02/25 08:42:27

> 3回ワクチン接種が済んだ人はこれから簡単に旅行できる
反ワクチン、Eat your heart out

うわー 勝ち組ですね すごい よかったね
Res.121 by 無回答 from 無回答 2022/02/25 15:02:39

私は旅行よりも命の方が大事です。
この規制だって一生続くわけではありませんよね。
今すぐ帰国できなくても何の不自由もありませんが、ワクチン打って将来健康に問題が出たら、旅行どころか何もできなくなってしまうかもしれませんし、今は規制解除まで大人しく待つのが安全だと思います。
Res.122 by 無回答 from 無回答 2022/02/25 15:51:30

121

なんか世の中にいちばん役に立っていない人(家から出ない人を含めて)ほど反ワク=怖がるように感じます。病院にしても機長キャビンアテンダントにしても政治経済スポーツなどあらゆる場面で活躍している方々はそんな考えはないと思います。
Res.123 by 無回答 from 無回答 2022/02/25 15:57:19

↑ジョコビッチは未接種だけど?
Res.124 by 無回答 from 無回答 2022/02/25 16:00:10

↑例外はどこにでもあります。コンマ以下の例ですね。
Res.125 by 無回答 from 無回答 2022/02/25 16:05:25

ジョコビッチは賢い。世界で活躍しているスポーツ選手がワクチンの副作用でプレーできなくなっている例は多い。
Res.126 by 無回答 from 無回答 2022/02/25 16:09:30

↑へぇ どんな有名人スポーツプレイヤー?
多数いるんでしょ?
Res.127 by 無回答 from 無回答 2022/02/25 16:10:26

↑ニュース見なさい。
Res.128 by 無回答 from 無回答 2022/02/25 16:13:00

↑テレビないんです。w
Res.129 by 無回答 from 無回答 2022/02/25 16:15:03

ワクチンして無い人は医者や医療関係者、ヨガや自然系の健康オタク、会社の社長や自営業者です。

つまり、医療知識のある人、自身の健康に気を使う人、人から指図をされる立場上にいない人間です。

ワクチン打ちまくり羊は医療知識が一切何も無い人、ジャンクフード大好きなどの健康とかどーでも良い人、上には逆らえないサラリーマンです。
社会の下層〜中級クラスがワク信
Res.130 by 無回答 from 無回答 2022/02/25 16:16:13

でしょうね
Res.131 by 無回答 from 無回答 2022/02/25 16:17:51

↑なるほど。当たってるかも。私自信は自営業でワクチン未接種です。
周りでワクチン打ってない人も自営業者が殆どです。
Res.132 by 無回答 from 無回答 2022/02/25 16:20:23

128さん、今どきニュース見るのにテレビなんていらないですよ?
Res.133 by 無回答 from 無回答 2022/02/25 16:23:27

↑確かに w
Res.134 by 無回答 from 無回答 2022/02/25 16:23:35

129
平気で嘘を吐くんですね。全体から見たらほんのごく一部の底辺層が反ワクですよ。
Res.135 by 無回答 from 無回答 2022/02/25 16:25:34

122さん

それは言い過ぎではないでしょうか。
病院にしろ警察にしろ数パーセントはワクチンを打ちたくなくて退職しましたよね。
その人たちは2020年からのパンデミックの時に働き続けてくれていた人たちです。役に立たなかったとでも?
Res.136 by 無回答 from 無回答 2022/02/25 16:26:00

↑底辺層の負け惜しみ〜www
Res.137 by 無回答 from 無回答 2022/02/25 16:27:18

136は134へ
Res.138 by 無回答 from 無回答 2022/02/25 16:43:08

医者や自営業の社長は底辺層なの?

Res.139 by 無回答 from 無回答 2022/02/25 16:50:58

自営業者ワクチン未接種説はあるな。
周りの会社社長や自営業の人でワク打ってない人結構多い。
2020年のロックダウン当初からオンラインで仕事してる人ばっかり。
Res.140 by 無回答 from 無回答 2022/02/25 17:27:00

医者だろうが経営者だろうが、反ワク=反社なんだから底辺だろw

Res.141 by 無回答 from 無回答 2022/02/25 17:34:16

140

いやぁ〜 考えもしなかったがその通りですね。

Res.142 by 無回答 from 無回答 2022/02/25 19:23:02

50代ですが、先週初孫も生まれて、孫の成長を長生きして見たいのでワクチン接種しなくてよかったって思っています。最近はさんまさんの「生きてるだけで丸儲け」の言葉が心にしみるようになりました。
Res.143 by 無回答 from 無回答 2022/02/25 19:54:38

私も打ってませんが、楽しく過ごしています。 規制があり前と違う事はありますが、困難も乗り越えれば新しい世界が待っていますね。 健康についての不安はないので、打った人達よりストレスが少ないのは当然ですかね。
Res.144 by 無回答 from 無回答 2022/02/25 19:55:33

健康第一とは、よく言ったものですよ。
Res.145 by 無回答 from 無回答 2022/02/25 20:22:52

> 健康についての不安はないので、打った人達よりストレスが少ないのは当然ですかね。

家族全員打ってますが普通に生活して全くストレス有りませんよ。
何故ストレスが多いと思うのですか?
Res.146 by 無回答 from 無回答 2022/02/25 20:23:46

3回打つと接種者は未接種者の3倍感染しやすいとか、ワクチン接種によるADEが最初から言われていたとか、この1年で徐々に明らかになってきていることもありますね。健康第一、本当にその通りだと思います。
Res.147 by 無回答 from 無回答 2022/02/25 20:34:28

運がよく副作用が明るみに出てない人達は、それはストレスはないと思いますが。 本当に苦しんでおられる人達もいますからね。 ワクチン打ってストレスない人達でも、多くはこれ以上打ち続けたくはないでしょう。
Res.148 by 無回答 from 無回答 2022/02/25 20:35:33

全く気にしていなくストレスがない人達もいますよね。 それは良かった!
Res.149 by 無回答 from 無回答 2022/02/25 20:36:56

> 健康についての不安はないので、打った人達よりストレスが少ないのは当然ですかね。

打った人より健康なんだとわざわざ口に出して訴えてないと安心できない、それも何度も何度も同じことを繰り返し叫んでないと平常心を保てない、ということがもうストレスを抱えてる証拠ですよね。
Res.150 by 無回答 from 無回答 2022/02/25 20:43:42

↑そうそう。本当に気にしてなかったらわざわざ書かんよね
Res.151 by 無回答 from 無回答 2022/02/25 20:44:12

どう分析されても結構です。 正直に意見を述べただけですから。
Res.152 by 無回答 from 無回答 2022/02/25 20:47:25

人それぞれ、人生で何を最優先させるかというのは人それぞれ異なるので自由であっと良いと思いますよ。
Res.153 by 無回答 from 無回答 2022/02/25 20:52:06

一般的にもワクチン未接種者達の方が健康に関しての不安は、接種者達に比べて低いというのは正しいかも。 ここまで未接種の人達は、自分達の健康を最優先する為に打たなかったのだろうから。 
Res.154 by 無回答 from 無回答 2022/02/25 20:52:58

強い人達ですね。
Res.155 by 無回答 from 無回答 2022/02/25 21:23:01

2回打った私の妹、姪がオミクロン感染し38、5くらいの熱を出しました。
3回打った友人んがオミクロン感染。


Res.156 by 無回答 from 無回答 2022/02/25 21:50:53

> どう分析されても結構です。 正直に意見を述べただけですから。

認めて欲しいからずっと吠えてるんですよね?

あなたにとっての正直とはあなたの内側にだけに存在する虚像です。理解してもらおうと努力すればするほど自分が苦しい思いをするだけですよ。

Res.157 by 無回答 from 無回答 2022/02/25 22:21:00

ワクチンでも薬でも体に入れ続ければ害になる。
ワクチン接種者のほうが感染しやすいというのは研究結果で明らか。
効かない武漢株用のワクチンを打つ意味がどこのあるのか疑問。

Res.158 by 無回答 from 無回答 2022/02/25 23:10:46

↑明らかと思ってるのは都合のいいものだけ信じてるあなただけなんです。
Res.159 by 無回答 from 無回答 2022/02/25 23:55:47

↑いや、研究結果のデータがそう言ってるんだから明らかでしょ。
もっと調べるなり勉強したほうがいいですよ。
Res.160 by 無回答 from 無回答 2022/02/25 23:59:39


間違ったものを調べて勉強したつもりになってるあなたにそれを言う資格はないんです。
Res.161 by 無回答 from 無回答 2022/02/26 00:03:12

↑イギリスの研究機関が正式に発表してるデータを見ればわかりますよ。
それとも政府の正式発表が間違ってるとでも?
Res.162 by 無回答 from 無回答 2022/02/26 00:05:41

Res.163 by 無回答 from 無回答 2022/02/26 00:21:28

横からですが興味あって162さんの最新のレポートざっとみてみました。どこに接種者の方が感染しやすいなんて書いてあります?
データからワクチンがデルタは勿論オミクロンにも一定の効果が出ていることがわかりますけど。
Res.164 by 無回答 from 無回答 2022/02/26 00:22:51

160さん

私の知り合いの医師で3回接種した方も、3回接種した人のほうが未接種者より3倍感染しやすいというデータは事実だと言っていましたので、悔しいですが認めるしかないと思います。オミクロンも大分収束しつつあるようなので、あとはなるべく感染しないように気をつけていくしかありませんね。お互いに気をつけましょう。
Res.165 by 無回答 from 無回答 2022/02/26 00:37:27

163さん

感染者数のチャートを見ると、3回接種の感染者数が未接種者の約3倍近い数字になってます。
Res.166 by 無回答 from 無回答 2022/02/26 00:41:44

165さん、
でもそのチャートの注意書きにこう書いてありますよ。
Comparing case rates among vaccinated and unvaccinated populations should not be used to estimate vaccine effectiveness against COVID-19 infection. Vaccine effectiveness has been formally
estimated from a number of different sources and is summarised on pages 4 to 15 in this report.

で、4−15ページみると効果ありそうな感じですけど。。
Res.167 by 無回答 from 無回答 2022/02/26 00:56:09

単純に3回打った人のほうが3倍多く感染してるけど、死亡抑止効果も含めると効果はあるよってことじゃないかな。
Res.168 by 無回答 from 無回答 2022/02/26 01:50:04

反ワクは相変わらずバカばっか
Res.169 by 無回答 from 無回答 2022/02/26 03:07:22


反ワクは医者や社長だってばw
医者に馬鹿って…あんたより知識は明らかに多いでしょ?
一般的に知識が乏しい者の事を馬鹿って言うんです。
反ワクとワク信じゃあ知識のレベルが違いすぎて話にならない。
馬鹿は誰がどう考えてもワク信です。
Res.170 by 無回答 from 無回答 2022/02/26 04:35:00

何度もここで言われてるけど、感染だけならカナダも州によって2回以上接種の方が未接種より多い所もありますよ。
相変わらずBCは未接種の方が多いけど。
Res.171 by 無回答 from 無回答 2022/02/26 04:50:31

>反ワクとワク信じゃあ知識のレベルが違いすぎて話にならない。
>馬鹿は誰がどう考えてもワク信です。

いやいや、自己免疫だのイベルメクチンだのと無知を露呈してたのは反ワク。
「自己免疫を高めれば」などと知ったぶって大恥晒したのは誰がどう取り繕っても反ワク。
Res.172 by 無回答 from 無回答 2022/02/26 04:51:38

誤 : 「自己免疫を高めれば」などと知ったぶって
正 : 「自己免疫を高めれば」などと知ったかぶって
Res.173 by 無回答 from 無回答 2022/02/26 05:01:11

>いやいや、自己免疫だのイベルメクチンだのと無知を露呈してたのは反ワク。

JPCANADAの反ワクは、ワクチン否定情報を鵜呑みするだけでしょ。
元情報にあるデータを読もうとすらしない。

JPCANADAの反ワク書き込みで元情報が添えられているものは、
・ここにこう書いてあるし、データも示されてる
という構造である事が大部分だけど、
「書れている結論」が「示されているデータ」から導けるか否か?という視点が全くない。
Res.174 by かしこ from 無回答 2022/02/26 06:19:44

>JPCANADAの反ワクは、ワクチン否定情報を鵜呑みするだけでしょ。
元情報にあるデータを読もうとすらしない。

JPCANADAの反ワク書き込みで元情報が添えられているものは、
・ここにこう書いてあるし、データも示されてる
という構造である事が大部分だけど、
「書れている結論」が「示されているデータ」から導けるか否か?という視点が全くない。

みなさん。この人こんなに偉そうなこと言っているけれど
この人がなにかのデータとか情報ソースを提示して
自分の主張の正当性を示すコメントしたことありました?
私一度も見たことないわ。
やってることといえばただの揚げ足取り。
指摘でも反論でもなく、ただの揚げ足取り。下品。

Res.175 by 無回答 from 無回答 2022/02/26 06:50:53

それが目的なんじゃないですか?

ここの掲示板を見てても、ワク信・反枠どちらのコメだろうと、元情報が添えられた上で「ここにこう書いてあるし、データも示されてる」ものはJP基地さんスルーしてますもん。
Res.176 by 無回答 from 無回答 2022/02/26 06:51:55

かしこさん日本にいるの?
Res.177 by 無回答 from 無回答 2022/02/26 07:27:54

163さん、
私も3回接種者が3倍と言うデータを見つけられませんでした。
どこに書いてあるんでしょう・・・?
むしろブースター接種を推進している内容ですよね?

単純に数が3倍と言うだけではなく、
接種者割合だったり、行政の未接種者への行動制限だったり、陽性テストの対象者だったり、
そういったことを加味して判断すべきと思うので
ぜひリアルな数字を教えていただきたいのですが。
Res.178 by Ko from バンクーバー 2022/02/26 08:25:45

Res.179 by Ko from バンクーバー 2022/02/26 08:26:28

私はだからブースターを受けました。
Res.180 by 無回答 from 無回答 2022/02/26 11:00:40

BOOM、トルドー大統領の変更動機が顕に
– カナダ銀行協会が世界経済フォーラムに承認され、デジタルID作成を主導へ

https://alzhacker.com/boom-trudeau-reversal-motive-surfaces-canadian-banking-association-was-approved-by-world-economic-forum-to-lead-the-digital-id-creation/

Res.181 by 無回答 from 無回答 2022/02/26 11:14:47

鹿先生も同じイギリスのデータで、接種者が3倍罹りやすいって言ってますね。

打てば3倍かかりやすくなる
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40093903
Res.182 by 無回答 from 無回答 2022/02/26 16:50:19

かしこがRes.174でまた的外れな書き込みをしている。

Res.174 by かしこ>自分の主張の正当性を示すコメントしたことありました?
Res.174 by かしこ>私一度も見たことないわ。

かしこは、Res.174が何を主張しているのかわかってないんじゃないかな?
或いは、わかっているけど、指摘を逸らそうとしているんだろうな。

Res.183 by 無回答 from 無回答 2022/02/26 16:52:32

(誤) かしこは、Res.174が何を主張しているのかわかってないんじゃないかな?

(正) かしこは、Res.173が何を主張しているのかわかってないんじゃないかな?

Res.184 by 無回答 from 無回答 2022/02/26 17:50:07

177さん

163さんではありませんが、データを見てみると、Table10からの表で3回接種者の感染者数が、未接種者と2回接種者よりもかなり多い気がします。これが「3倍罹りやすい」ということなのでしょうか?
Res.185 by 無回答 from 無回答 2022/02/26 17:51:15

揚げ足とられて怒ってるけどさ、揚げ足取られるようなコメントしてるから悪いんじゃないの?
このjpの人ちょっとしつこいし書き方回りくどくてわかりずらいけど言ってることは当たってること多いし。
このスレの最近なら162さんが持ってきたデータもこのレポートで言いたいことはワクチンが効果あるってことであって接種者が非接種者の3倍感染しやすいってことじゃないんだけどさ、そりゃ揚げ足も取られるわ。
取られたくなかったら突っ込みようがないコメントしてみなよ。
Res.186 by 無回答 from 無回答 2022/02/26 18:33:44

4回接種してるイスラエルのこのイギリスと同じようなデータが見られるサイトはありますか?
Res.187 by 無回答 from 無回答 2022/02/26 19:57:25

>BOOM、トルドー大統領の変更動機が顕に
– カナダ銀行協会が世界経済フォーラムに承認され、デジタルID作成を主導へ

お馬鹿さん、トルドーは大統領じゃないよ笑笑

Res.188 by かしこ from 無回答 2022/02/26 20:13:45

>

by 無回答 from 無回答 2022-02-26 17:51:15 CA

揚げ足とられて怒ってるけどさ、揚げ足取られるようなコメントしてるから悪いんじゃないの?
このjpの人ちょっとしつこいし書き方回りくどくてわかりずらいけど言ってることは当たってること多いし。

はい。でました。あなたもJPきちもね結局他の人のコメントがないと成立しないやつらなんです。自分で自分の意見が言えないカスです。あなたのコメントも人のコメントがないと成り立たないの。ちょうど今私がしているようなこと。そういうのが理解できないところが甚く幼いしつまらない人物だと思います。ほんと人のコメントに寄生してにただ嫌味書き込むのって楽ちんですね。あなたもJPきちもとってもらくちんでくっだらないです。笑
Res.189 by 無回答 from 無回答 2022/02/26 21:25:56

Res.188 by かしこ>自分で自分の意見が言えないカスです。

そもそも、どこぞのネット情報を鵜呑みにして書き込んでる人にその人なりの意見があるようには思えんな。

実際、
「元情報に裏付けになる情報がない」
「元情報が裏付けとしている情報からは別の結論も導ける」
「元情報が裏付けとしている情報からは元情報の結論は導けない」
などと指摘しても、
その指摘を否定する事も受け入れる事なくRes.188のように悪言を返すだけ・・・
・・・というのは、元情報を理解できていないからじゃないのか?と思わせるよ。

Res.190 by 無回答 from 無回答 2022/02/26 22:39:57

>はい。でました。あなたもJPきちもね結局他の人のコメントがないと成立しないやつらなんです。自分で自分の意見が言えないカスです。あなたのコメントも人のコメントがないと成り立たないの。ちょうど今私がしているようなこと。そういうのが理解できないところが甚く幼いしつまらない人物だと思います。ほんと人のコメントに寄生してにただ嫌味書き込むのって楽ちんですね。あなたもJPきちもとってもらくちんでくっだらないです。笑

かしこは相変わらず口が悪いね、友達いないでしょ笑
書いてる事全部かしこ自身の事だと思ったよ笑笑
Res.191 by 無回答 from 無回答 2022/02/26 23:27:32

189さん

別にかしこさんに賛同してるわけではないけれど、
>「元情報に裏付けになる情報がない」
↑これは、たとえ元情報が政府発表のものだとしても(例えば厚生労働省とか)それが正しいどうかの裏付けはどうやって判断するんですか?政府発表だから絶対に正しいのですか?ワクチン接種によるADEを危惧する声があったにも関わらず、政府はそのような事実はないと言ってましたよね?後で実は最初から危惧はあったと言われても、政府の判断した結果だから仕方ないと思えますか?
実際にワクチン調査委員会(正確な名前はちょっと忘れましたが)でそのような指摘がありましたよね。「元情報に裏付けになる情報がない」とおっしゃるのでしたら、政府発表の情報についても裏付けになる情報が必要ではないでしょうか?
Res.192 by 無回答 from 無回答 2022/02/27 04:16:16

>「元情報に裏付けになる情報がない」とおっしゃるのでしたら、政府発表の情報についても裏付けになる情報が必要ではないでしょうか?

政府発表の情報は、殆どの場合、裏付け情報を付帯してるよね。
裏付け情報のない政府発表って、例えばどんな情報があった?

そして仮に、政府発表の情報の裏付け情報に信憑性を欠いているとしても、それによって反ワクの書き込みに対して指摘した点
・「元情報に裏付けになる情報がない」
・「元情報が裏付けとしている情報からは別の結論も導ける」
・「元情報が裏付けとしている情報からは元情報の結論は導けない」
等が揺らがない。

それとも、
>政府が
>「信用ならない発表」
>を繰り返してるのだから、
>反ワクも
>「裏付けのない情報」や「裏付け情報からは導けない情報」
>を垂れ流しても構わないのだ!
とでも思っているのだろうか?
Res.193 by 無回答 from 無回答 2022/02/27 04:23:07

Res.192>政府発表の情報は、殆どの場合、裏付け情報を付帯してるよね。

誤誘導の気配があるな。
「政府発表の情報は、殆どの場合、裏付け情報を付帯してるか、以前に公表した裏付け情報に立脚している」
とした方がいいな。
以前に公表した裏付け情報に立脚している場合、発表した情報に裏付け情報が付帯していない場合もあるな。

Res.194 by 無回答 from 無回答 2022/02/27 08:22:47

188
間違った意見を指摘する人間ってカスなんですか?
自分の意見がないってw普通に自分の意見も書いてますけど。
どっちかっていうと自分の意見に対して反対されたらキレる方が幼いと思いません?
Res.195 by 無回答 from 無回答 2022/02/27 10:32:51

今までミンクなどの飼育している動物にSars-Cov2が感染するという報告があったが、自然の鹿も感染してウイルスを広めていることが分かった。
人間は負けるかも。
Res.196 by 無回答 from 無回答 2022/02/27 11:17:05

↑なんで鹿用のラピッドテストキットがあるんだろうって不思議だったんだけど、なるほど、鹿からウイルスが広がるからなんだね。
Res.197 by 無回答 from 無回答 2022/02/27 11:40:55

新しい報告で武漢の市場からウイルスが広がったというニュースがある。
どこからが発生原なのか今わかってもあまり意味は無いと思うが。
地球上隅々まで拡散してしまった。

現在のところワクチンが最良の防御。
Res.198 by 無回答 from 無回答 2022/02/27 12:48:33

最良の防御とは思わないけど、高齢者や基礎疾患ある人ならワクチンはある程度効果あると思う。若者や子供はリスクのほうが高いので考えたほうがいい。特に子供はワクチン打たなくても死なないからね。
Res.199 by 無回答 from 無回答 2022/02/27 13:05:08

2月28日から入国のルールが変わる、ただしフルワクチンだけ

>As of February 28, 2022 at 12:01 a.m. EST:

We will be easing the on-arrival testing for fully-vaccinated travellers. This means that travellers arriving to Canada from any country, who qualify as fully vaccinated, will be randomly selected for arrival testing. Travellers selected will also no longer be required to quarantine while awaiting their test result.
Children under 12 years old, travelling with fully vaccinated adults, will continue to be exempt from quarantine, without any prescribed conditions limiting their activities. This means, for example, they no longer need to wait 14 days before attending school, camp or daycare.
Unvaccinated travellers will continue to be required to test on arrival, on Day 8 and quarantine for 14 days. Unvaccinated foreign nationals will not be permitted to enter Canada unless they meet one of the few exemptions.
Travellers will now have the option of using a COVID-19 rapid antigen test result (taken the day prior to their scheduled flight or arrival at the land border or marine port of entry) or a molecular test result (taken no more than 72 hours before their scheduled flight or arrival at the land border or marine port of entry) to meet pre-entry requirements. Taking a rapid antigen test at home is not sufficient to meet the pre-entry requirement – it must be authorized by the country in which it was purchased and must be administered by a laboratory, healthcare entity or telehealth service.
Res.200 by 無回答 from 無回答 2022/03/02 05:33:43

3月3日から、カナダも宿泊施設での待機なしに変更になりますね。
つまり、3回ワクチンを接種してる人は自宅待機もなしに。
いつまで続くかな?という気もしないでもないですが、このまま規制緩和の方向に流れるといいですね。
Res.201 by 無回答 from 無回答 2022/03/02 09:26:27

コロナワクチンによる死亡リスクは、80歳未満のすべての年齢層で同等かそれ以上である

新しい研究によると、「50歳以下のすべての年齢層で接種後に死亡するリスクは、未接種の人がコロナで死亡するリスクより高い」ことがわかりました

https://nationalfile.com/new-study-age-groups-50-years-old-greater-risk-fatality-receiving-covid-19-inoculation/
Res.202 by 無回答 from 無回答 2022/03/02 09:42:11

バイオテクノロジー企業、コロナワクチンに関する特許侵害でモデルナを提訴 月曜日、バイオテクノロジー企業2社は、デラウェア州連邦地方裁判所に、ワクチンメーカーが同社のCOVID-19ワクチンに関する特許を侵害しているとして、モデルナ社を提訴しました

https://www.thegatewaypundit.com/2022/03/biotech-companies-sue-moderna-patent-infringement-covid-19-vaccine/

Res.203 by 無回答 from 無回答 2022/03/02 10:55:33

ファイザー社はついに自社のワクチンの有害事象を公表するようになった。

血栓を引き起こしたり、増加させたりするリスクがあることを強調し、アナフィラキシーの評価では、接種当日の死亡者が4名いることを警告している。

膨大な種類、数の有害事象が発生していることを警告している。

https://phmpt.org/wp-content/uploads/2021/11/5.3.6-postmarketing-experience.pdf
Res.204 by 無回答 from 無回答 2022/03/02 12:38:22

日本に一時帰国するのに3回接種しているほうが有利だ。
反ワクEeat your heart out
Res.205 by 無回答 from 無回答 2022/03/02 12:48:03

↑でも、健康面では不利だね。
Res.206 by 無回答 from 無回答 2022/03/02 12:55:10

規制が解除されるのは時間の問題です。
健康を害したら一生です。旅行にもいけなくなるかもしれません。
今は大丈夫でもこれからはわかりません。
悪影響の被害データーも目立ってきています。
賢い人ならわかりますね。
最初は仕方がないmにしても、継続して打つのは●ホです。
Res.207 by 無回答 from 無回答 2022/03/02 13:10:15

そういう嘘を広めることは罪です
去年の4月から今まで3回ワクチン接種受けましたが何の異常もありません。
Res.208 by 無回答 from 無回答 2022/03/02 13:19:44

↑ですから、異常が出るのはこれからです。もしくは、ワクチンだと思ってるけど実は食塩水だったのかもしれませんよ。一定数偽ワクチン打ってる人はいますから。
Res.209 by 無回答 from 無回答 2022/03/02 13:50:21

よく確率的に低いから大丈夫って言う人いるけど。
誰もが事故に遭うように、当事者になる確率はどの人だってあり得る。

自分は大丈夫だったっていうのやめてほしいです。
Res.210 by 無回答 from 無回答 2022/03/02 13:58:05

そう妄信しているならワクチンをうって何カ月たつとどんな症状が出るか科学的に説明してください。
出来ないでしょう。
Res.211 by 無回答 from 無回答 2022/03/02 14:18:41

ファイザーが発表した有害事象のリストがあります。
https://phmpt.org/wp-content/uploads/2021/11/5.3.6-postmarketing-experience.pdf


Res.212 by 無回答 from 無回答 2022/03/02 14:37:42

>そう妄信しているならワクチンをうって何カ月たつとどんな症状が出るか科学的に説明してください。
出来ないでしょう。

今までいろんな人がソース出して説明してくれてますよ。
あなたが信じないのは勝ってですが、これだけ沢山の有害事象があることがわかっているのに、まだワクチン打ちたいんですか?
Res.213 by 無回答 from 無回答 2022/03/02 15:31:40

今まだいるワク信とか…笑
本当の本当に頭悪いと思う。笑
Res.214 by 無回答 from 無回答 2022/03/02 15:57:45

どう考えても頭悪いのは反ワクだろ。自分の周りにいる反ワク(極少数)の頭の悪さを見れば分かるわ。
Res.215 by 無回答 from 無回答 2022/03/02 16:08:09

反ワクもワク信もどっちも頭悪いと思う。

普通の人は反ワクでもワク信でもない。ワクチンを打っているか打っていないか、だけの話。

それを、打った人をバカにしたり打っていない人をバカにしたりしてる奴らがバカ。
Res.216 by 無回答 from 無回答 2022/03/02 21:50:10

シンガポールは、国民の90%がワクチンを2回接種し、65%がブースタを接種した

マスクは屋内と屋外の双方で義務化され、違反すると数万円の罰金を取られるので、100%の国民がマスクを着用し、鼻を出している者もいない

その結果、やっぱり感染は大爆発し、死者も増える傾向

https://twitter.com/You3_JP/status/1498640621615005696?cxt=HHwWgICqlZHtnswpAAAA
Res.217 by 無回答 from 無回答 2022/03/02 23:01:01

厚労省
人口動態統計速報(令和3年(2021)12 月分)
https://mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/geppo/s2021/dl/202112h.pdf

人口動態統計速報
(令和3年12月分)
https://mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/geppo/s2021/dl/202112.pdf

いやーひどいね、戦後最多ですって
Res.218 by 無回答 from 無回答 2022/03/03 04:04:19

👆
ひらけないんですけど。
Res.219 by 無回答 from 無回答 2022/03/03 13:16:15

CDCがリスク算出式を金曜日に改定した。そうしたら高リスク地区は全米の90%から30%以下に激減した。科学的なCDCすごい!

https://twitter.com/covid_clarity/status/1498360349975842821
Res.220 by 無回答 from 無回答 2022/03/10 10:04:40

オンタリオ州は、州内でCOVID-19が原因で死亡した人の数が、これまでの統計が語っていた話よりもずっと少ないことをひっそりと明らかにした。

キエラン・ムーア博士は、朝の記者会見でそのことにさえ触れなかった。記者会見に参加した記者の誰一人として、このことについて尋ねなかった。彼らは、もうすぐマスクがオプションになるという事実にストレスを感じるのに忙しかったのだ。しかし、政府が新たに発表した資料には、その数字がちゃんと載っていたのだ。

その結果、COVID-19が死因となった死亡者数は、波にもよるが、前回公表された数値の約75%から60%弱にとどまっていることが明らかになった。

「重度の肺疾患が悪化し、そこにコビットが加わったために死亡したケースもあるだろう」とラウ博士は説明する。

裏を返せば、これはCOVIDが死因と確定された多くの人にも当てはまると考えられる。オンタリオ州は併存疾患のデータを公開していないが、アルバータ州保健科学省の報告によると、COVIDで死亡したアルバータ州民の4分の3は、3つ以上の基礎疾患に罹患していた。また、何の症状もない人の死亡はわずか4%であった。

オンタリオ州が入院データを修正し、COVIDが原因で入院したとされる人々の半分以上が、実際には他の理由で入院し、たまたまウイルス検査で陽性となっただけであることを明らかにしたのは、今年の初めであった。

このデータがすべて確認されたのが今になってしまったのは残念である。このデータは、過去2年間に使われた無遠慮で画一的なアプローチではなく、より的を射たウイルスへの対応に合意するために大いに役立ったはずである。

https://torontosun.com/opinion/columnists/furey-ontario-reveals-deaths-caused-by-covid-much-lower-than-previously-reported
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network