jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39639
カナダのオンタリオ州、ワクチン証明終了
by 無回答 from 無回答 2022/02/14 16:20:20

Canada’s Ontario to abandon Covid vaccine passport: premier


https://insiderpaper.com/canadas-ontario-to-abandon-covid-vaccine-passport-premier/

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/02/14 17:03:41

最大のオンタリオで終了したんだから、当然BCもだよね?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/02/14 17:07:45

ほんとそれです。最大都市が廃止するのにBCだけがどんどん厳しくなるなんておかしすぎる。もういい加減にしてほしい。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/02/14 17:23:53

オンタリオって、以前からカナダの中ではマシな方だなと思える所がありましたよ。

例えば、子供のモデルナは承認してなかった。BCは12歳から打てる。
オンタリオは24歳未満男性のモデルナで心筋炎のリスクが高いから推奨しないと去年9月に発表。BCは打て打て。
オンタリオはオミクロンはフルワクチンの方が10万人あたりの感染率が高いと発表。BCはワク義務の範囲を歯医者とカイロプロテクターに拡大。

オンタリオと比べてBCに希望持つのは厳しいかと。
自分もBCですが、まだまだBCでは声を上げ続ける必要があると思っています。

それはさておきオンタリオの人おめでとう。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/02/14 17:24:05

もう少しの辛抱です。粘ったもん勝ちですよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/02/14 17:36:45

オンタリオの人おめでとう!
BCもがんばろう!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/02/14 17:54:56

え?
bcより早いなんて以外。
bc最悪。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/02/14 17:55:11

https://beta.ctvnews.ca/local/toronto/2022/2/14/1_5780257.html

同じニュースでも左翼系の大手メディアでも取り上げていたので、確かなんでしょうね
Ontario to lift vaccine passport in March, next phase of COVID-19 reopening to begin early

Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/02/14 18:04:36

> bcより早いなんて以外
> bc最悪

何を今更。。。BC なんて、オンタリオが医療崩壊しかけてワクチン未接種のドクターやナースを呼び戻していた頃に、未接種はクビのまま接種済みドクターやナースをコロナ陽性で症状が出てても勤務可能にしたとこだよ?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/02/14 18:06:21

Base of China
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/02/14 19:11:35

BaCanadian
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/02/15 09:52:48

BCはワクパスは終了しないで続けるそうです。がっかり。
もうオンタリオに引っ越そうかな。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/02/15 10:01:22

この辺りからしても、本当にワクチンの必要性があってやっているじゃなくて、利権絡みの話だってことが証明された様なものだね。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/02/15 10:07:39

ワシントンDCがワクパス解除するから、カナダもそうならざるを得ないと思うよ。
ただ、今はトルドーが自分のメンツを守ろうとしているだけの状態でしょ。
BCも最後まで粘るかもしれないけど、粘れば粘るほど、自分達の汚職がバレていき状況が悪くなっていくだけだろうね。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/02/16 20:09:58

パソコンとWifiがあればどこでも仕事できるから、BCがワクパス解除するまでオンタリオに行ってようかな。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/02/16 21:21:43

BC のみなさん。あと少し、もうすぐ自由になれる日を信じて頑張りましょう。今月吉報が届くことを願って。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/02/16 23:00:01

ボニー、最悪だわ・・・
気分悪くなって最後まで聞いてられなかった。

Bonny Henry BC Boosted Press Conference Update Feb.16, 22'
https://www.youtube.com/watch?v=0R6W470gXng
Res.17 by 無回答 from Vancouver 2022/02/17 00:29:32

まだ解雇されてないけど籍だけ置いている(無休リーブ)方いますか?
もし枠パス終わっても、いつ戻れるのか全然わからずで。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/02/17 00:32:02


はーい🙋♀ちょうどマタニティーリーヴなので。赤ちゃんに毒なんで毒チンなんか絶対に打ちません!笑
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/02/17 00:34:19

ボニーも自分の賄賂や欲のみで動くクズ、この国のゴミです。
ゴミは全部きっちりまとめて最後はゴミ箱に捨てないとね?(^^)
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network