jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39628
未成年留学生の携帯会社乗り換えについて
by lily from バンクーバー 2022/02/12 01:05:28

こんばんは.Lucky mobile からFidoへの乗り換えを検討しています.
現在バンクーバーに高校留学中で,大学進学をこちらで行うことになったため大手キャリアの子会社であるFidoに乗り換えようと思いました.しかし,いざ契約しようとするとSINやカナディアンのパスポートが必要であるなどいろいろ複雑な手順が必要であり,そもそも未成年であるためアカウント自体作れないという惨状になってしまいました.日本にいる家族はこういったことに詳しくなく,私一人で何とかするしかないのです.携帯会社の乗り換えを行ったことのある方,どうかお力添えをいただけると嬉しいです.

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/02/12 06:48:30

カナディアンでも、未成年のうちは、親の契約下でしか契約できません

未成年ならあきらめてください
一人では何もできません

だから今の時点で携帯があるのならそれをそのまま保持するしかないです

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network