jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39613
連邦ワクチン 義務化・パスポート・制限 解除要求署名
by 無回答 from 無回答 2022/02/08 20:23:31

Pierre Poilievre議員が署名を集めています。

End Mandates, Passports and Restrictions.

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe3E1GVQER08YM0I3vxTkQqUzUQKe2qVxJZa3VlgYP7P0AStg/viewform

このペティションについてのPoilievre議員のツイート(このツイートからも署名のページに行けます)

https://mobile.twitter.com/PierrePoilievre/status/1491179433033879553?cxt=HHwWgsDSpeby3bEpAAAA

未接種は飛行機に乗れない・未接種の公務員解雇などの、連邦政府による理不尽な義務化やワクパスを終わらせましょう!

宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/02/09 16:28:19

署名致しました。でも署名活動さえも悪徳政府によって消去されたりしてますよね。もうほぼ共産国の完成ですね。
こんな危険な国で子供の将来が心配です。ママ友の家族はお子様達の為に家を引き払ってアメリカの安全な州に逃げるそうです。お金があったら私達家族もそうしたいですが、なかなか難しいです。ですからconvoyの活動化の方々にはただただ感謝です。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/02/09 16:34:06

署名しました
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/02/09 17:32:14

カナダの政府には中共のスパイがゴロゴロ…ってかほぼ全員だろ?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/02/09 18:55:11

カナダには中国共産党員は入国し放題だからね
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/02/09 19:17:19

日本も戸籍をのっとった背乗りが、日本人ぶってる政治家、弁護士、警察官含めて至る所にうじゃうじゃしてるけどねぇ・・・
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/02/09 21:12:16

↑「日本も」っていうか「日本こそ」だろ
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/02/09 21:40:56

私も署名しました!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/02/10 11:34:50

アメリカ国土安全保障省は、スーパーボウル・サンデーにトラック集団のワク反対抗議デモがある可能性があると警告している。
https://twitter.com/TheInsiderPaper/status/1491826513297219591

さぁ、面白くなってくたぞ!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/02/10 15:29:11

わたしも著名しました!リンクありがとうございます。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network