jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39610
BC州のインスタ映えスポット
by 無回答 from 無回答 2022/02/08 15:56:48

春休みの旅行先を探しています。

日本の従妹がインスタ映えスポットを周ったとかなんとかで、12歳の娘もインスタ映えスポットに行きたいと言っています。
このクリスマスに念願の携帯電話をゲットしたので自分の電話で写真を撮って従妹に送りたいらしいです。

私からしたらインスタ映えとはなんだ。って感じです。
良い場所があれば教えてください。
BC州内でお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/02/08 17:51:17

たくさんあります。

Sea-to-sky highwayの途中から見える景色、とてもきれいです。インスタ映えはわかりませんが、、、

スクオミッシュのゴンドラ頂上から見る景色は、まあまあです。

ウィスラーのリフトから眺める景色は素晴らしいですよ。エメラルドグリーンの湖が見えます。(私は冬しか見たことがないので雪との色合いが好きです。)

スタンレーパークのトーテムポールは?色がついているのでインスタ映えするかも。

ガスタウンの時計台もインスタ映えしませんか?

Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/02/08 18:08:57

インスタ映えって訳じゃないけど、3月になれば、スタンレーパークでカナダグースの雛が見られますね!アレはカワイイです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/02/09 10:06:50

Spotted Lake near Osoyoos
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/02/09 11:21:06

他にも「バンクーバー インスタ映え」とかでググると街の壁画とか身近な場所で撮れるインスタ映えスポットの情報が得られると思いますよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/02/09 12:39:38

トピ主です。
皆様情報ありがとうございます。

どうやら娘は自然ではなく、壁の絵やオブジェなどでインスタ映えするところが良いみたいです。
バンクーバーのPink Alleyは大ヒットです。

今自分でもいろいろ調べています。
もしまた良い情報があればよろしくお願いします!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/02/09 12:59:11

ダウンタウンのSunset beachに乗り上げてるbargeはどうですか?
実物かなりデカいです。近々解体されるそうなので見れるの今だけですよ。

https://bc.ctvnews.ca/owner-of-stranded-barge-in-vancouver-s-english-bay-plans-to-remove-it-in-pieces-1.5770364
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/02/09 13:02:27

壁のアートだったらkits wings かなぁ。
Res.8 by 6 from 無回答 2022/02/09 14:41:54

去年の記事ですが、カナダラインのyaletown roundhouse駅を出てすぐの傘のアートが好きです。
ダウンタウンはたまにしか行かないので詳しくないのですが、これは常設のアートではなく装飾がない時もあります。

今年の春休み中にこの記事のようなアートが企画されていると良いですね。

https://www.google.ca/amp/s/604now.com/spring-bubbles-umbrellas-vancouver-2021/amp/
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/02/09 14:43:50

↑すみません、誤って名前に6と書いてしまいましたが気にしないでください。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/02/10 12:33:21

トピ主です。
皆さんありがとうございます!

ダウンタウンのbarge、すごく見たいです!!!!娘は全然興味なさそうでしたが。

アンブレラ、最高ですね!!素敵な写真ばっかり!
でも限定イベントなんですね。今はなさそうですね。。。

やはりダウンタウンはいろいろありますね〜
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/02/10 14:41:11

queen elizabethの丘の上にあるカギのオブジェ
ノースバンクーバーの壁画(ミューラル)
Jungle South Granvilleの店内(ハウスプランツの飾り方がおしゃれです)


Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/02/12 15:41:09

11さんありがとうございます!
ノースバンクーバーの壁画、すごいですね!かっこいい!

いろいろ調べたところ、日本みたいにthe インスタ映えスポットって感じでわざわざ作っているところはあまりなさそうですね。

あまりこっちでは人気ないんでしょうか。
それとも日本人が好きすぎるのでしょうか。

日本のインスタ映えっての見てたら『かわいい!!』って感じですが、こっちはそういうの人気なさそうですね〜

Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/02/14 20:50:44

カフェの店内とかおしゃれでインスタ映えするところありそうですね!
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/02/14 21:11:46

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network