jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39608
ワクチンパスポート/マスク終了 サスカチュワン
by 無回答 from 無回答 2022/02/08 12:48:01

https://mobile.twitter.com/disclosetv/status/1491116507899650050

NOW - Canada: Proof of vaccination, negative test requirements ending Monday, masks mandates end on Feb 28 in #Saskatchewan, Premier Scott Moe announces.

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/02/08 17:45:36

まあサスカチュワンは人口が少ないから出来るんだろうけど、BCもそう遠くない将来の話しだと思います。摂取しないで頑張って良かった!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/02/08 17:56:08

サスカチュワンの人おめでとう。
良かったね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/02/08 18:07:37

ワクパス無くなるのは嬉しいけど、マスクは続けたいな。もう他人の吐く空気をシェア出来ない。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/02/08 18:10:27

まあ皆マスク止めて再発したら最悪だからね!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/02/08 18:12:06

マスクをしている人を差別してはいけないと会見でも言っていたので、したい人は引き続きマスクしてもいいと思います。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/02/08 19:04:35

他の州の知事は少しまともなんですねえ
一番最悪なのはオンタリオかな
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/02/08 19:14:54

サスカチュワンの知事はとてもまともな人で感動しました。
トルドーに忖度することなく、州民の気持ちをリスペクトすると何度も言っていました。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/02/08 19:26:49


ですね!!!
本当は当たり前のことを言ってるだけなんですが。今はそれが出来ない酷い有り様なんで。
この方はなんて素晴らしい人なんだろうって思った。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/02/08 19:27:38

どんな状況になっても、どんな判断が間逆な人がいても、
お互いに尊重し合う心がないとこれからの時代に活躍することは無理です。
ひとまず、私はこのニュースに喜びます!
ありがとう!
でもマスクはしたいから続けます。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/02/08 20:43:59

コロナ初期なんてマスクしてるアジア人めっちゃ馬鹿にされてたのに、いまはマスクしてないとお店から追い出されちゃうからね
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/02/08 20:54:49


マスクなんか一年半以上一回もして無いってばw
ってか一個も持って無いから。でも誰にも何も言われた事ないです。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/02/08 21:31:50

えっ、すご!自分はikeaで注意されたの無視し続けてたら人変えてまた注意しに来られたよ。マスクしてくださいって店内放送も入れられた。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/02/08 21:39:36

👆店内放送を入れられるなんて、あっぱれ! 

Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/02/08 21:48:47

羨ましい✨
BCもサスカチュワンに続いて欲しい。
こうやって緩和される所もあると言うのに,うちの職場は義務化に踏み切りました。
4月中旬から私は解雇ですわ₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎
既に就活してますが、もうカスタマーサービスでは働きたくないなー。
コツコツと誰とも会話せず仕事がしたい、、、
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/02/08 21:55:02

>>14

うちの会社はワクチン反対だけど空きがありません。 残念。
もう少し辛抱したらワクチン無くなると思って頑張りましょう。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/02/08 22:03:18

14さん、そんな会社価値無いですよ、もっと自由であなたに合う会社なんていくらでもありますよ。
Res.17 by 14 from 無回答 2022/02/08 22:03:53

15さん、優しいお言葉ありがとうございます😭
はい、頑張ります。
いつか何処かの工場のラインワーカーで黙々と働けたらと夢見ながら就活続けます。
Res.18 by 14 from 無回答 2022/02/08 22:08:38

16さん、温かいお言葉ありがとうございます😭
就活頑張ります💪
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/02/08 22:08:40

↑あるある、絶対いくらでもあります!!再出発頑張ってください。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2022/02/08 23:06:01

羨ましい言ってる人たちみんなまとめて引っ越してくれたらいいのに
Res.21 by 無回答 from 無回答 2022/02/09 00:29:03

流石にあんな寒くて何も無い所、余程の北国の田舎出身じゃないと無理だろう!
Res.22 by 無回答 from 無回答 2022/02/09 00:30:55

別に住んだら慣れますよー
Res.23 by 無回答 from 無回答 2022/02/09 09:18:25

私もワクチンパスポートとか各種規制には反対だしマスクなんて早くなくなれば良いと思ってるけど、レス11とか12みたいな奴てどうなの?日本にもいたよね、マスク着用を拒んで飛行機を緊急着陸させた大学の職員とか、最近では広島の議員だっけ?自分のエゴを通すためにまわりに大迷惑をかけてもお構い無しの奴。みんなマスクを過信して喜んで着けてるわけではなく、まわりの人に配慮して仕方なく従ってる人もいるのに。それに対してあっぱれ!なんてレスつけてるバカもいるし。いい歳した大人なら公共の場では最低限のエチケットくらい守りなさいよ。いくら自分と主義主張が同じでもこういうバカとは絶対に一緒にされたくないわ。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2022/02/09 11:40:11

>> みんなマスクを過信して喜んで着けてるわけではなく、まわりの人に配慮して仕方なく従ってる人もいる

🐏
Res.25 by 無回答 from 無回答 2022/02/09 11:44:59

なんでもかんでも羊だと思ってるみたいだけど、周りの人への配慮はどんな場面でも必要だと思いますよ。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2022/02/09 11:47:38

アメリカは、どんどんワクチン・マスクフリーになってる。

さっさとトルドー、消えてくれればいいのに。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2022/02/09 12:01:47

14さん

大丈夫、仕事はたくさんあります。
これからは仕事を選ぶ時代ですよ。必ず今よりもっと素敵なところで働けます!
応援してます、がんばって!
Res.28 by 無回答 from 無回答 2022/02/09 12:27:31

サスカチュワンは羨ましいですねーあの知事の会見は感動さえ覚えました!分かってる政治家っているんですね。マスクは途中までお付き合いでしてましたけどこの集団心理でエチケット守ってます、みんなと同じで常識ありますアピール、わたしは皆んなのこと考えてますの自己満足がよくないって思いマスクやめました。みんなマスクしててもワクチン打っててもオミクロンかかりまくりでしょ?もう防げてないの一目瞭然で逆にそれが分かってないバカ丸出しアピールだから。自分の吐くいきまた吸い込んで健康守ってる社会守ってる気になって…善良市民のヒーロー気分が恥ずかしく思えてきますよね。花粉症と咳やくしゃみ出る人のみでもうマスクは良いです。
Res.29 by 14 from 無回答 2022/02/09 14:29:26

19さん、27さん

こんな見ず知らずの私に温かいお言葉...涙出そうです( ߹𖥦߹ )
はい、頑張ります!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network