jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39604
バンクーバーで印刷できるところ。
by 無回答 from バンクーバー 2022/02/07 18:20:31

こんにちは。

私は絵を描いていて、描いた絵をスキャンしてポストカード等に印刷してプレゼントしたいのですが、バンクーバーでどこかいいところをご存知の方いらっしゃいますか?

日本にいた頃はセブンイレブンでやっていたのですが、そういった感じで手頃にできる場所があれば教えていただきたいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/02/07 18:25:11

今のプリンターの殆んどはスキャナーが付いています。(B5番程度の大きさ)
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/02/07 18:32:13

Staplesにプリンターありますよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/02/07 19:18:27

図書館
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/02/07 19:19:04

↑ごめんタイトルしか読んでなかった。図書館はただの紙に印刷のみ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/02/07 19:51:22

お願いですから手作りのプレゼントはやめてください!! 迷惑なんです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/02/07 20:25:12

手作りでも、ポストカードぐらいなら私ならうれしいけどな。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/02/07 21:53:04

Vista printだったらいい感じにやってくれるんじゃないかな?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/02/07 23:14:22

Fedex やUPSの拠点には有るね。
ただトピ主はどうやってプリントしたいんだろう?

家でスキャンしてデータ化するのか、実物をカラーコピーしたいのか?でも違うだろうね!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network