jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3960
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/12/17 21:07:08

いつも思うけど、カナダに住んでいる日本人って、
平気な顔して周りの人に迷惑を掛けるのが多いですね。  
Res.2 by M.ko from Victoria 2005/12/19 14:50:31

あなたの話し方が1番みんなに迷惑かけて不愉快にさせてると思います。名前もemail自分の住んでるとこも出せないのに話し方とか気をつけないのって、中学生くらぃのこがヤンキーとかにあこがれてるとか、こぅいうとこでしか文句とか言えないくらいの人じゃないんですか。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/12/19 14:59:12


誰か通訳してください!
恐らく日本人の書いた日本語じゃないよね?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/12/19 16:00:59

すいません、私もRes2さんのコメントが解釈できません。意味が分からない。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/19 23:42:44

うける!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/12/20 07:59:07

祈りましょう。。。。  
Res.7 by トピ主ですが・・・ from バンクーバー 2005/12/20 08:22:27

少しの間に一体何が始まっているのでしょうか・・・?私はkeikoちゃんと。フルネームは載せていませんし、自分の名前(彼女が私を呼んでいたあだ名)もメールアドレスも載せています。これで一体どんな迷惑がレス1さんにかかるのでしょうか?keikoちゃんが見たら私のアドレスに連絡が来ますよね?一体何が迷惑なんでしょうか?  
Res.8 by M.ko from Victoria 2005/12/20 09:35:11

ごめんなさぃ、レス1さん充てにかいてましたー。トビ主さん充てじゃないですからね。人探しの事で、ぶぅぶぅゆってて、自分の名前もださなぃからこーゅうとこでしか文句ぃえなぃ人なんだろうなぁーって思っただけです。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/12/20 10:51:48


だから誰か通訳。
もうちょっと日本語勉強しようよ。 っていうか、日本人?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/20 12:01:43

Res.3,9(同じ人?)
どうでもいい事につっかからなくてもいいんじゃない?  
Res.11 by トピ主ですが・・・ from バンクーバー 2005/12/20 14:26:53

お願いですから荒らさないでください。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/12/20 14:36:17

どこで誰が観覧しているのかも分からないんだし、どうどうと相手の名前を出しておきながら、お願いですから荒らさないでください。っていってるけどさ、少しぐらいは相手の立場も考えられないのかな?あんたは本当に馬鹿だね。  
Res.13 by 12 from バンクーバー 2005/12/20 15:02:10

バカがバカって。前にも似たようなトピがあったけど、そこも荒らしたのレス12じゃないのか?このトピ相手の名前も漢字のフルネームでもないし年齢も書いてない。トピ主も堂々と自分の名前出してるだろうが。HANAKOやTAROだったらいいのか?って前にも誰か書いてたけど  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/20 15:38:35

トピ主さん。レス12さんは暇な方なので、相手にしないで大丈夫ですよ。トピ主さんの文章は、ご友人に迷惑をかけるような呼びかけではないので問題ないと思います。荒らしの方のレスは気になさらないほうがいいですよ。
ご友人と連絡が取れるといいですね。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/12/20 15:39:26

>Res.13

法律を甘く見るなよ。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/12/20 16:00:44

匿名掲示板
出典:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%BF%E5%90%8D%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network