jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39582
トルドー首相 退陣要求署名
by 無回答 from 無回答 2022/02/02 10:31:08


Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/02/02 10:41:23

リンクありがとうございます。署名しました。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/02/02 10:45:46

トピありがとうございます!!署名しました。あんな人間のクズ早く辞めて貰いたいです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/02/02 11:52:12

トピありがとうございます。
これをカナダ人に広げましょう!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/02/02 12:41:13

このクズ男早く誰か殺してほしい
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/02/02 13:01:53

↑さあ、どっちがクズかなあ??
トルドーにはまだまだ頑張ってもらわないとね笑
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/02/02 13:25:29

陽性になっちゃったあ。ぴえん
←まだ頑張るって何も頑張ってないだろ。

あ、裏で根回しはしてるかな。

次頑張ることは、財政難で税金も引き上げて、医療費も実費にすることかな。
そして高齢者への締め付けが始まる。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/02/02 13:32:41

↑既に上がってる。そりゃあれだけのことすりゃあげなきゃ無理でしょ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/02/02 13:43:04

まだまだ足りねぇの。
今頃どこから搾り取ってやろうか、したたかに考えてんよ。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/02/02 14:06:16

奴は感染なんかしてないし、そもそも毒チンも打ってないでしょ。今頃カナダ国外でニュース見ながらヘラヘラ笑ってんだろ。悪魔だ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/02/02 15:30:58

この人じゃなかったら他には誰が良いのですか?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/02/02 15:47:49

>この人じゃなかったら他には誰が良いのですか?

もっと中道派のひと。
トルドーは左過ぎる。
Res.12 by かしこ from 無回答 2022/02/02 16:00:43

署名しました。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2022/02/02 19:06:41

誰がなっても批判する
日本と同じですね!
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/02/02 19:20:26

>誰がなっても批判する


それが民主主義/自由って事じゃないですか?
今のカナダは、トルドーは「俺の言うことを黙って聞け」
と命令している。
だからちゃんとワクチン接種を済ませているトラックドライバーが、これ以上お前に命令されるのはまっぴらだ!とプロテストしている訳です。


批判ができない政府を共産主義/独裁と言います。
それがお望みですか?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/02/02 19:28:47

NDP, Green Party はもっと左。

チョイスはPCですか。
PCになってもワクチン政策はおなじですよ。

極右翼から見ると真ん中も左翼み見えるのでしょうね。


Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/02/02 19:42:42

だから選挙があるんじゃないですか!?
そうやって入れ替えして、市民/国民の立場を考えてくれる人に入れ替えていく。
国民の事を考えないなら、次の選挙は落選させますよ!と、国民が「選ぶ立場」にもっていくのです。


Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/02/02 19:48:05

トルドーがバンクーバーの学校で教員だった当時、未成年の女生徒と性的な関係になってその後数千万円払って口止めしたことはどれほどの人々が知っているの?

顔を真っ黒に塗りたくっていた件は皆さん知ってますよね?

トルドーは今すぐ辞任すべき。
ナルシシスト。器が小さ過ぎる操り人形。
彼が一国の首相だなんて片腹痛いわ。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/02/02 19:48:54


だからどの党に投票するんだよ。
貴方たちの意見に同意する党なんて例えトルドーが退陣しても無いんだよ。

反ワク党を作ってごらん。全員落選確実。
それが民主主義。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/02/02 19:58:50

〉だからどの党に投票するんだよ。
貴方たちの意見に同意する党なんて例えトルドーが退陣しても無いんだよ。反ワク党を作ってごらん。全員落選確実。
それが民主主義。



フリーダムコンボイとかハンワク連中に対案なんて高度な思考ができるわけがない。最初から反対ありきで騒いでいるだけ。トルドーから笑われているだけのゴミみたいなもんだ。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2022/02/02 19:59:51

↑実際そんな党あったけど全員落選したね。
jpではかなり支持されててこいつらマジ馬鹿なんだなぁって思ったな。

Res.21 by 無回答 from 無回答 2022/02/02 20:13:58

>18

なぜそんなにワク信なの?

ワク9割打ってどんないいことがあった?

自分はパス持ってレストラン行けるから行けない人を馬鹿にできて気持ちいいとか?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2022/02/02 20:25:07

Res.21

全く反論になっていない。
このトピのトルドー退陣要求署名させても貴方達にはチョイスが無いんですよ。

どの政権でも反ワクに対しては同じ姿勢です。
自分達が特殊だという事を自覚しましょう。

Res.23 by 無回答 from 無回答 2022/02/02 20:38:19

まーワクチン政策は賛成だけどそれ以外がいただけない。最低賃金爆上げ、ばら撒き大作戦、いい加減してほしい。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2022/02/02 20:56:01

ワク信もしかしてニュースさえ見とらんの?
カナダの野党は日本と違ってもう少しまともだわ。
ちゃんと政策批判してるよ、このトラックドライバーへのワク義務の件でもね。
まあ、票取りたいから、ということもあろうがな。

あるジャーナリストが言ってたけど、
昔共産主義的思想を持った日本人が多くアメリカに移り住んだんだと。
その連中がさ、今眞子さんと繋がろうとしてるんだって。

この掲示板見てても、いるよね、コミュニスト。
色濃いのだと2人くらい。

ナイーブな人、騙されんなよこいつらに。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2022/02/02 20:59:34

↑何言ってるんですか?反ワク教ではニュース信じちゃいけないんですよ?やっぱ時代はTwitterですよね!
Res.26 by 無回答 from 無回答 2022/02/02 21:01:02

いや別にこの署名は反ワクのためのものじゃないし。

Res.22さんは、なんでワク信vs反ワクの話にしているんですか?

キャンペーンのコメントを見ていると、独裁と共産化に突っ走るトルドー首相の退陣を求めるために署名した人がこの1週間でかなり増えたようですが、それだって反ワクじゃないし。

あと、反枠用の署名は他にいくつもあるし、ここの掲示板を見てる反枠さんたちはもうとっくにそれらに署名してると思います。

Res.27 by 無回答 from 無回答 2022/02/02 21:09:27

Res.25

あのさ、じゃあ、あんたらは、
Twitterで明日は晴れです、とか、事故で〇〇が死にましたってニュースをじゃあ、信じないの?
ワク信にとってTwitterの情報は全てデマなんでしょ?

どういう意味か、わかるよね・・・;

ラリってるの?
皆さん、3回目打ったらブレインがこうなるようです。気をつけましょう。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2022/02/02 21:09:53

26
何を言ってんだよ。
この署名は
1 million signatures to remove Justin Trudeau, end the lockdown and Covid mandates

反ワクで理論が成立しなくなって言い訳はやめてほしい。


Res.29 by 無回答 from 無回答 2022/02/02 21:14:23

Res.27

Twitterでも信用できるのと出鱈目がある。

反ワクの引用できるのはTwitter、ニコ動。rumble?なんていうのばかり。

どういう意味か、わかるよね・・・;

Res.30 by 無回答 from 無回答 2022/02/02 21:15:00

27
別に信じないかなぁ。
天気とか誰かが死んだか調べるんだったら普通はニュースを見るよね。Twitterじゃなく。
何故Twitter?それはニュースじゃ雨って言ってるけどTwitterで晴れって言ってるからでしょ?
要するにそう言うことね。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2022/02/02 21:31:05

やっぱり何言ってるか、わかってないんだね。
3回目の末路。

いや、そんな頭だから打っちゃうのかな。
つまり、ダブルパンチ。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2022/02/02 21:34:21

↑残念だけどまだ多くの人は3回目打ててないよ。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2022/02/02 21:36:46

ワク信者と話してると、酔っぱらい相手にしてる感覚になるね。
もしくは、ボケた爺婆ちゃん。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2022/02/02 21:38:54

自分が何回目ってことくらいは覚えてるようだね、それは良かった。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2022/02/02 21:41:29

↑うん普通にね!
Res.36 by 無回答 from 無回答 2022/02/02 21:41:43

Res.31の理想の国

ナイジェリア、ウガンダ、スーダン、タンザニア、コンゴ。
移住したら?
Res.37 by 無回答 from 無回答 2022/02/02 21:49:19

> 何を言ってんだよ。
> この署名は
> 1 million signatures to remove Justin Trudeau, end the lockdown and Covid mandates

はい、「反トルドー、反ロックダウン、反コロナ関係の義務化」であって反ワク縛りじゃないですよね。
雰囲気的にはワクチン義務化反対の署名に感じられるかもしれませんが、少なくても私にとってはこれが「ワクチン禁止」を求める署名には見えません。このキャンペーンは「権利だ!自由だ!」と主張していますし、カナディアンの多くが2回ないしは3回接種済みで反ワクではないと思います。だから、もしこれがワクチン義務化反対署名で、それが通って義務化がなくなったしても、ワクチンはなくならないと思っています。


それに、ワクチンを2回打ったのにコロナだからってジム閉鎖とかでスモールビジネスオーナー圧迫しておかしい とかの理由で署名してる人もいるし、トルドー以外の誰?どの政党?というのは、人によって全然違うと思います。

私個人としては、少なくても国民のいう事に全く聞く耳持たずで口すっぱくして、俺の言う事を聞け、聞かないやつは全員過激派のレイシストでロシアが背後についてる…と言い続けている今のトルドー首相より、少しは話を聞こうとする態度を見せてるほかの議員さんの方が良いです。


Res.38 by 無回答 from 無回答 2022/02/02 21:53:18

>トルドー以外の誰?どの政党?というのは、人によって全然違うと思います。

では聞きます。
貴方個人ではどの政党ですか?
Res.39 by 無回答 from 無回答 2022/02/02 22:07:14

38さん

> 貴方個人ではどの政党ですか?

トルドー首相が辞めたらどこに票を入れるかという話なら、まだ決めてません。

いつもきまって同じ政党を支持しているわけではないです。

もともとはリベラル寄りでしたが、去年の夏ごろにトルドー首相が「ワクチンを打たないやつは飛行機に乗れると思うなよ」と発言したあたりから気持ちが変わって、前回の選挙の時はコンサバを支持するようになりました。
NDPは前回の選挙のキャンペーンで「ワクチンを打たない人は解雇」とはっきり言っていて、それはやりすぎでは?と嫌になっていた事もあります。
コンサバは同じワクチン推進であっても「打てない人のために代替手段も検討する」とか「パブリックヘルスと相談して決める」のように、国民の健康や権利に配慮しているように思います。実際にはほとんど変わらないとしても。それと、今回のFreedom Convoyでも、国民の話を聞いてる態度を見せてたのはコンサバの議員さんが目立ってたので(人気取りのためかもしれませんが)良い印象を持ちました。

でも、O'Toolが辞めたので今後はどうなるか。
PoilievreさんはO'Toolさんの後釜としては立候補しないようだし、コンサバが新しいリーダーでどう変わるかちょっと見たいです。

Res.40 by 無回答 from 無回答 2022/02/02 22:21:20

こんな署名があったのですね、ありがとうございます。カナダ人の友人達が全員嫌ってクソだと言ってたので拡散しておきました。さっさと辞めてくたばって貰いたいです!
Res.41 by 無回答 from 無回答 2022/02/02 22:25:31

39さん

ありがとうございます。
もともとはリベラル寄りだったのでも政党のリベラルとはリベラルの意味が違ったのですね。
次回コンサバに注目とは皮肉ですね。

Res.42 by 無回答 from 無回答 2022/02/02 22:36:20

私も旦那とその周囲の人に知らせる様に言いました。
1日も早く消えてほしいです
Res.43 by かしこ from 無回答 2022/02/02 22:36:51

>NDP, Green Party はもっと左。チョイスはPCですか。PCになってもワクチン政策はおなじですよ。極右翼から見ると真ん中も左翼み見えるのでしょうね。

また右も左もわからない🐎🦌がいますね。名前だけのコンサバとかカナダが今いかに左傾化しているか全く理解できてないなら話にならないので出てこない方がいいです。トラックコンボイが極右とか言っちゃって裏にロシアがいるとか言っちゃってるようなあなたは相当🐴🦌ですね。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2022/02/02 23:04:42


馬🐴鹿🦌!めっちゃウケた笑笑
でも確かに話の内容で以下に頭弱いかが丸わかりですよね。知らないならせめて黙っておいたら良いのにね笑
Res.45 by 無回答 from 無回答 2022/02/02 23:06:33

署名致しました。カナダ人の夫も署名したし明日会社で同僚達に署名するよう話してくれるみたいです。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2022/02/02 23:18:51

あいつ大嫌い。 幼少期から青年期にかけてよっぽど、何かあったのでは? あいつはカナダ人達に恨みを抱いている。 Nobody likes Turudeau!
Res.47 by 無回答 from 無回答 2022/02/02 23:22:52

テレビでアイツが一瞬でも映るだけで吐き気がします。署名とか普段は面倒なのでしないのですが、今回だけはしました!
拡散希望です!皆さん宜しく頼みます。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2022/02/03 01:31:06

そんなに彼は嫌われているんですね。。

Res.49 by あ“ from 無回答 2022/02/03 01:55:45

トルドーはキューバのカストロの息子って皆さんご存知ですか?で、カナダでは不正選挙で首相に成り上がり今回の事をジョージソロスの操り人形として動いてきました。遅かれ早かれカナダから排除されるので心配ないですね。因みにカナダを含む英連邦所属の国々は近未来アメリカの下に入ると言われています。アメリカといえばトランプさんかな。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2022/02/03 02:37:45

こんな署名活動してるのを全く知りませんでした。情報有り難いです。ファッ○トルドーと連発して凄いブチ切れてたカナダ人の友人達に明日回して知らせます。必ず署名するはずです。
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2022/02/03 06:42:56

ここも陰謀説ですか。それにしても皆陰謀説が好きですネ。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2022/02/03 07:27:02

陰謀説だけで頭いっぱいだから。
こういう人達が犯罪に走るんです。
殺されないように気をつけましょう。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2022/02/03 07:49:39

>明日会社で同僚達に署名するよう話してくれるみたいです。

無記名掲示板ならまだしもリアルな世界でこんなの周りに話すのは絶対に止めた方がいいよ!!
Res.54 by 無回答 from 無回答 2022/02/03 08:12:58

>トルドーはキューバのカストロの息子

本気ならもう狂人のレベル。

「ビルゲーツはもう死んでる」という言った人を実際知ってる。
「トルドー首相は離婚してる」というフェークニュースも数か月に聞いた。

ツイッターあたりを真に受ける狂人は怖い。馬鹿のレベル超えてる。

Res.55 by 無回答 from 無回答 2022/02/03 08:23:16

署名しました!署名数の多さに驚きました…やはり本当にカナダ人に嫌われてるんですね。友達にも拡散しました!
Res.56 by 無回答 from 無回答 2022/02/03 08:27:03

???陰謀説?
とか意味不明な事言ってる迷える羊が🐑がいる笑笑
署名活動を知らない人が多いので、皆さん取り敢えず拡散して下さい。

Res.57 by 無回答 from 無回答 2022/02/03 08:34:17

現在の署名者数400,240人!!!!!Lol 🤣

どんだけ嫌われてるのー?🤣🤣
Res.58 by 無回答 from 無回答 2022/02/03 08:42:51

署名したよ。
アンチトルドーは皆陰謀論者なん?w
おめでたい思考回路だね。
Res.59 by 無回答 from 無回答 2022/02/03 08:56:23

陰謀論の定義がもう謎で笑った。 何歳の人が言ってるのかが気になる笑


署名ちょっと見たら面倒そうだったので、トルドーまじクソだと言ってた友達に今送っておきました。

Res.60 by 無回答 from 無回答 2022/02/03 08:58:56


それでも良いと思うよ、存在自体知らない人が大半だから
Res.61 by 無回答 from 無回答 2022/02/03 09:12:54

そんなにカナダが嫌ならとっとと出てけばいいのに。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2022/02/03 09:17:14

署名ちょっと見たら面倒そうだったので

え…これ結構大変そうだよね?
まあ自分は正直英語の問題が大きいけどみんな署名したんだ。
だとしたら偉い。

Res.63 by かしこ from 無回答 2022/02/03 09:22:01

>そんなにカナダが嫌ならとっとと出てけばいいのに。

トルドーが嫌い=カナダが嫌い
っていう思考?

岸田嫌い=日本嫌い
ってこと?

本気でこの人何言ってるのかわかんないんですけど 笑笑

Res.64 by 無回答 from 無回答 2022/02/03 09:23:09

〉そんなにカナダが嫌ならとっとと出てけばいいのに

ほら、出た出た笑。お決まりのやつね?
『None of ur business!! 』です!!
何度も言わせないでね?
それぞれの理由で移住している方々の個々の意見です!!
あなたにそんな事を言われる筋合いは微塵もありません!
Res.65 by 無回答 from 無回答 2022/02/03 09:26:43

62さん、長年住んでる人ならあれくらいの読み書きは多分皆苦なく出来ます。でも無理せず誰かに拡散して貰えるだけでも十分だと思います。
Res.66 by 無回答 from 無回答 2022/02/03 11:19:50

署名しました。確かに面倒だけど本人確認もしっかりしてる署名でしたね。フェイクの署名だとは言えないだろうから逆にいいんじゃない?
知らなかったんでこのトピあげてくれた方に感謝。
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2022/02/03 12:59:35

今の世の中本当に怖いですよね。Res.54さんと全く同意見です。でもなぜこうもデタラメがまかり通るのですかね。不思議です。
Res.68 by 無回答 from 無回答 2022/02/03 13:14:58

この署名している人たち、手段を選ばず辞任に追い詰めるのが目的じゃないかな。
そのための筋立てだから、この人たちにとって嘘か本当なんてどうでもいいんですよ。
Res.69 by 無回答 from 無回答 2022/02/03 13:19:12

カナダ人の友達も署名知らない子達ばかりでした。学校で広めておきました。
もう十分な数の署名が集まってますが、多い方が良いと思うので拡散宜しくお願いします。
Res.70 by 無回答 from 無回答 2022/02/03 13:21:29

もう阿保は疲れるので相手にしないで良いかと思います。私も署名しました!凄い数ですね。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2022/02/03 13:22:16

ワクチンが効くって情報の方がよっぽどデタラメ
Res.72 by 無回答 from 無回答 2022/02/03 13:28:22

Japanese ppl also hate him Lol
Nice !! Wot a chump
Res.73 by 無回答 from 無回答 2022/02/03 13:36:53

ウケる🤣!You crack me up 🤣🤣

カナダ人以外からもこんなに嫌われて…こぞって退陣要求の署名するって🤣
普通あり得ないよね〜

Res.74 by 無回答 from 無回答 2022/02/03 14:01:58

Change.orgは母体がビルゲイツなどでトルドーも絡んでるからいくら署名しても何にもならないって聞いたことがあります。別のちゃんとした署名サイトがあったんだけど、今見つけられない…リンク取っておくべきだった。また見つけたらupします。
Res.75 by 無回答 from 無回答 2022/02/03 18:30:11

Chamge.org以外だと、House of Commonsで昨年11月と先月末までワクチン義務化反対の署名がありましたが、もう締め切られています。

House oh Commonsでの署名なら確実に届くので、私もこのトピと同じ トルドー首相の辞任と解散総選挙+ロックダウン含むコロナ関係の規制解除 という署名があるか探してみます。

それとは別に、このトピの署名に賛同できる方は署名した方が良いと私は思っています。


Res.76 by 無回答 from 無回答 2022/02/03 20:34:39

こういった署名てカナダの市民権を持った方を対象にしているのですか?
それとも永住権保持者だろうが短期滞在者だろうが関係なし?
要求内容はどうであれ、例えば在日外国人が日本の首相の退陣要求してると考えると??て思う部分も正直あるのですが。
Res.77 by 無回答 from 無回答 2022/02/03 20:47:39

カナダの政治に関わる事なんだからカナダの市民権を持ってない人がしたって無効でしょ。
Res.78 by 無回答 from 無回答 2022/02/03 21:03:01

実際署名しましたが国籍などを問う欄は一切ありませんでした。ですので誰でも署名可能です。私も永住権はありますが市民権はありません。誰でも一回だったら出来ます。
(実在する本人かどうか確認するので重複して何度も署名する事は出来ません。)
1日も早く辞めて貰いたいですね!周りにトルドーを嫌う人は何処にでもいると思うので、取り敢えず協力して拡散しましょう。
Res.79 by 無回答 from 無回答 2022/02/03 21:04:51

当たり前ですが日本人よりもカナダ人の方が激しくトルドーを嫌ってますので、出来るだけカナダ人の友人に送ってます
Res.80 by 無回答 from 無回答 2022/02/03 22:14:31

「マスクをつけるか?刑務所に行くか?」(1918年)
スペイン風邪(H1N1新型インフルエンザウイルス)が世界的に大流行した時代のカリフォルニア州の通勤者たち。1人が「マスクをつけるか?刑務所に行くか?(Wear A Mask Or Go To Jail)」のプラカードを首にかけている。
Res.81 by 無回答 from 無回答 2022/02/03 22:19:52

76さん
私はカナダに暮してカナダに税金納めてるんだから良いと思いますけどねー。叩かれるかもだしトピズレだけど同じ理由で日本の首相に対して在日外国人が意見するのもアリだと思う。
Res.82 by 74 from 無回答 2022/02/04 03:23:44

私が見たのはこれでした。

https://lifepetitions.com/petition/petition-stand-with-canada-s-truckers

退陣要求ではないですが、マンデイト取り下げ要求です。

Res.83 by 無回答 from 無回答 2022/02/04 09:24:48

74=82さんリンク見つけてくれてありがとうございます。署名しました。

> 私が見たのはこれでした。
>
> https://lifepetitions.com/petition/petition-stand-with-canada-s-truckers
>
> 退陣要求ではないですが、マンデイト取り下げ要求です。
Res.84 by 無回答 from 無回答 2022/02/04 10:05:59

81

あなたの言っている事はスパイや工作員と同じ。
Res.85 by 無回答 from 無回答 2022/02/04 10:17:20

リンク貼ってくれた方ありがとうございます。2日まえだからかこちらはまだ4万程しか集まって無いですね、でもここはトルドーを葬る会なので専用の別トピを上げた方がいいかもしれませんね。
Res.86 by 無回答 from 無回答 2022/02/04 10:34:31

カナダや日本にはチャイニーズや在日の工作員が沢山いるから世間を騒がせる事件は気をつけなくちゃいけない。浅はかな考えで行動している人も沢山いる。
Res.87 by 無回答 from 無回答 2022/02/04 10:41:19

トルドーの退陣要求の署名数がヤバいい笑笑
後20人くらいで5000000人突破笑笑
Res.88 by 無回答 from 無回答 2022/02/04 11:33:58

えっ、今見たらまだ410000人くらいだったのだけど.私のスマホおかしいかも…キャッシュ消したはずなんだけど…
Res.89 by 無回答 from 無回答 2022/02/04 11:34:11

87さん

どこ?

このトピの署名は41万人ですが。

どこかに500万人近い署名があるんですか?
Res.90 by 無回答 from 無回答 2022/02/04 11:46:24

89ですが、消されてます。

検索しても出てきません。数字は伸びないでしょう
Res.91 by 無回答 from 無回答 2022/02/04 13:41:48

うわー、検索で出てこないようにするんなんて、最悪ですね。上の人としては、明日までに50万の署名が集まるのを避けたいんでしょうね。
トピの本文でリンクしてくれたトピ主さんに本当に感謝です。
Res.92 by 無回答 from 無回答 2022/02/04 15:59:26

誰かに命令されて大規模な署名を消している者がいるようですね!
本当にトルドーって最低最悪のクズ人間!!
Res.93 by 無回答 from 無回答 2022/02/04 16:16:36

88ですが、消されてますか?
トピのリンクから飛んだら、ちゃんとあったし、投票数も411,484まで増えていました。
だから一応まだ有効で署名もできると思いますよ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network