jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39568
833から始まる電話番号
by 無回答 from 無回答 2022/01/31 17:16:10

昨日今日と2日続けて833から始まる電話番号から電話がかかってきました。
取らずに調べたら両方スパムだと出ました。

833から始まる電話番号は全部スパムだと思ってもよいのでしょうか?
それとも必要な電話もかかってくる事がありますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2022/01/31 17:39:50

今までに833で必要な電話だったことはないです。

最近は604でもスパムが来ますね。知らない番号だったらほとんど出ないです。もしくは鳴らしながら調べてから怪しくなければ出ます。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network