jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39561
この人誰?
by 無回答 from 無回答 2022/01/30 17:58:51

日本で人気みたいだけど誰ですか

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/01/30 18:26:54

Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/01/30 18:33:13

↑ そんな検索が出来るんですね・・・知りませんでした。

しかし、今「けんさく」って入力したら、第一候補が「健作」だったのは何でだ???
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/01/30 19:22:56

なんだか整形したような不自然な顔でマネキンみたい。人工的で全然綺麗だと思わない。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/01/30 19:33:39

ブスに安い化粧品を分厚く塗っただけ。
おつくりという
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/01/30 19:35:19

韓国人だし、間違いなく整形だろ!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/01/30 19:45:49

かわいいなと思うけど整形だな、とも思う。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/01/30 20:08:48

RES1さん、検索の仕方を教えてくれてありがとうございます

ところで、この顔って整形だけじゃなくて修正も入ってますよね?
怖いんですけど…
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/01/30 20:09:41

変な顔…
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/01/30 21:03:25

整形だとわかってても男性は群がるんだね。美人に生まれ変わったならその時から人生世勝ち組だよね。整形して大金持ちと結婚で来たら最高じゃん。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/01/30 21:28:56

やっぱり、女って嫉妬の嵐ねっ。下品っ!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/01/30 23:47:57

整形でもここまできれいになれるのはめったにいない。やっぱりきれいは最大の武器
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/01/30 23:50:21

なんかロボットみたい。
全然、綺麗じゃない。
俺はむしろ嫌悪感があるけどな。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/01/31 00:50:00

顎のラインが微妙にボケてるけど、Photoshopでイジっていそう。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2022/01/31 07:58:45

この写真には関係ないけれど最近の芸能人の顔を見ていると、殆どの女優の顔の顎が尖がっているでしょ。あれって骨を削っているのだと思いますか。見るたびにその異様に贅肉のないのが気になります。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/01/31 10:21:18

まあ当然ソレもあるだろうけど、最近の日本の子供を見ていると、明らかに昭和の時代と顔が変わっているね!
何というか、顎が発達していないといか、本当にエラが無くなってるというか、顎の幅が狭くなった様に思う。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/01/31 10:45:41

↑ おばさん、昭和と比べるなんてやめてください。 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/01/31 11:21:57

〉最近の日本の子供を見ていると、明らかに昭和の時代と顔が変わっているね!
何というか、顎が発達していないといか、本当にエラが無くなってるというか、顎の幅が狭くなった様に思う



食べ物がすごく影響しているんですよ。柔らかい食べ物がほとんどですからよく噛まない。当然顎の発達がなくてエラがなくなる。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/01/31 15:00:53

普通に可愛いとけれど、修正は入っていますね。修正が入っていなくても可愛い人だと思います。ところで、どちら様?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/01/31 17:05:54

アジアンにこんな骨格の人間がいたら化け物でしょ。韓国女見たいだからエラ鼻目歯並び整形でフランス人形みたいな人工物が出来上がる。歳とったら骨格が歪んで崩れてくる。人間やめますかにならなければいいが。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2022/01/31 18:46:42

えっ!? 日本人の若い子のガチャ歯に黄色い歯よりは全然マシだと思うけど。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2022/01/31 18:54:30

マネキン…キモチワルイ
Res.22 by 無回答 from 無回答 2022/01/31 21:01:40

この人の整形前の顔見たけどものすごいブスだった。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2022/02/02 13:32:06

加藤ミリアですよ。
ちな清水翔太の彼女です。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network