jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39546
友人がコロナになりました
by 無回答 from 無回答 2022/01/28 17:16:23

友人がコロナになりました。朝起きたら39度の熱があったらしく、そのまま病院でPCR検査したところコロナだったようです。病院では、解熱鎮痛剤と抗生剤の薬をもらってました。
自宅隔離で、市の方から10日分の食事が配達されるみたいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/01/28 17:21:42

日本の話ですね。この掲示板カナダです。
食事配達いいね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/01/28 17:29:09

だから何なんでしょうか。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/01/28 22:42:53

抗生剤ってウィルスには効きませんよね?細菌にしか効かないと思うんですけど。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/01/28 22:57:21

え?日本ってコロナになるとごはんもらえるの?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/01/29 00:17:19

>自宅隔離で、市の方から10日分の食事が配達されるみたいです。

それは賢いかもしれませんね。
スーパーに買い物に行って他の人を感染させる心配がありませんね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/01/29 14:44:02

コロナになったというのは間違っている。
ウイルスの形がコロナに似ているというだけ
病名はCovid-19
ウイルスの名前はSars-cov2、それに変異種のなまえがつく
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/01/29 15:40:46

4
自宅から出れないんだから当たり前の措置
支給かどうか忘れたけどこっちも食料の買い出しやってくれるよ
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/01/30 17:54:39

友人は今のところコロナ発症してから3日目ですが、10日の隔離しなければいけません。
家族にも顔を合わせないようにしてくださいと言われているそうです。
パルスオキシメーターが市からレンタルで届いて毎日、血中酸素濃度を測定しないといけないみたいです。コロナに感染したら面倒くさいことになりますね。
その友人はワクチンを打っていなかったので、職場の同僚たちから冷たい目で見られています。でもワクチン打ってもかかる人もいるんだからそんなこと言う必要ないですよね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/01/31 01:10:56

なぜその情報をここに?
意地悪で聞いているんじゃなくて、単純に疑問に思いました。
Res.10 by あ“ from 無回答 2022/01/31 03:16:30

インフルエンザですね。コロナVirusは存在しませんから。
Res.11 by あ“ from 無回答 2022/01/31 03:19:33

ワクチンは毒なのであんなの打ってはあの世行きです。毒なので今ワクチン強制でオタワで凄いデモ起こっているんですよ。起きて下さいな。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network