jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39533
陰性証明書 所定フォーマットを記入してくれるクリニック
by from 無回答 2022/01/25 21:18:29


日本へ入国する際にPCR検査をするのが必須だと思うのですが
日本に入国する場合、所定のフォーマットに記入しなければならないと聞きました。

それを記入してくれるクリニックがどこかわかる方いらっしゃいますでしょうか??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/01/26 00:58:43

ここの掲示板で有益な情報を出してくれていた方がいました。
いくつかのトピックに上がっていますので、検索してみてください。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/01/27 06:29:40

Care Point Joyce
5138 Joyce St
Vancouver BC V5R 4H1
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/01/27 06:35:46

ウエッブサイトから予約できる、日本語フォーマットは50ドル余分がかかります、それも同時に予約時に払う、合計250ドル。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/01/27 07:34:45

所定のフォーマットじゃなくても問題ないですよ。

以前はそのように思っていて、バンクーバーで追加を支払って日本のフォーマットに記入してもらいましたが、今回他国から入国の際、その国の書式(英語表記)で問題なく入国できました。ただし日本政府が項目として挙げているものを網羅していないと拒否される可能性はあるらしいです。私の場合、国籍欄がなかったのですが、そこはパスポートがあるからわかるでしょ?とそのまま見せましたが全く問題ありませんでした。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/01/27 15:32:21

上の方が言うように指定のフォーマットじゃなくても英語なら大丈夫です。
ただし確認作業等に時間取られる可能性がある事だけは覚えていた方が良いです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/01/27 17:25:41

成田の検疫で働いているのはほとんど外国人、3Kの仕事は日本人はあまりやりたくないみたい。
日本語をしゃべるとき発音がおかしかった。
流れ作業の要領で同じようなことを何度も聞く、調べる、ちょっとでもわからないことは上の人に聞いていた。
BC州の手書きのワクチンカードで手間取った。
Res.7 by from 無回答 2022/01/28 22:43:38


皆さん、ご丁寧に返答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network