jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39496
ワクチン接種後の副作用
by 無回答 from 無回答 2022/01/17 22:19:08

制限が厳しくなってきたのでワクチンを打とうかと思い、
色々調べていたのですが、
まず今のオミクロン株に効かないワクチンを打つのは意味がないし、
やはり副作用があるので打とうと思えません。

副作用について調べてもやはりどうしても医師の診断でこれはワクチンによる副作用だという文献がカナダではなかなか見つかりません。
知ってる人は、ワクチンを打った後、足が1週間痙攣、入院もしたのに病院はワクチンではないと言われたそうです。もう一人は発作があり、病院へ行きましたがピルのせいではないかと言われたそうです。死ぬかと思うくらい辛かったのでブースターはもうしないとの事です。どちらの二人も(女性)元気だったので、痙攣も発作もどうして?という感じです。
皆さんもご家族やご自身でそういう体験ありますか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/01/17 22:21:47

再度、トピ主ですが、
日本ではこうやってテレビで副作用・後遺症について取材がきちんとされているようです。bc・カナダでも副作用について取り扱っているテレビかなんかありますか(すみませんが、Nico動画?はやめてください)?
https://www.youtube.com/watch?v=TSMEXJfCZhY


Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/01/17 22:33:08

医者は、ワクチン後遺症なんて診断できない状況なのですよ。 あなたがワクチン打って具合が悪くなって寿命が縮んでも、誰も責任とりませんよ。 自分やあなたの家族を守れるのは、あなたしかいない。 今の制限など、命を守る事のためだとしたら全然大した事ではない! こんな時は、はだしのゲンなどを読みヒロシマの原爆の被害を学ぶのも良いかも。 被爆者が受けた被害や辛さを考えたら、私達の状況なんて全然大して事ではない。 想像力を養う事は大切ですよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/01/17 22:38:39

短期の副作用でも沢山被害者を知っています。 しかし、それは氷山の一角で長期の副作用はまだ浮き彫りになっていません。 どうか、お体を大切にされます様に。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/01/17 22:39:50

↑ はだしのゲン』はウソだらけの左翼のための日教組マンガだって有名ですよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/01/17 22:39:53

トピ主です。
昔のヒトラーやハダシのげんと比べるの勘弁してください。

副作用の経験ある方のみでお願いします。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/01/17 22:54:36

今思うと学校の先生左翼だったと思います。あとうちは昔朝日新聞取ってて、あれはなぜだったの?と聞いたら甲子園の情報が一番出てるからよって言われた。最近まで洗脳されてました❣️
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/01/17 23:39:38

私は20代ですが、摂取後、生理が月に2回あります。
医者に相談しましたが、環境の変化じゃないの?とか言われておしまいでした。
環境の変化が問題なら、もっと早くにそんな症状があったはずなんですが、完全にワクチン接種後です・・・
生理の回数が多いと、排卵が多いのかと思いきや、無排卵のままの可能性が高いことをネットで知り、ちょっと不安に思っていますが、医者に取り合ってもらえないのでどうしようもない。
結局、何か副作用らしい症状があっても、認めてもらえないし、なんだかなぁって感じです。
そのうち元に戻るといいのですが・・・
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/01/17 23:43:17

セリーヌ ディオン 大丈夫かな?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/01/17 23:48:52

I'll be waiting for you!!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/01/18 01:08:28

知り合いのお子さんは肺に穴が空きました。ワクチンのせいではないけれど、と前置きされた上で2回目摂取はドクターストップがかかりました。医者は意地でもワクチンの副作用は認めませんよ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/01/18 01:16:13

Res8さんへ
セリーヌでイーオン!
セリーヌでAEON
セリーヌディオン
Céline Dion
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/01/18 01:20:55

私、セリーヌえディオン

これ忘れてたんで付け加えさせていただきました。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/01/18 01:22:29

あんたも暇ね
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/01/18 08:28:08

近所のダウン症のティーン、接種翌日、倒れました。しばらくしたら意識は回復しました。病院に行きましたが、まだ原因不明で、脳のMRI、心電図、脳波、血液検査、、、調べ中です。

ワクチンの因果関係は不明ですが、タイミングが、、、。

うちの夫は軽症ですが摂取後から3ヶ月後の今も脇の下のリンパ腺がちょっと腫れていて痛いと文句言っています。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/01/18 08:49:40

私も家族も周りの友人知人も、誰一人として重篤な副反応が出た人はいません。
逆に、コロナにかかって重症化しICUに入った家族はいます。

私の場合は、1回めと3回めの後、一日だけ38℃くらいの熱が出ましたが、解熱剤ですぐに下がりました。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/01/18 09:15:52

↑健康な体にワク打って熱出して解熱剤で下げるって、すごい体を酷使させてるんだね。
頭が下がります。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/01/18 09:26:43

16さん
どこに健康な体と書いてありますか?
ひょっとしたら、持病持ちかもしれませんよ。
ちなみに、母は持病を二つ持っていますがワクチンの副反応はゼロでした。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/01/18 09:31:54

↑新薬剤の副反応は10年単位で観察していくものなので、まだゼロとは誰にも言い切ることはできない。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/01/18 09:42:07

「新型コロナワクチン接種後の体調不良」アンケート・取材協力募集 − NHK
責任逃れの準備かな?

https://forms.nhk.or.jp/q/WHCGWHS4
Res.20 by 無回答 from 無回答 2022/01/18 09:43:36

18さんは専門家ですか?
専門家の人がワクチンの副反応が10年単位で観察していくものと言っていますか?
て言うことは、18さんは10年経って何もないことがわからない限り、新薬剤は使わないご意向でしょうか。

トピズレしてすみません、トピ主さん。
トピ主さんがもし18さんさんのようなお考えでしたら「今」副反応があるかないか、聞いても意味ないですよね。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2022/01/18 09:45:14

主人(3回接種)も私(2回接種)も特にこれといった副反応はありませんでした。
打った腕の筋肉痛くらいでしょうか?
私は接種後2,3日間すごく眠くて夜9時には寝落ちしていましたが、
毎年インフルエンザの予防接種のあとも同じようにすごく眠くなります。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2022/01/18 09:47:41

↑普通の知識だぞ。
少しは勉強しろ。
https://rumble.com/vsa2tj-the-pfizer-inoculations-do-more-harm-than-good.html
Res.23 by 無回答 from 無回答 2022/01/18 09:50:07

専門家 専門家 って連呼する人さ この2年でその敬ってやまない専門家は何度コロコロ発言を変えました? 記憶力ないんすか?似非専門家を無条件で信仰するより常識的に考える力をつけた方がいいっす。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2022/01/18 09:52:44

私は三回打ち副作用は三度目のモデルナで強い腕の痛み、そして身体が少し熱っぽく感じただけで終わりました。効果のほどは分かりませんが、でも検査機関の結果を見ると三度目の接種後10日ごろから免疫力がグーンと上がっています。

打つか打たないかはその人自身に任されていますよね。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2022/01/18 09:55:44

Res.22

偏ったネットで勉強してるつもりな馬鹿発見。
勉強は医学部。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2022/01/18 09:59:11

いいえ 個人に任されていたらこんなに問題になってないっす

ワクチン打たないだけで職を奪われる人がたっくさんいるっす。

それをワクチン打たない自由を選んだ結果なんて言う奴は まともじゃないっす

ワクチンは公衆衛生にも寄与してないっす

枠信のやっすいハムより薄っぺらな正義感でどんどん住みにくい世の中になるっす

政府はもっと無理難題を押し付けてくるの目に見えてるっす
Res.27 by 無回答 from 無回答 2022/01/18 10:04:58

完全に情報戦に乗り遅れているヤツ⇒25
そんなこと言ってると、簡単に打たれて死ぬぞ。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2022/01/18 10:07:22

Sarah Atcho
スイスのオリンピック選手
12月22日にファイザー製コロナワクチンのブースター接種(ファイザーの方が心筋炎になりにくいと言われたため)

27日、階段を上がっている途中に胸が締め付けられる感じと眩暈がしたため心臓医に相談し、心筋炎と診断され、数週間心拍数を上げられない状態に

https://twitter.com/Tamama0306/status/1483443058222198784?cxt=HHwWgMDTncLmn5YpAAAA
Res.29 by 無回答 from 無回答 2022/01/18 10:12:40

そんなの打ってみないと分からない。ワクチンに限らず、市販の風邪薬や塗り薬だってそう。全く無反応の人もいるし、何かしらの反応を起こす人もいるし。あなたが実際に打ってみないとどういう反応があるのか誰にも分かりません。隠蔽とかではなく、例え副反応があってもワクチンとの因果関係を医学的に証明出来ない限り、そりゃ医者もワクチンのせいだと認めないでしょう。ご自身の生活を考慮して、非接種であるが故に被る不自由をこれ以上したくないというのであれば接種するのもありなのでは。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2022/01/18 10:13:57

厚生労働省による日本でのファイザー副反応報告。
これはもう心毒性と呼んでいい。
https://twitter.com/sabuchanhakoda1/status/1483397828835946498?cxt=HHwWhMDRhemdi5YpAAAA
Res.31 by 無回答 from 無回答 2022/01/18 10:24:43

ここで赤の他人の重篤な副反応(?)ばかりあげてる人…直接の知り合いやご本人でワクチン直後にアレルギー起こしたとか倒れたとかいう人以外、トピ違いじゃないですかね。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2022/01/18 10:24:55

不自由回避に打つワクチン?
だから俺は打たないんだよ。
どいつもこいつも狂ってる。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2022/01/18 10:56:38

29さん
私の家族は、父と兄が薬学部教授、姉が大学院で新薬研究に携わり、姉の子ども達も皆、薬学部在住で現在も色々な研究に携わっていて、結構、薬にまつわる様々は話を聞かされてますが、常々、彼らから「新しいものには飛びつくな」と、くどい程言われています。

新薬開発を行う人たちの考えとして、「そもそも、何かの化学反応を起こして色々な事象が出てくる結果から、作る側の都合の良い部分だけを効用と呼んで使うものが薬であって、それに都合の悪い部分を副作用と呼んでいるだけで常にそこにあるのは当然のこと、起きている反応の事象は無限大で、それは人間の想像を上回るもので、それには短期、長期とあるから、今まででも、薬害事件として表に出てくるには10年、20年単位となるのは当たり前のこと。」と言っています。

また、ワクチンは通常10年掛けて経過観察した上でやっと承認が下りる物ですが、今回は動物実験も行わず、緊急使用ということで僅か1年やそこらで承認が出ましたが、製薬会社が行ったとされる治験はかなりずさんで、承認に反対したトップ実力者2人が辞任して、すぐに承認するなんて、CDCもFDAも汚職状態で機能していないということでしょう。
本来なら承認されてはいけない安全でないものが、今出回っているワクチンと呼ばれているものですが、私の兄、姉家族に言わせると、これは「ワクチン」と呼べるものではなく、「実験的生物製剤」だそうです。

>ご自身の生活を考慮して、非接種であるが故に被る不自由をこれ以上したくないというのであれば接種するのもありなのでは。

そう思うのはあなたの自由ですが、その安易な発言のせいで他の人までが安易に考えて打って亡くなってしまったり、心筋炎で苦しむようになったりするのは、見るに堪えれません。

色々な接種推進国から出てくるデータを見る限り、もう既にリコールされていなければいけないレベルの「実験的生物製剤」です。

Res.34 by 無回答 from 無回答 2022/01/18 11:20:30

トピ主さん

>副作用について調べてもやはりどうしても医師の診断でこれはワクチンによる副作用だという文献がカナダではなかなか見つかりません。

これは、ワクチンありきで猛進している政府が、医療従事者たちにワクチンに対する疑問を持つな、議論をするな、と圧力をかけて、余計なことを言えば職を追われているからで、そんな裏の事情を知っていれば当たり前のことです。

患者の事を考えて本当の事を言って職を追われたナース達は、今も戦っていますが、この下のサイトのナース達の宣言だけでも読んでみたら、今、カナダ国内の医療現場で何が起きているのかが想像しやすくなると思います。
https://www.canadianfrontlinenurses.ca/declaration
Res.35 by 無回答 from 無回答 2022/01/18 12:04:56

33さん
動物実験も行われていないと言うのは大嘘ですね。
動物実験はもちろん、人間への治験もしています。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2022/01/18 12:16:01

人間での治験絶賛開催中。
治験に参加いただける方にはもれなく無料のお注射x11がついてきます。あなたもこのサバイバルゲームに参加しよう!
Res.37 by 無回答 from 無回答 2022/01/18 12:30:29

>そう思うのはあなたの自由ですが、その安易な発言のせいで他の人までが安易に考えて打って亡くなってしまったり、心筋炎で苦しむようになったりするのは、見るに堪えれません。

安易も何も、トピ主さん自身が制限が厳しくなってきたから接種を考えてるとおっしゃっているのですが。あなたからすればトピ主さんの理由も安易だと思えるでしょうが、それはその人が自分の生活環境や集めた情報を元に決めることであって、あなたがいちいち心を痛める必要はないですよ。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2022/01/18 12:35:24

オミクロンのブレークスルーの多さをみてもわかるように、ワクチンのデメリットは自然免疫の抑制です。一方でワクチンのメリットはコロナに対する重症化や死亡の抑止です。コロナが脅威でコロナで死亡する可能性が高い高齢者や持病がある人はワクチンを打つ意味はあると思いますが、特に持病もなく若い人は、コロナ意外の感染症や癌などを抑制する自然免疫がワクチンによって低下することも踏まえて考えるべきだと思います。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2022/01/18 15:36:44

>トピ主さん自身が制限が厳しくなってきたから接種を考えてるとおっしゃっているのですが。あなたからすればトピ主さんの理由も安易だと思えるでしょうが、それはその人が自分の生活環境や集めた情報を元に決めることであって、あなたがいちいち心を痛める必要はないですよ>

え!?文章理解力なさすぎじゃね?
トピ主、最後に「まず今のオミクロン株に効かないワクチンを打つのは意味がないし、
やはり副作用があるので打とうと思えません。」って言ってるし、別に安易には見えないんじゃないか?
ってか、論点ズラシすんな。
戦争中に銃弾に当たるように周りに言いふらす人がいたら、「そんなことしたら危ないぞ。気を付けろ!そっちには行くな!命を大切にしろ!」って周りに叫ぶのは極普通のことなんじゃね?

Res.40 by 無回答 from 無回答 2022/01/18 15:49:01

33さんのご家族がおっしゃる通り、コロナ”ワクチン”は、本来のワクチンの定義だとワクチンではなく、薬の扱い、そのうえ治験中なので、まさしく「実験薬」が正しい言い方です。mRNA”ワクチン”は、パンデミックになるずっと前から動物実験されていて、全ての動物が死んでいます。

ファウチが武漢研究所での機能獲得に税金を使っていないとうそをついたことを糾弾され続けているのは報道されてます。

CDCは去年9月こっそりとワクチンの定義を変えました。
 ● 変更前の本来のワクチンの定義は、ある特定の病気の免疫をもたらす。
 ● 変更後のワクチンの定義は、ある特定の病気の免疫反応を刺激する。

全然違います。つまり本来のワクチン(はしかとかポリオとか)は接種することで免疫がで来ますが、今回のコロナワクチンは、免疫ができないので、2回、3回、4回、5回など何度摂取してもコロナにはかかリます。ワクチンを接種すればするほど、人間が本来持っている最強の自然免疫が破壊されるので、コロナに限らず他のウイるすや病気になりやすくなるので、免疫力が弱っているので。

Res.41 by 無回答 from 無回答 2022/01/18 16:50:26

こういうデマを信じ込んで拡散しようとする人がいるから収まらないんだなあ、ということが本当によくわかりました。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2022/01/18 16:59:17


笑。
デマだと思うならあなただけは一生ワクチン打ち続けたらいいじゃない?
ご存知の通りカナダは効かない初期に大量製造されたワクチンが一人11回分あります。
必ず在庫処分に協力するって事で11回打ってあげて下さい。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2022/01/18 17:02:50

やっぱり頭の悪い人って一定数は必ずいるんですね。そして政府に利用され金儲けを企む奴の餌食になって死んでいく…
これからは自分で正しい情報を掴みに行って行動しないと生きていけない時代ですよ。
ボーっと流れるテレビだけ見てても取り残されていくだけです。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2022/01/18 17:35:38

ワクチン接種後にもしものことがあったらといっただけで、カナダでは誰も死んでいないと制されました。自分の周りは全員打ったけど誰にも何も起きていないと言われてしまいました。本当にそうなんでしょうか?日本では因果関係は不明といえ接種後に亡くなった人の話をメディアで取り上げてるところもあります。カナダでは一切そういった事例は報道されないのですか?それとも人ひとり死んでいないのでしょうか?未接種なのですが混乱してます。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2022/01/18 17:40:05

43さん、残念ながら頭の悪いのが過半数あるいは大多数です。そういう人たちに、どんなにかみくだいて、わかりやすくかつ論理的に説明しても届かないのが本当にストレスです。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2022/01/18 17:50:38

カナダは、アメリカ、イギリス、日本などに比べて、コロナワクチンの危険性はもちろんコロナワクチン接種後に死亡、重篤な障害、重篤までいかなくてもずっと続く障害などの報告は一切報道されません。日本もアメリカも、ワクチン障害の報道や記事は入ってきますは、カナダは全然ないです。

https://www.youtube.com/watch?v=LwG87rTEkbc

スピードをx1.5やx1.75にして聞いてください。そんなに時間をとりません。彼らに言われずとも体感で、カナダはパンデミック当初からセンサーしっぷがあるのを感じます。

テレビ、ラジオ、ネットどれをとってもコロナ治療薬や予防(ビタミンDなどの摂取をすすめる)には一切触れず、とにかくワクチンを打て一択なので。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2022/01/18 21:07:04

ファイザーが昨年12月に裁判所命令により一部開示した資料のリンクを貼りますね。
https://phmpt.org/wp-content/uploads/2021/11/5.3.6-postmarketing-experience.pdf
私が体験した副反応はこの資料の中にもあるものでした。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2022/01/18 22:18:58

未だに信じられないけど、カナダは皆んなワクチン打ってしまいましたね。 馬鹿ばっかり。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2022/01/18 22:25:19

mRnaワクチンより副反応が少ない、従来型ワクチンのノババックスと植物ベースのメディカゴの承認可否が数週間以内に結果が出るとのことです。本当はコバクシン狙いでしたが、規制もうるさくなってるので、どちらかで手を打とうと思っています。
https://www.ctvnews.ca/health/coronavirus/decisions-on-novavax-medicago-covid-19-vaccines-could-come-within-weeks-health-canada-1.5745042
Res.50 by 無回答 from 無回答 2022/01/18 22:57:17

> 規制もうるさくなってるので、どちらかで手を打とうと思っています。

今の状況は私はまだ全然耐えられますが、例えば義務化になったり、ワクを打っていればPCRや隔離なしで海外旅行できるよ(これもおかしな話なのであり得ないかも知れませんが)とかなら、私も考えるかな〜
Res.51 by 無回答 from 無回答 2022/01/18 23:02:29

50さん、私も全く同感です!
日本に隔離なしならノバ打とうと思ってます。
…でも、ノバも何かありましたよね?💦大丈夫なのかなぁ?
Res.52 by 無回答 from 無回答 2022/01/18 23:06:47

だから、ワク打ってそんな状況が訪れるのなら、もうとっくにそうなってますよ。
自由にはならない。
元には戻らない。
言えばホイホイ打つような前例を作ってしまったらダメなの。

後世のためにね
Res.53 by 無回答 from 無回答 2022/01/18 23:19:53

私もこんなにもカナダ人がワクチン打つなんて正直びっくりしています。カナダのおかしさに呆れて、規制の緩いアメリカやメキシコに移住した人もけっこう居るみたいなので元々居た反ワクも減ってますよね。
ワクパス廃止の国もちらほら出てきてるのに、カナダはまだ何をやってるんだろうか。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2022/01/18 23:24:31

結局皆意思が弱いのでは。 覚悟して挑んでいかないと、何も良い方にも向かわない。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2022/01/18 23:26:11

考え方が甘い。 打てば打つ程全てが長引き、自由を遠のかせている。
Res.56 by 無回答 from 無回答 2022/01/18 23:59:53

その規制の緩いアメリカからの帰国者は陽性が多い。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 00:12:06

ニュースでスーパーの従業員がコロナで自主隔離を強いられて、今後店頭での販売が無くなっていくような記事を見ました。買い物はすべてオンラインになるだろうとのことです。オンラインショッピングに慣れてないお年寄りはどうなっちゃうんでしょうね。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 00:49:16

これかな?
https://www.ctvnews.ca/canada/grocery-store-closures-loom-amid-labour-product-shortages-1.5744602

コロナで人手不足な上に、トラックドライバーへのワクチン義務化で商品不足。
もうカナダって後進国並みだな。
Res.59 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 05:08:33

Res.60 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 15:14:42

フランスの富豪が枠珍で死亡。保険会社は、莫大な生命保険金の支払いを拒否。
今回の世界中で実施している枠珍は「治験」であり、副反応と死亡を覚悟で自ら接種しているため、保険金支払いは無しとの見解。
https://twitter.com/keijimoriiVet/status/1483615470347448321?cxt=HHwWgsCr1Zya7pYpAAAA

結局、こういう事だよね。
みんな、自分の意思で治験に参加しているんだから、だぁれも責任は取らない。
政府だって自分達に都合の悪い事は隠して、国民を騙して、これからも突き進んでいこうとしてるし、政府や大手メディアの言う事がいつも正しいなんて言えないし、いつまでも政府や企業が一般人の為に仕事してくれているという思い込みは捨てるべきだね。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 15:27:55

裁判所の判決によると、どうやらワクチンで死亡は、自主的に「実験的ワクチン」を打っているので「自殺」とみなされるらしい。
https://en.rua.gr/2022/01/14/france-court-rules-covid-vaccine-related-death-a-suicide/


"The side effects of an experimental vaccine are being made public, and the deceased could not have professed ignorance when voluntarily taking the vaccine. There is no law or regulation in France requiring him to be vaccinated. Therefore, his death is, in fact, a suicide. "

Res.62 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 15:38:55

なるほど、ワクチン打って死ぬと自殺扱いになるっていうのが、まかり通ってしまう世の中を私達は生き抜いていかなければいけないってことだね…

誰かが今は戦時中って言っていたけど、ホントそんな感じだね。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 16:05:34

私は、昨年8月のワクチン1回目接種後に、激しい腹痛と尾てい骨痛に1週間ほど襲われ、夜も眠れず大変でした…。1回目の副反応が酷かったため、2回目接種は受けるかどうかわかりません。
副反応に関しては、一人一人違うし、打ってみないとわからないというのが事実で、私がワクチンを接種してみてわかったことは、自分にはワクチンは合わないということでした。
Res.64 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 16:56:36

私の同僚が先日ブースターを受けその次の日に“指が変だから見て”って見ると人差し指だけ真っ白になってたんです。異様なぐらいの色の違い、そして人差し指だけ付け根から真っ白でビックリしました。そのあと10分ぐらいで元に戻ったそうです。
Res.65 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 17:24:44

60さんと61さんが紹介してくれた、フランスでワクチン死は自殺扱いって変じゃないですか?
フランスって政府がワクキチですよね。打たないと社会から排除する法案まであったのってフランスじゃなかったですっけ?
それなのに、保険会社がワクチンは「実験に自分の意思で参加してる扱い」って、その保険会社って政府からとがめられませんかね?
っていうか、ワクチンが原因での死亡って因果関係を認めたってこと?それとも保険会社が勝手に死んだ人をワクチン死ってことにしてんの?



Res.66 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 17:27:29

>保険会社がワクチンは「実験に自分の意思で参加してる扱い」
↑保険会社じゃなくて、裁判所の判決がそういうことだったのでは?
Res.67 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 17:55:53

ワクチンは打ってないけど、副作用の知識があるから打つことは自殺行為だと思ってた。筋が通るよね。
Res.68 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 18:34:54

前日に3回目のワクチンを打った池畑慎之介さん入院。ワク反の訴え続けている事が現実に。他人事ではありませんよ!

https://article.yahoo.co.jp/detail/4223b5b8386a3ee4f7510cd9f58d3c08728cac56

Res.69 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 18:37:43

64
指の付け根を紐で結んでたんじゃないの?
アホらしい
Res.70 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 18:38:30

↑ 煽り過ぎぃ! 写真の方が怖いわっ。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 18:40:13

多分、保険会社は「ワクチン死」かどうかわからないから保険金は払えないと主張し、裁判所は「自主的に実験的ワクチンを打った」ことと、フランスにはワクチンを打たなければいけないという「法律」が存在しないので、ワクチンを打って死んだ=自殺と解釈できるという意味不明な判決がフランスではできてしまうということですね。もう世の中狂ってますよね。
Res.72 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 18:43:02

68さん
その人たまたま、声帯のメンテで入院したこととワクチン受けたことを同じブログで書いただけですよね😒
Res.73 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 19:14:16

別の記事ですが、医者はこの方の死亡原因はワクチンであると認めてるようです。
https://www.world-today-news.com/court-in-france-ruled-death-from-covid-vaccine-suicide/

同じケースがニュージーランドでもあったみたいですね。

Res.74 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 19:49:52

フランスの裁判所の自殺扱いは行き過ぎというか陰謀にすら思えます。

これ、判例が出来ちゃったから、今後はワクチンの副反応で働けなくなったり入院したり亡くなった場間は、保険会社はこの判例に則って障害保険や生命保険の支払いを拒否してOKってことになりませんか?少なくても今後同様の支払い拒否があって裁判になった時は、裁判所はこの判例を元にワクチンで亡くなった人は自殺と判断する。
そうなると、今後、フランスではワクチンのせいで亡くなったとかワクチンの重篤な服反応を訴える人は減ると思います。
それを主張したら保険おりないんだもの。
Res.75 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 20:01:43

ワクチンの副作用がでたところで、誰も責任はとってくれませんよ。 その事実を知っていたら、自分以外自分や家族を守れない事は必然的に分かりますよね。 無論、他人に薦めるなんて無責任極まりない。
Res.76 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 20:02:03

おそらくそれが狙いだと思います。フランスはマクロン大統領自らが、ワクチン義務化は未接種者への嫌がらせだと認めていますし、そんなことを全世界に向けて言えてしまえるような人がリーダーの国ですから、打たない未接種者へは義務化で嫌がらせ、接種者でワクチン被害が出た人は保険金払わない虐めなんて平気でやれるんだと思います。カナダもこうなる日が近いのでしょうか?
Res.77 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 20:05:06

>ワクチンの副作用がでたところで、誰も責任はとってくれませんよ。

勿論そうなんですけど、今回のケースはワクチン被害の補償ではなく、コロナ前から加入していた生命保険の支払いをただの死亡事例ではなく「自殺」としてしまうのはどうなんでしょうね?
Res.78 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 20:11:58

裁判所の言ってる事も理解できますよね? 結局、1年ちょっと前に出てきた毒入りワクチンですよ。 保険会社だって、たまったものではないですよ。 
Res.79 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 20:30:31

政府はワクチン接種の履歴を把握してますから、最悪なのは過去にコロナワクチン接種履歴のある人で、保険会社が保険金を払いたくないと思えばワクチンと関連付けて支払いを拒否される可能性もあるかもしれませんね。癌で死んでもワクチン打ってたら自殺で保険金0とか。
Res.80 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 21:18:34

コロナの回復率を知らない人がいまだにワクチンを打っている。
あなたたちのせいでパンデミックが終わりません。
いい加減にしてもらえませんか?
あと自由を返してください。
Res.81 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 21:43:23

77さん

例えとして、旅行保険に入っていて旅行先でバンジージャンプをして死亡しても保険金が出ない。(プランによっては出るものもあるかも)なぜなら、自ら危険行為をしたからとみなされます。それと一緒なのでは?長期的データが一切なしの治験中の薬を自らの意思で接種するのは危険行為だと思います。

政府が義務だと言おうと、メディアがあおろうと、会社から強制されようと、家族や友人から言われようと、自分の意思ですすんで治験薬を受けたという事実は変わりません。

政府やメディアが言うことに疑問を持たず、自分の頭で考えることをしないで流されて打ってしまった人たちが大多数だと思います。彼らは、2020年までの価値観(政府や医者が「意図的に」国民を危険にさらすなんてことはあるはずがない)を捨てきれないのだと思います。気持ちはわかります。信じられないですよね。信じたくないですよね。

カナダは特に、アメリカや日本やイギリスと違って、コロナワクチンの疑問を持つ報道は一切ないですから。ヘルスカナダに治験のことに一切触れていないのを見て愕然としました。それに比べると日本の厚生労働省は、全然マシです。

カナダ国内で接種した人たちでこれらが治験中のものと知らない人が大半だと思います。
Res.82 by 無回答 from バンクーバー 2022/01/19 21:48:55

バンクーバー住みの知り合い20代後半の日本人女性が2回目摂取後亡くなられて、医師は枠珍と無関係との事。解剖もさせてくれない。ただ無関係とだけ言われ終わり。ちなみに基礎疾患はなく、いたって健康な方でした。みなさん政府の言葉、テレビのニュースを盲信しないで。流されずもっと自分で考えて。みんなでこのプランデミックを終わらせないと、被害者が増えるばかり。こんなところで分裂している場合じゃない。みんなで手を取り合ってやっていかなきゃ政府の思い通り
Res.83 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 21:52:59

手を取り合う?
ワクチンの正義性を力づくで知らしめてくるひとたちと
手を取り合う?

Res.84 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 22:07:45

あなたみたいな心理状態の人達と絶え間なく接しているので、こちらは慣れてます。 真実を認めるのに、警戒していて大変勇気のいる事でしょうね。
Res.85 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 22:08:44

あなたも、もう認めて良いのですよ。 新しい価値観へ、ようこそ!
Res.86 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 22:11:16

芸のおっさんはだれと話してるんだか
Res.87 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 22:11:46

ワクチン接種後に死亡、重篤な障害等になっている人たちは世界中に何十万、何百万以上いますよ。メディアで報道されないだけです。報道したら、当然ながらみんな接種しなくなるので。

USの議員がワクチン被害者(12歳の少女含む)や亡くなった被害者の遺族が発表する機会を11月に作りました。WH関係、ファウチ、CDC、FDA、メインメディアを招待しましたが、ワクチン推進者hが誰一人来ませんでした。YTでは数分の残っていますが、削除されます。rumbleやodyseeとかで動画を見れます。

USにはワクチン被害にあった場合に、医者病院がVAERSに報告することになっていますが、まずワクチンが原因ではないと医者に却下されます。報告しても、審査はすぐされないので、補償もないです。私のLAに住んでいる友人は接種後、寝たきり状態で、仕事も失い、補償もなく、自殺しました。ご遺族から生前、私が危険だから接種するなと教えてくれたのに、陰謀論者となじってしまった。申し訳ないことをしたと言っていたと聞きました。

カナダも同じで、医師達はワクチンが原因とは認めないですし、被害があった場合の報告方法も病院のマネジメントから指示はないです。

私はフルタイムで自宅から働いて、関わっているプロジェクトが超忙しいので、ここで顔も知らない他人の政府やメディアを信じ続けて、ブースターを喜んで打つ人たちを説得するエネルギーがないのですが、どうしても黙っていられなくて。

Res.88 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 22:19:53

超忙しいならこんなとここなくていいと思う。
ここにいる多くは反ワク。
何も考えず打った人はそもそもこんな
掲示板みてない。
あとここにいるのは
煽るためだけに存在している
偽ワク信。
Res.89 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 22:30:22

多くの人々が反ワクになった。カルチャーショックですか? 
Res.90 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 22:32:39

カルチャーショック?
何言ってんだこいつ
Res.91 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 22:37:00

半ワクというのは一種の宗教団体です。ワクチンを打っていない人=反ワクではないよね。ワクチンに効果がないなどとデマをばらまき、ワクチンを打った人を馬鹿にしたり煽ったりするのが活動内容。

ワクチン打っていない人が例えばカナダや日本で人口の20%いるとしたら、反ワクなんて人口の3%未満だろう。

少数でネットに張り付いて多数である工作をしているだけ。でそんな反ワクに荒らされたサイトなどは人が離れていきさらに反ワク色が強くなる。JPCANADAもそう。
Res.92 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 22:41:30

↑それね。
最近のjpってワクチンスレばっかり。
なんとかならんのかね
Res.93 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 22:41:53

ワク信というのは一種の宗教団体です。ワクチンを打った人=ワク信ではないよね。ワクチンに効果があるなどとデマをばらまき、ワクチンを打たない人を馬鹿にしたり煽ったりするのが活動内容。

ワクチン打った人が例えばカナダや日本で人口の80%いるとしたら、ワク信なんて人口の1%未満だろう。

少数でネットに張り付いて多数である工作をしているだけ。でそんなワク信に荒らされたサイトなどは人が離れていきさらにワクキチ色が強くなる。JPCANADAもそう。

Res.94 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 22:42:48

↑どうでもええわ。
Res.95 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 22:44:44

☝おまえが一番どうでもええわ
Res.96 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 22:45:05

少し前までは、僅かな数のワク反が必死に意見を述べていた。 しかし、最近は大勢のワク反が意見を述べている状態です。 皆かなり勉強されている。 状況は短期間で大きく変わった。
Res.97 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 22:57:44

皆の目が覚めれば、これからの困難も乗り越えられる。 コロナが終わってた後も、さらなる試練に見舞われるでしょうが賢者は生き残れる。
Res.98 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 22:58:18

これからは、覚悟して挑みましょう。
Res.99 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 22:59:02

私は当初から、この治験/実験薬に反対していましたが、反対の発言はずーっとしてませんでした。なぜなら、意見を言うと、すぐanti-vaxxerだの陰謀論者だの言われたからです。正規のワクチンは信じるけど、このワクチンと呼べない治験薬だけに反対しているとか、いちいち説明するのが面倒くさかったから。

それと、なぜ政府やメディアがうそをついているかを説明するには、もっと時間がかかって、何も知らない彼らからしたら、すべてあやしい、信じがたい話になってしまうので、信憑性がないとお思われ、だから”ワクチン”も危険ではないと思われてしまうから。
Res.100 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 23:12:20

>少し前までは、僅かな数のワク反が必死に意見を述べていた。 しかし、最近は大勢のワク反が意見を述べている状態です。 皆かなり勉強されている。 状況は短期間で大きく変わった。

そりゃもう必死だったよね。知ってる。ご苦労さま。

でも今も必死じゃん。反ワクは減ることはあっても増えることはないからね。
Res.101 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 23:18:58

ってか、もう完全に空気変わってきてるんだけど、それを読めないヤツは…

Res.102 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 23:20:27

ベルギーも、心筋炎・心臓炎症のリスクが高いことから、30歳以下へのモデルナの使用を禁止

https://www.brusselstimes.com/belgium-all-news/201359/moderna-no-longer-used-to-vaccinate-under-31s

Res.103 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 23:21:12

イギリス国家統計局のデータ。
若者へのアレ接種キャンペーンが始まった2021年の第18週から、前年と比べて10代男性の死亡率が53%も増加。

普通、戦争状態でも限りこの年代では50%もの死亡率上昇は起きないはずなのだが。

https://globalresearch.ca/deaths-among-male-teens-increased-53-following-covid-19-vaccination-2021-death-spikes-correlate-perfectly-uptake-dose-1-2-3/5767320

Res.104 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 23:25:19

イスラエル、1月15日に終わる週、60歳未満のコロナ重症化に対するワクチン有効性は、「有効期限切れワクチン接種」で-7%。接種から期間が経つと、未接種より若干重症化もしやすくなった段階。

https://twitter.com/OS51388957/status/1483859010344345605
Res.105 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 23:28:20

ワク反は増えてきている。それに比べワク信は減ってきている。残り少ないワク信が、相変わらず全く説得力もない話をしてくる。空気も少し読み始めながら。
Res.106 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 23:35:15

また少数が必死になって反ワク増えてるって宣伝してるわ。いつまでやるの?
Res.107 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 23:49:22

↑大きな誤解があるようですが、私は反ワクではなく反薬害であり、反ワクパス、反全体主義です。
今の世界は、ワクチンを打つ、打たないの問題ではなくなっています。
この動きはワクチン強制だけに留まらず、全てのあなたの生活もコントロールし始めることになります。
その最たるものがあなたのスマホにダウンロードしたワクパスアプリです。
Res.108 by 無回答 from 無回答 2022/01/20 00:04:52

誤解はないのでは。あなたは反ワクではない、それだけ。反ワクでないのになぜ反応するのか不思議。
Res.109 by 無回答 from 無回答 2022/01/20 00:13:41

トイレットペーパーは取り合う癖に、自由を守る戦いはしないの?
かっちょわる〜!
https://twitter.com/NobodymrRobert/status/1483617002916696065
Res.110 by 無回答 from 無回答 2022/01/20 00:18:37

Res.111 by 無回答 from 無回答 2022/01/20 10:20:13

ワクチンはお年寄りと基礎疾患のある人たちが接種すればいい話。健康な人が接種して心筋炎や不正出血になるのを黙っていられるはずないでしょう。それからコロナ感染者で未だに緊急事態とか言ってますけどね、日本ではインフルエンザの感染者はほんの4年前までもっと多くてそれによって多くの高齢者が亡くなっていましたよ。でもマンボウもマスクもしなかったでしょう?政府の茶番にいつまで付き合う気?あ、これは日本の話だけどカナダだって一緒よね。みんな冬は2回も3回も風邪にかかってごほごほいいながらマスクもしないで手洗いもしないで暮らしてたくせに、もはやマスクが顔の一部ですみたいな人の多いこと。昔、メガネは顔の一部ですっていうCMあったけどね。
Res.112 by 無回答 from 無回答 2022/01/20 10:52:19

英国国家統計局(ONS)は、2021年5月以降、コビド19「ワクチン」の普及に伴い、15〜19歳男性の死亡が統計的に有意に増加することを認めた。

2022年1月19日
医療関係者、若年男性の死亡事故について緊急調査を実施するよう要請

https://twitter.com/laworfiction/status/1483907239576547338
https://www.hartgroup.org/press-release/
Res.113 by 無回答 from 無回答 2022/01/20 11:29:06

世界最古の総合医学雑誌の一つであるBMJのシニアエディターであるピーター・ドーシは、新コロワクと治療に関するすべてのデータの完全かつ即時の公開を呼びかけている。
https://bmj.com/content/376/bmj.o102
Res.114 by 無回答 from 無回答 2022/01/20 11:56:45

だかーらー東京めがーねー
Res.115 by 無回答 from 無回答 2022/01/20 12:37:36

↑あはひゃひゃひゃ 笑笑笑
Res.116 by 無回答 from 無回答 2022/01/21 09:32:27

 死亡を含む深刻な副作用を引き起こしている「COVID(2019年-コロナウイルス感染症)ワクチン」は限られたロットに集中しているとする報告が公表されている。​ファイザーのアレルギー・呼吸器研究担当の副社長だったマイケル・イードン​によると、副作用の90%を引き起こしたロットは全体の10%以下だというが、​ロンドンを拠点としている研究者のクライグ・パーデクーパー​は数%程度の毒性の強いロットが存在しているとしている。

 この偏りが偶然なのか故意なのか不明だが、現在使われている「ワクチン」はいずれも正式に承認されたわけでなく、いわば「臨床試験」の段階。「プラセボ(偽薬)」が使われていも不思議ではないが、90%以上がプラセボなのかもしれない。少なくとも中身が違う可能性がある。

 接種が始まる前から「COVID-19ワクチン」の危険性は指摘されていた。そうした懸念をWHO(世界保健機関)、FDA(食品医薬品局)、CDC(疾病予防管理センター)といった公的な機関は押し切って接種を始めた。もし毒性の強いロットが事前にわかっているなら、それを特定の地域で使うことも可能だ。


 アメリカのCIAはベトナム戦争で特殊部隊を使い、住民を虐殺する秘密作戦を展開していた。「フェニックス・プログラム」だが、その目的のひとつはアメリカにとって好ましくない人びとを殺し、共同体を破壊することにあったとみられている。裏付ける証拠が存在するわけではないが、アメリカや日本の支配層にとって好ましくない考え方をする人が多い地域に毒性の強いロットを投入することも理屈の上では可能だ。

 ちなみに日本では昨年8月下旬、政府が「モデルナ製ワクチン」の中に磁石へ反応する物質が見つかったとして160万本を回収したと伝えられている。

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202201200000/

Res.117 by 無回答 from 無回答 2022/01/21 10:38:22

大規模接種直後に帯状疱疹が流行した意味を理解できる方には、今後何が起きるか?容易に想像がつくと思う。
多重接種者程、corona(変異種)だけでなく、他の感染症、癌、諸々の疾患に脆弱になる(確定路線。ファ●ザーは想定済。次のビジネスチャンスとして動き出している。
Res.118 by 無回答 from 無回答 2022/01/21 10:56:05

www
Res.119 by 無回答 from 無回答 2022/01/21 11:13:53

WOW WOW WOW

HOLY COW!

PRINTED IN 2011


Res.120 by 無回答 from 無回答 2022/01/22 00:03:11

これが真実で、やっと多くが気づいて良かった。 次のウイルスが到来した時に、覚悟して皆で対応できたら理想的。
Res.121 by 無回答 from 無回答 2022/01/23 01:33:01

元WHO副会長、EUサミット発言「コビッドワクはウィルスよりも多くの人を殺している。このワクの承認と宣伝は医学史上最大のスキャンダルである。

https://twitter.com/PolcaDorka/status/1484670253116370944
Res.122 by 無回答 from 無回答 2022/01/23 11:00:46

↑中国に汚染されてるwhOがなんだって?こんな奴の話をまともに信じる奴ってキチガイとハンワクしかいない。
Res.123 by 無回答 from 無回答 2022/01/23 11:10:47

↑そう思いたい気持ちもわかるけどさ、カナダのパブリックヘルスも日本の厚生労働省も、WHOにも準拠してる部分もありますよね。WHOが全てじゃないけど、WHOが公式に何か言ったら多少なりとも影響はあると思いますよ。
Res.124 by 無回答 from 無回答 2022/01/23 11:12:24

↑あ。エネルギーバンパイヤー出現!!
Res.125 by 無回答 from 無回答 2022/01/23 11:13:08

124は122へ
Res.126 by 無回答 from 無回答 2022/01/24 23:19:20

公聴会でまた怖い告発

カリフォルニア州では、医師がマスクや接種の控除証明を出すと、医師免許の調査が入り、控除が「不適切」と判断されると懲罰・免許取消が示唆されていると

自己免疫疾患者がリューマチ医から接種を非推奨されたが、そのリューマチ医は医師免許剥奪が怖くて控除証明を書けないと

https://twitter.com/TheChiefNerd/status/1485667571072475139


世界中で少しずつ、こういう告発をする医師が増えてきているような気がする
Res.127 by 無回答 from 無回答 2022/01/24 23:23:44

打ちたくなかった医師が患者のために人体実験となった体験談:

「高熱と激しい頭痛で歩行困難」
「今までにない月経異常の深刻な乱れ」
「同僚の女性も苦しんでいる。非常に長期に異常が続く」

医師見解:
「感染予防効果がないのは分かっている」
「脆弱な患者さんには命に関わる副反応が発生する」

https://twitter.com/You3_JP/status/1485827877484789766?cxt=HHwWjIDUraKl3J4pAAAA

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network