jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39475
世界のワクパス状況
by 無回答 from 無回答 2022/01/14 13:51:21

世の中の大きな流れを理解する為に、世界のワクパス情報を皆でシェアしましょう。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/01/14 13:53:10

イギリス、ジャビト保健大臣は、オミクロンの波が後退しているため、今月ワクパスを放棄する予定。もはや必要ないとの結論に達した。彼は国会議員に、この政策に対する「本能的な不快感」に同意すると語った。

https://www.thetimes.co.uk/article/sajid-javid-to-abandon-covid-passes-as-the-omicron-surge-recedes-nq7cbvgj5


Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/01/14 15:00:47

西オーストラリア州では、16歳以上の方が特定のイベントや会場に入場する際に、予防接種の証明書を提示することが義務付けられました。

https://twitter.com/WAGovernment/status/1481816080742236160


Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/01/14 19:00:13

緩和するところと締め付けを強めるところ両極端ですね。カナダはどっちへ傾くのかしら。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/01/14 22:23:34

ドイツの今の状況…
ヒトラー時代、戦時下のようだって

ドイツ在住の日本人が書いた手紙、少し長かったけど一読の価値あります。
日本もカナダも、打ってる人も打っていない人も、決して他人事ではない話です。

「ワクチン脳」の行きつく先
http://blog.drnagao.com/2022/01/post-7812.html


Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/01/14 22:59:43

↑結局過去にやったこと全く反省してないってことだよね。ただのパフォーマンス。


Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/01/15 00:48:20

今のイタリアをこういう目で見ている人もいるんだという記事で、ちょっと興味深かった。

https://www.theyeoftheneedle.com/2022/01/13/draghis-government-on-the-verge-of-chaos-is-the-italian-political-system-about-to-collapse/

イタリアのディープステートの崩壊
「この国でグローバリストの計画が最終的に失敗することは、おそらく新世界秩序計画の最終的な失敗を意味するでしょう。」
「2022年は歴史的な年になるかもしれません。2022年は、何十年にもわたってイタリア、ヨーロッパ、そして世界を汚染してきた悪を追い出すための岐路になるかもしれません。」


Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/01/15 10:20:31

米、ロン・ジョンソン上院議員は、FDAとCDCに、新コロワクの特定のロットの接種者が被った有害事象に関する情報を出すよう要求している。

https://justthenews.com/government/congress/ron-johnson-asks-fda-cdc-information-related-adverse-covid-19-vaccine-responses

アメリカにはこういう議員が多いから、国全体がワクパス方向に進むのは難しそうですね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/01/15 10:35:57

米国政府、COVIDによる死亡の日次報告を終了へ

米国保健社会福祉省が1月6日に発表した文書によると、病院は2月2日からCOVID-19による死亡例を毎日連邦政府に報告する必要がなくなったとのことです。

https://twitter.com/Andre__Damon/status/1482069977826009092

Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/01/15 10:37:50

フロリダ州知事デサンティス
他州では未接種の看護師を解雇している。そして人員不足になり、接種済みの陽性者に勤務させている。この注射が感染を防がないことを考えると、CMS(公的保険の資金援助を受けている医療施設)へのワク義務化は完全に常軌を逸している。

https://twitter.com/PapiTrumpo/status/1482070819425640459

Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/01/15 10:49:35

欧州連合(EU)の医薬品規制当局は、新型コロナウイルスワクチンのブースター接種を頻繁に行うと免疫反応に悪影響を及ぼす恐れがあると警告した。
欧州医薬品庁(EMA)マルコ・カバレリ氏は「一度や二度ならともかく、何度も繰り返すべきと考えるものではない」

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-01-11/R5K5LCT0G1KZ01
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/01/15 10:58:28

ワク義務化に反対する活動家がニューヨークのオリーブガーデンで食事をしようとしたが、サービスを拒否された。ニューヨーク市警が駆けつけ、活動家達に立ち去るか逮捕されるかを告げ、合計4人が逮捕された。
https://twitter.com/LeeroyPress/status/1482415410297425926
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/01/15 11:32:59

オランダに将来有望な新人議員さんが誕生しました
オランダ首相のマルク・ルッテと世界経済フォーラム創設者でグローバリストで世界の敵、クラウス・シュワブとの関係を徹底追求し、ルッテ首相の嘘を完全論破

後ろの女性も爆笑してて面白すぎる

https://twitter.com/Tamama0306/status/1482400244101160962?cxt=HHwWhIDRyd_KxZIpAAAA

Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/01/15 20:57:20

何一つワクチンパスポートについての情報出てなくて笑った

時間の無駄だからトピ主の思惑とそれる内容は、他のワクチントピでやってくれない?
特に情報を共有する系のトピは、この手の無駄レスが台無しにするから。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/01/15 21:46:29

12さん
オランダもそうだけど、ヨーロッパの動きが面白くなってきましたね。
あんなに若い政治家が、こんなにはっきりとワールドエコノミックフォーラムを否定するような発言ができるような雰囲気になってきているっていうのは、大きな変化かもしれませんね。
ヨーロッパ各地でのデモも頑張ってほしいですね。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/01/15 21:58:48

イスラエル医師会が、大規模検査・隔離、ワクチンパスポートの廃止を要求
イスラエル最大の病院が、「保健省のコロナ政策は非常識だ」と批判
医療界の現場から批判・抵抗が上がり始めた

https://twitter.com/DrEliDavid/status/1482456326122967041
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/01/15 22:26:11

韓国の行政裁判所は、ワクチンパスポート(防疫パス)の大手スーパーやデパートでの適用を停止する命令を下した。

韓国政府は、これまでワクチンパスポートが感染防止に役に立つという科学的な根拠の無いデタラメな主張をしていたが、医療専門家などを含む1023人によって訴えられていた。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/01/15 23:23:25

オーストラリア クイーンズランド州
警察がバーに入ろうとすると中から「GET OUT!」

https://rumble.com/vsmlq2-bar-wonder-bar-wonder-down-under.-toowoomba-saturday-15-january-2022-qps-po.html
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/01/15 23:54:31

おぉ!!フランス 急展開じゃん。

ワクチンパスポートと
マクロン政府に対する
フランス全土でのデモンストレーションに
警察も参加
https://twitter.com/PQfmndCCe2E1H15/status/1482370793627865090
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/01/16 10:26:55

韓国、防疫パスに再び「ストップ」…スーパーやデパートには適用中止
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/42294.html
Res.20 by 無回答 from 無回答 2022/01/16 12:29:10

18
俺も昨日、フランスで凄い数のポリス達がデモ参加していたの見たけど、今日になったら消えてんのな!?
ツィもいよいよ検閲厳しくなってきた感じ。
ってか、すぐに消えるヤツ程、実行犯たちが見せたくない事実ってことだな。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2022/01/16 12:37:09

オーストリアのウィーン、ワク義務化に反対する大規模な抗議デモ
https://twitter.com/disclosetv/status/1482373472806486020
Res.22 by 無回答 from 無回答 2022/01/16 12:38:39

ブルガリア首都でデモ隊と警察が衝突、新型コロナ規制に反発

https://twitter.com/ReutersJapan/status/1481463683608104964
Res.23 by 無回答 from 無回答 2022/01/16 22:06:32

オランダ アムステルダム
【2022年1月16日】
ワクチンパスポートに反対して立ち上がる。

https://twitter.com/trump_123456/status/1482820685265190914?cxt=HHwWhICqrdLjhJQpAAAA


Res.24 by 無回答 from 無回答 2022/01/16 22:31:01

イスラエルでは、予防接種を受けていない人は映画館に入ることができません。自由の抗議者たちは "我々は決してあきらめない "と唱えながら 映画館を襲撃しました。
https://twitter.com/beingrealmac/status/1482756531024236544
Res.25 by 無回答 from 無回答 2022/01/16 23:04:45

オーストリア、ネハンマー首相
ワク義務化は2月初旬に18歳以上の全国民を対象に開始、3月中旬からは最高で3600ユーロの罰金。
首相は記者会見で、ワクは「自由に生きるための最高の保証」だと主張。ワク義務化に関する法律案は、来週、オーストリアの議会に送られる予定。

https://twitter.com/disclosetv/status/1482682971375214598
Res.26 by 無回答 from 無回答 2022/01/16 23:16:17

アムステルダムで、ゲレートリセットって書かれたポスターを配っているなぁなんて思ったら…
なんと…
それがパトカーに貼られていた。

ええ!?どういうこと!?
世界中の反グローバリズム=フリーダムデモの証 だよね?
ポリスが庶民と一緒になって堂々と政府の方針に逆らって反ワクデモしてるってこと?

なんか流れが変わってきたんじゃないか!?
世界が、完全体制側=わからない内に全体主義を受け入れてしまう側と、最後の砦=人権を奪われたらお終いだとわかってる反ワク義務化側に別れてきた感じ?

https://twitter.com/yurietta3/status/1482895667798413313?cxt=HHwWgsC44ZnwppQpAAAA


Res.27 by 無回答 from 無回答 2022/01/17 00:07:01

この冬、あなたとあなたの家族のためにやって来る
グレート・リセット
「あなたは何も所有せず、あなたは幸せになる」
クラウス・シュワブ - 世界経済フォーラム

ぼうっとしてたらダボス会議の皆様にやられるよ!

Res.28 by 無回答 from 無回答 2022/01/17 22:53:52

ハワイ州は、近々、全ての観光客にCOVIDブースター注射を義務付けると発表した。
さようなら…ハワイ

https://twitter.com/ElectionWiz/status/1483135426768551945
Res.29 by 無回答 from 無回答 2022/01/17 22:58:16

2022年1/17早朝、カナダ・マニトバ州エマーソンの米国とカナダの国境付近に、米国とカナダ双方のワクチン義務化政策に抗議するトラックの車列が現れた。

https://twitter.com/TheMarieOakes/status/1483193833236090884

Res.30 by 無回答 from 無回答 2022/01/17 23:08:29

アムステルダムの目覚めてる人達の方
https://twitter.com/ElectionWiz/status/1482712773083738115

Res.31 by 無回答 from 無回答 2022/01/17 23:12:00

日本「オミクロン型」はワクチンを2回接種しても感染する事例が相次いでいる。現状の制度のままでは活用は難しいと判断した。"/新型コロナ: ワクチン検査パッケージ、いったん停止 政府調整
https://nikkei.com/article/DGXZQOUA17CLF0X10C22A1000000

オミ株に枠珍、無効。公式認定。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2022/01/17 23:19:02

フランス集団完全発狂
交通機関を含む公共生活のすべての分野で未接種者を排除する法律が議会で承認され、16歳以上のすべての人に適用され、検査陰性の選択肢はなくなり、事実上強制化

ワクパスは、自由へのパスポートではなく、国家の奴隷になるチケット

https://twitter.com/BernieSpofforth/status/1483048371153682432

Res.33 by 無回答 from 無回答 2022/01/17 23:24:39

オーストリアで18歳以上の全市民を対象に2月初旬からコロナワクチンの強制接種を開始
未接種者には3月中旬から最高3,600ユーロの罰金を課す

ネハンマー首相
https://twitter.com/disclosetv/status/1482682971375214598
Res.34 by 無回答 from 無回答 2022/01/18 09:36:56

オーストラリア
1月31日より、ワクチン未接種者は病院に入れなくなりました…
https://twitter.com/mitsuemon666/status/1483322516202393602

もはやオーストラリアは、自由主義国家ではない
中国を非難できる立場じゃねぇだろ!
Res.35 by 無回答 from 無回答 2022/01/18 11:00:37

オーストラリアやばいね
Res.36 by 無回答 from 無回答 2022/01/18 19:15:17

アブダビ、入国時にブースター・ワクチンの接種を義務化
はい、さいなら!

https://twitter.com/AJEnglish/status/1483465453729198089


Res.37 by 無回答 from 無回答 2022/01/18 20:43:32

全世界 良い傾向だ。

Res.38 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 14:52:26

チェコ
Petr Fiala首相

コロナワクチン接種は義務化しない。政府は、社会の亀裂を深めることを望まない。

チェコでもワクチン接種は任意になった。打ちたい人のみ打てばよい。

https://twitter.com/You3_JP/status/1483844087413620747?cxt=HHwWloDSxb6V1pcpAAAA
Res.39 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 15:04:48

イスラエル著名免疫学者で政府諮問委員の一人、コーヘン教授のインタビュー。

・ワクパスはもはや効果がないのでやめるべきだ
・免疫にはワクよりもウィルスの方が優れている
・ワクが当初の期待よりも感染を抑止しなかったことには驚き落胆した
・パンデミックでの最大の過ちは学校を閉鎖したことで、これについては謝罪する
・集団免疫のためには広範囲な感染は不可避だ
・オミクロンは風土病化を加速しインフルのようになる

https://twitter.com/unherd/status/1483485364065116163


Res.40 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 15:05:52

英ジョンソン首相、ワクパス、マスク、自宅勤務の義務化の撤廃を表明。政府が強制するのではなく、各人の判断を信じる民主的なアプローチに転換。

https://twitter.com/GBNEWS/status/1483784786678272004


Res.41 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 15:32:40

スコットランド、オミクロン規制は月曜日に終了
ニコラ・スタージョン第一大臣は、導入されたすべてのコロナ制限を来週月曜日から解除することを発表した、接客業の制限も含めて

彼女はまた、スコットランド政府は論争の的になっているワクチン認証制度を新しい場所に拡大しないことを発表した。SNPの党首は、「認証制度を拡大することは、現段階では適切でない」と述べた。

https://www.independent.co.uk/news/uk/politics/scotland-covid-restrictions-omicron-sturgeon-b1995427.html
Res.42 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 15:41:01

イングランドにおけるすべてのコロナ規制は10日以内に終了すると、政府高官筋が確認した

規制の終了は、学校、公共交通機関、屋内イベントでのマスク着用義務、物議を醸したワクチンパスポート、在宅勤務の要求などが1月26日に終了することを意味します

https://www.express.co.uk/news/politics/1550668/covid-news-england-restrictions-end-boris-johnson

Res.43 by 無回答 from 無回答 2022/01/21 22:08:20

アイルランドも英国に続きコロナ規制廃止へ。
営業規制やワクパスを廃止。公共交通機関等でのマスク義務、国境移動時のワクパスはまだ残っている 。

https://www.irishtimes.com/news/politics/government-to-approve-lifting-of-almost-all-covid-19-restrictions-today-1.4781910
Res.44 by 無回答 from 無回答 2022/01/21 22:19:28

BCはブリティッシュオブコロンビアだし、続いて規制廃止してほしい!
Res.45 by 無回答 from 無回答 2022/01/24 18:00:57

ベルギーは英国に続いてそろそろひっくり返りそうだな↓

ベルギー・ブリュッセル、老若男女が集合。民衆の💪とうねりを感じる

https://twitter.com/j_sato/status/1485780590322667520?cxt=HHwWgMDSxeXkxp4pAAAA
Res.46 by 無回答 from 無回答 2022/01/25 19:19:57

BC州はワクチンパスを6月末まで延期した。
ワクチン接種万歳
Sars-Cov2を体の中で不活性にしよう
Res.47 by 無回答 from 無回答 2022/01/25 19:26:39

ワクパスなくても生活に支障がないことがわかったので、延長でも全然構わないけど、またオミクロンの亜種が出てきていつまでたってもコロナが終わらないことのほうが問題。ブースターした人から新オミクロンが生まれてる。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2022/01/25 19:50:02

ホリデーから始まった規制は延長するかどうか最後までアナウンスがなかったのに、
ワクチンの延長はこんなに長く決めるなんて心外。

コントロールされる生活にかなり嫌気してきた。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2022/01/25 20:10:24

カナダはいつまで何をやってるの?と思いますね。
Bonnieはワクパスはvery effectiveとか言ってたけど、未接種者はほとんどどこにも行けないのに、感染者は増える一方でどこがeffectiveなのって思う。ただ、未接種を差別したいだけですよね。今日のLive聞いてても、vaccineばっかり言ってて他に言うことないのって思った。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2022/01/25 20:16:11

まだまだワクチン余ってるから、早く打たせたいとしか思えない。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2022/01/25 20:40:08

まぁ、取り敢えずの今の最終目的は、全ての国民にワクパスアプリをスマホに入れさせてコントロールすることだから、そうなるのは、わかりきってるけどね。

欧州議会議員 クリスティアン・テレスは以前から「一切ファ社の責任は問わない」というファ社が各国と交わしている契約書について欧州会議で追及していましたが、インタビュー動画で彼らが何をしようとしているかという話をしていました。
非常に怖い話で信じたくはないですが、エコバッグがどうのこうのと話している他のトピなどを見ると完璧に洗脳されているし、あり得ない話ではないなと思いました。

欧州議会議員 クリスティアン・テレス
"欧州グリーンパス/ワクチンパスポートと次期欧州デジタルID(EID)は、欧州社会信用システムにつながり、炭素税と連動する。"

https://twitter.com/backtolife_2019/status/1484957096324079619

Res.52 by 無回答 from 無回答 2022/01/25 22:01:06

トラック運ちゃんは抗議してるしね。
他の職種もどんどんすればいいのに。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2022/01/25 22:11:03

そうだよね。
彼らにドクター、ナース、ポリスが続いて行ったら、完全に流れは変わるよね。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2022/01/25 22:26:14

私もワクパスはないのだか、この動画を観て大笑いしてしまった。
近い未来、私の身に起こることはこういうことなのか!?

https://twitter.com/backtolife_2019/status/1486081326071570438


Res.55 by 無回答 from 無回答 2022/01/26 09:34:44

ボニーいい加減に消えてくれ。

2回接種してる人の(私も接種済)ほとんどはワクチンの効果が無くなっています。
私の友達やその家族、親戚などがコロナに最近かかりましたがみんなワクパス持っています。
遅くにワクチンを打った人以外は、ワクチンの効果がなくなっている人がほとんどなのに
”6月末”までワクパスを続けるってコロナを終息させたいのではなく、政府の奴隷にしたいだけだとしか考えられません。
6末までのワクパスは2回接種してれば使えるのですよね?
3回打つ必要があるのですか?(3回目打つ気はありません)

世界の状況がドンドン変わって行ってるのにワクチンワクチンって。
何処に行くのも後でトラッキングしようと思えは出来る環境はもう、うんざりです。
彼女の説明にみんな納得してるのでしょうか?言ってる事が本当におかしいと思います。

Res.56 by 無回答 from 無回答 2022/01/26 10:05:10

だから導入当初からワクパスは感染対策には何の役にも立たないって言ってたのに、ワクチン打った人達は未接種を差別してたよね。未接種が行けないところが感染源(バーやジム)でオミクロン感染爆発してるのにまだワクパス続ける気なんだね。もう何がしたいのかさっぱりわからん。
新しい変異株もすでにBCに入ってきてるってことは、国外から持ち込まれてるわけだから、これもワクパスの効果はゼロだってってこと。ボニーや政府ってそんなにバカなの?なんで頭悪い私でもわかるのに、トップドクターがわかんないのよ。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2022/01/26 14:31:01

それは科学ではなく策略だから。
わからないのではなく、お○○さんを騙し続けたいだけ。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2022/01/26 15:06:04

すでにコメントにあったらごめんなさい。
イギリスに次いで、デンマークもワクチンパスなどの規制を廃止するようですね。

アメリカはバイデンが突っ走ってるけど、最高裁が止めてるのがいい感じ。

でもカナダ(ケベック・bc)は誰もまだ止めないような。
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2022/01/26 17:34:01

ボニーの私はあなた達を救う為に決断をしました。みたいな話し方が嫌い。
あそこまで演技出来るって凄くない?
いつか狂った人に刺されそう。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2022/01/26 19:11:00

ですね、デンマークも来週からほとんどのコロナ規制解除

https://insiderpaper.com/denmark-to-remove-virtually-all-covid-restrictions-from-next-tuesday/


Res.61 by 無回答 from 無回答 2022/01/26 19:34:57

オランダ、欧州で最も厳しかったコロナ規制を一部解除

https://twitter.com/TheInsiderPaper/status/1486044273099345928




Res.62 by 無回答 from 無回答 2022/01/26 21:19:45

運ちゃんたちの抗議は、クラウドファンディングはガバメントが停止しましたね。もう無理やり。そんな権限があるのもおかしいですが。
そして首相も、そんな広義に耳を貸すカナダ人なんていない!と言ってましたね。
自分が耳を貸す気がないだけ。
もう、まさに中国状態。。。

Res.63 by 無回答 from 無回答 2022/01/26 21:36:31

クラウドファンディングを阻止とは?
寄付したお金はどこに行ってしまうのですか?

カナダのデモってあまり大きくないからトラックのデモにとても期待していたので悔しいです。
Res.64 by 無回答 from 無回答 2022/01/26 22:10:33

トラック行進の寄付がクラウドファンディングで一瞬で5億円集まったが、クラウドファンディング運営者が「資金使途が不明瞭」という理由で、トラック行進側への寄付金を渡さず、資金を保留。寄付者たちは激怒
https://twitter.com/thevivafrei/status/1486049618756517896

このせいで、また違うムーブメントが起こるかもよ。
Res.65 by 無回答 from 無回答 2022/01/26 22:58:26

うわ、最低だわ。クラウドファンドの使用を止めてくるとか、マジ最低。
Res.66 by 無回答 from 無回答 2022/01/27 08:42:35

**Money raised will be dispersed to our Truckers to aid them with the cost of the journey**
**Funds will be spent to help cover the cost of fuel for our Truckers first and foremost, will be used to assist with food if needed and contribute to shelter if needed**

とサイトには書いてありますね、妥当だと思うのですが。
gofundmeも政府のプレッシャー受けてるのでしょうか。


https://www.gofundme.com/f/taking-back-our-freedom-convoy-2022?fbclid=IwAR0CtsYJmqNsA8990DKe73EVQOe_ilqPeG3Aa-dNiZCESyqD6zdeV-NetRk


Res.67 by 無回答 from 無回答 2022/01/27 11:53:35

カナダ人は昨夜、ワクチンの義務化とCOVIDの制限に抗議して、トラック隊が通過する際に花火を打ち上げた。全長70kmを超えるCanada convoyは、これまでのCanada convoyの最長記録を塗り替えました。

https://twitter.com/MichaelPSenger/status/1486421973898969091?cxt=HHwWhoCqyZ266qApAAAA


Res.68 by 無回答 from 無回答 2022/01/27 12:14:04

5万人以上のトラック運転手が、ワクチン義務化に抗議してフリーダムコンボイに参加
大勢のカナダ人が支援に駆けつける

この活動のための募金は、現在550万ドルを超え、まだ増え続けていますが、カナダ運輸省は集会を阻止し、妨害するためにあらゆる手段を講じている

https://www.thegatewaypundit.com/2022/01/truckers-freedom-convoy-driving-canada-protesting-vaccine-mandates-crowds-country-men-women-show-support/

Res.69 by 無回答 from 無回答 2022/01/27 12:16:16

カナダでトラック運転手が世界最長の車列を組むかもしれない

ギネスワールドレコーズによると、これまでで最も長いトラック車列の記録は、2020年にエジプトで行われた7.5kmのものだがオタワに向かうフリーダムコンボイは、かなり長いという

https://torontosun.com/news/local-news/warmington-freedom-truckers-may-form-worlds-longest-convoy

Res.70 by 無回答 from 無回答 2022/01/27 12:18:35

6月末まで延長って...
3回打った人ならまだしも(これも意味無いけど)、2回目接種で6月末まで使えるって政府も
意味が無いの分かってて言ってるよね。

春くらいに変更しますって事は絶対にないのかなぁ?
ワクチンを接種してない友達と一緒に外食などに行ける日はまだまだなのだろうか?
Res.71 by 無回答 from 無回答 2022/01/27 12:19:45

カナダ政府とコロナワクチンへの抗議でオタワの国会に向かう5万人のトラック運転手にエールを送る人たち、2本立ての動画を観て勇気をもらいましょう!!

https://twitter.com/Tamama0306/status/1486681402725011460?cxt=HHwWiMDU-fy24KEpAAAA

オンタリオの警官
現地でスピーチをする予定

ワクチンの初回接種で心筋炎になったが、2回目が免除されなかったため職を失ったパートナーのために立ち上がった女性
Res.72 by 無回答 from 無回答 2022/01/27 15:23:01

> ワクチンを接種してない友達と一緒に外食などに行ける日はまだまだなのだろうか?

どうしてもレストランで食べないとダメですか?
私はテイクアウトやデリバリーで友人と外食楽しんでますけど。軽食ありのカフェくらいならワクパス確認しないところも沢山あるから、そこでお茶もしてますし…
Res.73 by 無回答 from 無回答 2022/01/27 16:07:11

72さん、70です。
レストランなどと書いたのは、レストランと例にあげただけでレストランの事だけを言ってるのではありません。
スポーツ観戦やジムや映画やコンサートやその他色々とワクパスで規制されている事です。
Res.74 by 無回答 from 無回答 2022/01/27 16:59:17

イーロン・マスク、カナダのトラックドライバー達の支持を表明

https://twitter.com/elonmusk/status/1486772334635536395
Res.75 by 無回答 from 無回答 2022/01/27 17:03:47

Trucker convoy rolls through Greater Toronto Area on its way to Canada's capital | FULL
https://www.youtube.com/watch?v=OVuWFCuWYrY
Res.76 by 無回答 from 無回答 2022/01/27 23:21:09

カナダ首相、コロナ感染者と接触で5日間隔離 簡易検査は陰性
https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-canada-trudeau-idJPKBN2K202A

怖くなって逃げだしたか!?
Res.77 by 無回答 from 無回答 2022/01/28 08:15:02

https://twitter.com/j_sato/status/1486893012987019267?s=21

子どもたちでさえも、こんなおかしな規制に気付きトラック運転手たちを応援していますよ!
Res.78 by 無回答 from 無回答 2022/01/28 09:45:25

スペインのカタルーニャ州はワクチンパスポートを止める。そして、カタルーニャ州は、集会制限や夜間外出禁止などを止め、「通常」の生活に戻る。

保健大臣の話
「ワクチンパスポートが感染防止に役に立たないことは初めから分っていたが、何かの役に立つかもと思って試しに導入してみただけである」

https://twitter.com/You3_JP/status/1486690857420193798?cxt=HHwWjIDQ9afd5KEpAAAA
Res.79 by 無回答 from 無回答 2022/01/28 12:59:54

コロナワクチン接種の有無を確認することを違法とする州法が提案される

新たに提案されたサウスカロライナ州の法律は、特定の機関が人にCOVID-19のワクチン接種状況を尋ねることを違法とするものである

https://www.zerohedge.com/covid-19/proposed-state-law-would-make-it-illegal-request-persons-vaccine-status
Res.80 by 無回答 from 無回答 2022/01/28 15:47:21

イギリス、保健省職員、ワク義務化をめぐり政府を相手に法的措置を開始
「規制は2008年医療社会福祉法の範囲外であり違法であり、規制を行う決定自体が違法、不合理、不釣り合いである」

※保健大臣に面と向かって「ワクは打たない」と言った医師だよ

https://twitter.com/GBNEWS/status/1486961553874329603

https://www.gbnews.uk/news/nhs-workers-launch-legal-challenge-against-government-over-vaccine-mandate/214638
Res.81 by 無回答 from 無回答 2022/01/28 22:17:33

スイス、コビッドの規制緩和を水曜日に開始。連邦参事官Alain Bersetは記者会見で「その時が来た」と発表した。
https://twitter.com/disclosetv/status/1487141516367872007
Res.82 by 無回答 from 無回答 2022/01/28 22:43:43

トルドーは、子供がコロナになり家にいると言っているが、トラック運転手の抗議で公の場に出る力がもうないのでは? 世界中の首相がメンタル疲労を訴え、規制緩和進行中。
Res.83 by 無回答 from 無回答 2022/01/28 23:10:09

記者会見の時のトルドー、顔が引きつってたよね。
Res.84 by 無回答 from 無回答 2022/01/28 23:13:19

やったー!
Res.85 by 無回答 from 無回答 2022/01/29 14:13:45

米国と国境を接するカナダの サスカチュワン 州の首相が、ワクチン未接種のトラック運転手の越境禁止を中止するよう要請。

https://twitter.com/disclosetv/status/1487476924700053504

さっさと、全ての規制をやめろや!


Res.86 by 無回答 from 無回答 2022/01/29 14:52:23

サスカチュワン見直した
Res.87 by 無回答 from 無回答 2022/01/30 10:53:55

カナダのFreedom Conboy に続いて、オランダから巨大なトラック隊が反義務化のデモのためにベルギーに向かっている。

そうだ、そうだ!
この波が世界中に広がれ〜!

https://twitter.com/beingrealmac/status/1487764426111528960

Res.88 by 無回答 from 無回答 2022/01/30 11:13:05

サスカチュワンときっとアルバータは農業している人多いからか
最初からケベック・オンタリオとは違う方向性だった気が。
ケベックがわくパス始めた時もサスカチュワンはすぐにうちはそんなことしないと言っていたからね。

アメリカもそう。
nyとLAはワクチン推進派だけど、
テキサス・フロリダや他の田舎の州はあまりオススメしてない。
Res.89 by 無回答 from 無回答 2022/01/30 15:04:20

イタリア
2月〜ワクパス無しはスーパーと薬局以外入れないので下着などを買いにショッピングモールに行ったら、すでにこのルールが適用されてた。
入口は何箇所もあるので確認しきれないから余裕で入れると思ってたら各店に入るたびにパス提示。
何処にも入れないし何も買えなかった。やばすぎるでしょ

https://twitter.com/Nicola31864406/status/1487440397458673668?cxt=HHwWiMC4saTKuaQpAAAA
Res.90 by 無回答 from 無回答 2022/01/30 15:21:45

イタリアやフランスはとにかくワクチン打たせたい、未接種者に嫌がらせしてでも打たせることに躍起になっていて、肝心の感染対策は二の次って感じ。殆どただの嫌がらせだね。世界は狂い始めてる。
Res.91 by 無回答 from 無回答 2022/01/30 20:03:40

カナダSaskatchewan州知事、世界史上最大のトラッカー・コンボイを受けて、州内でのワクパス・陰性検査の廃止を表明
https://twitter.com/PremierScottMoe/status/1487460075102871554
Res.92 by 無回答 from 無回答 2022/01/31 10:51:02

3回ワク接種したトルドー首相、コロナ陽性になったと報告
https://twitter.com/JustinTrudeau/status/1488162322187182085

ワクチン接種義務化とワクチンパスポートに意味がないことを、首相自ら証明してしまったのですね。
これはもうトラッカーの勝利!
Res.93 by 無回答 from 無回答 2022/01/31 11:05:04

ほんと、自ら無意味なことを証明してしまいましたね! ワク信の皆さんはまだ支持しますか? ワクチンの効果信じますか?
Res.94 by 無回答 from 無回答 2022/01/31 11:14:26

本当にそうですね!
Res.95 by 無回答 from 無回答 2022/01/31 11:15:01

もうワク信めっきり少なくなったね。
Res.96 by 無回答 from 無回答 2022/02/01 14:11:44

フィンランドはイギリス、アイルランド、デンマークに続き、2月にすべてのコロナ制限を終了すると、フィンランド首相は月曜日に述べた

https://twitter.com/TheInsiderPaper/status/1488328174400376832
Res.97 by 無回答 from 無回答 2022/02/01 14:53:49

ワク信にとって「ブースター打ったから軽症で済んだ」が常套句。

周りにワクフリーの人で感染したことない人やかじゃっても無症状だった人や、同じように軽症で済んでいる人がいるのが想像できない。手のつけようがない。
Res.98 by 無回答 from 無回答 2022/02/01 15:18:03

ブースター打つ人っていったいどんな人なんだろう?
高齢で持病もある人ならまだわかるけど、60歳以下で持病もないのに打つ人ってはっきり言って脳みそ空っぽのコロナ恐怖症のしかいないと思う。私の周りでブースター打ったとか打つ予定の人一人もいない。2回打った人もワクパスの為って人が殆どで、ワクチンの効果信じてる人はいない。2回打って感染しちゃった人なんてむしろ後悔してるぐらい。

Res.99 by 無回答 from 無回答 2022/02/01 15:46:48

私の職場は全員リモートで働いています。ミーティング等で発言を聞く限り、20、30、40、50、60代の同僚たちは、何の躊躇もなくブースターを打っています。全員がBA、Master、Ph.Dなどの学位を持っていますが、教育を受けているからといって、知性があるとは限らないと痛感しています。子供がいる同僚の子供もコロナワクチンを接種しています。

州・連邦政府やMSMの言っていることを盲目的に信じているようです。えっおかしくない?って思わないようです。だから調べることもしないですね。その方が楽なのでしょう。考えないでいいですからね。

私は親しい同僚には何度も、データを示して、こうこうこういう理由で、これはおかしいよっと説明しましたが、納得したのは2人だけで、あとは、私は深く考えすぎだとシュラグオフされました。

私もただでさえ、疲労困憊しているので、自分のメンタルのために、説得するのをやめました。
Res.100 by 無回答 from 無回答 2022/02/01 16:11:04

効かないワクチン無理やり打たせることに躍起になるより、これまで未接種で感染してない人、感染したかど無症状か軽症だった人たちのこと、例えば、体質とか生活習慣とか色々調査して、今後のコロナ対策に生かそうとかなぜ考えないんだろう?
Res.101 by 無回答 from 無回答 2022/02/01 16:21:03

99さん
わかります、、考えが違う人たちに説明するのって本当に大変ですよね。お疲れ様です。でも、2人も納得させたのは素晴らしいですよ!

私もこの騒動が始まって、学歴が高いからと言ってこの茶番に気付けるものではないと痛感しました。考えたり、調べたりするのってけっこう時間も労力もかかるし決して楽ではないです。でも楽な道をずっと選んでいくと、気付かぬうちに何も考えずに従うばかりの人生になってしまうと思います。
ワク反や義務反対の人たちは、人に変な目で見られたり、窮屈な生活を強いられていますが、私はより人間らしく生きている人たちだなぁと思います。

Res.102 by 無回答 from 無回答 2022/02/01 19:03:19

結局ケベックは未接種者にタックス払わせるの止めたらしい。
わざと脅して打たせるための作戦だったのかな。
なんか詐欺っぽいやり方で煽って卑怯だよね。
Res.103 by 無回答 from 無回答 2022/02/02 11:06:41

https://poll.fm/11034535

BCのワクパスもやめさせましょう!
Res.104 by 無回答 from 無回答 2022/02/02 13:30:16

チェコ共和国最高行政裁判所は、レストラン、クラブ、ホテル向けのワクチン・パスを取り消した。政府に対して1週間の対応期限を設定。
「対策は、間接的に市民にワクチン接種を強制することを目的とすることはできない」と判示。

https://twitter.com/disclosetv/status/1488896643105705989

Res.105 by 無回答 from 無回答 2022/02/03 19:03:17

オーストリア
集団発狂&全体主義国家完成。大人の国民全員にコロナワク接種義務化し、3月中旬から警察が接種証明をランダムチェック開始。信号を待っている間に警察が接種証明提示を要求し見せないと罰金8万円。罰金に異議を唱えると罰金最大50万円。

完全に狂った世界

https://www.nytimes.com/2022/02/03/world/europe/austria-covid-vaccine-mandate.html
Res.106 by 無回答 from 無回答 2022/02/03 19:26:45

オーストリアの制限が緩和されているようですが。
https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-austria-idJPKBN2K503S
Res.107 by 無回答 from 無回答 2022/02/03 19:55:14

105さんのリンク先の記事は2月3日付け。
106さんのリンク先の記事は1月30日付け。
制限が緩和された状態がこれ ってこと?

> オーストリア
> 集団発狂&全体主義国家完成。大人の国民全員にコロナワク接種義務化し、3月中旬から警察が接種証明をランダムチェック開始。> 信号を待っている間に警察が接種証明提示を要求し見せないと罰金8万円。罰金に異議を唱えると罰金最大50万円。

Res.108 by 無回答 from 無回答 2022/02/03 20:45:07

ロイターはワク推進派の広報機関だから、色々なデモ活動を鎮静化する為に、制限緩和ってことで報道をしているのではないでしょうかね。

で、裏では、着々と自分達の計画を実行する。

彼ら(左翼メディア)の良く使う手ですので、どの報道もそのまま鵜呑みにするのは危険です。

実際に、現在もカナダの大手メディアは、実際に起こっている事とは全く違う作り話を毎日、展開させていて、カナダ国民を分裂させていますが、左翼は、昔から、そうやって庶民を分裂させて庶民同士で戦わせる手法を取って独裁国家にしていってます。
そうする事によって、庶民のストレス発散にもなるし、一般庶民の本当の敵を庶民同士に仕立て上げて、自分達の方にその怒りの矛先が向かってこないようにしています。
そうやって、少数の独裁者達がその他大勢の庶民をうまく誘導して自ら動くようにしているのです。

なので、まずは、どちらの情報も、ただ知ることが大切なのだと思います。
そこで、一つ一つの情報に拘ってしまうことなく、できるだけ多くの情報を集めて、総合的に点と点を繋いで、自分の想像力と勘を働かせて考えることで、少しでも無駄な庶民同士の対立は避けれるよう防御していく必要があると思います。

Res.109 by 無回答 from 無回答 2022/02/03 20:59:48

>結局ケベックは未接種者にタックス払わせるの止めたらしい。
わざと脅して打たせるための作戦だったのかな。
なんか詐欺っぽいやり方で煽って卑怯だよね。

これに煽られて打っちゃったって人は、憤り甚だしいだろうね。

インフルエンザワクチンだってそうだよ、
二年連続、今冬はダブルで流行るって煽ってたでしょ。

打たせるための手段だからね。

Res.110 by 無回答 from 無回答 2022/02/03 23:12:31

↑打たせる事もそうだけど・・・
でも、それだけじゃなくて、彼らの最終目的はワクパスで、全世界の人々を監視してコントロールすることだと思う。
だから、ワクチンがダメなら、次は気候変動とか違う理由で何か同じようなシステムを仕掛けることを考えていると思う。

Res.111 by 無回答 from 無回答 2022/02/03 23:16:48

オーストリア連邦議会は、47対12の賛成多数で、コビドに対する強制予防接種に関する法律を可決した。
https://twitter.com/disclosetv/status/1489311296399056896
Res.112 by 無回答 from 無回答 2022/02/04 03:26:41

> 結局ケベックは未接種者にタックス払わせるの止めたらしい。

でも家を回って自宅で接種できるようにするとか言ってるから、喜んでばかりいられない。
Res.113 by 無回答 from 無回答 2022/02/04 03:29:36

ワクパスはどれだけ人々が簡単に迎合するか見てみるのと、デジタルパスポートに慣れさせるための序章。

https://dailyexpose.uk/2021/10/26/uk-government-to-launch-social-credit-system-in-2022/

カナダもソーシャルクレジットシステムに持っていくのが目的。


Res.114 by 無回答 from 無回答 2022/02/07 16:25:33

スウェーデンも2/9にほとんどのコロナ規制を廃止するが、入国時にワクチン接種証明や検査陰性証明を求めることも廃止すると決定

https://twitter.com/PeterSweden7/status/1490726720210620416


Res.115 by 無回答 from 無回答 2022/02/08 11:12:53

世界の流れの逆を行くオーストリア政府

ディストピア的なワクチン登録を許可し、2024年1月までコロナ規制を課す
来月からランダムにドライバーを停め、ブースター接種していない市民に罰金を科す予定

この権威主義的な新法は2024年1月31日までで、来月から施行される

https://www.thegatewaypundit.com/2022/02/insane-austrian-government-authorizes-dystopian-vaccine-registry-imposes-covid-restrictions-january-2024-will-begin-pulling-drivers-random-fining-un-boosted-citizens-next-mo/
Res.116 by 無回答 from 無回答 2022/02/08 11:38:16

12カ国がコロナ規制を終了する方向へ
ヨーロッパで規制を廃止する計画が加速

https://greatgameindia.com/12-countries-end-covid-restrictions/


Res.117 by 無回答 from 無回答 2022/02/08 12:27:51

サスカチュワンは月曜日にワクパス終了するそうです。
Res.118 by 無回答 from 無回答 2022/02/08 12:35:10

サスカチュワンの人にとっては最高のバレンタインプレゼントになりますね。

Res.119 by 無回答 from 無回答 2022/02/08 12:55:59

そんな嬉しいバレンタインプレゼントないよね。サスカッチュワン素晴らしいです👏✨
Res.120 by 無回答 from 無回答 2022/02/08 13:15:34

インタビューしてる記者達がめちゃウザかった。

Res.121 by 無回答 from 無回答 2022/02/08 17:06:23

アルバータもワクパス終了。

COVID-19: Kenney announces Alberta vaccine passport program ending at midnight
https://globalnews.ca/news/8603220/alberta-covid-19-restrictions-lifted-update-february-8/
Res.122 by 無回答 from 無回答 2022/02/08 17:17:19

BCも世論調査で78%が住人のワクパス反対じゃん!なんで止めないの?誰のためのワクパスよ?
BCのトップも本当にカスのゴミクズですね。
Res.123 by 無回答 from 無回答 2022/02/08 17:43:48

ホーガンはボニーに責任を擦り付けるらしい。
トルドーといいホーガンといい、ヘタレばっかりだな。
Res.124 by 無回答 from 無回答 2022/02/09 16:17:14

オランダ、ワクチンパスポートを含むコビド規制の大半を月内に廃止することを内閣が検討

https://twitter.com/disclosetv/status/1491419533571428357
Res.125 by 無回答 from バンクーバー 2022/02/09 16:24:27

https://www.cbc.ca/news/canada/british-columbia/bc-covid-19-update-dix-henry-feb-9-2022-1.6345019?fbclid=IwAR0iUuFiEjHtNAfyswdBhE-zBZ4Qqkt-rF5DTwFauVwxBlcr5Itfyb9MW5M

歯医者もカイロプラクターも接種義務とか、BC州だけ規制緩和の流れに逆行してる気がする…
Res.126 by 無回答 from 無回答 2022/02/09 16:34:50

125さん
ある意味、これでFreedom Conboyに参加する人がもっと増えるから良いのかも。
他州に比べてBC州はまだ勢いが足りないから、今、他州でのFreedom Conboyの勢いがあるうちに、さっさと規制を入れてBC州民たちのスィッチを入れて欲しい。

Res.127 by 無回答 from 無回答 2022/02/09 16:37:12

BCほんとひどい、、
ブレイクスルーも認めてるし、2度の接種から期間が経つと効果が下がるからブースターとか言ってるけどそれはワクパスの条件ではない。
未接種いじめでしかない。
規制の厳しい国でさえ、マスク義務を撤廃しているところもあるのにBCはワクチン、マスク、ソーシャルディスタンスって2年間何を見てきたのか。ほんとうんざりします。
Res.128 by 無回答 from 無回答 2022/02/09 17:14:55

BCは中国領だから
Res.129 by 無回答 from 無回答 2022/02/09 17:23:46

確かに。
アルバータかサスカチュワンに引っ越すかな〜
Res.130 by 無回答 from 無回答 2022/02/09 17:26:21

BCマジでやばいね。医療崩壊を防ぐためにワクチン打てって言ってたのに、オミクロンで医療崩壊の心配がなくなって規制撤廃の流れがきてるところで、医療崩壊とは何ら無関係の歯医者とカイロプラクティックにワクチン義務化?全く意味わからん。
Res.131 by 無回答 from 無回答 2022/02/09 17:34:58

サスカチュワン州とアルバータ州が義務化をやめたのでBCが在庫処分担当になったんじゃなかろうな。内陸部と比べて比較的住みやすいし海外からの移民が住み着きやすいから、ワク規制をかけたままでも人が減らないし減っても海外から取り込めばいいと思って舐めてんだと感じています。
州知事とバンクーバー市長がトルドー首相やオタワ市長やニュージーランド首相と被る。
東海岸側はどうでしょうか?子供の義務化もあると聞いていましたが緩和の方向に向かっている事を祈っています。
Res.132 by 無回答 from 無回答 2022/02/09 18:29:19

でも、アルバータ、ブースターが始まったら、またワクパス導入するみたいなこと話してる。
Res.133 by 無回答 from 無回答 2022/02/10 10:15:12

↑そうなんですか!?
アルバータ…タをカってタイポしちゃったみたいな政策はやめてほしいです

Res.134 by 無回答 from 無回答 2022/02/10 10:21:22

アルバータ州知事は、結構、意見をコロコロと変えるから、ちゃんと気を付けてみてないと危ないかも。
Res.135 by 無回答 from 無回答 2022/02/10 11:05:58

ハワイ州知事、コロナの計画を大反転させ、観光客にブーストを要求せず

数週間前に知事はブースター接種していない旅行者は5日間の検疫を命じられると発表したばかりだったが反転、完全なワクチン接種とブーストを要求しないことを発表した

https://www.thegatewaypundit.com/2022/02/major-reversal-covid-plans-hawaii-dem-governor-will-not-require-tourists-boosted/
Res.136 by 無回答 from 無回答 2022/02/10 21:07:54

オンタリオはワクパス廃止になるのですか?
もうなった?

Res.137 by 無回答 from 無回答 2022/02/10 21:08:43

イヤ、まだ。
Res.138 by 無回答 from 無回答 2022/02/10 21:10:20

ニュース見てるけど、オンタリオの様子も偏った左の嘘報道ばっかでイライラする
Res.139 by 無回答 from 無回答 2022/02/10 21:33:51

メインストリームメディアじゃなくて、You-tubeで探すとと一日中、生配信ライブしていますので、それを見ていると様子がよくわかります。
テレビよりも数倍も良いです。
テレビの報道場面の前も最中も後の討論も全部、映し出されていて、どうやってフェイクニュースが出来上がるかわかるし、その場にいる人たちとのやり取りも非常に面白いですよ。
Res.140 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 00:20:16

139さん賢い
なるほど、教えて頂きありがとうございました。
自分も次からそっちで見る様にします。
CTVなどのニュースは腐った政府の小道具なので、印象作りをして報道しているのが丸わかりで胸糞悪かったです。
中国や北朝鮮のニュースは恐らくこんな感じなのでしょう。
真実では無く国民の印象操作の為の物です。
こんな事をしたらニュースの価値も何も無いですよ。
Res.141 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 01:07:42

BREAKING: Last night Parliament by a vote of 173-156 orders regulators to suspend data scoop on millions of cellphone users.
“There was no consent given by users to allow the telecom companies to collect this data.”

Parliamentary Precinct
https://www.youtube.com/channel/UC91GHi35vxEoKEihGi693mg/community?lb=UgkxQbGVMxTN92pi132NPRtJYgtAl7UADfV5
Res.142 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 10:18:01

今度はマニトバがワクパス廃止。

Manitoba to lift mask mandates, COVID-19 vaccine passports in March
https://www.thestar.com/news/canada/2022/02/11/cp-newsalert-manitoba-to-lift-mask-mandates-and-vaccine-passports-in-march.html
Res.143 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 14:35:28

オンタリオ州知事、緊急事態宣言を出してるけど、ワクパス終了も発表。

https://www.blogto.com/city/2022/02/doug-ford-ontario-removing-vaccine-passport/

具体的な日付の発表は来週月曜日の見通し。もともと計画されていた規制緩和プランの中でやっていてコンボイは関係ないそうだが、外野が、いま緩和したらコンボイのお陰と勘違いする人が増えるから解除するな コメントしてるっぽい。外野=共○党員?


Res.144 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 14:39:13

↑ごめんミスリード。ワクパス完全廃止ではない。

> Ontario is close to removing vaccine passport requirements from bars, restaurants, gyms and all other indoor spaces considered high risk for the spread of COVID-19, according to Premier Doug Ford
>
> "Today, we're on track to very soon remove almost all restrictions for businesses as part of our reopening plan," said Ford during a press conference Friday morning.
>
> "And we heard from [Ontario Chief Medical Officer of Health] Dr. Moore last week, and again yesterday, that he is now working on a plan that will allow us to remove the vaccine passport system."


Res.145 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 17:43:54

世界各国にトラックコンヴォイが拡散されてて喜ばしい事です。明日はパリの中心部へトラック集団が突っ込むそうですよ!
頑張れー!きっと正義は勝ち取れます。
Res.146 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 18:56:39

民衆の反撃開始だ!悪徳政府へ倍返しだ!!!!!
Res.147 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 19:05:41

ドイツ憲法裁判所は、医療従事者に対するワク義務化を支持する判決を下し、この法律に反対する多数の政党の緊急要請を却下した。

https://twitter.com/disclosetv/status/1492092395911057420
Res.148 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 19:09:26

イスラエルのフリーダムコンボイ、エンジン始動!
2月14日、エルサレムへ

https://twitter.com/efenigson/status/1491087548000907264
Res.149 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 19:36:54

ドイツはやはり何十年月日が流れても本質は変わらないナチ国家でしたね。ドイツ在住の友人がいますが酷いもんです。街の道路に線を引いて接種と未接種を分け、壁を作り迫害する為に動いています。次は収容所、ガス室でも作り出すのかな?
Res.150 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 19:43:57

反ワクはアルバータ、サスカチェワン、アメリカなら南部。
北米の未開地に行くことを勧めます。

トランプ支持で頑張って。
Res.151 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 19:49:58

新たな他のカナダも州でも来週中にはワクチンパス及び、コロナによる規制全面撤去が発表される予定です!Twitterとかで最初情報集めてる子からの情報なので間違いないと思います!!(^^)
Res.152 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 19:52:41

続々と規制排除に流れてますね convoyの力がいかに凄いかって事ですね 民衆の力は偉大ですね。
Res.153 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 19:57:49

convoy関係なし。

オミクロンが軽症なので皆がワクチン打って、自由になろうよいう事。
Res.154 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 20:08:20

コンヴォイの成果がやっと色んな所に現れて来ましたね。皆さんお疲れ様でした。もう一踏ん張りです。
最近色んなトップの会見で、みんな塞ぎがちだし目が死んでますね。ボニーも目が泳いでだしw
コンヴォイで着実に追い詰められて来てます!😜
Res.155 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 20:10:23

153

はあ?おまえはワクチン打て!ずっと打ち続けろ!
ワクチン信者なら最後まで突き通せよ。ずっと打て!
Res.156 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 20:15:04

>>オミクロンが軽症なので皆がワクチン打って、自由になろうよ

軽症ですむ株なのに重症化を防ぐワクチンが必要なのは何でなんですか?
Res.157 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 20:28:07

↑ね、笑笑
変な人が意味不明な事言い出しましたね!笑
Res.158 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 20:30:05

なんかワク信も最近自分達本人も何言ってるか分かって無い様な…謎の発言する人が増えてきましたね。
末期ですね。
Res.159 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 20:33:04

数ヶ月前と違い、俄然反対ワクチン派が有利な感じになっていますね。
前はマスク不要とか反対というと攻撃が80%位な感じでしたが。
そろそろ、ワクチン打った人達も被害がより多いと認めるしかなさそうな雰囲気です。
打たなかった人達はおめでとうございます。
Res.160 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 20:36:34

罹っても軽く済むからワクチンが有効。

ワクチン打たない重症化する率>ワクチン打つ重症化する率

80%以上が打ってるのに重症化して非ワクチン接種者が数として同じでも割合として多い。

これが分からないかね。
Res.161 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 20:38:00


なかなか頑張る
Res.162 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 20:42:46

ファイザーが5歳未満への2回接種でのFDAへの申請を「十分なデータ」がないという理由で取り下げ

<解釈>5歳未満に2回接種で効果がなかったことは申請前からわかっていて、3回目接種を進めている。3回接種でも効果がない/副作用悪いという結果が出つつある可能性

https://twitter.com/mrctv/status/1492207872503074819
Res.163 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 20:49:03

ツイッターは意見を述べる場であってニュースとしての引用は止めようね。

そのツイッターがどこからその情報を得たかの確認ぐらい最低限しようね。
そして引用先はツイッターでなくその情報源を出そうね。
Res.164 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 20:49:34

>>罹っても軽く済むからワクチンが有効。
ワクチン打たない重症化する率>ワクチン打つ重症化する率

その情報はオミクロン株が出る前のものなのでこちらにアップデートされたものをどうぞ。

オミクロン株感染で入院の6割は2回接種済み 国立感染研の分析で判明https://scienceportal.jst.go.jp/newsflash/20220201_n01/
Res.165 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 21:08:38

>ツイッターは意見を述べる場であってニュースとしての引用は止めようね。
そのツイッターがどこからその情報を得たかの確認ぐらい最低限しようね。
そして引用先はツイッターでなくその情報源を出そうね。

どうせ出されても読まないんだろ?
読めないの?読まないの?どっち?

活字
Res.166 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 21:09:27

>Res.164
>ミクロン株感染で入院の6割

今8割の人が2回接種済みなんです。
だったら2回接種済みの人の入院は8割のはずですよね。

それが6割ということは? わかりますか。

反対に2割の未摂取が4割の入院になる。

未摂取者リスクが2倍ですよ!!




Res.167 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 21:17:33

↑入院する前に副作用で亡くなってるんじゃない?
Res.168 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 21:20:30

カリフォルニアは来週15日から屋内でもマスクしなくて良くなりますね(市の管轄によっては引き継ぎ継続)
カナダもコロナが落ち着いたらワクパスどころかワクチン義務化もなくなると思います

デモで非常事態宣言ってアメリカが1年以上前にやってたのを今さらカナダが騒いでるだけなので、そのうち落ち着くと思います
Res.169 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 21:21:46

↑2回以上接種者は全体の8割なんだから6割ならやっぱり、ワクチン打たない重症化する率>ワクチン打つ重症化する率じゃん
Res.170 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 21:22:08


副作用で死亡であればその方で問題化する。
打った後だと解りやすいからな。

だからありえない。
Res.171 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 21:23:20

めっちゃ流れてた。169は164に対してね
Res.172 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 21:25:24

現時点でやはりワクチンは有効という事ですね。
少なくても打たないよりは。
Res.173 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 21:47:50

5人家族全員未接種ですが、一度も感染してません。
ワクチン打った人も打たなくても感染してなかったと思いますよ。
それか、持病なければ軽症で終わり。
自然に感染した方がワクチンより抗体高いらしいです。
Res.174 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 22:16:43

1家族のサンプルでは何の意味もない。
その1家族でひどい例もある。

サンプルは最低2000くらいかな。
Res.175 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 22:30:44

>ツイッターは意見を述べる場であってニュースとしての引用は止めようね。
そのツイッターがどこからその情報を得たかの確認ぐらい最低限しようね。
そして引用先はツイッターでなくその情報源を出そうね。

何、トンチンカンな事を言ってるの?
全然、観てないでしょ。
意見を述べているわけじゃなくて、あなたの言っているニュース動画だから、ちゃんと観なさいな。

ってか、今どき、ツィッターの使い方を知らない人がいるなんて驚いた。
Res.176 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 22:36:41

Res.175
>あなたの言っているニュース動画だから、ちゃんと観なさいな。

じゃあそのニュース動画のサイトの引用すれば見るよ。
誰でも作れるツイッター経由すると操作や偏見が加わる心配あり。
Res.177 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 22:37:42

元FDA高官
「コロナワクチンの心臓へのリスクを調査しなかったメーカーとFDAに過失があった」

メーカーとFDAがこのようなmRNAの効用と義務による他の不都合な影響に対処していないため、外部の医薬品安全専門家がmRNAワクチンの安全性を直ちに公に取り上げる必要があります

https://thefederalist.com/2022/02/10/former-senior-fda-official-manufacturers-fda-negligent-in-not-investigating-covid-19-vaccine-risks-to-heart-health/
Res.178 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 22:42:18

そのツイッター、西側の分裂を狙うC国だったりして。
Res.179 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 22:43:45

175
なんかワクチン関係の論争始まってからTwitter引用してる人多いからいくつか見てみたりしたけどさ、確かにニュースとか公式のデータベース引用したツイートしてるんだけど、ツイートと引用元の情報が全然違いう内容だったりすることって少なくないよ。わざとなのかただ間違えただけなのか知らないけどさ。
特にJ satoって人が酷い。ここでも何度か引用されてるの見たけどね。
なのでTwitterが全部嘘とは言わないけどニュースやデータベースを引用しているからって信頼できるとは限らないと思う。
Res.180 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 23:00:53


言いたいことは一度頭で整理してから書こうか。
Res.181 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 23:04:55

↑ごめん、わかりずらかった?
要するにニュースとかを引用してるからってツイート内容までニュース内容に沿ってるとは限らないから、ツイート経由で引用するより176さんも言ってるみたいに信頼するニュースをそのまま引用した方が良いよってこと。
Res.182 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 23:10:13


これ以上分かりやすくは出来ないでしょう。
理解できない人がいるのが理解できない。笑
Res.183 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 23:25:25

179は珍走団のお仲間ね。
今日もお勤めご苦労様です。
もうちょっと日本語のお勉強をした方が良いかもね。

Res.184 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 23:29:02

179
スマンが、何を言いたいのか、さっぱりわからん。
Res.185 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 23:36:01

無駄が多いの。
そんなだらだらと内容の無い文読まされる身にもなってみろよ。
読んでどれだけ損した気分になったか。

それにさあ、何万回も出て来てるんだよ、全く同じ話題。
知ってた?

「ツイッターは信用できない」
わかったから、言わなくていいよもう、今後一切。

他の人も、わかったね、もう言わなくていいから〜
Res.186 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 23:40:33

世界初のコロワク義務化を決めたオーストリアだが、オーストリア医師会が「専門家委員会は賛成してたが、医師会としては賛成はしていなかった」と責任逃れのアリバイ作り

https://orf.at/stories/3247038/
Res.187 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 23:45:20

6行くらいの簡潔な文章を、理解できない頭。

そうか、だからツイッターに頼るんだ。
納得。

今からでも遅くない、本を読め。
Res.188 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 23:51:00

6行分の中身がねーって言ってんだよ。
読めないわ書けないわ。

学校卒業した?
Res.189 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 23:53:28

Res.187

お前は何に頼ってんの?
テレビ?
政府の情報?

だろうねぇ
Res.190 by 無回答 from 無回答 2022/02/12 00:09:10

テレビ?
政府の情報?

そうだな
誰でもが無責任に投稿できるネットよりマシ。


Res.191 by 無回答 from 無回答 2022/02/12 00:46:41

で、何見てんの?
CNN?
NHK?
じゃあさ、どうしてTwitter情報満載のここにわざわざ来るわけ?
Res.192 by 無回答 from 無回答 2022/02/12 08:29:56

ノルウェー、入国時のワクパスもしくは陰性証明の提出要件を廃止

https://twitter.com/disclosetv/status/1492466601974812674
Res.193 by 無回答 from 無回答 2022/02/13 11:04:10

ミネアポリスとセントポールでコロナ規制解除

木曜日、ツインシティのメルビン・カーター市長とジェイコブ・フライ市長は、市内のレストラン、バー、その他の公共スペースにおけるコロナワクチンまたは陰性検査の要件を、即日正式に解除すると発表しました

https://www.thegatewaypundit.com/2022/02/minneapolis-st-paul-lift-vaccine-test-mandates-indoor-effective-immediately/
Res.194 by 無回答 from 無回答 2022/02/13 11:51:08

カナダは世界の動きと明らかに真逆。今のカナダ情勢に危機感がない人はたぶん国外のニュースなんて知らないんだろうな
Res.195 by 無回答 from 無回答 2022/02/13 12:34:28

いや、ほんとに。世界中で規制が緩和しつつあるのにここは別世界なのかと思ってしまいます。ましてやBC、、ワクチン義務だけをどんどん推し進めて接種者でさえまだ自由とは言えないほどの規制、、一体どこのサイエンスをボニーは見ているのか教えてほしいぐらいですね。
Res.196 by 無回答 from 無回答 2022/02/13 12:43:30

ボニーってコロナは人には移らない、マスクは害を及ぼすとか当初言ってた耄碌訛りババアですよ?
ボケた義母がボニーのファンでしたがキモくて吐きそうでした。
Res.197 by 無回答 from 無回答 2022/02/13 15:32:16

ノルウェー、残っていたコロナ規制も解除

https://twitter.com/TheInsiderPaper/status/1492491159645605892
Res.198 by 無回答 from 無回答 2022/02/14 09:45:04

朗報:オンタリオ州、3月1日よりワクチン接種証明書の要請を撤廃

https://twitter.com/TheInsiderPaper/status/1493235921180925956
Res.199 by 無回答 from 無回答 2022/02/14 12:07:50

ワシントンDC、2月15日から、屋内での接種証明書の提示義務を廃止!

DOMINOES!!!
https://twitter.com/PapiTrumpo/status/1493304833453039616
Res.200 by 無回答 from 無回答 2022/02/14 12:13:55

ドイツは、3月20日前に新コロ規制をすべて解除することはない。決議案によると、その後も屋内用マスクの要求は続くとさえ言われている。

オックスフォード大学の「政府対応追跡システム」によると、ドイツ国民は現在、世界で最も厳しい新コロ規制に直面している。

https://twitter.com/disclosetv/status/1493162437096390656


Res.201 by 無回答 from 無回答 2022/02/14 12:13:55

拍手👏

今カナディアンの同僚と話してたけど、正直コンヴォイが勝ってトルドーを引き釣り下ろせても結局は中国になるかも。って話でした。
トルドー自体はただのアホな操り人形で、周りやバックに付いてる権力者が共産化して支配国家にする算段だからって。まあ…そうだろうけど、取り敢えずは革命で勝たないとその後の望みさえ持てないからねえ。
自分はいざとなれば日本に帰れば終わりだけど、祖国が潰れるカナディアンは辛そうです。
Res.202 by 無回答 from 無回答 2022/02/14 19:54:46

ドイツ、3月にコヴィッド規制の大半を終了
https://insiderpaper.com/germany-to-end-most-covid-curbs-in-march-draft-govt-plan/
Res.203 by 無回答 from 無回答 2022/02/14 21:17:32

》コンヴォイが勝ってトルドーを引き釣り下ろせても結局は中国になる

じゃあ遅かれ早かれカナダは終わりって事?
移民目指してる最中にこれで。ちょっとこれから先考えちゃいますね。
Res.204 by 無回答 from 無回答 2022/02/14 21:48:18

カナダには世界各国の共産主義国から自由を求めて命からがら亡命してきた人や難民たちが沢山いるから、そう簡単にトルドーとか中国共産党の思うようにはならないし、そんなに簡単には終わらないよ。
カナダにはそうい強さを持った人たちが沢山、世界中から自由を求めて集まってきてる。
ただ、今までは、各人種バラバラでまとまりがなくカナダ全土に散らばっていたから、静かに心に秘めているだけで、このままじゃ難しいかなぁってずっと思っていたけど・・・
Freedom Conboyのトラッカーとそれを独裁的に憲法を犯してまで制圧しようとするトルドーのお陰で、人種も宗教も州も職種もどの政権支持かも関係なく、カナダ中が自由の権利を訴える為にまとまっている。
長年カナダに住んでいるけど、この広いカナダの土地で一度も会った事もない、会話をした事もない、そんな東海岸沿いの州民と西海岸沿いの州民が一緒にオタワで同じ目的の為に力を合わせている光景って、もの凄い事だよ!!
実際、今回のことがきっかけで本当の意味でカナディアンになれた人も多かったのではないかと。

自由のない共産主義国が、どういうものなのかをよく知っているからこそ、こんなにも沢山のFreedom Conboy参戦者がいるんだと思うけど、そういう事にすら全く気が付かないのが自分本位なトルドー政権とそれを擁護する人たちってことかな。

Res.205 by 無回答 from 無回答 2022/02/15 00:07:28

>>204

良く書けてるし、その通りだと思うけどワクチン崇拝者には理解出来ないと思う。何と言っても解決策はワクチンしか無いと洗脳されてるから。

洗脳された人々はコロナを終わりするには自由よりもワクチンと強制しか無いと毎日繰り返しテレビで信じ込まされているから。



Res.206 by 無回答 from 無回答 2022/02/15 10:03:03

ワシントンD.C.市長、2月15日にコロナワクチン義務化終了へ

The Hillの報道によると、ワシントンD.C.は、一般市民が企業に入る際にワクチン接種の証明書を提示する義務付けを2月15日から解除する予定です
さらに、企業に対する屋内マスク義務化も3月1日に解除される予定です

https://rsbnetwork.com/news/washington-d-c-mayor-to-end-vaccine-mandate-on-feb-15/
Res.207 by 無回答 from 無回答 2022/02/15 10:04:20

>>カナダには世界各国の共産主義国から自由を求めて命からがら亡命してきた人や難民たちが沢山いるから、そう簡単にトルドーとか中国共産党の思うようにはならないし、そんなに簡単には終わらないよ。

難民たちは大した力はない。初戦は一般人だから。

今問題なのが、中共幹部他、ロシアの富裕層といった共産党で力を持った連中がガンガン入ってきていること。
Res.208 by 無回答 from 無回答 2022/02/15 10:21:22

↑アリとキリギリスのお話知ってる?
兎と亀のお話は?
じゃぁ、太陽と北風のお話は知ってる?

私達の先人はとても大切な事を残してくれていますよ。
Res.209 by 無回答 from 無回答 2022/02/15 10:26:05

ケベック、ワクパス終了するみたいだね。
Res.210 by 無回答 from 無回答 2022/02/15 10:46:42

Res.211 by 無回答 from 無回答 2022/02/15 11:29:11

オンタリオ州ダグ・フォード首相、ワクチン・パスポート・プログラムが大失敗であったことを認める。終了する。

https://twitter.com/TheRealKeean/status/1493657270319816707?cxt=HHwWhoC92fTXxLopAAAA
Res.212 by 無回答 from 無回答 2022/02/15 11:50:33

パスポートも運転免許証も無くしましょう!FREEEEEEDOOOOOOM! GO CANADA GO!
Res.213 by 無回答 from 無回答 2022/02/15 11:59:32

オランダ、 「もと通り 」になる為に、2/25までにほぼ全てのコヴィッド規制を解除すると、厚生労働省が発表。
エルンスト・カイパース保健相「私達は今、異なる局面を迎えている。多くの人が感染しているが、病院の稼働率とは全く違っている。事実上、安定した状態が続いている」
やっと認めたよ!

https://twitter.com/disclosetv/status/1493656490409869315
Res.214 by 無回答 from 無回答 2022/02/20 10:17:30

英国は、来週末までにコビッド陽性後の自己隔離を撤廃へ。

残りのコビッドに関する制限は全て今後数日中に終了する予定。

https://www.bbc.com/news/uk-60446908
Res.215 by 無回答 from 無回答 2022/02/20 18:07:32

イスラエル、ワクチンを打っていない観光客の入国再開へ

BREAKING 🚨 Israel to open to unvaccinated tourists, end pre-flight test for returning Israelis - TOI

https://twitter.com/TheInsiderPaper/status/1495408044414578696
Res.216 by 無回答 from 無回答 2022/02/20 18:30:58

豪NSW・ビクトリア両州、コロナ関連規制を緩和 国境再開控え

https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-australia-idJPKBN2KN06V
Res.217 by 無回答 from 無回答 2022/02/20 21:40:24

イスラエルはその1週間後、3月1日からGreen Passport廃止、ワクチン未摂種者の海外旅行客も受入許可をベネット首相が発表。

https://www.timesofisrael.com/israel-to-open-its-skies-to-unvaccinated-tourists-starting-march-1/
Res.218 by 無回答 from 無回答 2022/02/20 22:25:46

あの、イスラエルが!よく頑張りましたね👏✨えっと、BCいい加減にして欲しいですね。
Res.219 by 無回答 from 無回答 2022/02/22 11:40:35

英国のボリス・ジョンソン首相は月曜日、コロナ感染者の自己隔離の義務付けなど、最後のコロナ規制を廃止すると発表

「我々は現在、政府の介入によって人々を保護することから、ワクチンと治療法に頼ることへと移行を完了するのに十分なレベルの免疫力を有しています」

https://www.newsmax.com/world/globaltalk/virus-outbreak-britain/2022/02/21/id/1057744/
Res.220 by 無回答 from 無回答 2022/02/22 22:45:56

フランスがブースター接種の期限を6ヶ月から4ヶ月に短縮
ブースター接種を受けていないとして400万人のコロナワクチンパスポートを無効化

「悲しいけど、もう何もする権利がないので、努力もしない。早くパスが停止されることを願っています」って人が多数
Res.221 by 無回答 from 無回答 2022/02/23 05:38:25

日本はワクパスによる規制緩和の再開を検討開始
Res.222 by 無回答 from 無回答 2022/02/23 12:33:24

ついにイタリアも!
カナダはまだか?

伊、コロナ非常事態宣言を3月末で終了 ワクチンパスなど廃止へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/d055105af3c07eeb8b61b0579d6ac34e139a82ca
Res.223 by 無回答 from 無回答 2022/02/23 15:48:57

いつも情報載せてくれてる人ありがとう。
残るはカナダとフランスか。もう少し頑張るぞ!
Res.224 by 無回答 from 無回答 2022/02/23 15:50:49

↑そうよ、かしこに感謝しなさい!
Res.225 by 無回答 from 無回答 2022/02/23 15:54:20

頑張らなくても自然とそうなりますよ。
疫病が治ればべつに厳しくしておく必要もないし。
Res.226 by 無回答 from 無回答 2022/02/28 01:19:48

Res.227 by 無回答 from 無回答 2022/02/28 05:25:00

ニュージーランド司法がちゃんと生きてた!感動した
Res.228 by 無回答 from 無回答 2022/02/28 05:56:06

ニュージーランドとカナダとでは医療事情がまったく違う。
カナダの脆弱な医療体制では、ワクチンを強制しなきゃならない。トルドーの判断は正しい。
Res.229 by 無回答 from 無回答 2022/02/28 05:59:14

> ニュージーランドとカナダとでは医療事情がまったく違う。
カナダの脆弱な医療体制では、ワクチンを強制しなきゃならない。トルドーの判断は正しい。

馬鹿なの?
Res.230 by 無回答 from 無回答 2022/02/28 14:29:53

トルドーは憲法を犯している

https://www.youtube.com/watch?v=PpbuACXk-hE
Res.231 by 無回答 from 無回答 2022/02/28 20:25:20

Res.232 by 無回答 from 無回答 2022/02/28 20:28:16

229

貴方も大バカなの?


Res.233 by 無回答 from 無回答 2022/02/28 20:56:36

228、232がバカね。
Res.234 by 無回答 from 無回答 2022/03/02 10:51:41

首都オタワを擁するオンタリオ州、ワクパスを含むコロナ規制を概ね廃止

https://twitter.com/backtolife_2022/status/1498746299306450944
Res.235 by 無回答 from 無回答 2022/03/02 22:09:06

3月1日、ジュネーブで国際的なパンデミック防止・管理協定の交渉が開始される
協定の根拠となるのはWHOの憲法第19条で、それによるとWHO総会は3分の2の賛成で全加盟国を拘束する協定を採択することができる

採択されると2024年からWHOの権限でワクチン接種を強制できる
この合意の背景には、ビル&メリンダ・ゲイツ財団と、2021年秋に世界のパンデミック予防を2億ドルで支援すると発表した米国の大富豪マルセル・アルセノーの存在がある

この協定によって、WHOは閉鎖的な環境、強制的なワクチン接種、データの中央収集といった拘束力のある手段を規定することができる

https://zeitpunkt.ch/die-pandemiemassnahmen-sollen-global-verbindlich-erklaert-werden
Res.236 by 無回答 from 無回答 2022/03/03 13:51:31

フランスは3/14に「ほとんどの場所で」マスクと予防接種のパスポートの義務化を「停止する」とジャン・カステックス首相はTF1で発表した。

フランス大統領選挙は4/10に開始。どおりでこのタイミング!
https://twitter.com/disclosetv/status/1499364312242180103
Res.237 by 無回答 from 無回答 2022/03/03 22:12:19

WHOが開発中の「ワクチン国際パスポート」について Martin Armstrong
https://www.armstrongeconomics.com/international-news/vaccine/the-who-is-developing-an-international-vaccine-passport/

世界保健機関(WHO)は、T-Systems(ドイツ・テレコムの子会社)と、国際ワクチンパスポートを制作するためのグローバルQRシステムに関する契約を締結した。同社は、国民の激しい抵抗にもかかわらず、すでに60カ国以上でワクチンQRコードを導入していると指摘した。T-Systemsは、欧州連合ゲートウェイ・サービス(EFGS)や、4300万回以上ダウンロードされたドイツのCOVID警告アプリの実装も担当している。

WHOは、さらなる情報は「まもなく」得られると述べているが、我々はすでにその意味を知っている。これは各国政府に、我々の動きを国内外から追跡・管理するためのツールを提供することになる。たとえCOVIDの予防接種とブースターを受けたとしても、ワクチン1本では「ワクチン未接種者」の一員となり、社会の陰に追いやられることになる。フランスでは最近、400万人分のワクチンパスポートを廃止し、人々の生活が一瞬にしてストップした。イスラエルやオーストラリアなどでは、4種、5種混合ワクチンの接種を呼びかけている。もし、国民が反撃しなければ、政府は我々を鎖で縛り、生活を完全にコントロールすることになるだろう。

Res.238 by 無回答 from 無回答 2022/03/03 22:57:16

https://www.bitchute.com/video/sWGUUG16WNLw/
バンクーバーの医師がワクチンの危険性を訴えたら床に頭を押さえつけられ暴力を振るわれたそうです。
Res.239 by 無回答 from 無回答 2022/03/13 00:09:39

オーストリア、施行開始前にワクチン義務化を中止

https://abcnews.go.com/Health/wireStory/austria-suspends-vaccine-mandate-enforcement-starts-83336461

Res.240 by 無回答 from 無回答 2022/03/15 21:44:20

バンクーバー・コースト・ヘルス社のトップ医師が、コロナワクチンはオミクロン変異体の感染・伝播防止に有効でないと発言
コロナ規制の取り下げを要請

https://www.thegatewaypundit.com/2022/03/vancouver-coastal-health-top-doctors-say-covid-19-vaccine-not-effective-preventing-infection-transmission-omicron-variant-calls-drop-covid-19-restrictions/
Res.241 by 無回答 from 無回答 2022/03/16 04:14:39

↑実際にVCHがUBCに送ったレターらしきものを見ました。

https://bm-covid-19-2020.sites.olt.ubc.ca/files/2022/02/2022-02-16-Letter-from-VCH.pdf

このドメインUBCのやつだしフェイクニュースではないと思うけれど、一か月も前で特にどこでもニュースになってなかったのでびっくりしたわ。ひっそりと黙殺されてる感じなの?
Res.242 by 無回答 from 無回答 2022/03/16 23:18:32

パキスタンはコロナの残りの制限をすべて廃止すると連邦大臣が語った

https://twitter.com/TheInsiderPaper/status/1504007539360415744
Res.243 by 無回答 from 無回答 2022/03/16 23:42:08

バンクーバー・コースト・ヘルス社のトップ医師が、コロナワクチンはオミクロン変異体の感染・伝播防止に有効でないと発言
コロナ規制の取り下げを要請

https://www.thegatewaypundit.com/2022/03/vancouver-coastal-health-top-doctors-say-covid-19-vaccine-not-effective-preventing-infection-transmission-omicron-variant-calls-drop-covid-19-restrictions/
Res.244 by 無回答 from 無回答 2022/03/17 01:08:56

》バンクーバー・コースト・ヘルス社のトップ医師が、コロナワクチンはオミクロン変異体の感染・伝播防止に有効でないと発言
コロナ規制の取り下げを要請

これは本当ですよ!
家族が医療関係者なので即情報が入ってました。
三回打った人とか最悪だと思う。
待ってるのは、ただのワクチン接種重複による薬害の恐怖だけです。

Res.245 by 無回答 from 無回答 2022/03/17 07:49:27

240と242でコピペ投稿してるね。
241のリンクにあるバンクーバー・コースト・ヘルスが実際にUBCに送ったレターのPDF見りゃ分かるじゃん。
Res.246 by 無回答 from 無回答 2022/03/20 00:53:16

パキスタンはコロナの残りの制限をすべて廃止すると連邦大臣が語った

https://twitter.com/TheInsiderPaper/status/1504007539360415744
Res.247 by 無回答 from 無回答 2022/03/20 16:15:56

Res.248 by 無回答 from 無回答 2022/03/24 10:41:58

あのニュージーランド、アーダーン首相もワクパス義務化を廃止!
https://twitter.com/backtolife_2022/status/1506512454959910914

「感染のピークが過ぎたから」と言っているが、過去最高の感染・死亡のピークの最中での廃止😆

市民と各業界がデモと裁判を積み重ねてきた結果が出たようだ。

トルドー、お前もさっさと廃止しろ!!!!


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network