jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39470
最近見たTV show, 映画おすすめ教えて
by 無回答 from 無回答 2022/01/13 17:39:48

自分のおすすめも出します。

Emily in Paris
パリへ旅行した気分になれる。シーズン2まででまだ終わってない。女の子が好きそうなストーリー。エミリーの優柔不断さに時々イライラする。ファッションが可愛い。

浅草キッド
演技の上手い役者ばかり。昭和な雰囲気も懐かしく、感動。笑いあり涙あり。

Money Heist
シーズン終了してて合計2つのheistがある。2つ目のheistは少し冗長。綿密に計画を立てて協力して強盗するポジティブ犯罪者チームの話。時々人が死ぬ。

Breaking Bad
まだシーズン1までしか観てないが、Money Heistに比べるとストーリーがネガティブでハラハラする、これも犯罪者の話。binge watchしてしまう系。

Sex Life
シーズン2もありそうな終わり方。Ep3でモザイクなしの股間が現れてびっくりする。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/01/13 18:11:50

Bridgerton
イギリス貴族の婚活。
ストーリー自体はシンプルできらびやかなドレスとか貴族とか王子様とか女の子が好きそうな話だけれど、性的描写が生生しすぎて家族で見るのは残念ながら無理。

Workin’ Mom
トロントでバリバリ働くママたちのお話。カナダCBC制作のドラマ。
シーズン5までNetflixにあって現在シーズン6をCBCで放映中。

This is Us
とりあえず第1話見て欲しいファミリー物。よくできたストーリーで家族っていいなって感じる。でも、シーズン4ぐらいからは私的には飽きてきた。

a million little things
メロドラマ的なお話。次から次へと出てくるドロドロ展開がなかなか楽しかった。こちらもシーズン4からは急下降な感じ。
ボストンが舞台だけれど撮影はバンクーバー周辺。Surrey市役所と思われるビルからの飛び降り自殺から始まる。Gastown Yaletown辺りも出てくる。

RuPaul's Drag Race
Drag Queenのスター発掘リアリティショー。私はLGBTとは無縁だけれど、男性からDrag Queenへの変貌ぶりが素晴らしくてめっちゃハマった。


Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/01/13 18:50:51

新春!爆笑ヒットパレード2022の宮下草薙のマジハプニング漫才
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/01/13 19:25:28

↑ 宮下草薙っていつも放送事故みたいな感じよね。
何でテレビに出ているのかわからないし2022年までテレビに出ているとは思わなかったな。

でも、面白いというよりも放送事故見たさに名前を見ると興味本位で見てしまう。
これを計算でやっているのならすごいのかも。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/01/13 20:42:37

今、And Just Like That 2話まで見てきたよ。
1話目の終わりから驚きの展開でした。
こっからどうシフトしてくんだろう。
明日続きみよっと☺
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/01/13 20:47:16

Death to 2021

時事ネタコメディ。時事ネタは好きじゃないんだけれどこれは面白い。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/01/13 21:55:24

カルテット
2017年の火曜ドラマ。社会人4人が何かのきっかけで四重奏カルテットを組むことになり、練習のために軽井沢のコテージで共同生活開始。全体的にほのぼの日常ドラマで時々ホラー?満島ひかりが子鹿のような顔で可愛い。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/01/14 10:08:50

Coroner
検死官のJenny Cooperがナゾの死因に迫ります!
そして彼女の家族やラブストーリーなどドラマ性もたっぷり。
最近シーズン4が始まったばかり。
主役の女優さんはウエストバンクーバー出身。

Call the midwife
これ知らない人いますか?
1950年代のPoplerというロンドン郊外の貧しい町を舞台に、
助産婦たちは今日もゆく!!
Season10, 11と超人気な英国TVドラマ。

One week
2009年に作られたカナダ産の映画。
癌の宣告と余命を告げられた主人公がオートバイでトロントから
トフィーノまで走ります! パンデミックでどこにも行けない
今だからこそこういう映画で旅気分に浸りましょう!!



Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/01/14 11:25:51

↑↑失礼。
PoplerではなくPoplarです。
ごめんなさい。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/02/04 22:02:31

ネトフリの「今、私たちの学校は、、」観てる人いる?
またゾンビかよ、と全く期待してなかったのにハマってます。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/02/05 12:22:58



昨夜2時まで起きて観終わりました。

ゾンビ物が特別好きというわけではないけれど、「Train To Busan」は良かったので(続編はあんまり面白くなかった)見始めたらハマり3日で観終わりました。

所々笑いも入れてきてましたね。あの悪い奴、ハーフ人間ハーフゾンビの男の子がハマり役だと思います。本当に憎たらしくなる。あのイケメン、主役の女の子が最初告白した子は整形してなさそうなイケメンでカッコよかった。

その女の子の幼馴染の男の子(チキン屋さんの子)は草薙君に似てると評判のようですよ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/02/05 17:29:27

全裸監督。世代ではないけど名前は聞いたことのあるレジェンドたちが出てきて面白かった。そういうふうに成長した業界なんだなーって感じ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network