jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39464
4,5回目ワクチン打ちますか?
by 無回答 from 無回答 2022/01/12 13:21:35

参考までに

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 13:37:04

気が早すぎ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 16:20:04

どうせ反ワクがトピ立ててるんでしょ?
よく飽きもせず似た様なトピばかり立ててるなぁ、
時間が有り余ってるのかな?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 16:44:44

そもそも5回目を打つ時まで命があるのかな?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 16:55:46

2
有り余ってるに決まってるじゃん。毎日毎日30分以上もする様な動画せっせと貼り付けてみろみろって言ってる奴らだよ?てことは貼り付ける動画を選ぶのに最低数時間はかけてるだろうから。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 17:06:53

4回目はイスラエルで実験中ですが、私は個人的に5回目は無いかなと思ってます。
理由はもうオフィシャルなってるけどPfizerが「オミクロン用ワクチン開発着手」という事で、
そちらを1回目として再カウントさせるんじゃ無いかと思ってるからです。
という事で、今回の第1陣は4回あたりで終了するでしょう。


未接種の独り言でしたーw
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 17:53:28

あの人たち打つに決まってますよ〜
打つことがファッションだもん
リューコーはザイファーとデモルナ
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 18:33:52

先ほどニュースで見ましたが、
カナダ政府はファイザーとモデルナと既に、
2024年まで国民全員年3回打てるだけのワクチンを契約済みらしいですよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 18:38:11

契約したワクチンが有り余っても私は全くいらないから他の人に譲ります〜
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 18:40:13

これからは有料で打つべきでしょ。タダだからって打つヤツばっかじゃん。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 19:38:32

これからも無料だと思いますよ。
有料だと接種率が減るので、打て打てのガバメントとしては困るのではないでしょうか。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 20:00:54

タダどころかお金積まれたとしても打ちたくないな
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 20:23:01

タダというか今の傾向は打たなければ罰金。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 20:58:58

あっ 治験に参加してるからただなのか。ふつう新薬の治験もっとお金もらえるのにね。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/01/13 17:01:59

私は打つ気がないんですけど、一生カナダに拉致されて人生終わるのでしょうか?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/01/13 17:14:07

ああ 小魚たちの群れきらきらと 海の中の国境を越えてゆく
あきらめという名の鎖を 身をよじってほどいてゆく

ファイト!

by みゆき
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/01/13 19:41:36

暫くは軟禁状態が続くでしょうが移民だらけの国ですからこんなのずっとは続けられないと思っています。ローカルのカナダ人はこの措置を知らない人が多いです。枠パスの話題になったら必ずこの話をして地道に広めています。みんな信じられないようで、エアラインによって違うんじゃない?入国は出来ないけど出国は例外でしょ、と言う感じ。最後はit doesn’t make sense at allと混乱気味に。I know it’s insaneと返してます。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/01/13 19:53:03

16
>ローカルのカナダ人はこの措置を知らない人が多いです。

いえいえローカルのカナダ人でも80%〜90%は賛成ですよ。
ブースターショットの会場も大変な人だかり。


>I know it’s insaneと返してます。

その相手の冷たい目線気が付きませんでした・
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/01/13 20:30:30

くどいな反ワク。

Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/01/13 20:45:26

必死にワク進める人いるよね!? なんで?
Res.20 by 無回答 from 無回答 2022/01/14 07:48:52

政府の言いなりで自分の意思で打ったのになんだか不吉な未来が見えて来て他人にも同じ目に遭わせたい人がいるのかも。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2022/01/14 07:48:53

18
一般的な感覚を持ってる人はそもそもこんなに掲示板に張り付かないですから、それが反ワクがJPに湧いてる原因でしょう
Res.22 by 無回答 from 無回答 2022/01/14 08:16:22

妄想が上手だねぇ、ワク信は。

ワク接種済みで、もう打たない、ワクパス反対、陰謀論が一部真実になっている、のような都合悪いコメは上手くスルーして。

そうやってやがてぼっちになってることにも気づかないんだろうねぇ、お気の毒。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2022/01/14 09:19:33

当初よりどう考えてもワクチン危惧している人が増えたと思う。そりゃ現状みればいかに政府やマスコミが胡散臭いかわかるもんね。ここであれの信者やってる人っていつも同じ人の書き込みだしとっても過激で偏った思想だからすぐにコメントみてわかる。笑
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network