jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39460
BCのワクチン義務化はなし
by 無回答 from 無回答 2022/01/11 18:35:51


Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 20:04:04

聞いて一安心。
でも、今の所ってパートが肝心
そう信じたいですよね。

トルドーだかBHは義務化なしと言ってましたが、もはや企業に義務化を推してますからね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 21:10:10

ケベックは罰金の方針。
完全に義務化ですね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 21:11:39

未接種だと息をしてるだけで罰金なんですか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 21:13:46

ボニーもはっきり接種済みの入院患者が殆どだって認めながら、たった3人の未接種種の入院をことさら強調していて笑えた。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 21:24:15

今のケベックは夜10時以降に散歩するだけで刑務所行きだしな…
これぞ、独裁政権による恐怖政治そのもの。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 21:25:30

それをおかしいと思わない人はどうかしてますよね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 21:33:55

ケベックこわっ!ケベコワって自己主張もキャラも強いけど、なんやみんな羊やったんかいっ
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 21:36:33

みんな羊ってことはないと思う。
カナダの中では一番デモが盛んだし、戦ってるから、遠方にいて何かサポートできることないかな?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 21:37:34

出歩くなって言うのはまだわかるけど、これだけ意味のないワクチンを強制してるのは怖いですね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 21:51:52

ケベックは知らないけどBCはFully vaccinatedの入院患者が殆どだって政府もメディアも言ってるのにワクチン打たせ続けるのは本当に矛盾してる。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 00:30:52

全てが矛盾しているんです。 毒入りワクチンを打たせる事だけが目的。 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 03:00:01

逆にコレを矛盾してないと思う人って怖い!
周りの人間関係も変わりそうな感じ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 07:56:49

> ケベックは知らないけどBCはFully vaccinatedの入院患者が殆どだって政府もメディアも言ってる

クリスマス過ぎてから急に2回接種済みの入院が増えたと言い始めた気がします。
その前から2回摂取していても入院したりICUに入ったり亡くなる方のデータはBCCDCで発表されてたけど、老人が多いとか、リスクの割合で言えば未接種の方がリスク高いなどと強調してた上に、10月からは死亡の内訳グラフだけすごーくちっちゃく表示して拡大しても文字がボヤけて読めず、隠蔽してんのか?と疑いたくなるようなレポートだった。

なんで、ここに来て言う事を変え始めたんだろう。
もうすぐ1末で今のワクパス制度の期限が切れますよね。
2月からはワクパスの条件を5歳以上で3回以上に変えたいから、2回で入院が多いって強調し始めた?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 09:10:41

ワクチンに頼り過ぎた結果が今出ているんですよ。
これでは何回摂取しても同じ事の繰り返しです。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 09:17:47

でも、ボニーはワクチンパスポートが決定する前にワクチンパスポートはやらないって言ってたのに結局やることになったよ。

だから、もしかしたら今回もワクチン義務化しないって言ってるけどするかもしれない。

完全に決定されるまではわからないんじゃないかな
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 10:05:11

2回接種者の感染爆発と入院増加を認めたのは3回マストにするための伏線かと思ってしまう。フォーニーの言うことはすぐに変わるからね。
Res.17 by Res.14 from 無回答 2022/01/12 10:54:17

すみません。
摂取→接種 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 14:00:12

>なんで、ここに来て言う事を変え始めたんだろう。

今は2回接種済みでオミクロン感染した人がターゲットになってますね。
2回打っても重症化するというメディアの記事がここ最近多いですね
今までとは風向きが変わってきてるのが逆に怖いです。


Not every Omicron case feels mild, warn some B.C. residents who have tested positive for COVID-19
https://www.cbc.ca/news/canada/british-columbia/omicron-mild-endemic-1.6311445
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 14:16:44

カナダにもランドポール議員のような気骨のある人がいたらいいなぁ。

ランド・ポール議員、ファウチに激怒
「80万人が亡くなっている。 勝利とでも思っているのか?」
「あなたとバイデンの在任中の死者数は、トランプ大統領の在任中の死者数を上回っている!」
「その地位を利用してワクチン義務化の政策を奨励したのだ!」

http://totalnewsjp.com/2022/01/12/fauci-33/
Res.20 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 21:23:11

BCがワクチン義務になるとどうなるの?
スーパーで買い物できない?
学校いけない?
収容所に送られる?
息もできない?
Res.21 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 21:32:00

↑ そんなに必死になって煽らなくてもいいじゃん。w かわいいっ!
Res.22 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 22:29:46

> BCがワクチン義務になるとどうなるの?

すべての会社が義務になるので、打ってない人は無職(失業保険もなし)になります。
ホームレスが増えそう。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 22:34:10

メインxヘイスティングスが今以上に満員御礼になるってことかぁ

炊き出しでおまんまにありつける練習今からした方がいいかなぁ

😢
Res.24 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 22:56:44

>すべての会社が義務になるので、打ってない人は無職(失業保険もなし)になります。

今のうちに副業始めるか、思い切って企業するのがいいかも。
未接種の友達は去年仕事辞めて小さいけどリモートでできるスモールビジネス始めた。
今までみたいに贅沢はできないけど、家もあるからとりあえずはやっていけるらしい。
運が悪いと死ぬかもしれないワクチン打つぐらいなら失業なんて大したことない。
未接種でも働ける会社はきっとあるはず。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 23:58:19

ドイツ国民4千万人が利用しているコロナ追跡管理のためのチェックインアプリの位置情報を、ドイツ警察が犯罪捜査・目撃人探しのために目的外使用をしていたことが判明。中国流デジタル監視社会、1984はすぐそこまで来ているよ
https://unilad.co.uk/news/police-under-investigation-for-using-covid-tracking-data-to-hunt-down-witness

全体主義的管理社会は打っていない人達よりも先に打った人達に襲ってくる。
その為のワクパスだってことをお忘れなく。
そのワクパス、どこにいても監視されているよ。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2022/01/13 01:14:04

盗聴とか追跡とかずっと前からの話じゃん。スノーデンの映画見ればわかるけどオバマ肝いりでプライバシー皆無の卑劣なプロジェクト進めてたよ。プリズム。政府からお金出なくなったから今度は中国にスポンサーになってもらって現状が今のウイグルじゃん。全部繋がってるし全部倫理もへったくれもない極左たちじゃん。そんなヤツらが進めるワクパスってことは少なくとも知っておこうね。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2022/01/13 02:17:32

ケベック州は一回も打ってない人の入院率が高いから、税金を払う(100ドル)ようになるけど、他の州は何もなし?
Res.28 by 無回答 from 無回答 2022/01/13 03:31:48

いつからN95とかいうマスク流行ってるんですか?知り合いからもらったけど小さすぎてメガネの私には向いてないです。

調べたらNIOSHとかいうCDCのプログラムが認証してるマスクですよ。あからさまな商売だと思います。どんだけ馬鹿にされたらみんな茶番に気づくの…
Res.29 by 無回答 from 無回答 2022/01/13 08:27:43

N95はマスクのカテゴリー
これより上のクラスがウィルスに対して効果あるから防具として欲しがる人が多いし、関係機関で使用される関係上市場に出回る数も減る
Res.30 by 無回答 from 無回答 2022/01/13 08:57:06

>税金を払う(100ドル)ようになるけど

毎月$100?それとも毎年?毎年$100なら安いから打たない人いると思うよ。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2022/01/13 09:06:20

未接種者ってどうやって調べるんですか?

Res.32 by 無回答 from 無回答 2022/01/13 12:35:49

接種者の個人情報は政府が把握してるから

個人情報データにない人=未接種
Res.33 by 無回答 from 無回答 2022/01/13 13:00:17

でも日本の住民票のような住人の登録は無いですよね?
Res.34 by 無回答 from 無回答 2022/01/13 13:26:35

MSPじゃない?BCだとケアカードナンバーにワクチン打ったかが紐付けられてるけどケベックも似たようなシステムなんじゃない?
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2022/01/13 17:03:50

表向きは義務化しなくても、未接種者の行動を制限したりして、義務化に近いですよね。
ワクチン二回接種してますが、ワクチンパスポートには反対です。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2022/01/13 19:07:11

迫害が酷いね。イタリアも大分ヤバい。

ユダヤ人の心境もこんな感じだったんだろうな。

彼らの行く末はもっと残酷だが。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2022/01/13 19:22:37

普通のいい人がどんどん狂ってしまっている気がします。
今まではとても穏やかで優しかった日本人の知り合いが、今ではワクチン打たない人は死ねばいいなどと恐ろしいことを口にするようになりました。コロナで人間性変わる人が増えていて怖いです。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2022/01/13 19:58:35

アメリカのワクチン義務化は最高裁で認められませんでしたが、カナダはトルドーのがすると言えば義務化されてしまうのでしょうか?
Res.39 by 無回答 from 無回答 2022/01/13 20:35:22

ここチャナダは法治国家ではなく人治国家になりました。よってトルドーの一声で憲法も法律も無視した規制がわさわさ出来上がってくることでしょう。従うか従わないかはあなたしだい。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2022/01/14 07:03:41

> 今ではワクチン打たない人は死ねばいいなどと恐ろしいことを口にするようになりました。

今まで猫被っていて本性が出ただけでしょう。

私のワク信の友人にはそういう過激なのはいませんが、自分で調べようともせず、政府の意見を鵜呑みにしているような人とは話(性格)が合わないなとは感じています。

ワク以外の話では盛り上がるので、まだ友人でいますが、これからもしワクパスがある/なしによって行けるところ、楽しめる事がなくなっていったら疎遠になってしまうのかもしれません。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2022/01/14 18:33:29

義務化になったところで打たない人は打たないですよね。違憲な強制で馬乗りになってぶすっと未接種者に打ち込むまでしてくるでしょうか。それとも税金投入して未接種者専用の収容所をつくるのでしょうか。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2022/01/14 20:08:36

Res.41
強制で馬乗りになってぶすっと。

それはない。
解雇、公共施設、商店等へのアクセス禁止かな。
兵糧攻め。

Res.43 by 無回答 from 無回答 2022/01/14 20:39:39

義務化のために解雇された自分にとってはこのトピの書き方不愉快です。
すでに色んなところ(医療機関、ケアホーム、公務員etc.)で義務化されているところが沢山あります。大手銀行も義務化されるようですし。

記事に書いてあるのは罰金だけは「今のところ」導入しないというだけです。

他の人が言っているように、ボニーはい言うことをコロコロ変えるのでどこまで本当かは全くわかりません。

アメリカとの国境を超えて働くトラックドライバーには義務化が決まりましたね。

ケベックではCostcoもウオールマートもワクパスないと入れないようにすると発表がありました。BCもいつそうなるかが分からないので、賛同しない人がCostco のメンバーシップを解約したり、本社にクレーム出したりしています。


ケベックでは
Res.44 by 無回答 from 無回答 2022/01/14 20:48:29

Res.43
>賛同しない人がCostco のメンバーシップを解約したり、本社にクレーム出したりしています。

そんなのはごく一部ね。
ワクパス規制がある方が安全だと考える方が大多数なので大手企業、公務員、銀行もワクパス、義務化導入。
気に入らなければ、他の世界で生きるしかない。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2022/01/14 21:05:13

どうも実際の接種率と各政府が発表している接種率に乖離があるようですね。医師や会社経営の人の中にもこのような考えの人が出始めています。コロナの死亡率のインチキもそうだけど彼らのだす数字すべてを疑った方がよさそうです。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2022/01/14 22:30:22

前米政権の新型ウイルス顧問スコット・アトラス、「感染獲得免疫を否定したワクチン義務化は『歴史上前例がない』」と痛烈に批判
Res.47 by 無回答 from 無回答 2022/01/15 00:39:58

> そんなのはごく一部ね。
ワクパス規制がある方が安全だと考える方が大多数なので大手企業、公務員、銀行もワクパス、義務化導入。
気に入らなければ、他の世界で生きるしかない。

政府の洗脳キャンペーンは成功してますね。
ワクパス導入してどれだけ感染が減ってどれだけ規制がなくなったと言うのでしょう。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2022/01/15 15:12:52

昨日ブースター予約のお知らせ来たが、実際悩むなぁ。

なんかピークアウトしそうなんだよね、多分オミクロンはそろそろ下火で夏か、次の冬に新しい変異がくるから態々打たんで良いような気もしてる。

秋口位迄放置して冬前にうってもいいかなぁーと

https://news.yahoo.co.jp/articles/9c20170fdb8acfe51163fdf7ab1949cc78fe9939

USでは鹿の過半数がかかったらしいから、もう完全にインフルと同じで人と動物の間で行ったり来たりで毎年変異しながら〜ってのを覚悟してる。

強毒性にならないといいが。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2022/01/15 15:28:36

そうそう、オミクロンは弱毒性だから良いけど、次のが弱いかどうかは分からないよね。
次の変異種が強毒性だった場合、どうなるのかな。次の変異種は来ずにもうこれで終わりって可能性もあるのかな?それともこれからずっとインフルと同じようにあるのかな?
自分は賢くないのでわかりませーん。

Res.50 by 無回答 from 無回答 2022/01/15 17:17:37

48さん
>昨日ブースター予約のお知らせ来たが、実際悩むなぁ。

悩む必要はないですよ。
そもそも、なんの為のブースターですか?
そこを考えたら、今出回っているワクチンは武漢株用なので、デルタにもオミにも効果はありません。オミ株用ワクチンは3月くらいにできるとファイザーやモデルナのCEOが話しているので、今打つのは、本当に間抜けな行動です。
オミ対応なら3月以降にオミ株用が出来てからだろうけど、まぁでも、それまでにオミは終わりそうなので、打つ必要はないです。
また、オミの後に他のが出てきても、今打つ武漢株用のは効果ない可能性の方が限りなく高いので、打ち損です。
待ちましょう。

Res.51 by 無回答 from 無回答 2022/01/15 18:51:51

どういう考えでオミクロンのあと強毒化した株が出回ると思っているのか不思議でしょうがない。
もう新コロの時代は終わる。

次に備えるべきは天然痘。みんな大好きビルゲイツによるとね。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2022/01/15 20:34:03

今日からトラック運転手がアメリカからカナダに入国するのにフルワクチンが義務付けられる。
アメリカのドライバーはフルワクチンでないと入国できない、カナダのフルワクチンでないドライバーは隔離。
物価がさらに上がる可能性がある。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2022/01/15 22:58:10

は〜〜い、みんな〜!特にワクチン脳の方々、準備はいいですか〜〜〜!?

世界経済フォーラムによる、この先の世界がどうなるかの最新予定表
https://www3.weforum.org/docs/WEF_The_Global_Risks_Report_2022.pdf

[要約]
・コロナパンデミックと、それによる社会的・経済的影響は依然として脅威とする
・重要インフラへの攻撃、情報セキュリティ、誤報などデジタルの不調和を起こす
・宇宙開発競争
・気候変動詐欺
Res.54 by 無回答 from 無回答 2022/01/16 10:21:02

Unvaccinated B.C. man forced to quarantine after 10-minute chat with U.S. border agents

https://www.wltribune.com/news/unvaccinated-b-c-man-forced-to-quarantine-after-10-minute-chat-with-u-s-border-agents/

U.S. border agentsはワクチン義務化してないのかな。毎日pcr検査した方良さそう。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2022/01/16 10:29:04

何のためにPCR検索するべきと言っているのか意味がわからない。なぜ検査やワクチンが無料なのか疑問に思わないのが不思議。
Res.56 by 無回答 from 無回答 2022/01/16 12:20:38

↑両耳、両目をふさいで、ちゃんと最新のニュースをアップデイトしていないから、ある意味当たり前の現象かもね。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2022/01/16 12:52:25

ファウチの財務データが暴露された。バイデンより高い報酬をもらい、感染の大流行で大儲けしていた
https://www.dailymail.co.uk/news/article-10405217/Fauci-profited-pandemic-Senator-called-moron-leaks-unredacted-financial-disclosures.html?ns_mchannel=rss&ns_campaign=1490&ito=1490

BCで儲けているヤツは誰だろね?
ボニーは入ってそうだけど…
Res.58 by 無回答 from 無回答 2022/01/16 21:28:15

ファ打ちは科学者じゃなくて政治家です。
✖👨🔬
Res.59 by 無回答 from 無回答 2022/01/16 21:28:15

ファ打ちは科学者じゃなくて政治家です。
✖👨🔬
Res.60 by 無回答 from 無回答 2022/01/20 11:15:22

↑確かに。
2020年から2021年にかけて、ファウチが率いるNIAIDが、コロナの「自然起源」説に貢献した科学者4人に5000万ドル以上の資金提供していたってよ。

https://www.theepochtimes.com/scientists-who-were-instrumental-to-covid-19-natural-origins-narrative-received-over-50-million-in-niaid-funding-in-2020-2021_4220769.html
Res.61 by 無回答 from 無回答 2022/01/20 11:29:00

↑ファウチは今のポジションに40年も居座っているんです。こういうのが腐敗のもとなんですよね。あとはお金をだしてメディアを買収してイメージアップの宣伝しておけばいいんですから。アメリカ国民の税金を使って非人道的、非倫理的な研究をして、バレたら中国でやるって。どんだけ非国民なんだか。てかいくら非があってもたらない。人ではないエイリアンです。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2022/01/20 11:30:31

キルゲイツもエイリアン仲間だな。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2022/01/20 11:33:07

Fauci Invested in Chinese Companies With Ties to Beijing Through Fund, According to Financial Disclosures

https://www.theepochtimes.com/fauci-invested-in-chinese-companies-with-ties-to-beijing-according-to-financial-disclosures_4217809.html?utm_medium=social&utm_source=twitter&utm_campaign=digitalsub

もうさ世界の悪の根源って元を辿ると全部同じところにたどり着くのですが。
おわかりいただけただろうか。
Res.64 by 無回答 from 無回答 2022/01/20 11:34:20

>キルゲイツもエイリアン仲間だな。

それな。てかあいつ長野におかしな建物立てやがって。
Res.65 by 無回答 from 無回答 2022/01/20 11:56:59

こいつらだな。
この顔見たら110番っと…
https://twitter.com/Tamama0306/status/1481967619100246016?cxt=HHwWgIDQkdTsgJEpAAAA
Res.66 by 無回答 from 無回答 2022/01/20 12:26:51

↑中国人入ってないじゃん。やり直し‼︎
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network