jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39458
child abduction
by 無回答 from 無回答 2022/01/11 16:02:31

On June 16, 2008, Reiko Nakata Greenberg-Collins left Santa Ana, California, with her then 6-year-old son, Keisuke Christian Collins, and travelled to Japan. She has been charged with child abduction. Help the #FBI locate them

https://www.fbi.gov/wanted/parental-kidnappings/reiko-nakata-greenberg-collins

http://www.bringkeisukehome.com/my-story.html

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 16:31:47

日本に着いてもハーグ条約があるから捕まって引き戻されるの?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 16:42:04

自分の子供を連れて誘拐ってさ、横暴な条約だよ、全く。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 16:52:29

国から出るなってcourt order出てたのに?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 18:15:35

2
自分の子でもあるけど相手の子でもあるからねぇ。。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 19:10:54

幸せなら子を連れて逃げないよ。
家庭内で子供に教育上良くないことが起きていたら、むしろ子を連れて日本に行った方が、子が幸せになるだろう。

それで母が捕まるなんて滑稽過ぎる。
子供を重きに置いたらこの法律はどう考えたって、おかしいよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 14:11:31

このリスクを考えずに結婚したのか?
軟禁状態になる可能性も考えずに子供産んだのか…
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2022/01/12 18:51:59

子どものためを思うなら、犯罪は犯さないことですね。

子どもを日本に連れ帰ったら幸せになれるというのは、妻(母)の視点で、それが子どものためになってるわけない。子どもは自分のモノではないのに、そういうことが理性的に考えられないから、離婚になったり誘拐になったりするのでは?

自分が生まれ育った日本に帰りたいなら、その子の故郷はここで、自分が日本を思うように大切な場所なんだということを尊重できないのか。

誘拐犯として手配され、子どもがやっと日本の生活に慣れたところでまた連れ戻されるような混乱の中に連れ出す罪は大きいと思う。話し合いも裁判も無視で連れ去るのはやはり犯罪だと思う。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 19:13:40

だ、か、ら、キッドナッパーって呼ばれること自体が、不憫なの。
犯罪者にされてしまうところ。
ヒューマントラフィッキングじゃないんだから。

子供がどっちかいいかなんて本人にだってわからん。こ、ど、もなんだから。
どっちの経験もさせてやればもっと世界が広がる。

そのチャンスを奪うのもまた毒親のすること。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 19:48:42

いや。自分の産んだ子供でしょ?母親が連れて帰るのは当たり前じゃん!馬鹿なの?
それで犯罪者になるとか意味不明。母子共に日本で幸せに暮らして欲しいですね、馬鹿なロクでも無い父親とか一生子供に会わなくて良いよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 19:51:11

これ英語でわざわざ載せたのって父親かな?もし分かっても絶対誰も協力とかしないから笑。マジウケるんだけど。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 21:33:34

>このリスクを考えずに結婚したのか?
>軟禁状態になる可能性も考えずに子供産んだのか…

そんな頭でっかちでいたら人生何も出来ひんわ!好きになったから結婚して、子供が産まれて、でも上手く行かんかったり間違うこともあるわさ。なんぼでもやり直したらええねん。

このお母ちゃんと子供さんが日本で幸せに暮らしてるとええな。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 21:43:22

この親父、自分側の事を綺麗に書きすぎ。
キモいから逃げられたんじゃない?
さっさと忘れてアメリカ人と結婚しな。
あっ女に相手されないんだっけ?
息子もきっと、あなたの事なんて思ってないよ。

お母さんと息子さんが幸せに暮らしてたらいいなぁ。
日本政府はこれからも日本人の味方でいて下さいって思うわ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network