jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39457
ワクチン推進派の方へご質問です
by 無回答 from 無回答 2022/01/11 14:58:18

よく「未接種者が感染を広めている」と言ってますが、米軍嘉手納基地など爆広がり見てもまだその意見は変わらないのでしょうか?

軍ということは3度目ブースターまでしっかり強制となっています。

まぁ健康上の理由で2、3人レベルの話で基地内でも打てない方いらっしゃると想定して、それであの広がりは「未接種者のせいでこれだけ広がった」とお思いなんですか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 15:20:25

何度も言いますが重症化を防ぐためにワクチンを打つのであって、接種したから感染しなくなるわけではないです。反ワクチン派も推奨派も「ワクチン打ったのに感染した」とか「ワクチン打ってないから感染した」という意見は無視してください。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 15:38:14

問いは
未接種者が感染を広めている とまだ思っているのか?
です。

何度も言いますがレス1はいつも論点がわからない屁理屈野郎です。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 15:43:51

トピ主さん

私はそうは思っていません。理由はレス1が書かれた通りです。

未接種者が広めていると考えたことがないです。そのようなコメントはどこで見たんですか?


Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 15:51:01

じゃあ重症化しにくい子供は接種しなくていいってことになるよね。

次は言うよ、
後遺症ガ—
ってw
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 16:10:30

>何度も言いますが重症化を防ぐためにワクチンを打つのであって、接種したから感染しなくなるわけではないです。

あれ〜?最初は70%の人が接種すれば集団免疫ができてパンデミックが終わるって言ってなかったけ?

それが、どんどん接種率が高くなってきてもパンデミックが収まらず、感染しないって言っていたのが嘘だったってバレて、今度は「重症化を防ぐんだよ」って上手にすり替えてきただけなのに、都合良過ぎだな。



Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 16:13:47

↑そうなの?誰がすり替えたの?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 16:21:31

>あれ〜?最初は70%の人が接種すれば集団免疫ができてパンデミックが終わるって言ってなかったけ?

それはデルタの話ですよね?
違う株が出てきたら、前に感染した人でも再度感染するので、集団免疫は難しいのでは?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 16:40:16

>違う株が出てきたら、前に感染した人でも再度感染するので、集団免疫は難しいのでは?

オミクロンに効かないワクチンブースターしてる理由は?なんてうったんですかぁ?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 16:41:02

5
最初がどうこうじゃなくて現段階での事実。新種のウイルスということを加味して仮説を立てて実行し、変異するウイルスに柔軟に対応していくことが大事なのでは?いつまでそんな最初の時のこと言ってんの?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 16:47:46

推進派だろうが反対派だろうが、どっちでもいいよ。
どっちも頭が悪いようにしか見えないから、正直。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 16:49:26

記憶力が悪くて洗脳させるのが簡単そう
ここにいる9のような左翼、ワク信の狂った人って
こんなことばっかいってるよね
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 16:52:30

10は質問さえ読めない一番のお○○さん
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 17:19:57

>それはデルタの話ですよね?
違う株が出てきたら、前に感染した人でも再度感染するので、集団免疫は難しいのでは?

バカだね〜そんなの、最初っから多くの専門家が指摘していたのに、集団免疫が〜!って言って回ってる人たちが沢山いた。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 17:21:53

>そうなの?誰がすり替えたの?

いつもすり替えるのはファウチ、各国政府、大手メディアとそれらを信じ切っている考えない羊達
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 17:28:39

>最初がどうこうじゃなくて現段階での事実。新種のウイルスということを加味して仮説を立てて実行し、変異するウイルスに柔軟に対応していくことが大事なのでは?いつまでそんな最初の時のこと言ってんの?

ったく、論点ズラシがうまいなぁ。
その開き直り加減、かなわないよ。
あぁ、物忘れが激しいのかな?

ってか、今の対応のどこが柔軟なん?
オミに武漢株ワク打って、感染爆発させて、どの口が言うって感じだ。


Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 19:15:28

何もかもがうまくいっていないのにさ、
あいつら解雇されるべきだろ、仕事してないんだから。

ファウチもボニーも、そして尾身も。

まるごと追い出せよ。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 19:40:45

そもそも感染を広めてるのは接種者。

ワクパスで出かけ、濃厚接触者でもダブル接種で隔離の必要もなく出勤、外出。

効かないワクチン接種して、コロナかかって外出して、ウイルス撒き散らし。接種者が問題。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 19:53:46

「ワクチン推進派の方へご質問です」というトピに反ワクが群がる。
ルールも守れない。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 20:24:03

↑ あなた最近必死だね!?
Res.20 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 20:28:37

↑あなたはもっと必死だね!?

Res.21 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 20:33:00

反論できないときは「キモ。ウザ。必死だな。」
Res.22 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 20:34:18

ワク推進派の斬新な意見は、一向に挙がらないね。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 20:35:14

>「ワクチン推進派の方へご質問です」というトピに反ワクが群がる。
ルールも守れない。

理論的に応えられなくなると、すぐに論点をずらすのはよくあることだね。

そして、ルールを守っていないのは、製薬会社、CDC、FDA、WHO、WEF、各国政府、官僚、場所によっては警察、企業であって、そっちの方が問題であることに気が付かないのは平和ボケとでも言っておこうか。
この矢は今はワクチンを打たない人に向かっているが、このまま暴走していけば、やがてその矢はあなたに向けても飛んでいくことだろう。

Res.24 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 20:35:48

相手にされていないのをそろそろ判らない?
Res.25 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 20:35:57

>「ワクチン推進派の方へご質問です」というトピに反ワクが群がる。
ルールも守れない。

ちょっと笑わせないで。危惧トピに散々関係ないこと書いて荒らしてきたくせに。いつも言ってたよね?管理人でもないあなたがどうこう言える立場じゃないとかなんとか。

そっくりそのままお返しするわ。

あんたはルールもマナーも人間性も何もかもないんだから偉そうにものを言うんじゃないよ。嫌なら掲示板にくんなって話。
Res.26 by 18 from 無回答 2022/01/11 20:47:12

危惧トピに散々関係ないこと書いて荒らしてきたくせに。

証拠のない妄想。私に関しては危惧トピなんて興味ない。投稿もしていない。


「ワクチン推進派の方へご質問です」というトピに反ワクが群がる。

これはこのトピを見れば100%事実だという事が証明されている。


Res.27 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 20:48:49

思うにこの掲示板にワクチン推進派なんていないと思うんだよね。
みんなワクチン打った人を馬鹿にする反ワクチン派に反発してるだけだと思う
Res.28 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 20:49:58

↑たかが匿名の掲示板でそんなにカッカするなって。
血圧あがるぞー
Res.29 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 20:54:33

ま、こういう事だな。

ワクチンの「効果」
https://twitter.com/hellomitz3/status/1481036841629335552
Res.30 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 20:56:48

またツィーターか。
見る気もせんわ。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 21:04:07

全然トピの質問に答えられるまともなワク信いなくて 草

ワク信なんてこの程度だよね。
メディアと政府の申し子 草
Res.32 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 21:04:16

30
現代社会に乗り遅れている人は会話に入ってこなくてもヨシ!
Res.33 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 21:08:01

最近どのトピにもやたら挑発的に突っかかってるコメントが多いですが同じ人なのかな。みんなあまり釣られないようにしましょう。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 21:09:08

↑余計なお世話。あんたが会話に入って来なければ良い。
反ワクは揶揄われているだけ。
もう気がついているでしょう?
Res.35 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 21:09:14

↑アンタも釣られとるやん
Res.36 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 21:09:43

35は33へ
Res.37 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 21:09:53

本当ですね。
ツイッター見ないなら
スルーすれば済む話なのにね。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 21:13:19

>余計なお世話。あんたが会話に入って来なければ良い。
反ワクは揶揄われているだけ。
もう気がついているでしょう?

はい!気付いてます!
「皆、あんたが会話に入って来なければ良い」と思ってる
ん!?思ってる?
皆、そんなこと思ってる!?????
この期に及んで反ワクって社会情勢ちゃんと見極めろ。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 21:14:47

そうそう、ツイッターも使いこなせないヤツが話に交われると思うのが間違いのもとだな。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 21:14:57

↑トピズレやめてもらえますか?
Res.41 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 21:15:45

40は38へ
Res.42 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 21:17:47

でもよぉ、ツィッター民よ、CEOが変わり…
そろそろ検閲の波がツィッターにも押し寄せてきてるぞ。
皆、準備はいいかー!?
次に移動する場所は…
Res.43 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 21:19:43

>トピズレやめてもらえますか?

学級委員か!?
Res.44 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 21:23:21

↑大爆笑!

Res.45 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 21:24:52

みんなもうやめてよ。こんなことでいがみ合うなんて。間違ってるよ。ワクチン打ったらダメなんだよ。わかるよね?
Res.46 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 21:25:57

↑さながら、学級委員の取り巻き?
Res.47 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 21:27:57

ツイッターを使いこなす??

ただ誘導されて見てるだけだろう。
これらのサイトを見て洗脳され違う意見に「勉強していない」というのがいる。
勉強なら医学部でしろよ。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 21:29:03

俺もそう思う!こんな制度狂ってるよ。なあ俺たち今戦わないでいつ戦うんだよ!?
Res.49 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 21:31:25

>ツイッターを使いこなす??

はぁ!?
誰もツイッターを使いこなすなんて話してねぇだろ、ボケ!
ツイテコレネェヤツは会話に加わるな!!邪魔だ!!
Res.50 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 21:35:16

>ただ誘導されて見てるだけだろう。
これらのサイトを見て洗脳され違う意見に「勉強していない」というのがいる。
勉強なら医学部でしろよ。

JP中毒でワクチン中毒でもあるあなたはまず自身の問題と向き合いましょうね。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 21:37:15

そうだよ。僕らこんなところで言い争ってる場合じゃないよ。このままだと本当の自由を失ってしまうんだよ!
Res.52 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 21:39:10

Res.49へ

Res.39をみてごらん。


Res.53 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 21:41:24

↑なんで最近JP表示で書かないの?Mさん。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 23:29:30

元トピ>よく「未接種者が感染を広めている」と言ってますが、米軍嘉手納基地など爆広がり見てもまだその意見は変わらないのでしょうか?

「未接種者が感染を広めている」というのは、
「『未接種者が感染を広めている』と言う信ワクがいまだにいる」との文脈でよく目にしますね。

この文脈だと、「未接種者が感染を広めている」とよく言っているのは、反ワクではないですかね?
信ワクは言わなかったとは思いませんが、信ワクの僅かな発言を増幅しているのは反ワクではないかと。

信ワクが「未接種者が感染を広めている」と言っているケース

反ワクが「『未接種者が感染を広めている』と言う信ワクがいまだにいる」と言っているケース
とでは、
よく目にするのは後者ではないかと、感覚的に感じますねぇ。

つまり、
・反ワクが「未接種者が感染を広めている」との旨を目立たせていて、
・自ら目立たせた文言に反ワクが嚙みついている
といった感じ。
反ワクが自ら撒いた餌を拾い食いしている感じ。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 23:38:08

反ワクとか信ワクとかどうでもいいから、取り敢えずこれを見ろ。
https://rumble.com/vsa2tj-the-pfizer-inoculations-do-more-harm-than-good.html
Res.56 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 23:41:08

うわぁ!テドロス、何言ってんだぁ!???

https://twitter.com/terri072/status/1474004903194464257
Res.57 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 20:18:38

また地球は平だという人も立てられるツイッターですか。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 20:33:01

9/28のファウチ「3回の予防接種で"最適な投与"となる」
 ↓
その3ヶ月後
・3回接種国でオミ株が感染爆発
・統計がクリーン(だった)デンマーク、3回接種者が最もオミ株に感染しやすいデータを一瞬公開

https://twitter.com/j_sato/status/1481476915399921672
Res.59 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 20:35:55

イスラエルは、マスクの義務化、ワクチンパスポート、4回目の接種の展開にもかかわらず、これまでの患者数の記録をすべて塗り替えました。

信じられないことに、CNNが引用した保健当局のデータでは、"ブースターショットが第4波を抑えるのに役立った "ことが明らかであるとして以来、患者数は9,893%増加している。

https://twitter.com/ianmSC/status/1481333274429444099
Res.60 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 20:38:34

26歳の青年が11月に3度目4日後に心筋炎で死亡。
症状は倦怠感と筋肉痛しかなし。
Apple Watchをつけていたので心拍数や死亡時間も明白。仕事を休んだが父母と夕飯の2時間後に死亡。準備解剖時点で異常なし、が専門の病理医の22スライドでブースターよる左心室への心筋炎と死亡証明書。多巣性心筋炎で…

https://twitter.com/RobertKennedyJr/status/1481003309561311234
Res.61 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 20:39:31

イスラエルを見習ってどんどんワクチンを接種しないと、ワクチン接種率30%未満の南アフリカみたいに悲惨なことになっちゃうよ。

https://twitter.com/partyhike/status/1481411125770010625
Res.62 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 20:40:29

それにしてもワクチン4発目開始したイスラエル、よく効いてるなぁ、こりゃ驚きだわ。もうヤツらヤケクソになってないか? で、このデータを参考に日本も3発目を加速させてるわけね。岸田内閣は相当優秀なデータアナリストがついてるな。脱帽したわ

https://twitter.com/unkotaberuno/status/1481442310701211649
Res.63 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 20:42:11

天動説が正しいと思っている奴と同じだな。

Res.64 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 20:42:42

林千勝先生のお話によると、ジョンズホプキンス大学設立あたりから。

感染症のケースが本格的におかしくなったのはアメリカで感染症の予算が減り、ファウチが台頭したエイズ騒ぎからだとか

https://twitter.com/lulu_happy4/status/1477772512809598976
Res.65 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 21:08:29

↑凄いね。この話…
Res.66 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 21:46:17

64さんの動画、かなり衝撃的でした。
色々と情報を集めていたつもりだったけど、そんなに前から計画されていたとは思いもしませんでした。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 21:49:37

林千勝さんの話はと〜ってもためになります。
コロナの話だけでなくどのように第二次世界大戦に
日本が巻き込まれていったかも聞いてください。
中国を反日にして日本を草刈り場にしたお話だよ。

あとね ニューそっくの おじきの話もためになるよ!
Res.68 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 22:05:24

ワク推進の友達が出来たばかり。
本当に怖い!w
私は未接種なのを黙ってるけれど「最近感染又上がってきたねぇ。ワクチン効いてないよね。旦那もレッドステート田舎の方がノーマスクetcでここより感染低いよ」って言ったら「効いてないってそんなはずないよ。あなたのご主人が見てる媒体にもよるからね」とすかさず反論してきた。
ワクチン脳なんだな、と思ってちょっと距離置いてる。
笑えるけどなんかその必死さが怖い!

Res.69 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 22:10:45

どっちかっていうと未接種隠して友達づらしてるアメリカ暮らしのフリしてる誰かさんのほうがよっぽど怖いよねん (/・ω・)/
Res.70 by 無回答 from 無回答 2022/01/13 10:49:56

コロナウイルスは空気中に拡散してから20分以内に感染能力の90%を失い、その大部分は最初の5分間で消失することが、呼気中のウイルスがどのように生き残るかの世界初のシミュレーションによって明らかに
換気の悪い場所に長居することは科学者が考えるほど危険でない

https://www.zerohedge.com/covid-19/new-study-shows-covids-ability-infect-drops-90-after-20-minutes-air
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network