jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39436
カナダが国民全員にワクチン接種義務化を課す日が近い
by 無回答 from 無回答 2022/01/07 14:00:50

さっき見たニュースです。
https://www.cbc.ca/news/politics/duclos-mandatory-vaccination-policies-on-way-1.6307398
来週もしくは来月にも話し合う予定。
話し合う前にテレビでここまで言うって事はある程度ワクチン義務化は決まったようなもので、後は州ごとによってポリシー決めてねって、すでにこうゆう段階なんじゃないかと自分は思ってしまいました。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 14:23:25

記事がアップデートされてました。
アルバータは義務化しないって言いきってますね。
ノバスコシアとサスカチュワンも義務化には反対を示してますね。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 14:27:29

義務化ってどうかしてますよ。打ったところで今の状況なのにそれを義務化って。しれっと改憲するつもりか。BCは喜んで義務化しそう。日本に帰るべきかな。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 14:31:55

イタリアなんて50歳以上はワクチン義務化ですからね。49歳と50歳で何が違うのよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 14:37:03

B型肝炎訴訟みたいに後で問題になったらお金貰えるのかな?でも何年後になるかわからないし、その時まで生きてるかどうか、、、。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 14:40:00

そういう世論を作り出すために、わざとメディアにそういう質問をさせていて、とんだ茶番。

政府は最初から義務化したいけど、そうすると反発がくるだろうから、世論の様子を見ながら、ジワジワと幅を狭めてきて、それでもカナダはデモも少ないし、まだ行けるだろうとまた幅を狭める。
そうやって一つ一つ国民の自由を奪っていき、デジタル管理でコントロール社会の出来上がり!

「自分はワク打ってるから関係ないや」って思い込んでいる人は大間違い。
これはワク義務化だけの話ではない。
このまま進めば、コロパンデミックの後(もしくは同時に)環境問題で同じようにひとつひとつ規制していき、キミの自由も奪いにくるぞ。

タバコ吸うな!
アルコール飲むな!
家族と会うな!
集会するな!
肉、喰うな!
プラスティックみたいな代替肉と虫を喰っとけ!
飛行機乗るな!
家、車を所有するな!
家から出るな!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 14:53:37

>日本に帰るべきかな。

今のところ、日本の方がずっとまともだけど、今、憲法改正案の中にしれっと「基本的人権」を省くようなのを入れてきていたり、緊急事態条項が通されようとしているから、それを全力で止めないと同じ方向へ行くよ。
「緊急事態条項」とは、わかりやすく言うと、ヒトラーの独裁政治を可能とするもの。
もし、憲法改正時にこの緊急事態条項が追加されてしまうと、否応なしに命令に従わなければ生きることすらできなくなる可能性のある恐ろしい法律です。

https://www.zenroren.gr.jp/jp/koukoku/2017/data/240_01.pdf
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 14:58:19

憲法ってこんなに簡単に蹂躙されてしまうもの?そんなのおかしいと声をあげる人たちが悪者扱いされるカナダ… オミクロンはただの風邪レベルなのに緊急事態だと煽るメディア。冬はいつだってみんな風邪ひいてた4年前。その頃PCRやってたら今の何十倍も感染者にカウントされてたでしょうね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 15:04:25

>B型肝炎訴訟みたいに後で問題になったらお金貰えるのかな?

随分と前から「国が契約する時に、(製薬会社の責任は一切問わない)という条件で契約している」って証拠書類を公開した政治家たちからの暴露話が出てるよ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 15:11:52

補償も無しで義務化は横暴過ぎる。


Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 15:13:11

義務化なんておかしい! 少なからずワクチン打てない人も居るのに、そういう人はどうなるの!?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 15:18:43

義務化になっても打たない。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 15:47:22

ケベック州は3回目打たないとワクパス無効になるみたいですが、BCもいずれなりそうですね。これはみんなが諦めて打ってしまったらどんどん私達の自由は無くなって最後は脳にマイクロチップを入れられてAIに繋がられると思います。これは私の妄想ではなく実際に日本でもムーンショット計画や、グレートリセットで実際に政府達が会議をしており政府の公式のホームページに堂々と載ってます。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 15:51:26

↑とりあえず落ち着こう。あんたの人生そんなに長く無いんだから! 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 16:03:34

↑イヤ、でも、今、そんなに落ち着いてられる状況じゃないかもね。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 16:09:08

↑どうせ50代60代でしょ!? 十分に人生謳歌して来たんだからもういいじゃん! 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 16:20:05

↑今は人生120年の時代だよー!
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 16:24:33

↑やめなよ妄想でもの言うの。人生謳歌したかどうかはここでは関係ないですけど?もし人生謳歌できてない組の嫉妬だったら自分の人生豊かにするために別のアプローチとったほうがいいよ。ワクチン義務化されれば人生から多種多様な可能性はなくなります。なぜならこの義務化がワクチンだけですむはずないからです。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 16:27:05

アメリカの多くの州のように、アルバータ・サスケチュアンは反対が多いですね。
ケベックは3回目のブースターが義務化となり、オンタリオもBCもきっとそうなると思われます。

因みにイタリアは50歳以上義務化になります。


Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 16:31:36

結局ここで喚いてるのって年寄りだけじゃん! これからの若い子はこれが普通になっていくんだから。その異常な生活が普通になっていくんです。あきらめましょう。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 16:38:04

>結局ここで喚いてるのって年寄りだけじゃん! これからの若い子はこれが普通になっていくんだから。その異常な生活が普通になっていくんです。あきらめましょう。

って年寄に言われたくないんですけど。いちいち !!! って文章のあとにつけてる年寄。きらい。

若い皆さまはこんなくそじじいだかばばあだかわからない人間の言うことを聞く必要ないです。ジャンジャン外に出て活動してくださいね。コロナがこわい老人は家に閉じこもっていればいいのです。ワクチンは効かないし今後子供を持ちたいと考えたときに問題になります。打たないように。若さを謳歌してくださいね!
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2022/01/07 16:48:50

↑そりゃ打ちたくないけど、義務化になったら・・(泣)
Res.22 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 16:53:49

子供達は大人の異常が普通になっていくと思うよ。それが時代の変化って物だよっ!中嶋みゆきでも聞いてこよっと!
Res.23 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 17:03:35

>子供達は大人の異常が普通になっていくと思うよ。それが時代の変化って物だよっ!中嶋みゆきでも聞いてこよっと!

おまえバカディアンっていうしょうもないトピあげてたやつか?
自分が異常だからって全員大人は異常なわけではないからな。
一緒にすんなよ。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 17:13:24

↑ じゃあ、あんたが頑張って世の中変えていって下さいね。ここでしかウジウジ出来ないだなんてだけはやめてねっ!
Res.25 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 17:30:24

>↑ じゃあ、あんたが頑張って世の中変えていって下さいね。ここでしかウジウジ出来ないだなんてだけはやめてねっ!

じゃあおまえはここでしかウジウジ出来ないどうしようもない人間だって認めたんだな。本当にカスだな。おまえ。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 18:33:23

ってか、打つ、打たないに、年は全く関係ないでしょ。
レッテル貼りして対立する意味はなし。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 18:49:03

香港に住んでる友達と話したら、香港はカナダより前にオミクロン株が見つかってるのに、今の感染者数は一日にだいたい20〜30人程度だそうです。ワクチン接種率も60%ぐらいで、お年寄りの未接種者が多いと言っていました。どうしてこんなにカナダと違うんでしょうね。ワクチンパスポートも始まったばかりで、ワクチン1回だけでいいそうです。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 19:07:36

今日のオンタリオのhospitalized
441 unvaccinated
1427 vaccinated

効果関係なくワクチン打たせたいだけに思えるけど、ワク信多いよね。

ワクチン接種率が高い国ほど感染や重症化が増えてるしコロナが収束してないけど、カナダだけでみても、ケベックとオンタリオって言う1番厳しくしてて接種率高い所が1番いま酷い事態になってるように見える。


自分はBCだけどアルバータに引っ越したら少しはマシかな。ワクパス導入を最後まで渋って感染者激増で医療崩壊してたみたいだけど、あれだってワクパス導入させようとする連邦かどこかからの圧力だったのかもと思えて来た。南アフリカがオミクロン騒ぎで各国から制限されたみたいに。

ノバスコシアはコンサバがワクパス導入しないと言って選挙に勝ったくせに、結局ワクパス導入したところだから信用できない。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 19:11:38

> 打つ打たないに年齢は関係ない

そうじゃなくて、
まだ物心つかないうちからワクパスやらワク義務が浸透してる社会で生きてたらそれが普通で疑問すらもたないようになるだろう 
と言うことでは?
Res.30 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 19:16:14

Res.28

オンタリオで接種者、未摂取が同じ数だったらその説明は正しい。

ただ10%前後の未摂取が全体の1/3だったら未摂取のhospitalizedがかなり多いと言える。

判るかな?

Res.31 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 19:21:18

>ってか、打つ、打たないに、年は全く関係ないでしょ。
レッテル貼りして対立する意味はなし。

何言ってんのコイツ。
そもそもワクチンなんて高齢か基礎疾患ある人間だけ打って終わればいい話。
関係ない世代にまで強制し始めたからおかしいんだわ。レッテル貼りっていうのはオタクらがよく言う反ワクぅとか陰謀論とかだ。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 20:31:50

30
反ワクはどうやら確率とか割合って言葉がわからない人が多いみたいだからね。
わからないから普通に打っても感染するからワクチン意味ないとか言うんだよ。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 21:36:55

>> 打つ打たないに年齢は関係ない
そうじゃなくて、
まだ物心つかないうちからワクパスやらワク義務が浸透してる社会で生きてたらそれが普通で疑問すらもたないようになるだろう 
と言うことでは?

そういう対立関係を作ることで、一般庶民の本当の怒りの矛先を変えて自分たちに向かないようにして、その間に自分たちのやりたいようにする輩がいるという現実に気付きましょう。
全く自由のない完全管理社会の中で自分の子ども達が育ってほしいと思いますか?


Res.34 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 22:03:19

>>ってか、打つ、打たないに、年は全く関係ないでしょ。
レッテル貼りして対立する意味はなし。

何言ってんのコイツ。
そもそもワクチンなんて高齢か基礎疾患ある人間だけ打って終わればいい話。
関係ない世代にまで強制し始めたからおかしいんだわ。レッテル貼りっていうのはオタクらがよく言う反ワクぅとか陰謀論とかだ。

31さん
上記の発言した者ですが、「ワクチンなんて高齢か基礎疾患ある人間だけ打って終わればいい話」というあなたの意見とほぼ同意見です。

でも、こういうレッテル貼りっていうのは、歴史的に見ても共産主義者達が庶民を分断する為にやる手段の一つです。
各国政府に義務化の指令を出しているダボスの人たちは、そうやって世の中の対立構造を作る為にメディアなどに多額の資金を投入してプロパガンダを広め、うまく世論を細分化して、怒りの矛先をごまかそうとしています。
それに乗ってしまって言い争いをしていては、敵の思う壺です。

また、ワクチンを打ちたくないという人たちの中には年寄りだっているはずです。そういう年寄りの方の意見とあなたの意見は似ているのではないかと思います。
だったら、そこで対立してしまうのは勿体ないというか、やはり、ダボスの人たちにしてやられた状態なのではないかと思います。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 22:05:15

32

言ってることが支離滅裂で理解不能
Res.36 by pon from バンクーバー 2022/01/07 22:57:19

>>今日のオンタリオのhospitalized
441 unvaccinated
1427 vaccinated

ワクチン接種者は全体の約8割なので、必然的に感染の数は数字だけ見れば上がる。
重症になる数も上がるが、、、
この数字が示してるのは非接種者がすごい高確率で重症化しているということ。


Res.37 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 23:13:56

↑え〜?
この数字だけでそんな解釈するなんて、どれだけアホなんや!?

Res.38 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 23:14:19

32
>反ワクはどうやら確率とか割合って言葉がわからない人が多いみたいだからね。

確立に詳しいようだから教えて欲しいんだけど、12歳未満の基礎疾患のないこどもがコロナにかかって重症化する確率は?死に至る確率は?まさか事実を知らないで人に確率がわかってないとか偉そうに講釈垂れてるわけではないよね?笑
Res.39 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 23:16:29

イタリアが50歳以上にワクチン義務化を発表しました。 ワクチンを接種していない限り、働けなくなる様です。 カナダで義務化された場合でも、仕事を休めば接種はしなくても良いかもしれませんね。 多くの人々が休めば、数ヶ月以内に全て終了ですよ。ワクチンを打たないという選択は社会貢献になりますね。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 23:46:20

↑もう何十年も前から、この計画を立ててきた人たちだから、そんなに簡単には終わらせないんじゃないかな。私は、まだ2〜3年はかかるんじゃないかなぁなんて覚悟しています。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 23:53:22

>また、ワクチンを打ちたくないという人たちの中には年寄りだっているはずです。そういう年寄りの方の意見とあなたの意見は似ているのではないかと思います。
だったら、そこで対立してしまうのは勿体ないというか、やはり、ダボスの人たちにしてやられた状態なのではないかと思います。

あのねもう打ってしまったひとたちは3回目だろうと4回目だろうと平気で打つ勢いなんです。説得できる人種ならとっくにワクチン打ち控えてますよ。対立してしまうのが勿体ないとか言ってますけど今はワクチンを打たない人をこれ以上減らさないのが先決だと思いますけど?あとワクチンを打ちたくないという高齢者もいることはいますがカナダでは絶望的にいないです。そもそもそこまで気骨のある高齢者なら私の意見と対立することはありません。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2022/01/08 00:05:28

↑なんで日本からカナダの掲示板に投稿してるん?
Res.43 by 無回答 from 無回答 2022/01/08 00:15:05

↑カナダにいますけど?
Res.44 by 無回答 from 無回答 2022/01/08 00:27:48

38
確率だけじゃなくどうやら論点も判らないらしい。オンタリオの入院者数とその確率の話してるのに何故子供の話になるわけ?
世の中12歳以下の子供以外の人間が大半なのですよ。子供がコロナに対してのリスクが少ないこととワクチンが普通の人に効果があるかどうかは全くの別問題。
そしてワクチン打ったとしても100%防げるわけじゃないから、リスクの高い人以外の人も打つことで社会全体のリスクを減すために政府はより多くの人に打ってもらおうと色々やっているわけだけど、君みたいな人はどーせそんなこと考えても解らないだろーからさっさとカナダも義務にすればいいって思うね。

Res.45 by 無回答 from 無回答 2022/01/08 00:27:58

政府発表の数字を素直に信じてる人いるんだ。

ごく近い知り合いに本当のことを言ってくれる医者や看護士はいませんか。

そもそもPCR検査自体不正確なので陽性だからって感染してるとは限らない。
他の病気で入院しても検査して陽性だったらカウントされる。
ワク打ってたら検査はしないケース多々あり。
ワク副反応での入院も接種後2週間(変わった?とにかく直後は)たっていなければ非接種者にカウント、
そもそも数字自体操作されていないとは言い切れない。

イギリスやイスラエルなど、接種者の入院比率もワクの副作用や死亡もがずっと高い国もあるなか、なぜかBCでは報道されない謎。

ICUで働く看護師の知り合いがいたら一番実態がわかりますよ。




Res.46 by 無回答 from 無回答 2022/01/08 00:38:32

↑政府の数字は信じないって言ってるくせにイギリスやイスラエルの発表されている数字は信じる謎。
そもそもイスラエルの人が2回接種終わったのなんてもう1年近くも前じゃん。効果なんてとっくに切れてるでしょ。
看護師や医者の知り合いがいるなら接種後2週間は何故未接種扱いにされるか聞いてみたら?
Res.47 by 無回答 from 無回答 2022/01/08 01:23:22

44

ほらやっぱり答えられない。論点?いつも論点ずらしてゴールポストもずらすのはおまえだろ?で、質問に答えろよ?子供がコロナに罹って死ぬ確率。早く言えよ。言ってみろよ。無理だろうなおまえみたいな中華脳には。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2022/01/08 01:24:19

>政府の数字は信じないって言ってるくせにイギリスやイスラエルの発表されている数字は信じる謎。
そもそもイスラエルの人が2回接種終わったのなんてもう1年近くも前じゃん。効果なんてとっくに切れてるでしょ。

笑。どんだけ効果ないワクチンだよ。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2022/01/08 06:44:40

イスラエルが2回目終わったのが1年まえだから感染や重障化や死亡が上がったって思ってるのでしょうか?
あの国はもうとっくに3回目も終わって4回目です。2回でやめないで打ち続けてます。


Res.50 by 無回答 from 無回答 2022/01/08 09:47:26

やっぱりワク信て喋れば喋るほど、アレだよね。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2022/01/08 10:17:34

カナダの報告で、武漢株用mRNAワクはオミ株感染予防は逆効果で確定だけど、2回接種者はワク接種後240日以上経過すると、180-239日の人より感染しにくくなるっていうデータが出ていて、それがイスラエルのデータとも整合してるってよ。

恐らく、免疫低下/抗原原罪は8ヶ月で、それを超えると人体が修復開始しているんじゃないかって専門家達は推測してる。

https://twitter.com/j_sato/status/1478203343197523972

だから、2回目打って後悔している人たちも、そのまま打たないでおけば自分が本来持っている自己免疫力が回復してくるんじゃないかな。

で、イスラエルの話だけど、明らかに打つたびに感染拡大を引き起こしている。


Res.52 by 無回答 from 無回答 2022/01/08 15:48:24

ニュースは彼のただの戯言で終わり、「義務化にならなくて良かった」とホッとする日が早く来て欲しい。

Res.53 by 無回答 from 無回答 2022/01/09 06:30:49

Res. 36 の pon さん

>>今日のオンタリオのhospitalized
> 441 unvaccinated
> 1427 vaccinated
>
>ワクチン接種者は全体の約8割なので、必然的に感染の数は数字だけ見れば上がる。
> 重症になる数も上がるが、、、
> この数字が示してるのは非接種者がすごい高確率で重症化しているということ。

非接種の人も、反ワクの人も反義務化の人も、そんな確率くらい分かっていると思いますよ。

下の数字はあくまでも例で実際の数ではありませんが、例えば、
・未接種の10人に1人(10%)が病院送り
・フルワクチンの10000人に10人(0.1%)が病院送り
・病院のベッド数5台

こういう今の状況で医療を圧迫しているのは、確率じゃありません。

未接種の方が高確率で重症化するといっても、それは接種済の人と比べた場合だけです。
オミクロンは軽いし、カナダ全体でもう数が少なくなってきている未接種者がコロナで入院するかと言うと、その可能性は低いです。(もともと人数いないですし。これからは2回や3回でも未接種扱いにするだろうから一時的に母体は増えるだろうけど)

なのに、未接種者だけが医療を圧迫し経済をロックダウンさせていると喚き立ててワクチン義務化しようとしている。

Res.54 by 無回答 from 無回答 2022/01/09 12:14:55

自分の所が大変だからって, 他の州まで巻き込まないで欲しい。
自分達のコロナ政策,対策の失敗。自分でケリつけてください。




Res.55 by ? from トロント 2022/01/09 13:01:53

>今日のオンタリオのhospitalized
> 441 unvaccinated
> 1427 vaccinated

人口の80?90?パーセントが打っていて1427人、非接種者は10%くらいしかいないのに441人。よって人口あたりの比率は断然非接種者の方が多い。わざわざ10万人あたりの数字まで計算してくれて。

たしかにそれはそうなのかもしれませんが。(非接種者の定義に疑問があることはここでは触れないとして)

結局のところ、1427人の方が多いのだから、接種者がブレークスルーにならないようにしないようにした方が、あるいは接種者のブレークスルーも非接種者の感染と同じように減らした方が効果ありませんか?

非接種者の重症者が半減しても220人しか減りませんが、接種者の重症者が半減すれば700人減ります。

非接種者だけが悪い、カナダ人は怒ってるとか、攻撃対象にするのは悪意を感じます。

ところで、非接種者がどうして人種差別者、女性蔑視者になるのですか?トルドーの理屈が理解できません。非接種であることによって、特定の人種や女性を感染させる確率が高くなる?



Res.56 by 無回答 from 無回答 2022/01/09 13:47:07

>ところで、非接種者がどうして人種差別者、女性蔑視者になるのですか?

トランプやアメリカ南部の共和党支持者がその傾向が多きからでは。
FOXニュースを見て議事堂に乱入するような人達が素直にワクチン打つとは思えない。


Res.57 by 無回答 from 無回答 2022/01/09 15:31:30

日本のテレビ番組を見ているときに「出演者の皆さんは二度のワクチン接種を終えています」というテロップが流れた。

今の日本のテレビはこれが普通になってるの?

日本は打ってない人はテレビに出られないとか?

ワク打ったら感染しないと言う考えになってるの?

この番組だけ?


Res.58 by 無回答 from 無回答 2022/01/09 15:56:21

>トランプやアメリカ南部の共和党支持者がその傾向が多きからでは。
FOXニュースを見て議事堂に乱入するような人達が素直にワクチン打つとは思えない。

いつもトランプ批判ばかりしてる人ですね。トランプはすでに大統領でもないのに。現バイデン政権は最高とでも思ってるのかしら。言っておきますがアメリカでのコロナの死者はバイデンになってからの方がよっぽど多いですよ。CNNやニューヨークタイムズばかり見ている左翼の人って私とても苦手というか嫌いです。私もかつては日本のメディアに洗脳されてトランプが悪の権化くらいに思ってましたけどね、これまでトランプがアメリカのためにしてきたことと、今バイデンがやっていることを見比べたら、トランプがいかにまともか普通のひとならわかりますよ。いつもトランプ批判している人ってどんな人だろうと想像して背筋が凍ります。きっとバイデンみたいにいっちゃってる人なんでしょうね。人かどうかも怪しいわ。

Res.59 by 無回答 from 無回答 2022/01/09 16:03:38

>ところで、非接種者がどうして人種差別者、女性蔑視者になるのですか?トルドーの理屈が理解できません。非接種であることによって、特定の人種や女性を感染させる確率が高くなる?

そうやって世の中に対立関係を作って分断する。
それが昔から左翼がしかけてくる典型的な手法で、そうやって国民の怒りの矛先を自分達に向かないようにしている。

それから、トランプがどうのこうの言ってる人がいるけど、トルドーとトランプは真逆で、議事堂襲撃事件も全くの無関係な話。
そもそも、あの事件はトランプサポーターじゃなくて、ペロシや紛れ込んでいた左翼系の活動家たちが仕組んだもの。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2022/01/09 16:16:46

> 日本は打ってない人はテレビに出られないとか?

打ってないと働けなかったり自国に帰ることも不自由するような国に住んでていまさら何を驚くのか
Res.61 by 無回答 from 無回答 2022/01/09 16:38:11

https://twitter.com/purplep76858690/status/1479034109418946560?s=20
ケベック州ではデモした人を逮捕したそうです
Res.62 by 無回答 from 無回答 2022/01/09 16:48:55

↑全体主義国家カナダへの道をまっしぐらだねぇ
Res.63 by 無回答 from 無回答 2022/01/09 17:25:18

パリの平和的な抗議デモは、数で警察部隊を圧倒
デモは、このくらいの規模になってこないと。
https://twitter.com/aginnt/status/1480221818430517248
Res.64 by 無回答 from 無回答 2022/01/09 18:46:25

それでパリはどうなったんですか?
イタリアでも大規模なデモあったのに結局義務化。
どうやったら覆されるのか。。。

Res.65 by 無回答 from 無回答 2022/01/09 19:24:21

64
まだ戦いの真っ最中で、そんなに早くに結果が出るものではない。
でも、ずっとヨーロッパの動向を注意深く見てきたけど、今日見たパリのデモではポリスがデモ隊に圧倒されていて、ポリスがデモ隊に暴力をふるって捕まえていた頃からしてみたら、すごく前進したように感じた。

イタリアも、義務化って政府は言っているけど、まだ諦めずにデモは続いている。

諦めたら、そこでおしまいだけど、覆すまで続ける覚悟を持っているか、いないか?が「どうやったら覆されるのか?」の答えなのかもしれないなんて思う。
Res.66 by 無回答 from 無回答 2022/01/09 20:58:49

Res.58

バイデンも良いとは思わないが。
トランプよりずっとマシかなという程度。

反対に議事堂に暴動を呼びかけるトランプの支持者が怖い。

Res.67 by 無回答 from 無回答 2022/01/09 21:02:01

左翼さんへ

>バイデンも良いとは思わないが。トランプよりずっとマシかなという程度。反対に議事堂に暴動を呼びかけるトランプの支持者が怖い。

バイデンのどの辺がトランプよりも優れているのですか?是非教えてください。それから議事堂の暴動を呼び掛けたというデマを流すなんて程度が知れるのでやめたほうがよろしいかと。
Res.68 by 無回答 from 無回答 2022/01/09 21:16:37

>反対に議事堂に暴動を呼びかけるトランプの支持者が怖い。

↑見事にメディアのフェイクニュースに先導されてしまっている事例
事実は、全く別のところにある。
Res.69 by 無回答 from 無回答 2022/01/09 21:30:28

Res.68
トランプいってましたよね。自分が選挙に負けてその決定がされる日に。

https://www.youtube.com/watch?v=5fiT6c0MQ58&ab_channel=NBCNews



Res.70 by 無回答 from 無回答 2022/01/09 21:32:24

>反対に議事堂に暴動を呼びかけるトランプの支持者が怖い。

え?あの時、次に議事堂前でのラリーが以前からスケジュールされていたから、そちらへ移動しよう!と呼びかけたことをご存知ないのですか?
Res.71 by 無回答 from 無回答 2022/01/09 21:32:45

↑これが何か問題ですか?
Res.72 by 無回答 from 無回答 2022/01/09 21:33:36

71は69に対してです。
Res.73 by 無回答 from 無回答 2022/01/09 21:35:39

これが問題ないと思うのあれば狂信者との論議ができないので論議は無駄です。
Res.74 by 無回答 from 無回答 2022/01/09 21:37:47

左翼さんへ

>バイデンも良いとは思わないが。トランプよりずっとマシかなという程度。反対に議事堂に暴動を呼びかけるトランプの支持者が怖い。

バイデンのどの辺がトランプよりも優れているのですか?是非教えてください。それから議事堂の暴動を呼び掛けたというデマを流すなんて程度が知れるのでやめたほうがよろしいかと。
Res.75 by 無回答 from 無回答 2022/01/09 21:40:05

カナダって気持ち悪い国ですね!吐きそうー、中国と同等またはそれ以下のカス国家
Res.76 by 無回答 from 無回答 2022/01/09 21:40:52

↑じゃーさっさと出てけよ
Res.77 by 無回答 from 無回答 2022/01/09 21:44:56

75は日本からの書き込みですよ。無料VPNでカナダにいるフリしちゃってます。タカハシコウシ゛さんのトピをあげたなんかストーカーみたいなことしてる人ですよ。
Res.78 by 無回答 from 無回答 2022/01/09 21:45:26

自分で招いた境遇が悪くて環境を責める負け組は古今東西どこにでもいる。

Res.79 by 無回答 from 無回答 2022/01/09 21:46:33

↑ わぁ 自己紹介してる きっしょー (@^^)/~~~
Res.80 by 無回答 from 無回答 2022/01/09 21:49:00

あの時、トランプの講演が予定よりも長引いた為、ペロシの計画も狂った。
ってか、ペロシ率いるDSの陰謀計画を知っていたから、それを回避する為に、わざと長引かせたのかもねぇ。
あの距離の移動時間を考えると、物理的にトランプの演説に参加していた人たちは議事堂に入り込んめない。
だから、民主党が躍起になってトランプ弾劾しようとしてもできなかった。
それどころか、今は追い詰められてるじゃん。
中に押し入ったツノ男と一緒にペロシの娘婿が仲良さそうに一緒に写真に写ってたよ。

Res.81 by 無回答 from 無回答 2022/01/09 21:50:17

トランプは議事堂に行かないようにツイートしてましたよ。
Res.82 by 無回答 from 無回答 2022/01/09 21:55:48

Res.81
いいえ、周りはそれを勧めたけどトランプはしませんでした。
Res.83 by 無回答 from 無回答 2022/01/09 21:57:35

いいえ。トランプはちゃんと議事堂へ行かないようにツイートしました。
Res.84 by 無回答 from 無回答 2022/01/09 22:02:46

確か、トランプは、家に帰るようにツイートしていたけど、意図的にそのツイートを遮断されたんだよ。
Res.85 by 無回答 from 無回答 2022/01/09 22:04:28

そのあとはみなさんご存じのとおりアカウントを削除されてしまいましたね。
Res.86 by 無回答 from 無回答 2022/01/09 22:05:54

あれを出したのはトランプの側近だったって話もありますけどね。
そのほうが後々言い訳がつくと思ったんでしょう。賢明です。
Res.87 by 無回答 from 無回答 2022/01/09 22:08:31

全く自分勝手な説明だな。
そもそも家に帰るようにツイートと言う前に議事堂に押しかけろと言ったのがトランプだろう。

https://www.youtube.com/watch?v=5fiT6c0MQ58&ab_channel=NBCNews

Res.88 by 無回答 from 無回答 2022/01/09 22:09:21

左翼さんへ

>バイデンも良いとは思わないが。トランプよりずっとマシかなという程度。反対に議事堂に暴動を呼びかけるトランプの支持者が怖い。

バイデンのどの辺がトランプよりも優れているのですか?是非教えてください。
Res.89 by 無回答 from 無回答 2022/01/09 22:32:44

今どきファイクニュース本家のCNNなんて信用して見ている人いないのに、何度も同じ動画をあげるなんてお馬鹿さんね。
その動画には全く説得力がないわ。

だって、断片的だし、あそこにいた人たちが議事堂まで移動する時間を考慮すると、物理的に犯行不可能なのよ。
そして、今は裁判が逆転していて、トランプが有利になってきているのよ。
あなた、その事件、追ってこなかったでしょ。今も継続していて、1年前とはかなり違う見解で世論は成り立っているのよ。

Res.90 by 無回答 from 無回答 2022/01/09 22:38:25

やっぱり反ワク=トランプ支持でよろしいですね。
Res.91 by 無回答 from 無回答 2022/01/09 22:43:24

↑やっぱり、レッテル貼りが好きなのは左翼っていうことでよろしいですね。笑
Res.92 by 無回答 from 無回答 2022/01/09 22:44:46

ぎょ! 
90は中国共産党の工作員か!?
Res.93 by 無回答 from 無回答 2022/01/09 22:49:33

バカか
トランプが強くなりアメリカが分裂して喜ぶのが中国共産党。
そんなことも判らないか。
Res.94 by 無回答 from 無回答 2022/01/09 22:57:50

アメリカ分断しているのは、中国共産党も含めて、左翼連中。
ジョージソロスがお金払ってる、BLMやアンティファがアメリカを分断して荒らしまくっている。
Res.95 by 無回答 from 無回答 2022/01/09 22:58:47

93

共産党の工作員って図星だったのねぇ( ^ω^)・・・
ご苦労様です。
Res.96 by 無回答 from 無回答 2022/01/09 23:11:16

Res.95
俺からみたらあんたが共産党の工作員だけどな。

これが分裂ってことだよ。

Res.97 by 無回答 from 無回答 2022/01/09 23:22:54

↑全く説得力無いので却下。
Res.98 by 無回答 from 無回答 2022/01/09 23:40:20

↑そちらも全く説得力無いので却下。
Res.99 by トピ主 from バンクーバー 2022/01/10 02:06:34

↑左翼の馬鹿って現実見えてますか〜?
バイデンのせいでアメリカめっちゃ分裂してますけど?
Res.100 by 無回答 from 無回答 2022/01/10 04:33:59

100ゲット☺
Res.101 by 無回答 from 無回答 2022/01/10 11:22:32

カナダマジで気持ち悪い国。カナダ人の友人がみんなそう言って申し訳無いと言ってます。潰れる日も将来そう遠く無さそう。こんな国に来てしまって後悔しかない。
誰かが自分は日本からレスしてる?とか、全く知らない誰かと同一人物?とか言ってた馬鹿がいましたが、バンクーバー在住の大学生です。馬鹿じゃね?
中国以下の気持ち悪い共産国なんで、さっさと卒業単位さえ取り終えたら早く帰国したい。
Res.102 by 無回答 from 無回答 2022/01/10 11:23:19

ね、キモチワルイね
Res.103 by 無回答 from 無回答 2022/01/10 11:24:25

アルバータ,サスカチュワン,ノバスコシアとかさっさとコメント出したのに,BCはまだ何も無い。
こりゃ話し合う気満々ですかね。
自分の癌の治療でそれどころじゃないのか。
Res.104 by 無回答 from 無回答 2022/01/10 11:32:09

↑え?ボニー癌なの?
Res.105 by 無回答 from 無回答 2022/01/10 11:38:04

ねー、カナダがこんな風になるとは思わなかった。
まあ来た当初も溢れるアジア人に「私は間違ってアジアにきたのか?」って思ったし、「ようこそ,ホンクーバーへ」ってカナディアンに言われたこともある。
今は「チャナダ」?

独立したい気満々ケベックは自分達はカナディアンじゃなくヨーロピアンって思ってるから、義務化もイタリアやオーストリアに続けって思ってるかもだけど, お願いだから自分達だけにしてくれ。
自分の党を全員ワクチン漬けにしてから物を言え。
どーせ身内の未摂取は見逃してるだろーに。
Res.106 by 無回答 from 無回答 2022/01/10 11:39:05

ボニーじゃなくてホーガンね
Res.107 by 無回答 from 無回答 2022/01/10 14:54:06

早く帰国しな。

世界で未摂取が最多なバングラデシュあたりで生活すると良い。
Res.108 by 無回答 from 無回答 2022/01/10 16:03:26

BCはさ、話し合う気なんてないと思う。最初から義務化する気満々だと思うよ。
もちろん表面上は話し合ってるフリしてちょっとのバッファを取るだろうけどさ。



Res.109 by 無回答 from 無回答 2022/01/10 16:14:26

107
排他主義者でア○のワク信には中国がお似合いだな。
Res.110 by 無回答 from 無回答 2022/01/10 19:20:30

Res.109

馬鹿だな。
反ワクが大好きなら接種率の少ないバングラデシュや中央アフリカが一番良いんだろう。

まあ言葉を変えれば未開人。

Res.111 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 16:18:49

ケベックはunvaccinated taxを導入するんだと、いまpower&poloticsで言ってる。

Res.112 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 16:50:41

good idea
Res.113 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 16:52:01

communism marxists
Res.114 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 16:58:30

ワクに料金を課せ。
Res.115 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 17:02:48

↑すばらしい!!まさにその通り。未接種にワクチン代還元して欲しい。
Res.116 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 17:44:42

やっぱり最初から決まってたんだよね〜、方針は。
金曜日に言ったばっかなのに, 今日はすでにどうするか発表してるし。
Res.117 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 17:55:01

https://bc.ctvnews.ca/no-fines-for-unvaccinated-in-b-c-top-doctor-says-after-financial-penalty-announced-in-quebec-1.5735444
BCでは未摂取者に罰金や税金はかさないと言う記事を見つけました:)
Res.118 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 18:12:55

BCでもやれば良いのに。
このパンデミックでかかったコストはパンデミック収束に協力しない人達から取るべきでしょ。
Res.119 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 18:18:27

本当にそう思う。ワクチンがただで打てるって普通に考えておかしいもん。きちんと支払いすべき。しかもこのひとたちのせいで茶番が終わらない。
Res.120 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 21:32:35

>パンデミック収束に協力しない人達

どうしてワクチンを打たないことがそうなる?短絡的過ぎ。
大体ワクチンがパンデミックを収束できるんだったら、もうとっくにできてるはず。
もうずいぶんな人数が接種済みなんだから。
まだ収束してないってことは、ワクチンではコロナを収束することが出来ないことを証明したようなもの。

義務化するかどうかは人権の問題。
Res.121 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 22:45:26

↑大部分の人がワクチン打った去年の夏あたりに大分収束したでしょう?
今はオミクロンとワクチン打った人の効果が薄れてきていることもあってまた感染爆発してるけど、もし去年の夏の時点で拒否ったり様子見したりしてた人達が全員打ってたらどうだったろうね?
ワクチンがパンデミックを収束出来ないとか打ってない奴が言うなって感じだわ。
パンデミック収束のために出来る限りのことをしない人って人類としての責任を果たしていないと思う。
Res.122 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 22:57:30

121さん
本当にそうなんでしょうか?
↓は、ファイザーが開示した治験報告書の解説なのですが、ファイザーのワクチンにはあなたが言うような効果はないと思うのですが、あなたはどう思いますか?
https://rumble.com/vsa2tj-the-pfizer-inoculations-do-more-harm-than-good.html

動画を観てから返事をしてください。観ないのであれば意味ないので返答は不要です。
Res.123 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 23:21:15

↑有益かもわからない40分もする様な動画なんて見ません。なんで反ワクの人達って自分の言葉で語ろうとせずに動画や記事だけ貼ってくんでしょうね。
Res.124 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 23:26:57

>今はオミクロンとワクチン打った人の効果が薄れてきていることもあってまた感染爆発してる

正にこれがポイント。ワクチン打ってもその効果は長く続かないことは証明されています。つまり、ワクチン打ったところでその効果が切れるころにまた感染、そして感染爆発、またワクチン打ちましょうってなってずっとワクチンを打ち続けることになる。いたちごっこですね。ビオンテックのカリコさんもこのワクチンが免疫抑制することははっきり論文に書いてますよ。打てば打つほど免疫減少するということです。論文の内容は鹿先生の動画を見ればわかりますよ。

Res.125 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 23:28:21

>大部分の人がワクチン打った去年の夏あたりに大分収束したでしょう?

説明がボヤッとし過ぎ。

Res.126 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 23:34:25

>有益かもわからない40分もする様な動画なんて見ません。なんで反ワクの人達って自分の言葉で語ろうとせずに動画や記事だけ貼ってくんでしょうね。

結局、そこ止まり、ということで了解です。
私は、あなた以外の人たちに語り掛けていくだけなので、今後、返信はしてくださらなくってOKです。住み分けしましょう。

Res.127 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 03:53:38

>ワクチンがパンデミックを収束出来ないとか打ってない奴が言うなって感じだわ。
パンデミック収束のために出来る限りのことをしない人って人類としての責任を果たしていないと思う。

ワクチン打てば人類としての責任を果たしてるとか正気の沙汰ではない。人類だと主張するならきちんと物事を捉えて考察しろよ。大半がワクチン打ってるのに全く終わりを見せないパンデミック。気づけよ。あとワクチン打ってないとワクチンのネガティブな意見を言えないとかどんな了見?アホすぎる。

Res.128 by 無回答 from バンクーバー 2022/01/12 07:40:25

鎖国してばいんだからカナダだけ接種率高くても意味ないよ。
世界中の全ての人間がワクチンを120日ごとに接種しないと。でも誰がお金払うの?
Res.129 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 09:18:33

てかこの世に上手くいくワクチンができるなら風邪やインフルエンザなどとっくにない。なぜできないかというとウィルスは変異するので無理なのです。
Res.130 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 09:23:43

>パンデミック収束のために出来る限りのことをしない人って人類としての責任を果たしていないと思う。

政府に洗脳されているんじゃないですか?
Res.131 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 09:41:14

ワクチン打ってる人の方がコロナ広げてるよね。ワクチン接種してない人はほとんど家に篭ってるよ
Res.132 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 10:08:21

ワクチンが普及する前の2020年も夏は感染減ったよね。2021年の夏も別にワクチンじゃなくて夏に風邪引く人あんまいないからじゃない?
Res.133 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 11:27:30

接種できるのにしない人にはたっぷり税金を払ってもらいましょう。
Res.134 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 11:30:30

何度もただで効かないワクチン接種してる人が払うべき。未接種者には返金すべき。
Res.135 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 11:33:11

>ワクチンがただで打てるって普通に考えておかしいもん。きちんと支払いすべき

全然おかしくないと思うよ。
ワクチンを打つことで重症者が減るだけで通常医療の圧迫を防げる上に、さらにコロナ重症者にかかる医療費も減る。

もちろんワクチン接種者を増やすという意図も大きいだろうけど、私は、国の医療費を増大させるリスクが高い未接種者にリスク分のペナルティを課すのは、財政的にも的を得てると思う。
Res.136 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 11:34:12

カタールから過去感染のオミ株と他株への感染・重症予防効果の報告
https://medrxiv.org/content/10.1101/2022.01.05.22268782v1

・過去感染の感染予防効果はオミ株で低下
・重症化抑制効果は他株と同様に非常に高い
→何度も引く風邪に

・感染済みの人がワク接種することで得られるベネフィットはない(若干マイナス)
Res.137 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 11:35:56

イスラエルを代表する免疫学者Ehud Qimron教授(テルアビブ大学微生物学・免疫学部長)は、イスラエル政府のコロナ対策をほぼ全面的に批判する痛烈な内容の公開書簡を提出した。

タイトルは「厚生省よ、失敗を認めるときが来た」
https://swprs.org/professor-ehud-qimron-ministry-of-health-its-time-to-admit-failure/
Res.138 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 11:38:41

"全体主義の指導者は、しばしば、うまくいかないことを非難するために "国家の敵" を作り出す… (そのためには) 全体・団結から切り離した他者化、疎外を通した非人間化プロセスが必要だ。今、一部の政治家は、ワクチン未接種者を他者化している"

歴史家 ジャレッド・マクブレイディ

Res.139 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 11:41:14

ワクチン接種者からコロナもらいました。
Res.140 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 11:52:53

>全然おかしくないと思うよ。
ワクチンを打つことで重症者が減るだけで通常医療の圧迫を防げる上に、さらにコロナ重症者にかかる医療費も減る。

何言ってんの?ワク強制が嫌で職場を解雇または自主退職した医療従事者が多いから医療が逼迫してるの。おたくみたいな素っ頓狂な考えが生んだ結果。

>もちろんワクチン接種者を増やすという意図も大きいだろうけど、私は、国の医療費を増大させるリスクが高い未接種者にリスク分のペナルティを課すのは、財政的にも的を得てると思う。

もはやこれってコロナ対策でも医療政策でもなくただの人権侵害。イジメだよね。ワクチンをこのまま打ち続けて不調者が大量に出た場合はペナルティとして接種者が自腹で払うべきよね。当然。
Res.141 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 12:15:06

バイデン、トルドー、マクロンのビルド・バック・ベター(グレートリセット)組は、同時期にタックを組んで ワクを打っていない人達にパンデミックの責任を押し付けたり、レイシストと呼んだり、攻撃していいんだよ〜と言うお墨付きを与えちゃっているんだ。で、怖がりは不満の矛先をそっちに向ける。
https://twitter.com/yurietta3/status/1481327502677192710

これは、全体主義を推し進めようとする勢力がよく使うテクニック
Res.142 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 12:31:43

歪んだワク信てエリートとかメディアの操り人形みたい。脳みそをハッキングされたコロナ脳ゾンビ
メディアがワクチン打てといえばうつし、メディアがワクチン打たない人攻撃しろといったら攻撃するようになる。

Res.143 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 12:33:39

ワク信で歪んでない奴はいない
Res.144 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 12:48:02

ワク信の人たちに聞きたいんですが、ここへきて政府もメディアも専門家も、ワクチンの継続的な接種が免疫機能を抑制すること、現ワクチンがオミクロンには効かないこと、入院患者の殆どがワクチン接種済みであることなどを認めましたが、その一方でブースター接種を強く勧めています。みなさんはどちらを選びますか?ワクチンで免疫落ちるし、オミクロンには効かないワクチンは打たない。それとも政府が言うんだから迷わずブースター打つ。みなさんはどちらを選びますか?
Res.145 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 13:19:13

>>もちろんワクチン接種者を増やすという意図も大きいだろうけど、私は、国の医療費を増大させるリスクが高い未接種者にリスク分のペナルティを課すのは、財政的にも的を得てると思う。

的を得ていないと思う。
BCなんて90%以上が接種してるのに、ほんのちょっとの未接種者にペナルティを課しても状況の改善は期待できないよ。
未接種者だけが隔離や解雇されて不在になっている間に、接種者の間で感染爆発して職場クローズやインフラに支障がでる事がありえる。オミクロンは軽症というけれど、次はデルタの致死率とオミクロンの感染率を併せ持った変異種が出ないとも限らない。いずれ医療機関クローズもありえる。

もう、未接種者どうこう言う段階じゃない。接種してる人の入院や重症化や死亡を減らす方にフォーカスを移すべき。BHもDixも今は未接種者攻撃よりも、2回終わってる人に目を向けてる。


>もはやこれってコロナ対策でも医療政策でもなくただの人権侵害。イジメだよね。ワクチンをこのまま打ち続けて不調者が大量に出た場合はペナルティとして接種者が自腹で払うべきよね。当然。

え?全然分からないんだけど、なんで接種者がペナルティを払うの?
打って問題あったり死亡しても誰にも責任を追及しませんて誓約書にサインさせられてるから、そりゃ自己責任だろうけど。
良かれと思って打った人もいるだろうし、職場の義務化に伴い仕方なく受けた人だっていると思うし、移民で海外に住む親の介護などの為にどうしても飛行機に乗らなきゃいけなくて覚悟を決めて打った人とか、色々いると思うのよ。
それに、医療機関やフロントラインで働いてくれている方々が、このまま打ち続けて不調になって、しかもペナルティを払わなきゃいけないって、そっちの方がイジメでは?

ワク推がペナルティ払えって話なら分かる。


Res.146 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 14:46:19

マイケル・イードン博士がイギリスのテレビに出演
「世界中の政府は嘘をついている、理由はワク義務化やワクパス導入のため。無症状感染は存在しない。」と発言

https://www.youtube.com/watch?v=pn9SEbXdLYs&t=1866s
Res.147 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 14:50:41

145は接種した人の意見だね
Res.148 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 15:13:55

義務化しないけど未接種者は発病したら自己負担で治療してねってズルいよね
Res.149 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 15:33:57

146
「世界中の政府は嘘をついている、理由はワク義務化やワクパス導入のため。無症状感染は存在しない。」
 ↑
これはどういうことですか?無症状感染は存在しない。。。で、かわりになにが存在する、とかいうことですか?

Res.150 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 15:35:41

↑動画観て、自分の頭で考えてみたら?
Res.151 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 15:39:36

> Res.133
> 接種できるのにしない人にはたっぷり税金を払ってもらいましょう。

税金でワクチン打っておいて、しまいには病院行きになって税金で治療している人たち、
この人たちが一番たちが悪いかと。。
要は普段から不健康な生活している人達が一番問題ないんですよね。
Res.152 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 16:07:37

ワクチン打ちたい人がお金払って打つようにすれば良かったんだよ。
Res.153 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 16:11:16

149さん
ファウチ自身も前に同じような事を言ってましたよ。

ファウチ博士
「人々は理解する必要があります。歴史的にみて、どんな種類の呼吸器系ウイルスが生まれた時も、無症状感染が感染爆発を引き起こしたことはありません。感染爆発を引き起こすのは常に有症状者なのです」
https://twitter.com/citizenjournos_/status/1421907443957833736



Res.154 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 16:23:14

>これはどういうことですか?無症状感染は存在しない。。。で、かわりになにが存在する、とかいうことですか

無症状感染するからって言って、濃厚接触者にインチキなPCR検査しまくって、わざと陽性者を沢山出して、パンデミックをでっち上げて、一般庶民をコロナ恐怖に罠に陥れて、大量のコロナ脳民が出来上がり!
さぁ、そうなりゃ行くぞ〜!1にワクチン、2にワクチン、3にもワクチン、寝ても覚めてもワクチンワクチン、テレビをつければワクチン、ワクチン、カーラジオからもワクチン、ワクチンって、毎日毎日、うんざりする程垂れ流し、どんだけワクチン宣伝費を使ってるんだろね〜
まぁでも、世界中がもれなく接種すれば、そんな宣伝費なんてなんてことはない。ハハハハハってなもんだろな。

Res.155 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 17:53:01

テレビやラジオはニュースになったらミュートにしたほうがいいですよ。理屈が通らない、ワクチン打て打て洗脳だらけなので。

アメリカや日本やイギリスや私の友達がいるヨーロッパも、カナダ同様、ワクチン洗脳だらけど、少しはそれに疑問を呈する番組や記事を目にします。カナダだけはメインストリームミディアは、完全にワクチンしか解決しない、未接種は敵だ潰せ攻撃。

Res.156 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 19:19:57


カナダがそうなら日本もそうだよw

Res.157 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 19:38:26

日本は今は、カナダに比べたら、ぜーーーーんぜんマシですよ。日本人特有の同調圧力なんて無視して、図太く生きればいいんですよ。日本では。

カナダはかなり危険です。

世界中の国が同じ方向に行っています。大多数の人間は、気づいていないので。常識で考えればどの国の政府の言動は、理にかなっていないのに、論理的には考えられず、共通の敵が欲しくて、それが未接種者になっています。

Res.158 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 19:49:55

日本は副作用の情報もニュースで流していますよ。
Res.159 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 20:24:30

カナダもやっとるがな
勝手メクラか
Res.160 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 21:01:19

カナダは打て打てどんどん
Res.161 by 無回答 from 無回答 2022/01/14 12:07:36

Res.162 by 無回答 from 無回答 2022/01/14 13:35:10

↑同じグループかね?

習近平が月曜日にクラウス・シュワブ主催の世界経済フォーラム「ダボス・アジェンダ」に出席予定
https://twitter.com/disclosetv/status/1481798830513340418
Res.163 by 無回答 from 無回答 2022/01/15 02:04:26

2年間引きこもってる。一杯社会的活動犠牲にして。最低限の食品の買い物しか出てない。

引きこもりが良いことではないけど、感染拡大の点からはワクチンよりも効果ありだから、政府から報奨金欲しいわ。

それなのにリモートで働いてたのにマンデイトで解雇。失業保険も給付資格奪われて。罰金まで課すかもって… 収入無いのに。誰にも迷惑かけてないのにさ。
Res.164 by 無回答 from 無回答 2022/01/15 06:36:26

1 million signatures to remove PM Justin Trudeau, his Liberal government end the lockdown

https://www.change.org/p/canadian-house-of-commons-at-least-1-million-signatures-to-remove-pm-justin-trudeau-and-his-liberal-government
Res.165 by 無回答 from 無回答 2022/01/15 08:29:13

↑ガス抜きって必要だよねw
Res.166 by 無回答 from 無回答 2022/01/15 10:21:44

Res.167 by 無回答 from 無回答 2022/01/15 13:50:25

リモートで働いていても義務化が課せられるのはおかしいですよね。確かB Cハイドロもそうだったと思います。リンク先の記事にもありますが、もっと多くの人が同じ理由で犠牲になっていると思います。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network