jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39434
醜態をさらけ出すバカディアン
by 無回答 from 無回答 2022/01/06 23:53:56

どうしてこうもバカが多いんでしょう。ここカナダには。

プロテスト、ストライキ、オリンピック+ホッケーゲームでの暴動に、マリファナパーティー、奇声を発してゾンビみたいに街なかを徘徊しているヤク中、たとえ薬をやっていなくても何かと大声を出して騒ぎたがる国民性。こんな国の連中から英語以外に一体何を学ぶんでしょう。

その国にいつまでも居座っている私も底なしのバカだ。早くこんなところとおさらばしたい。

Yahoo JP
https://news.yahoo.co.jp/articles/6a3cb9b2c880a46c78ec3a316c11e5e42e8f53c4

CNN
https://www.cnn.com/videos/travel/2022/01/06/party-charter-airplane-passengers-trudeau-flight-cbc-pkg-vpx.cbc

HUFFPOST
https://www.huffpost.com/entry/stranded-canadians-party-flight-mexico_n_61d740dee4b0bcd2195c9e5b

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 00:05:52

>その国にいつまでも居座っている私も底なしのバカだ。早くこんなところとおさらばしたい。

うそはおよしよJPきち。おまえが日本からVPN使って書き込んでるのばればれだよ?おまえこそ反日しながら日本に寄生していないで早くお前の国に帰れよ。友達も家族もいない種なしさん。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 01:06:55

↑見当違いのコメントでお付き合いいただいてありがとうございます!

でも本当に日本に帰ったらもうこんなカス掲示板なんか来ません。家族+友人との再会、ショッピング、グルメ、コンサート、お祭り、温泉、テレビ、ゲーム、漫画、そして日本各地行きたい所・住んでみたい所、やってみたいことが満載で、こんなサイトで暇つぶしすることもないです。

コロナが落ち着いたらもうこんなバカナダとさよならです。




Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 01:18:53

↑JPきちはほんとうにいつも同じ手の内。日本に帰ったらもう掲示板にはきませんとか謎の宣言。だったら直ちにそうすればいい話。そもそもカナダにいるフリが気持ち悪い。リンクがCNNなのがさすがJPきち。

日本から反日投稿してないでてめえの国に帰れ!

Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 01:29:47

↑わーい! 怒ったぁー😄

またレスをいただいてありがとうございます!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 01:44:39

Jpきちマジでキモい。🤪
本当にリアルで話せる友人や家族がいないらしい。🤣


Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 01:48:51

はい、ここバカナダにはいません!
だからこの掲示板に来ているんだもん。

そういうあなたも同じ穴のムジナですね!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 01:52:20

Jpきちってキモい🤮
一緒にしないで!
わたしカナダにいるので🇨🇦

Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 01:57:03

あなたが言う私のキモいトピにお付き合いしてくれた程度の人格じゃないですか。
一緒にするも何も、あなたも私と同レベルのカスですよ!


Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 01:59:55

やだあカス友?チンカスみたいな?
jpきちじゃなさそうね😐

カナダから出たいならコロナが終わるまでとか行ってないで出た方が良くない?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 02:07:47

カナダじゃなかったらお友達になれたかもですね!
人へのコロナ感染のリスクがもう少し下がってから帰国する予定です。

深夜までお付き合いいただきましてありがとうございます!
もう寝ますね!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 02:11:55

えー もう寝ちゃうの?
おやすみなさい😴
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2022/01/07 12:27:01

どこに行っても合わない人と合う人がいますよね。トピ主さんはここのネガティブばかりにフォカスしていませんか。外国生活を楽しむにはある程度資格が必要だと思います。積極性、好奇心は不可欠ですよ。待っていたら何も開かれません。独身でここの生活を楽しむのはハードルが高いかも・・・。マイナスを吐き出してないで今すぐに帰国される方がいいと思いました。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 12:54:44

↑資格って笑
やっぱバンクーバーエンジョイ検定最低でも2級くらいないとダメですかねぇ?
トロントでは1級取ったんですけどバンクーバーは雨がきつくて。。みたいな?w
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 13:25:48

12さん、そうですよね!
本当に外国生活を楽しんでいたら、こんなくだらない日本人のカス掲示板に訪問して、いちいちコメントしている暇なんてないですもんね! 私、暇人過ぎるんだと思います。

またレスしてくださるお仲間がいてうれしいです!
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 14:24:01

>12さん、そうですよね!
本当に外国生活を楽しんでいたら、こんなくだらない日本人のカス掲示板に訪問して、いちいちコメントしている暇なんてないですもんね! 私、暇人過ぎるんだと思います。

性格めっちゃ悪いですね。自分のことカスだからって他人をこんな形で中傷するのは違うと思う。

正直、あなた日本に帰ったところで居場所ない人だと思う。カスが日本に帰ったらカスでなくなるわけではないもの。日本に帰っても今度は日本人がバカだってこの掲示板に戻ってくるようなカスだと思いますよ。あなたって。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2022/01/07 15:43:13

Res.15さんに拍手。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 21:14:19

15さん、ご意見いただきましてありがとうございます!

私の性格がめっちゃ悪いって仰いますが、たとえ正義感を振りかざして私にお説教をしているつもりでも、あなたご自身が「カス」という言葉を使っている時点で人のことは言えませんね! 更に輪をかけて私のことをカスと呼んだり、人の将来の動向を憶測で決めつけたり、またそんなコメントに拍手している16さんもみんな私と同じレベルですよね!

この掲示板に性格が悪い人がたくさん群がるのは今に始まったことではないですし、外国に来てまでも狭い日系コミュニティーで争っているのは、ここのお決まりですね! いっそこんな掲示板閉めてしまえばいいのにって思います。

本当に賢い人はレスすることはおろか、私の立てた主題を見ただけでスルーするでしょうし、そもそもこんな掲示板に来ないでしょうね!😄


Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 23:19:35

他のトピでも言ったけどおまえいつものゲイキャラ更年期だよね。ワクチン最近打ってやぶれかぶれで色々な人に嚙みつくのやめろ。恥ずかしい奴。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/01/08 07:33:00

>Canada party plane influencer 'idiots' fly home to face music

美味しいバカディアン
Res.20 by 無回答 from 無回答 2022/01/08 07:42:52

何年カナダに住んだのか知らないが、カナダの良さを知らない無知だ
世界中から太古の自然が残っているカナダを体験するために観光客がたくさん来る。
ウエストコーストの海は豊穣の海、海産物、動物が豊富、イルカ、オルカ、アシカ、黒熊、グリズリー、クジラ。
エビを取り、ウニを取って船で寿司にするとおいしい。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2022/01/08 07:45:40

>エビを取り、ウニを取って船で寿司にするとおいしい。

魚介類は汚染されてないんですか?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2022/01/08 09:19:26

人間が作ったコメ、ニク、野菜よりはね。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2022/01/08 09:59:59

魚介類の汚染だと日本も変わらないというか日本の方が海が汚いし、釣りじゃなくスーパーとかで買うにしてもチリとか東南アジアからの輸入で水銀やらなんやらで汚染されてるの多いから、どっちもどっちじゃない?
Res.24 by 無回答 from 無回答 2022/01/08 10:43:44

日本近海は怖い、フィリピン、ベトナム、中国、韓国はゴミを海洋投棄している、ロシアは沿海州で老朽原子力潜水艦の放置でいつ漏れ出すか時間の問題、日本は処理場で出来なかった糞尿を海にまいている、福島の冷却水を海に流す計画も。
ガンや奇形が増えるはずだ。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2022/01/08 11:40:00

↑おまえの反日脳の方がよっぽど怖い。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2022/01/08 14:30:51

サンウイングでカンクンに行ったうちの30人がカナダに帰ってきた、一人5千ドルの罰金と公衆処刑が待っている。
オーガナイザーは最高1ミリオンと刑務所の罰金だそうだ。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2022/01/09 08:42:17

カナダのワクチン接種者が4倍に激増した理由→アルコールやマリファナが買えないから

http://labaq.com/archives/51937651.html
Res.28 by 無回答 from 無回答 2022/01/10 02:21:16

このままワクチン拒否してたら収容所に送還されてしまうのかな。カナダもそうなってしまうのかな。悲しいな。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network