jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3943
Glad の Press’n Seal、日本にもありますか?
by プレス&シール from バンクーバー 2005/12/15 14:37:25

表題どおりの質問なのですが、Glad から出ている、Press’s Seal というラップは日本でも販売されていますか?

このラップ、私は飲みかけのミルクや、食器に入れたままの食べ残し等を冷蔵庫に入れるのにかなり重宝していて、コップ入れた液体が逆さまにしても漏れてこないのは最初は感動モノでした。

実はもうすぐ日本に一時帰国するので、このラップを主婦の女友達たちのお土産の一部として持って帰ろうかな〜と思っているのですが、せっかく買って帰っても日本で普通に売られてたら悲しいので、日本の事情に詳しい方、この手の製品が日本で売られているか知りたいと思い、トピを上げました。ご存知の方、よろしくお願いします?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/15 15:00:09

同じものかどうかは知らないが、日本TV放送の最近CMで全く同じ様なものを宣伝してた。どこの商品かしらないが、夏頃日本には無いと聞いていた。
買う前に一度日本にメイルして詳しく聞いた方がよい(日本全国に出回ってるのか、商品そのものを知らなかったりして)  
Res.2 by プレス&シール from バンクーバー 2005/12/17 09:32:51

お返事が遅くなってすみませんでした。
もしかしたら、同じような商品があるかもしれないんですね。
日本は新しいものが浸透するのが早いので、夏になかったからといって今ないとは限りませんものね。帰国までに機会があれば、日本で知ってそうな人に聞いてみようと思います。ありがとうございました。  
Res.3 by 主婦 from バンクーバー 2005/12/17 12:59:38

確かにCMでやってましたね。
同じものではないようですが、お弁当の汁漏れを防いだりするのにいいってやってましたね。
似たようなのがあるならお土産でまで買っていくほどのものでもないような。
私は乾燥機に入れる柔軟仕上げ用のシートを持って帰っていますが、あれも日本に同様のものはあるようです。でもあんまり見かけないんで、みんな喜んでますけど…。  
Res.4 by プレス&シール from バンクーバー 2005/12/17 13:09:52

主婦さん、レスありがとうございます。
確かにあれ、お弁当の汁漏れ対策にいいですね。
お土産といっても、貰っても気にならない程度の額で、主婦っぽい実用的な何か…と思っていたのですが、日本にあるものを貰っても全然嬉しくないと思うので、他のものを考えてみます。
乾燥機を使うお宅だと、柔軟仕上げシートも面白いかもしれませんね。アイデアありがとうございました!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network